fc2ブログ

2024-03

優しく微笑むあなたの横顔を あの頃からきっと好きになっていた

今日はイッテQheart09

まさしく、今やってますはーと2こ2こ

野菜っておいしいですよねにんじん

嫌いな人も多いけど・・・。


バナナ・・・あんなに種があるんだねぇバナナ
野生のバナナはともかく、バナナっておいしいよね!!

しかも今日お家の近くでお祭りがあって、姪っ子っとちょちょっと遊びに行ったから、
チョコバナナheart01久しぶりに食べてきちゃったぁバナナ
でも今ってピンクとかブルーとか、ちょっとグロテスク・・。

今は200円もするんですねぇ。
昔はもうちょっと安かったような気がするんだけど・・・。


って、まだ始まったばっかりだからかもしれないけど、
祐也・・・全然でないね汗-GL
小窓も少ないっっアップロードファイル


いやぁ、まいちゃんの発言には祐也も笑ってましたねアップロードファイル
そりゃ笑いたくもなるわ(笑) 紫外線って・・・(笑)


アオミドロって食べれるの?!?
ホントに頑張れば食べれるの!?(苦笑)


なんだかんだで、野生の野菜はおいしそうheart03
ちょっと食べてみたいなハート




笛!!すごいよ!!鼻って!!
すごいですね?はぁと 世界にはいろんな人がいるんですねピンクのきらきら


うわー!!!!!!アリ!!!!気持ち悪い!
おー、ゾワッとしますよ・・・体中鳥肌・・・たらり


コウモリすごいビックリ 黒い龍ビックリ


本当に黒い龍が空を飛んでるみたいですねオレンジのきらきら
波うってるから、そんな風に見えるのかなハート

すごいすごいビックリ 私も見たいビックリ(笑)



ラクダの赤ちゃんは、泣きそうになってしまいました涙
立ててよかったよービックリ ホントに絵文字名を入力してください


祐也は、イモトのときはよく笑ってますねstar yellow
だって・・・おもしろいもんねピンクのきらきら


なにはともあれ、卒業おめでとうビックリ(笑)

イモトは・・・お父さん似ですね・・・



って!!!!!!!!!!!!

祐也がビックリ祐也がビックリ祐也がビックリ


またまたロケに!?

待ってましたよービックリビックリビックリビックリ


ら、来週!?

ヤバイ、ちょっとテンション上がってきたぁビックリ


あ?、今日はいい夢見れそうだぜ(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/84-3553541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう二度と100%は信じられない «  | BLOG TOP |  » 逢いたいから溺れたいから あなたに触れて確かめたい

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン