2017-08

スポンサーサイト


夜中過ぎるころには、君より他の素敵な人と、今夜

みなさん、観ました?!?

我らが王子、手越祐也くんですよピンクのハート

はい。イッテQですね?キラキラ

素敵です。祐也。


出だしから、素敵過ぎますheart09
あぁ、まさしく王子さま王冠ピンクのハート


カフェで打ち合わせの祐也なんて、かわいい意外表現できませんビックリ

しかも、宮川さんたちに気づいた祐也なんて、もう、もう、かわいすぎだービックリ
このやろ?ピンクのハート・・・・・・・あ、失礼しました(笑)

しかも軽く首振りながら出てくる祐也が・・・祐也が・・・。
しかも、あれ、もしや私服ですか!?ねぇ!

・・・なんか1時間、私の心臓はもたなそうな気さえする始まりです(笑)

あー、まさにこれこそ『キュンピンクのハート死に』しそう(笑)
あれ、この表現ってもしかして古い?(苦笑)

ま、そんなことはおいといて・・・

あの祐也の把握できてない感じで、きょとんキラキラとしてるのが、またビックリ

あぁ、神よ・・・私は盲目です(笑)
はい。でもきっと、この気持ちを分かってくれる人はいるはず!!



そしてそして

エッ!!  っときたもんだよビックリ


はぁ?・・・なんだよー。かわいすぎるよー。どうしよー!!


スタジオの挨拶も「わっしょ?い」ときたもんだ(笑)

なんだか、今気づいたけど、頭だけ見てるとちょっとお寿司屋さんに見える・・・まぐろ
多分、はちまきの柄と巻き方のせい・・・?

いいねぇ、松嶋さん!!
「手越くん、かっこいいね。」「綺麗な顔してはるわ」って絵文字名を入力してください
そうなんですよ?はーと
なんせ、私の王子さま王冠ですからぁピンクのハート

↑(痛い子だと思って見逃してやってください/笑)


いや、しかし、ハッピから覗く胸元が・・・華奢だこと汗-GL
筋肉はついてるんでしょうけどね?、細。


にしても『池ポチャ祭り』って、名前を聞いただけでちょっと予想できる感じが嫌だ(笑)
絶対に濡れそうだもん 笑


ワッショーイ!!からダメ出しされるって、どうなの?(笑)
なんかすごいこの時点で大爆笑なんですけど!!

あらゆる意味で1時間後には、ヘトヘトになってそう・・・と思いながら観ましたよ!!


『気温マイナス5℃で?す!』って、かわいいいよ。ホントに、かわいいheart01
5℃に手手書き風シリーズ25手がついてたのが、またかわいいheart03

ま、どつかれてましたけどね(笑)

『いや、僕今完璧だったじゃないですか、』って、言ってましたけどね!!笑

『勉強しますんで、僕も、はい、』ってさりげなくカメラ渡してるし(笑)
それでこそ祐也ですよ!!私の愛する祐也ですよ!!笑

でも確かに一緒にいたら、腹立ちそう(苦笑)


そして?、祐也の大好きな美女絵文字名を入力してください エイプリルさん登場ピンクのきらきら
祐也のタイプだったかは、分かりませんが・・・笑

いや、ウッチャンよ。
祐也は握手するとき、いつも両手なのだよービックリ・・・確か(笑)

誰にでも両手だった気がします。
私の記憶に間違いがなければ・・・ですが(笑)


もー、今日の祐也は、ヤバイです。
私を殺そうとしているとしか、思えませんビックリ


『何やってんだ、あれ』って。
何でか言い方がかわいいピンクのハート

にしても、この祭り・・・
見てるのは楽しそうだけど、実際にはやりたくないですね(笑)



いや?・・・きましたビックリビックリ

きゃ?ピンクのハート 祐也、ボードですよjumee☆snowman2R


カット割りされてましたねはーと
イッテQはファンの気持ちを分かってらっしゃるハート

ありがとうございま?すハート

めちゃくちゃかっこいいですビックリ


スタジオの『かっこいい?ビックリ』の大声援にも爆笑でしたが、



『お待たせしました』


には、大爆笑でした(笑)

いいよ、祐也ビックリ ものすごい私のツボだったよビックリ


ボード出来るんですよってみんなに見せたかっただけでしょ!?

の問いかけに、『はいピンクのハート』って答えてしまう、私の王子(笑)

宮川さん、ごめんなさい。

それが、祐也なんですービックリビックリ  笑


練習の一番手は祐也な訳ですが、池に・・・ボチャッと。
ポチャところか、ボチャッですよねー!!
寒そう!!早く祐也を助けてあげて?ビックリ

いや、実はね、私も祐也ならもしかして1回で行ってしまうんじゃないかと・・・・、
少しは思ってたんですよ(笑)

でもそんな簡単じゃないんですね?、当たり前ですが。


にしても、祐也笑いすぎ(笑)
宮川さんとかね、ウッチャンとか、確かにおもしろいけど!!
私も爆笑してたけど!!笑


でもでも、2回目で成功してしまうなんて・・・そつなく何でもこなす男ですよ。
素敵ピンクのハート ←結局そこ(笑)


2回目のウッチャン・・・おもしろすぎビックリ
水に入った瞬間から、軽く後ろにのめってるしビックリ


しかもあの2人を前にして、祐也の『行けました』発言。

もはや、何も言うまい(笑)


なんかね、あれ夕食ですか?

ものすごいヒヤヒヤさせられたんですけどビックリ(笑)

祐也はね、悪気はないんですよ。
ただ、素直なんですビックリ

なのに・・・あの2人の反応が少し怖すぎた(苦笑)


『要は個の力ですよね』


言っちゃいましたねー、祐也くん。

空気、固まりましたよね(苦笑)

祐也も『・・・そうですよね、』って声小さくなっちゃったじゃないですかビックリ苦笑

宮川さんの顔、すごい怖かった汗-GL

祐也も多分『あちゃー汗-GL俺何かいけないこと言った?』ぐらいは、
思いましたよね、あの表情は(笑)

怒られてると思ったのか、ちゃんとナイフとフォークからは手を外して、聞いてますね。
よかったよ、食べ続けてなくて(笑)

でも、しょうがないんですよ!!
祐也はそういう子なんです 笑

そうやってNEWSでも、がんばってきたんですよビックリ

かわいいから、かっこいいからって、きゃーきゃー言われて、
簡単に上に上がって来た訳じゃないんですよ。

確かに今の祐也を見てるだけなら、大人の人には生意気って思われたりするんだろうけど。

あの発言だって、チームワークが大切っていうのは前提としての意見かと・・・。

NEWSでも、グループだしチームワークは大事だけど、
個々で成長すれば、もっとグループとしても大きくなっていけるって祐也は思ってると思うし。

それに、個人でがんばって誰かが入賞できたらいいな・・・
ぐらいの気持ちで言ったんだと思うんですよね、多分。

人一倍努力をしてきた人だから、そういう考えなんですよ!!

だから、そんなに怒らないであげてください涙


なんだか、祐也がかわいそうになってきた汗-GL


格好つけてんじゃねービックリ ってばっかり言われて・・・。

笑ってるけど、内心どう思ってるんだろうな(苦笑)


なんだかちょっと、寂しくなってきちゃった・・・汗-GL




って、私が落ち込んでもしょうがないですね(苦笑)


ま、気を取り直して・・・


きゃ?ピンクのハート 待ちに待った入浴シーンですよ?ハート(赤)

あー、一緒に入りたいピンクのハート

・・・はい。ただのバカです。気にしないでください 笑


最初のちょっとした映像の祐也が、すっごいかっこいいんですけどビックリ

あれ、ウエットスーツ?裸にサッと着る姿は・・・男前heart0


コメントも・・・男前ですはーと

「結果は自ずと付いてくると思うので」

そうなんだよね。祐也は、そうやって進んできたんだもんね。

少しだけホントにちょっとだけ、胸が痛みました汗-GL

なんでイッテQで胸痛めてんんだろ・・・私(笑)


そんな素敵な祐也王子王冠は・・・

残念ながら初戦敗退でしたね手書き風シリーズ矢印下

残念。すごい惜しかったけど・・・祐也、相当悔しいだろうな。

でも、がんばったよね、祐也ビックリ

その頑張りが、素敵ですピンクのハート

やっぱり好きだよ?ビックリ



宮川さん・・・おもしろすぎ(笑)

まさかそう来るとは・・・・まさに奇跡ビックリ

笑いの神さまは、味方ですねビックリ


ウッチャンも、準備段階からグダグダ・・・笑
さすが 笑


結果は残念でしたが、祐也LOVEピンクのハートな私には素敵なロケでしたアップロードファイル


にしても・・・タケシって誰? 笑

しかも、祐也が『手越だよ!!』って主張してるよ(笑)


ぜひ、リベンジしてくださいキラキラ


お姉さんは、楽しみに待ってるよビックリ




ということで、ものすごく長くなりましたが・・・。


読んでくれたみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました(笑)




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは!!

久々のテゴの取材、楽しかったですねー。
相変わらずキラキラしてましたー。
残念ながら初戦敗退、でしたが、バラエティ的にはオイシかったかも。

私の前住んでた町で似たようなイベントやってたんですよね。
懐かしく見てました☆
テゴマスの特別番組、すごく気になりますね。

ホントにキラキラしてましたね~!!
かわいいかわいい♪

似たようなイベントがあったんですか!?
なんか楽しそう(笑)

にしても、テゴマスの特別番組。
激しく気になります(笑)
なんなんだろー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/87-98735163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せになろうとしてる あなたのままでいますか «  | BLOG TOP |  » 切ないくらい 愛していた

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

