fc2ブログ

2024-03

やさしやと夢と勇気 そしてその笑顔を ずっと大好きでいたいね

うわー焦る3
みなさん、お久しぶりですkirakira

ずっと書いてませんでした・・・。

実は・・・横アリ&ドームコンに行ってきたんですービックリ

横アリは6日の二部でした絵文字名を入力してください

次の日は仕事だったので、バスで東京に行って新幹線で帰ってきましたが・・・。

すごくかっこよかったぁkirakira


で、ドームコン、2days参戦してきました手書き風シリーズ二個ハート

最初は10日だけの参戦予定だったので、
会社は10日・11日とお休みをとっていたんですが、
6日のお昼・・・メール受信。

『9日のアリーナ譲ってもらえるってビックリどうする?』

『・・・行く。』

はい。即答でした(笑)

きゃー、3日間も休みとるわけ?ヤバイ?

と思いつつ、しっかりお休みをもらって、いざキラキラ祐也の元へはーと


往復バスの長旅ですが・・・そこはしょうがない。


レポなんて、そんな大層なものは書けないので、ごめんなさい焦る3

とにかく、祐也はとっても素敵でした手書き風シリーズ矢印上

9日は、公開記者会見がありましたねはーと

祐也は『上目線を直します』と宣言したわけですが・・・
10日には『できるわけねーじゃん』と開き直ってました(笑)

あー、それでこそ祐也だよ(笑)

全然、直さなくていいキラキラ


クロサギの主題歌。

太陽のナミダも披露されたし(ダンスが結構好き)素敵な3時間でしたアップロードファイル

愛のマタドールには・・・もう溶けました(笑)

なんていうだろうなぁ。
私は祐也のダンスが好きなんですねheart03

『踊るよ 服を捨てて』

の「服を捨てて」のときのダンスが好きーheart03

ジャケットをつかんで、踊るんですけど、かっこいいんですよー!!


後は、『君想フ夜』のダンスも好きです ぽわ


何か今回はダンスが好きなのが多かったです!


後、噴水はホントに感動しました♪

すっごいキレイ。

50tも使ってたんですねー  WSで知りました(笑)

WSを観た方は分かると思いますが、祐也・・・言ってましたね♪

『ばいば?い、子猫ちゃ?ん』

聞いた瞬間、吹き出しながら「なんだそれ(笑)」って言ったのは、この私です(笑)

だって!!聞いてるこっちが恥ずかしいよ!!

でも、そんな祐也も、もちろん好きですけど!!


あ、祐也のソロで『愛なんて』を歌ったんですが、最初に
「歌詞に出てくる「君」は自分だと想って聴いてください」って言ってました(笑)

ま、正直自分だとは思えませんでしたが(笑)
祐也の歌には鳥肌が立ちましたキラキラ

ホントに、キレイな声してますよねー。

好きになって、よかったよ、ホント。


また何か思い出したら、ちょくちょく書きますねkirakira

何だか時間がなくなってきたので、今日はこのへんで。

あー、祐也に会いたくなってきた(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/51-aeeca579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通り過ぎた日々が 儚さを語るなら «  | BLOG TOP |  » きっと踏み出せるから あなたの手が支えとなって

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン