2017-08



絶対負けたくないから 涙流さない

今日はイッテQのお祭りですねキラキラ

楽しみ楽しみheart01

久しぶりに祐也にものすごくトキメキそうな、そんな予感heart09

準備万端で見ることにしましょうにこ


というわけですが、祐也の話は少しおいといて・・・


ずっと観たいと思っていた、『隠し砦の三悪人』を借りて、
やっと観ましたはーと2こ2こ

これねー、ブログにも書いたかもしれないけど、
映画館に観に行くかどうかホントに迷って迷って、結局行かなかったんですよ汗-GL

でも周りからもすごいおもしろいって聞いてて・・・

ということで、朝から観て、今終わったんですが。


おもしろいsmile-8


これ、ほんとオススメですよキラキラ


長澤まさみちゃんの、
ドラマでのあのどうもへらっとした感じの演技はあんまり好きじゃないんですが、
(いや、役もあるんだろうけどね)
今回はすごくかっこいいし、かわいいheart03


まさみちゃん自身は嫌いじゃないんです。
(だってカルピスのCMはめちゃくちゃかわいいしね)

でも、祐也と共演したら嫌かもだけど(笑)


あんまり怒鳴るとか大きな声をあげるイメージがないんですが、
すごくかっこよかったですよ?heart09


こういう役の方が好きかも。



で、忘れてはいけない松潤ですが。

この人はだってかっこいいからね?オレンジのきらきら
泥にまみれてても、松潤は松潤・ω<


とにかく、映画自体はものすごくおもしろかったですFlour Bubble


興味のある方は、一度観てみてくださいピンクのきらきら



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





誰にも頼らず 何も言わず ひたむきで強い君に近づくように 届くように

明日はやっとイッテQのお祭りですね?キラキラ

楽しみ楽しみはーと


4月からはうちの会社にも新入社員が入るらしいですheart01
しかも高卒の18歳らしいですオンプ


このご時世、高卒で電力会社・・・。
勝ち組だな、おい(笑)

18歳なんて、祐也よりも年下ですよ?にこ

祐也ですら若いと思うのに、どうなるんだろ・・・。

どちらにしても、毎日顔を合わせるんだし、祐也みたいにかわいいといいなピンクのハート


え・・・よくばり?(笑)


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




胸の奥が痛いくらい夢中になれる

仙台はあなどれません・・・。

今日の午後は雪jumee☆snowman2L

3月も下旬なんですがね!

私が会社から帰る頃は雨になってましたが手書き風シリーズあめ

・・・逆に嫌だ(笑)


さぁ、いつものごとく祐也の話題はありません手書き風シリーズ矢印下

M誌もP誌もまだ買ってません。
多分金曜日には買えると思われます(笑)

にしてもここのところ本当に祐也を見てない。

あ、DVDは見てますよピンクのハートもちろんキラキラ

でもDVDだけじゃねぇ汗-GL


後少しがまんすれば、イッテQのお祭りですね!

楽しみぃheart09

ふわふわくるくるパーマの祐也はかわいかったからはーと



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



君を呼ぶ この声を どうか忘れないでね

今日はイッテQないんですねぇ汗-GL

やっぱり・・・・スペシャル前っていつもないですもんね(苦笑)

まぁ、来週素敵な祐也を見れると思えばキラキラ

ビックマウスが楽しみですheart09


今ちびまるこちゃんを見てたんですが、
お姉ちゃんのお誕生日のひできのコンサートが天候で中止になって・・・
祐也だったら絶対嫌だ!

野外コンサートなんてするから!!(笑)

お姉ちゃんがかわいそうでしたよ・・・。


でも何だか今回のまるちゃんには泣かされそうなくらい、いい話でしたheart01


でも日曜日が終われば月曜日がくるわけで・・・
明日からまた1週間ですよ手書き風シリーズ矢印下

3連休明けなのでね、仕事の量は考えたくないですね涙


あぁ?、残業だろうか・・・。


祐也不足のため、乗り切れるきがしません(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




サヨナラは言わないけれど

最近はすごく暖かいですねぇキラキラ

仙台は天気がいいので、この3連休はみんな出かけてるんだろうなぁ。

私はなるべくお金を使わないようにするため、
お家でごろごろ・・・ごろごろ・・・ご?ろごろはーと2こ2こ


何気なくテレビをつけたら・・・今日からなんですねオンプ

春のセンバツ野球ボール

初戦からかなりおもしろい試合でしたheart01


それかれそれから、今フェルトでケーキアップロードファイル作ってるんですよ・ω<

細かい作業なんですけど、出来上がってくるとワクワクするハート


というわけで、祐也の話題はなくても・・・

と思ったけど、NEWS新しいCD発売ですね!

RUSS-KのCMの曲なんだとかキラキラ

早く予約しないと?heart09



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




出逢えた意味を知ることより 君が笑ってくれればいい

今日は暖かいですね?太陽
全国的に暖かかったんでしょうか??

まだまだ3月だというのに、上着着てると暑いくらいですもんね汗-GL

恐ろしき温暖化・・・手書き風シリーズ矢印下


あ?、それにしても本当に祐也の話題がないですね(笑)
ブログの話題に困るって相当なもんですよ涙

雑誌とかは普通に買ってるんですけどねキラキラ

でも最近仕事の疲れからか、感想を書くまでの元気がないんです手書き風シリーズ矢印下

休みの日に書けばいいんですけどね!

明日からまたがんばってみます手書き風シリーズ26ピース


ま、予定は未定ということで(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





声にならない想いを胸に 人は生きてゆくのかな

今日はイッテQないんですね?汗-GL

せっかく祐也を見れる日なのにぃ・・・。

でも、『探偵ナイトスクープ』がゴールデンでやっているので、許そう(笑)

私、大好きなんですよ!
もー、毎週かかさず見てますキラキラ

ということで、ケラケラ笑ながら今見てます smile-8


でもさー、やっぱり祐也が見たかったなぁ・・・涙

だけど、祐也を見れても見れなくても、
明日からまた仕事ですよ・・・。

でも、4日間だからまだいいけど手書き風シリーズ26ピース


そういえば、そろそろほとんどのドラマが最終回ですね。

レスキューも来週が最終回だそうで。
いやいや、昨日のレスキューには泣かされましたね涙

私レスキューの中では、不動くんがタイプですはーと

最初の孤独な一匹狼的な感じも好きだし、
最近のSRの仲間みたいな感じも好きですheart01

DVDが出たら欲しいなぁheart09

でも早く出して欲しい(笑)
だって時間がたつと、「別にいいや」ってなっちゃうんですよ。

コード・ブルーも買う気満々だったのに、
結局未だに買ってない(笑)

でも来週で終わるとなると寂しいですねぇ。

大地にも豊かにも、不動くんにも、あえなくなるんですもんねぇ汗-GL


そうそう、家の近くの消防署、今建て直ししてるんですが、
4月に開署するらしいんですよキラキラ

そこにSRがくるみたいなんです!
今までは、仙台消防署にいたのかな??

とにかく、かなり近くになるので、なにかイベントとかやらないかなぁ消防車(はしご車)

ちょっと楽しみですheart01



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




優しさなんて 欲しくない

今日は皮膚科に行ってきましたー手書き風シリーズ矢印下

・・・2時間待ち汗-GL

1回家に帰って、指定された時間に戻ったのに、
そこから1時間待ち・・・。

病院ってそうなんだよね困り顔

まぁ、体調が悪いわけではないのでいいですが、
混む病院は時間が把握できないので、その後の予定を立てるのが大変です。

今日は何もなかったので、余裕でしたアップロードファイル

前々から悩んでいたあごの付近にできる小さい粒々・・・。
痛い痒い・・・赤い!!ということで、皮膚科を変えてみることに。

今度こそよくなりますよに!

ストレスなのかな?手書き風シリーズ矢印下


なんだか最近、祐也の話題がなくて困ります汗-GL

テレビだってイッテQぐらいでしか見ないし。

FINE BOYS?は祐也だっていうけど、まだ買ってないし。

お祭りもまだ先だし。

なんだか最近の文章、暗いし(笑)


なんだか自分に余裕がないって嫌ですね!


でも最近やってる、東京海上日動の代理店?のCMかわいいですよねキラキラ

赤ちゃんが会話してるやつ手書き風シリーズきらきら

何パターンかあるんですよ。

興味のある方はのぞいてみてくださいはあと。


かなり、癒されますにこ


絵文字名を入力してください
東京海上日動



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




昨日も明日も全てをあげる

今日も13日の金曜日ですね。

ということで明日はホワイトデーですキラキラ

でも明日は土曜日・・・ということで、
今日会社の社員さんからバレンタインデーのお返しをいただきました手書き風シリーズ二個ハート

これがまたたくさんいただきまして、
なんだか逆に申し訳ないくらい汗-GL

だけどやっぱり嬉しいですアップロードファイル

わぁーいピンクのハート お菓子がいっぱーいクッキー


とまぁ、いいこともあれば悲しいこともあるわけで・・・

薄々感じてはいたんだけどね、
けーちゃんとシゲの出るテレビ。

仙台では放送されません汗-GL

あーだから地方って嫌よね手書き風シリーズ矢印下


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





流してしまおう 叶わぬ愛なら

今日は月曜日なのに残業がなくて、ラッキーキラキラ

でも毎日仕事で疲れすぎて、もう既に眠い・・・ねこ

そういえば、翔くんのヤッターマン公開しましたね?はーと

観に行かないとなぁはーと2こ2こ
アニメのアイちゃんはめちゃくちゃかわいいよね手書き風シリーズ二個ハート

翔くんめちゃくちゃかっこいいしheart09
最近ヤッターマン公開の関係ですごいテレビに出てるしピンクのハート

お友達と早いとこ予定合わせて観に行かなきゃ?!


そして、昨日のイッテQの祐也もかわいかったですねheart01

あのくるくるパーマが、ホントにかわいい手書き風シリーズ矢印上

私あんまり男の人のパーマって好きじゃないんだけど、
祐也はかわいいキラキラホントにheart0

へへっ、また始まったぜ、ひとそらの盲目(笑)

だってかわいいんだも?んはーと

早くイッテQの祭りも見たいね!

ヤッターマンは、今週でも観に行ってこようかなsmile-8



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

