2017-08



だから今この胸を空っぽにして 人を信じて愛してみたい

ただいま?キラキラ

29日にディズニーランドの旅に出発し、
31日に吹雪の仙台に帰ってきましたよ(笑)

福島あたりからびっくりだよね・・・。

すっげー雪積もってる・・・みたいなjumee☆snowman2L


さてさて、29日は東京に9時前くらいに着きまして、
ランドの開園時間が10時だったので、先にホテルにチェックインの手続きオンプ

もう、キレイ手書き風シリーズハート
素敵過ぎるはーと2こ2こ

10時に入って、一番最初に行ったのはドリームキーかぎ

すでに50分待ち・・・。

でも並んでゲットしましたぁ。
2つ・・・もちろん一つは「ゆうや」のYを選びましたけどねheart09 笑

いいじゃないか・・・だって夢の国だもんsmile-8

なんとかゲットして、乗り物&食べ物&写真を満喫heart01

一番待ち時間が長かったのも、ビックサンダーマウンテンの50分くらい。
あ、でも見てないときにはもっと混んでたのかな。

ビックサンダーマウンテン2回。
スプラッシュマウンテン2回。

・・・ぐったり。

・・・歳ですか??(笑)

今回行ったお友達と前に行ったのは、3年前だったことが判明。
そりゃ3年も経てば、体力もなくなるよね汗-GL

体力はなくなったけど、テンションはあの頃より高かったよ(笑)


訳わかんないところで写真とったりして、2人で大爆笑!みたいな(笑)

お土産も大量に買って、お店からホテルに運んでもらって。
(ディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーはできるみたい)

ミッキーピザとか、細々食べてお腹いっぱいなのに、まだ食べる!みたいな(笑)


かなり動いてるわりに全然痩せてないのは、そのせいだな(笑)


ディズニーランドホテルもすっごいの手書き風シリーズ矢印上


フロントが3階にあるんだけど、そこに行くまでの階段が、
シンデレラみたいなブルーのきらきら大階段?なの!

お姫様ピンクのハートもしくは、お嬢様はーと


でもさー、悲しいくらいカップルばっかりだったぜ絵文字名を入力してください


そのうじゃうじゃいるカップル見るたびに祐也を思い出すよねー(笑)


シーはまた明日にでも書こうかな手書き風シリーズ二個ハート



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




愛を愛を あなたにあげる

昨日祐也を久しぶりに観ました?アップロードファイル

イッテQ手書き風シリーズ二個ハート

いつのまにか宮川さんにも上目線の祐也・・・。

いいと思うよ(笑)
それでこそ祐也だよheart09


にしても、あの宮川さんとイモトの寝る時・・・
あれなに?寝袋??

あんなにぎゅうぎゅうしてるなら、ぜひ祐也と・・・オレンジのきらきら


そうそう、私は後2日間仕事に行ったら・・・
夢のディズニーランドミッキー!

木曜日から2泊3日の旅ですよ?は-と

楽しみheart01


後2日間、お仕事がんばります手書き風シリーズきらきら




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




ひとつ恋が終わるたび もう誰も愛せないと思うのに

今日はまっすーと雄ちゃんがフレンドパークに出ましたねキラキラ

みなさんって中丸くんのこと、なんて呼んでます?

だって、今はみんな「ゆっち」って呼ぶけど、昔の呼び名って「雄ちゃん」じゃなかった!?


とうことで、私は未だに「雄ちゃん」と呼んでますheart09

みんなには「ゆっちでしょ!!」なんていわれるけど。
呼び名なんて好きなように呼べばいいじゃん!(笑)


祐也の呼び方だってきっと人それぞれですよねぇ手書き風シリーズ二個ハート


手越、手越くん、テゴ、てごにゃん、てごちゃん、てごちぃ、ゆうや、ゆうくん、てごりん・・・などなど。


ちなみに、私は祐也ですけどね!(笑)


最近はお友達とゆうくんと呼び合っていますが・・・?


なんだかんだで、結局祐也がスキだってことだよ(ムリヤリまとめてみた/苦笑)


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




一人でいたって大丈夫なんて ほんとは違うよ 寂しかった

今日はイッテQないんですねー汗-GL
せっかくの祐也だと思ったのに涙


昨日は部屋の片づけをやっとしました!
本来なら年末休みにする予定だったんですが、
インフルエンザやら祐也やらで、まったく手をつけてない汚い状態で新年を迎えてしまったわけで(笑)


そしたらM誌やらP誌やら、もろもろのヲタ誌が姿を現しまして。
なんかすごい古いのからあるー(笑)

とうことで、雑誌の整理もしなくちゃ手書き風シリーズ矢印下

いやいや、あれホントにもったいないですよね!
だって、NEWSのところ以外ほとんどいらないんだもん(笑)

1冊の本として残ってる分にはいいんだけど、
切り抜いて整理してってなると、他は切り抜いてとっておくほどじゃない・・・。

=ゴミ=捨てる。


というわけで、590円(くらいだっけ?)のうちの、550円分は捨ててる気がする(笑)


でも、祐也がほしいんだもん!
中学校からの習慣みたいなもんなんだもん!(ヲタ誌買うのが)


もったいねぇなぁ・・・とこぼしつつ、整理したいと思います(笑)


あ、どなたかNEWSじゃないところの切り抜き(忠義も除く)がほしい方がいましたら、
こっそりメールなんてしちゃってください(笑)

もったいないからねアップロードファイル


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




もう少し あなたの夢をみさせてよ

今日で3連休も終わりですね汗-GL

なんでこんなに休みって時間の流れが早いんだろうか・・・手書き風シリーズ矢印下


今日、昨日救急病院に行ったため見れなかったイッテQを観ましたキラキラ

なに!!あの祐也の髪型!

かわいいheart09


観た瞬間肋骨痛いのも忘れて、『きゃー手書き風シリーズ二個ハート』って叫んでしまったよ(笑)

その後、「痛たたたたた・・」ってなったのは言うまでもない(苦笑)


みなさんはどうですかね、あの髪型。

1日のドームのような衝撃を一瞬うけましたよ、私はheart01

もー、これで今までよりももっと好きになっちゃったにこ


それから、年初めに録画したままだった「はじめてのおつかい」

これねー、私大好きなんですよsmile
そして毎回泣くんです(笑)


だ?れにも内緒で?おでかけなのよ?手書き風シリーズおんぷ ろか

しょげないでよ ベイベー手書き風シリーズおんぷ

って音楽が流れるとねぇ。


特に『しょげないでよ ベイベー』はいいときに流れるんですよ!


子供って、すごいなぁって感心させられる番組なんです。


でもまだ、コード・ブルーは観れてません汗-GL
この調子じゃ来週のお休みになっちゃうかも。


そうそう、今日でNEWS PARTYもラストですね!
もう終わったのかな。

祐也、会いたかったなheart01


なにはともあれ、ツアーお疲れさまでしたheart0



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



穏やかな速度と幅で 愛しさを集めたの

今、救急病院から帰ってきました汗-GL

なぜかってね・・・
私前回肋骨が痛いって書いてましたよね・・・。

それが今日の夕方、少年倶楽部を見てたんですよキラキラ

そしたらくしゃみが3回出たんですけどね。
それまでも咳とかくしゃみとかするとすごい痛かったんですが、
そのくしゃみの3回目のときにね・・・


パキッ



うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


痛い。動けない。息すると痛い。めちゃくちゃ痛い。

絶対折れた!!ということで行ってきました(笑)


結果は・・・折れてはいないとのこと。
だけど、ヒビが入ってる可能性があると。

だけど、どうしようもできないから、痛み止めだけもらってきました。


あぁ、折れてなくてよかったよ。

でも、ものすごい痛いよ。
ちょっと動いただけで思わず「うっ」と声が出るくらい。

もー、ホントにみなさんも気をつけてくださいね。


ということで、ひさしぶりのイッテQをまだ見れてません手書き風シリーズ矢印下

祐也はかわいかったんだろうなぁ。

明日にでも観ようかなheart09



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





僕だけの愛 いりませんか

今日は中学校の時のお友達と飲み会ですキラキラ

同窓会以来だから、3、4年ぶりに会うお友達が2人いますピンクのハート

すごい楽しみアップロードファイル

・・・なのに、めんどくさいとも思う私(笑)

家を出るまでが、どうしてもめんどくさいんですよねぇ。
しかも夕方からとなると、なおさら・・・。

お昼とかなら普通に出かけられるんですが、
起きてから家でまったりしてる時間があると、余計にめんどくさい汗-GL


もしもいつか祐也とデートする日が来ても、
私は出かけるまでめんどくさいと思うのだろうか・・・。


いや! そんなことは絶対にないはず!


るんるんで飛んでいきますよーheart09



それくらい祐也への愛は大きいんですheart01


ねぇ、祐也・・・聞こえてるー!?


ということで、今日はお出かけしてきます。


そうそう、最近すごく流行ってるみたいですね汗-GL
なにあれ・・・嘔吐下痢症みたいなやつ。
ノロウイルスなのかな?

かなりひどいみたいなので、みなさん気をつけてくださいねキラキラ


そういえば、今月の3誌。
どの祐也も男前でしたね手書き風シリーズ二個ハート




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



せつなくなるじゃずじゃなかったのに どうして

肋骨にヒビが入ったんじゃないかと思うほど、
咳をするとものすごく痛いです汗-GL

息を吸うのも痛いです。
通勤時の自転車の反動で「ひぃ汗-GL」と痛みに声をもらしているのは、
この私です(笑)

きっとヒビが入っていたとしても、そのうち治るだろう(笑)


そんな中、祐也が出ているとの情報を聞き、
本屋さんでGETしてきましたキラキラ


「+act」

これさー、高いんですよね。
ぴぃちゃんがクロサギで出たときも思ったけど、
今回祐也なんてちょちょっとしか出てないのに絵文字名を入力してください

でも、ツボです!

この祐也、すごく好きheart09


黒縁めがねに、ちょっとダサい感じの高校生??
って、高校生役!?

・・・そうなんだ(笑)


『ナクシタキオク(仮)』


映画の内容は、


インターナショナルスクールに通うナオミ(堀北)はある日、
大切なカメラを守るため、階段から転倒、4年間の記憶を失ってしまう。
目覚めた時彼女のそばにいたのはユウジ(松山)というミステリアスな男性だった。
が、彼女の彼氏は学校のアイドル、エースだった。
記憶は12歳のまま、複雑な高校生活に混乱するナオミ。
エースとの付き合いを続けてはみたものの、魅かれていくのはユウジだ。
そして、彼女のよき理解者で親友のミライ(手越)の存在。
不思議な四角関係を紡ぎながら、自分自身のことを強く探し始めた彼女は、
やがて、大切なことに気づく。
それは忘れたいことと忘れたくないこと・・・。

(雑誌より抜粋)



ということらしいですキラキラ

2009年公開予定、ということですが・・・今年ですね手書き風シリーズ26ピース

あー、祐也!楽しみ手書き風シリーズ二個ハート


まだかな、まだかなーheart01



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




瞬きを忘れるほどに 恋した私

お休みも今日で終わりですね汗-GL

明日からまた仕事ですよ手書き風シリーズ矢印下

仕事自体は別に嫌いじゃないんです。
働くのだってそんなに嫌いじゃない。

だけど今は、いや。仕事で関わる人がすごく嫌なんですよ。
分からないから聞いてるのに、「何回聞けば気が済むの?」的に言われたりしてね。
何回聞いても忙しいからって、どうしてそうなるのかを教えてくれないから、
何回も聞くはめになるんだろ!!って私は思うんですが。

あー、本当に憂鬱・・・涙

どうしろっていうんだ。私に。
この状況をどうやって変えろっていうんだ、いったい。


あぁ、祐也。本気で助けてほしい。

はぁー、本当に憂鬱だわ・・・。


って、そんな憂鬱な中で、私祐也の夢見たんですよ!!

しかも結構いい感じ?(笑)


私はけーちゃんの隣の家に住んでて、
ちょっとしたきっかけて祐也と知り合い、祐也が頻繁に家に遊びに来るという(笑)

で、ある日けーちゃんに「お前ら仲いいよね」って言われた言葉に祐也が返したのが、
「え?だって俺たち付き合ってるんだもん」。

『・・・え、そうなの?』(私)

みたいな(笑)


夢だけど幸せだったキラキラ


今日も祐也の夢、見れるといいなぁheart09



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




いつの日かいつの日か また会えたなら

ということで、本日2回目でーす手書き風シリーズ26ピース


ま、どうにか根性で熱を下げ、東京に向かいましたよキラキラ

おばあちゃんには、『あんた、もはや執念だね・・・』と呆れられつつ(笑)

いや、自分でも思う(笑)


新幹線に乗って、東京に着いたのは3時手前くらいだったんですが、
もうれつな咳に襲われ、トイレに籠もること・・・約30?40分。

実際お友達が待つドームに着いたのは、4時半近くでした汗-GL

お友達はグッズに4時間近く並んでいたにも関わらず・・・

すでにカウコンうちわは売り切れ続出手書き風シリーズ矢印下

NEWSなんて全員売り切れでした(確か)

結局買えないまま、中へ・・・という状態でした。

1日も行くのが遅かったためか、ライブフォトが売り切れ。
もっと用意してくれよ・・・汗-GL


ということで、参戦した31日1日のレポってほどじゃないですけど、感想書きますね!

31日と1日の感想がごちゃまぜになってると思いますが、あしからず。


・ 同じようにダイヤモンドの中から登場キラキラ
  最初の挨拶で、祐也がめちゃくちゃ言ってました(笑)
  言葉は定かじゃないんですが、こんな感じ。
  「今日は大晦日ですよね?31日ですよね?」「忙しいよね?」
  「なのにみんなここにいるってことは・・・もしかして・・・俺たちのこと・・・好き?」
  「大好き?」「大好きー?」「大ちゅき?」
  とかなんたらかんたら言ってましたよ(笑)
  興奮しすぎてあんまり覚えてないっていうね(笑)
  今回の飛ばしてました、私の王子。

・ 31日のMCは結構祐也が話してましたよ。
  めずらしーって思ったし。
  内容はこれまた、まったく覚えてないっていう。
  なんだっけなー、ホントに思い出せない。どうしよう。

・ 1日は、祐也はあんまり話さず。
  髪を祐也がピンでとめてて、それに対してメンバーが、
  「手越かわいいね」「そう?」みたいな会話があった。
  そしたらマッスーが「俺は?」ってなって、マッスーの話に。

・ 1日の祐也の髪型がヤバイ!!
  本人曰く「ドーム最終日なので、奇抜に・・・」とのことでした。
  奇抜というかかわいい。祐也が登場した時の会場の歓声がすごかったよ。

・ 1日のOPのぴぃの「おめでと」は「あけおめ」に変わってた。

・ バンビーナはホントに何回見ても最高。
  でも、祐也の「甘すぎる?」って入る前の間奏のところで、
  センターステに歩き出すところでいつもはジャケットをパッパッて(分かる?)やるんだけど、
  花道が長いせいか、なくなっててショック!!
  あぁ・・・私のツボが・・・。

・ もうひとつバンビーナで見つけたツボ!!
  最初でもやってるのかもしれないけど、センターステージにみんなで行って、
  まわりながらダンスしてるときの「見せてよ♪」のときにちょっと腰をおとして、
  上半身をまわす?んだけど、そこの祐也がエロイ!!(笑)
  説明のしようがなくて困るけど、かっこいいよ!!

・ イージーカムイージゴーの(カタカナでごめん)歌詞を聴いてたら本当にその通りで泣けてきた。
  「夢だって恋だってあきらめたら、そこでおしまーい♪」って。
  まさしく、今回の私ですよ。
  がんばった私!!

・ 今回「Share」っていうメンバーが作詞した曲があったんだけど、
  泣ける泣ける!!いや、ホントに泣けた!!
  自分の歌ってるところは、自分で作詞したんだって。
  サビなんてさ、「すれ違う風のなかで どうして僕ら出会えたんだろう」みたいな感じで、
  「同じ星今見れるなら 僕はただそれだけでいい」みたいなさー。
  ホントにいい歌詞書くよね。是非CDにしてほしい。

・ 小山Pの銀座ラプソディーは、やっぱり好きです。
  この2人の組み合わせ、私好きだわ!!
  
・ きましたムラリスト!!
  ダンスがかわいい!!衣装はチラリズムのベストがピンクになってた♪
  「見せてください!!」って土下座してた・・・バカ(笑)

・ ぴぃソロ。
  スーツに花束で登場。
  めっちゃくちゃかっこいい!!
  1日はアリーナに花束投げてた!!私も欲しいよ!!
  いいなー。取った人は一生の記念だよ。
  ぴぃから花束なんて(笑)

・ 1日の亮ちゃんのソロはcodeに変更。

・ ちゃんじざの衣装は相変わらずかわいい!!
  最初のガシガシ踊る祐也が好きです。
  あのダンスなんか激しいよね!!お決まりのけーちゃんと祐也の絡みは、
  2日間ともなし!!

・ 「FLY AGAIN」は何度聴いてもいい歌ですね。
  これもまた泣きそうになる。
  1日は「あぁ、もう終わりなんだ。あえないんだ」って思って余計に泣きそうになった。
  「果てしない空を見上げて」で軽く祐也が上を指して、
  「両手を広げて叫ぶんだ」で手を広げるんですよね(マイク持ってるから片手)。
  それがものすごく好きなんです!!
  あのピンクの衣装で手を広げられると、祐也が飛んでいっちゃいそう。
  ライトを浴びてキラキラしてるから、余計になんだか悲しくなるんだよね。

・ そうだ!!31日のMCで祐也が亮ちゃんのこと「亮」って呼び捨てにしてた!!

・ その流れで思い出したMC(笑)
  ぴぃが「ハレルヤーチャンス」と「シゲルヤーチャンス」をやってたよ!!
  マッスーもドラマのセリフ言ってた(笑)

・ 1日のダブルアンコで「夢の数だけ愛が生まれる」を歌ってて、
  ぴぃが「元旦なのに来てくれてありがとう」みたいな感じで歌ってて、
  祐也が「みんなのこと大好きだよ、いや違うな、愛してる」みたいな感じで歌ってた(笑)
  祐也はいつからそんなキャラに・・・。

・ そういえば最初の挨拶で、けーちゃんが好きなやつの名前叫べー!!
  って言って、みんなで一斉に好きなメンバーの名前叫んだ時はちょっと鳥肌だった。
  もちろん私は会場なので「テゴー!!」と叫びましたよ(笑)
  祐也なんて口が裂けてもあんな公の場で言えないぜ(笑)

・ ぴぃが「俺が何を言っても山Pって言って」みたいなこと言って、
  「?なのは?」(ごめん、忘れた)「山P?!!」「?なのは?」「山P?!!」
  「抱きしめてほしいのは?」「山P?!!」って(笑)
  だきしめてほしいのは?に答えるときのみんなの声が色めき立ってた(笑)



って、そんな感じですかね。

なんせ今回基本的に意識朦朧としてたのでね。
ここまで覚えてたのも奇跡ですよheart01


今回、諦めることは簡単だった。
きっとまた会えるって、今回は具合悪いから行かないねって。
そうやって諦めて、家にいることは簡単だった。
正直、高熱も下がらないしあまりの辛さに一瞬諦めかけたけど・・・。

諦められなかった。諦めきれなくて・・・、どうしようもなくて。

祐也に会いたくて、仕方なくて。

あきらめたくなくて、必死に薬を飲んで食べられる範囲で栄養を取って、
水分をとって、湯たんぽ入れて、ふとんいっぱいかぶって、
ヒートテックインナーをパジャマの中に来て、熱冷シートと水枕で頭を冷やして、
毎晩神さまに祈って。

どうか、祐也に会わせて欲しい・・・と。

そのためにストレスの溜まる仕事も必死にがんばったのに!!

だけど体調崩して休んでばっかりだからバチが当たったのか、とか考えてたら
本気で泣けてきて。

あんなにひっくひっく言うまで泣いたのは久しぶりかも。

だけどどうにか熱だけ下げて、祐也に会いたい一心で不安だらけの中、
家を飛び出して。

祐也に会えて、本当によかった。


夢は諦めなければ叶う、とか。
想い続ければ報われる、とか。


そういうのは信じないタイプだけれど。


あきらめたら終わりなんだなっていうのは、本当に実感して。

あきらめなかったら、叶うとは限らないけど、
可能性はあるんだと。

ギリギリまで粘ったから今があるんだと、
祐也を目の前にして、本心でそう思った。


多分、がんばりすぎると辛くなるから、
あきらめたくないときだけ、本気であきらめなければいいんだと思う。

あきらめられないと、あきらめたらいいんだよね、きっと。


そうやって、私は今回いろんなことを実感した気がします。

本当によかったよ、祐也。

会えて、嬉しかった。


でも、みなさん、菌をばらまいて、ごめんなさい汗-GL



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

