2017-08



できることなら また会いに行きたい

帰ってきました?

行ってきました、シゲの舞台、

『こんなんやってみました』


いやーねぇ、もう、暑い暑い

暑いなんてもんじゃないですね
気持ち悪くなって、何も食べれませんでした。

シゲの舞台まで時間があったので、原宿へ


ラフォーレでセールだったのと、代々木でディズニーオンアイスがあっただかで、
ものすっごい人、人、人、人bikkuri01


ただでさえ、暑いのに


さりげなくジャニショを観察・・・

あれ、誰も並んでない。


恐る恐る近づくと、普通に入れる


実に、予想外の展開(笑)

土曜日だし絶対混んでると思ったんだけどなー。

普通に入れた分、予想外の出費ですよ(笑)

買っちゃった もちろん祐也heart09


で、あー時間が!!なんてことで新大久保に向かおうとした訳ですが、
電車に乗る列が動かない

え、嘘でしょ・・・


そんな混乱の中(くそ暑いしね)どうにかこうにか電車に乗り、
間に合いましたー

よかったよかった


舞台は、すごいよかったですheart01

おもしろかったし、舞台終わった後にシゲが挨拶に出てくるんですが、
それがなんだか一番おもしろかったかも

やっぱりシゲは文章が上手いだけあって、おもしろいですね(笑)


舞台中、隣の席が小学生か中学生くらいの女の子だったんですが・・・
まず落ち着きがない

気になるんですよねー、舞台中途かもわさわさ動かれると(苦笑)

しまいには指でイスをトントン叩きだしたりして


その子と一緒に来てた子は、お姉ちゃんなのかお友達なのか分かりませんが、
パシッと手を叩いて注意してましたsmile

しっかりしてますね。

おかげで、私も爆発せずに済みました(笑)


次は、26日の土曜日

来週ですね。楽しみです


あ、シゲね、めっちゃくちゃかっこよかったです



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




どうして僕ら 何度傷ついても まだ人を愛せるんだろう

宗佑。

究極の愛・・・ですね。


最近の宗佑は気持ち悪い、なんて思ってたけど、
宗佑からの最後の手紙を読んでたら、なんだか涙が出てきました。

宗佑は、別に美知留を傷つけたかった訳じゃなくて、
悲しませたかった訳でもなく、ただ傍にいて欲しかっただけなんだろうけど。

愛し方が分からないっていうのは、少し心が痛みました。


愛し方が分かっている人なんて、いるんだろうか・・・。


それはきっと最後まで分からないんだろうな。


おぐりんが、

「自分が悪いことに気づいたからって、自殺しても解決しない」って言ってたけど、

確かにそれはそうなんだけど、

そういうことじゃないんじゃないかな、って私は思うんですよね。


宗佑にとっては、それはもう世界の終わりに近いくらいのことで。


周りから見れば、そんなことで・・・って思うようなことも、
本人にとっては、生死にかかわるような大きなことだったりするんですよね。



ドラマが始まる時の最初の美知留の語りから、
誰かが死ぬのは分かってたんだけど、
やっぱり宗佑だったんですね汗-GL


美知留のお腹の赤ちゃんは、宗佑の子だったんですね。


なんだか今日のラスト・フレンズは泣かされてばっかりだな。



エリとおぐりんは、なんだか結婚しちゃったし(笑)

奥さんと離婚して、すぐ結婚?

でも、幸せになれるならそれでいいんだろうけど。


エリのおぐりんに対する想いはかわいいですねアップロードファイル

しょうもない男でも、私がずーっと愛してあげればいいかなぁ(だっけ?)ってピンクのハート

そんな愛は素敵ですねはーと



でも、なんだかラストは私は、あんまり好きじゃないな。


結局シェアハウスには2人しかいなくなって、
みんな離ればなれで寂しいし切ないけど、
それぞれがひとりずつ強く自分の人生を踏み出していく、っていう終わりにしてほしかった。


あくまで、私の理想ですが・・・


誰かに頼りきりの感じがして、嫌。


あんな友情は確かに素敵なのかもしれないけど。

それまでもストーリーは、こういう現実もあるかもしれないって思うようなことだったけど、
ラストは非現実的な気がしてならない。


ま、ドラマなので、しょうがないんですが・・汗-GL


あー、毎週の楽しみがなくなっちゃったなぁ。




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



世界の子どもにワクチンを

最近、祐也を見てません汗-GL


まぁ、でも金曜日からテゴマス祭りが始まりますねキラキラ

楽しみおんぷ。


ところでところで、

みなさんもご存知であろう、ぴぃちゃんの新ドラマハート


『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』



・・・すごく、楽しみ!


医療系の番組は、大好きです。

特にドキュメンタリー。



そういえば、昨日のぴぃちゃんの日記に書いてあったけど、
ペットボトルのフタを集めるとワクチンに変わるの?

それってすごいピンクのハート



少しでも気になった方は見てみてくださいキラキラ

絵文字名を入力してください
世界の子どもにワクチンを日本委員会



これって、ぴぃちゃんが教えてくれなかったら、知らなかったな。


何かを伝える立場にいる人って、大変だけど素敵ですねピンクのハート



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




あなたに届く事のない想いが 今日も宙ぶらり

今日も慶ちゃんの夢を見ました(笑)

不思議だ。
あぁ、不思議だ。
実に、不思議だ。

↑くどっ。


そういえば、昨日はホカベンでしたねキラキラ

祐也にきゃっきゃピンクのハート言ってた私も、
シゲ素敵?キラキラとね(笑)

最初の方で、怒鳴る感じがね!!

冷静そうなシゲが、怒鳴るなんて!!
しかもそれが好きな人のためheart09とくりゃぁ・・・かっこいいもんですよ。

意味もなく怒鳴るのは嫌いですけどね(怒)


で、今日はラスフレですね。

亮ちゃん・・・怖い通りこして、気持ち悪い(笑)

ぶるっと身震いしたくなります。

なんだか、だんだん重くなっていくし、もうみたくないかも手書き風シリーズ矢印下

みちるも、ふらふらしてて・・・。
なんだかなぁ。

嫌なら宗佑(漢字あってる?)のとこには行かなければいいのにビックリ

・・・なんて思っても、そんな簡単な問題じゃないんですかね?


あ、今日は平成がうたばんにでますねはーと
なんだかんだ言いつつ、しっかり平成もチェックしてるんです(笑)

あぁ、恐るべしジャニーズ(笑)


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




幸せになろうとしてる あなたのままでいますか

イッテQの祐也のかわいさに、まだやられてるひとそらです(笑)

そうそう、最近すごく慶ちゃんの夢を見るんですよキラキラ
それはもう、恐ろしいくらいに(笑)

5月に入ってからなんですけどねー。
ここ2週間くらいは、毎日ですよ!?
なんだかすごく出演率が高くて・・・。
どんなにちょい役でも出てくるですよ!

毎日、『今日も慶ちゃんの夢見た・・・』。

付き合ってる時もあれば、友達のときもあるし、
なんだか知り合いでもないのに、同じ部屋にいるときとかもあるんですビックリ

いや、嬉しいんですけどね!
夢に出てくるなんて、願ったり叶ったりなんですが・・・

こんなに毎日出てこられると、逆に怖くなる(苦笑)

なんでこんなに、夢に見るのか(笑)


別に寝る前まで慶ちゃんのことを考えてたとか、
寝る前までDVDとかを観てたとか、
全然そんなんじゃなんですよ!


祐也ピンクのハート祐也ピンクのハートって言ってきたけど、
実は私が一番好きだったのは、慶ちゃんなんじゃないか・・・

と、心配になってしまうくらい、毎日毎日夢に出てくる彼(笑)


・・・なぜ?

そして、なぜ祐也じゃないのか(笑)


祐也の夢なんて、数えられるくらしか見たことないのにー汗-GL


最後に見たのなんて、ドームコンの夜ですよ・・・。

天井席にいた私のところに祐也がきて、ただニコッて笑ってくれた。
・・・ただそれだけ(笑)

それを東京のホテルで見ました(笑)


あぁ、今となってはいい思い出だ(笑)



慶ちゃん・・・何か伝えたいことでもあるのか・・・?(笑)





ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




逢いたいから溺れたいから あなたに触れて確かめたい

ほったらかしすぎです・・・汗

気づけばもう5月ですね?キラキラ

5月と言えば、けーちゃんのお誕生日ビックリ

1日にちゃんとお祝いメッセージをUPしようと心に決めていたのに(笑)
なんだかんだで忙しかったんです・・・←言い訳/笑

歯医者とかさー、区役所とかさー、なんか『急がなきゃ!!』
って時間に追われてたんですよ!!


ということで、遅くなりましたが・・・




けーちゃん・・・




お誕生日おめでとう
ビックリビックリ




みんなにいっぱいお祝いしてもらったと思うんで、私は一言で終わりです絵文字名を入力してください


一言でも、けーちゃんにこの愛はきっと伝わってるはずさっ(笑)



ま?、5月も始まって3日も経ちましたが、GWですねビックリ


みなさんは、どこかに行くんですか??


GWはどこもかしこも、混みまくりで・・・私は出かける気になれません(苦笑)


GW終わったら、どこか行こうかな(笑)




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


思い返してみてた あの時のあの笑顔

昨日は亮ちゃんの『ラストフレンズ』・・・通称ラスフレ(笑)でしたねビックリ


あの?・・・ものすっごく錦戸さんが怖いのは、私だけですか・・・?
まさみちゃんと一緒に、はぁはぁぜぇぜぇ息切れしてるのは、私だけですか・・・????


こ、怖いよービックリビックリ


ものすごく怖いよ汗-GL


叩いたり殴ったりしてるときより、あの冷静な感じで責められる方が、
よっぽど怖い・・・。


『言いなさい。』

え!!敬語ですか!?突然ですか!?(笑)


そりゃぁ、まさみちゃんも「ごめんなさい」しか言えないだろうよ。


でも、DVって結構多いみたいですねたらり



明日は、ごくせんが始まるしピンクのハート

私、関ジュが結構スキなんですよheart03

特に、淳太がはーと

今日のMステもかわいかったですheart09


あー、祐也不足。

だって、祐也の話題がないんだもん(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




永遠なんてモノ ないかもしれないよ

たっだいまぁ?キラキラ

行ってきましたビックリ ロス:タイム:ライフビックリ


いやぁ、ハードスケジュールだったんですよ、私(笑)

朝にバスで仙台を出て、東京に着いて舞台の時間までフラフラして。

あ、ファミクラに行ってきましたheart03

いやぁ、NEWSのVTR?みるまで、かな?りの時間がかかりましたけど(笑)
タイミングが悪かったんですね汗-GL


で、舞台を観て10:40分の夜行バスに乗り、仙台に到着したのが・・・
朝の5時少し過ぎ。

そそくさとタクシーに乗り込み、帰宅!!

とりあえずメイクだけ落としてベッドの中へ・・・
約1時間の睡眠っていうか、仮眠?の後、シャワーを浴びて準備をして、
いつもどおり会社へ出社・・・。

眠かったよー絵文字名を入力してください

でも、がんばったよheart09 けーちゃんを思い出して(笑)


ということで、舞台ですが・・・・すごくよかったですピンクのきらきら

笑いあり、涙ありの、とても素敵な舞台でした。

なんかすごく審判団の動きがおもしろいし、けーちゃんの動きも結構ツボに入っちゃって、
最初の方は結構笑ってましたはーと


ビックリ しかしビックリ


最後の方は、号泣も号泣涙

ひっくひっくいいながら、観てました。


なんか、そんな展開なの!? そうなの!? 
って思うような、話の内容と、大切な人を失ってしまう悲しさと、
でもその中の、その人らしさ(都並とかね)があって、とても感動しましたBrilliant

また、木曜日に東京まで観に行くので、楽しみ。

↑そのために今日は必死な思いして会社言ったんだもん(笑)


愛する人に会うのは、必死ですよ(笑)





あ・・・、もちろん一番愛してるのは、祐也だけどねにこ 笑





ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



必要のない物は 捨てればいいじゃない

今日は『驚きの嵐!』ですねキラキラ
好きなんですよ?、バカバカしいのがまたheart01(笑)


そんな今日は日曜日・・・。
明日からまた新しい1週間の始まりですね。
あ?、仕事。仕事。仕事。仕事・・・。

・・・なはずの私は、明日けーちゃんの舞台!


『ロス:タイム:ライフ』  ですピンクのハート


東京まで、はるばる行きますよ?アップロードファイル

でも明日の東京は雨傘みたいですけど・・・手書き風シリーズ矢印下

でも、けーちゃんに会えるなら、そんなのへっちゃらさ!!(笑)


まぁ、日々のねストレスが溜まりまくりの毎日の中に、
こういう楽しみとかトキメキとかがないと、やってけないよねビックリ


あ?、けーちゃん楽しみheart09




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



新しい季節に 僕らは離れていく

今日はプロ大ですねビックリ
まさしく今、放送してますね(笑)

今日はリアルタイムで観る予定だったんですよキラキラ

さっきまでは・・・

だって、ぴぃちゃんにも、ビデオじゃダメって念をおされたし(笑)


でも、何気なくチャンネルを変えたら・・・福島先生ービックリビックリ


みなさんご存知ですか?


神の手を持つ脳外科医  福島 孝徳先生ですピンクのきらきら

ホントにすごいんですよね。
まさに「神の手」と称されるわけですよ。


ぴぃちゃんはHDDに録るし・・・。


ということで、今は福島先生を観てましたー(笑)


ケンゾーの感想書こうと思ったんだけどな汗-GL


ぴ、ぴぃちゃん・・・ごめんね(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

