2017-10



僕はどんなことがあっても 負けない強さ 信じてる

ピーターパン2を観ましたキラキラ

映画館で公開されていた時も、結構迷ったんですよね。
観るかどうか・・・。

でも、2ってどうなんだろうって思って結局観なかったんですよね。

今回機会があったんでDVDで観てみたんですが・・・

すごいいい!

普通に映画館で観ればよかった、って思うくらいheart09

ウエンディの子供ジェーンの話になるんですが、
私は普通のピーターパンより、ピーターパン2の方が好みです手書き風シリーズ二個ハート


ディズニー映画は結構2とか出してますよね。

シンデレラ、ピーターパン、リトルマーメイドなどなど・・・。

シンデレラは王子様と結婚したその後のお話なんですが、
なんてシンデレラは優しい心の持ち主なんですかね?Flour Bubble

ちょっとシンデレラを見習わなければ・・・と思いますよ。

特にシンデレラ2の中の、いじわるなお姉さんだったアナスタシアとの話がheart01


好き嫌いもあると思いますが、ピーターパン2はオススメです手書き風シリーズ26ピース

機会があったら是非観てみてくださいねオレンジのきらきら



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



忘れないで 変わらないで 君のために歌う

はぁ・・・祐也不足。

プラスして仕事のストレス+肌荒れ。


気分は、最悪・・・汗-GL


あごのまわりにプツプツ?って小さい吹き出物が。
しかも赤くなって痛痒い!

ストレスなのか・・・?
だからこんなに吹き出物がでるの!?


もー!最悪最悪最悪最悪!


肌は痛いし、ストレスはたまるし、祐也はいないし!!(笑)


今日はしかもイッテQないですよねーたらり


何だか、もうそろそろ限界です。

色々なことが・・・。



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





自由すぎたあの日に 帰りたくなるけど

最近は祐也を観てません汗-GL

って言っても、FNSからたったの1週間なんですけどね・・・手書き風シリーズ矢印下


会いたいよー! 無性に会いたい涙


みなさんにもありません?

無性にどうしようも会いたくなるとき。


私は今、そんなときなんです!(笑)

という話をしたって会えるわけじゃないんですがね(苦笑)



そんな切ない中で(笑)
お友達とディズニー旅行計画を着々と実現させつつありますオレンジのきらきら

1月末の2泊3日ミッキー

ディズニーランドホテルに泊まりますheart09

2デーパスポートもあわせると、とんでもない金額になるんですがね(苦笑)

いやいや、今月末のコンサートもあるっていうのに、
私はいったいどうしようっていうのだろうか(笑)


とにかく、コンサートやらディズニーやら、
いろんなことを励みに、お仕事がんばります(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





どこからか聴こえる 誰かを想う恋の歌

明日からまた1週間が始まりますねー汗-GL
あー、やだやだ(笑)

昨日はお友達と映画を観てきましたキラキラ


『ハンサムスーツ』


これねー、すっごいおもしろかった!

映画って観るまで結構怖いんですけどね。
予告はすごい面白そうだったのに、実際はそうでもない・・・みたいなことも、
多々あるもので。
みなさんもきっと経験あると思いますけど。

でも、これは笑いあり、涙あり?の、ホントに面白くて素敵な映画でした手書き風シリーズ矢印上


内容は、

ブサイクな男がハンサムになれるスーツ(ハンサムスーツ)を着て、
まわりから「かっこい?」なんて素敵な人生を送るが、
本当の幸せはなんなのか・・ということに最後は気づ・・・けるのか?

みたいな内容です(笑)


いやいや、北川景子ちゃんがめっちゃくちゃかわいくてね!

映画を観終わった私とお友達の第一声は・・・

「北川景子スーツが欲しい・・・」

でしたheart09(笑)


いやいや、そんなスーツをきて北川景子ちゃんになった日には、
街中歩き回りますよ!
で、周りの反応をこっそり楽しみます(笑)


すごくおすすめの映画なので、みなさんも機会があったら観てみてくださいねピンクのハート




あ・・・、そういえばFNS歌謡祭、みました。

「太陽のナミダ」でしたね?汗-GL
・・・違う歌がよかったな(笑)

祐也は・・・あんまりよくまだみてないんだけど、
髪の毛にボリュームがあったような・・・。

なんだかすごくけーちゃんがホストにしか見えなかったのが印象的でしたheart01

めちゃくちゃかっこいいぜキラキラ



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



愛することが罪だった 会えないことが罰だった

今さらながら、『白夜行』にはまってますキラキラ(笑)

はまってるっていうか、DVDを見始めたんですが。

実際放送されてるときは観てなかったんですよ・・・汗-GL

木曜日の夜とかって、あんまり(笑)

でも私、綾瀬はるかちゃんが好きなので、ちょっと気になってて、
それで見始めたわけですが・・・・・お、重っ(苦笑)


内容はかなり重いんですが・・・結構私好きなんですよheart09
内容が重いの(笑)

祐也の疾走とか。


って言っても、まだ3話までしか観てないんですけどね。
時間がなくて・・・。


にしても、雪穂(綾瀬はるか)かわいいなぁheart01





あ、今日祐也の夢をみましたピンクのハート

内容はよく覚えてないけど、
祐也はフットサルをしてましたはーと


多分、私は彼女だったんだろう(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




守りたい人はいますか?

みなさん、知ってますか?

仙台で起きた、事件・・・。
目を刺された男性が重体だそうで。

その現場ね・・・。
家のものすごい近くなんですよ!

近いなんてもんじゃない。
毎日通るんですよ汗-GL

だってそこ通らなきゃ会社に行けないんだもん!


ホントに怖いですよね。しかも私も自転車だし絵文字名を入力してください


物騒な世の中です・・・。


あそこの通りは広いわりに、日中から人通りが少ないんですよ手書き風シリーズ矢印下
犯人もつかまってないし、ホントにヤダ・・・。


みなさんも気をつけてくださいね!


今日から猛スピードで家に帰ってますよ(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





この時代 勝ち残るのはクールでタフな人らしい

いつもなら、まだ会社の時間ですよ汗-GL

なんで家にいるのかって?


それは・・・歯がすごく痛いからです歯

それはそれは痛い。

なんか前に治療したところに菌が入って、
化膿して膿んでるらしいです手書き風シリーズ矢印下

その痛みといったら、半端ない。

今年2回目・・・。


ホントに今年は体調崩してばっかりで・・・。

年女だから?

前にもそんなこと言った気がするけど(笑)


とにかく痛いんです。


先週の金曜日は体調を崩して、追い討ちをかけるように歯の痛み汗-GL

あー、祐也ぁ・・・なんてね(笑)



あ、そういえば昨日のプレミアムキラキラ

なんだか顔がアンパンマンアンパンマンみたいだと言われているシゲも、
私は嫌いじゃありません。むしろ好きheart09(笑)


シゲの考え方も、物の見方も、嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど、

・・・シゲと付き合うのは大変そうだな・・・

と、なぜかプレミアムのシゲの話を聞きながら思いました(笑)


・・・なんでだろ。



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





いつでも笑ってるから 考えてること見抜けない

明日からまた仕事の日々ですね

学生さんはもう夏休みに入ったのかな?
・・・羨ましい限りです・・・。

いやぁ、仙台は涼しい

今日は雨がしとしと降っています

ちなみに今日は高校野球の準々決勝をやっているわけですが、
雨だから大変そう・・・。


私にとって夏と言えば、『 甲子園 』=『 高校野球 』ですよ


社会人になって仕事をしてからは、中々観れないんですよね

夜にやる熱闘甲子園を観て、ひとりで泣いてます(笑)

あれねー、熱闘甲子園だけ観てもかなり泣けるんですよ!!
ホントなんです!!(笑)

私は『 仙台育英 』を毎年応援してるんですが、
今年はベスト4まで今のところ進みましたね

ぜひ、甲子園に出場できるようにがんばってほしいです


あー、来週のシゲを楽しみに、今週も乗り切りますsmile


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




全ては気分次第

はい。お久しぶりですアップロードファイル

テゴマス祭が終わってから、なんとなく寂しい(笑)
だって、毎日のように祐也を観てたのに、最近まったく・・・汗-GL

ということで、祐也が観れなくて寂しい病にかかってるわけですが、
最近ちょっと平成の山田くんに心を奪われてるんですキラキラ


いやぁー、あれは・・・いつだろう?(笑)

探偵学園Qスペシャルを、何気なく観ていたときのこと・・・


うわぁー。この子、めっちゃくちゃかわいいピンクのハート
しかもこのクールな感じがまたかっこいいしheart09

・・・誰だろー?


そんなこんなで何気なく観ていた、探偵学園Qも『天草流』役の子みたさに、
真剣に見入ってしまったわけで(笑)


誰なのか、気になる・・・。


運命のエンドロール・・・


天草流 : 山田涼介(ジャニーズJr)



・・・恐るべし自分(笑)
さすがジャニーズ顔大好き、ひとそらです手書き風シリーズ26ピース


ジャニーズかよ!


ということで、そのときから実は山田くんLOVEはーとなわけでして。


それが最近すごい好きなんですよーアップロードファイル


いやー、かわいいですよねにこ


祐也不足も、山田くんで癒されてますはあと。



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





結末は、恋人にも内緒です

今日はクロサギ以来の映画を観に行ってきました映画


『 僕の彼女はサイボーグ 』 ピンクのハート


綾瀬はるかちゃんが、めっちゃくちゃ・・・かわいいビックリ

もー、スクリーンに映るはるかちゃんに、うっとりはーと


映画は・・・ラスト以外はホントにステキな映画でした手書き風シリーズきらきら

好き嫌いはあると思いますが、
まぁ、ちょっとの「おかしいだろ・・・」と思う部分は気にしなければ、
笑いあり、涙あり、はるかちゃんと恵介くんの組み合わせは、素敵はあと。


映画の内容を簡単に言うと、

冴えない男が、1人の女性に一目惚れし最高の1日を過ごすが、
彼女は消えてしまう。
1年後、彼女は「サイボーグ」として現われる。
そこから2人の奇妙な同棲生活が始まって・・・・。


・・・めちゃくちゃ、簡単に言ってみました(笑)



結末は、恋人にも内緒です。



というくらいなので、もちろん結末は言いませんが・・・

ラストシーンは、観に行ったみなさんがあまり納得していないみたいですね。


私も、あのホントに最後のラストがない方が、感動できたかも?



とにかく、思ったよりも素敵な映画だったので(私にとっては)
気になる方は、ぜひ観に行ってみてくださいピンクのハート





その涙、その微笑み、その勇気は、


なのか、プログラム なのか。




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

