2017-05

スポンサーサイト


あなたを愛し歌いましょう

今日のイッテQは24Hテレビの裏側でしたねアップロードファイル

おもしろいですよね、こういう『裏側』みたいなの手書き風シリーズおんぷ

いやー、でも月曜日にもイモトの特集?裏側みたいなのやっていましたが、
ホントにすごいよーheart01

普通じゃできません!

祐也に抱きしめられてうらやましーなんて言って、ごめん。
うらやましいのは本心だけど、すごいなって思うのも本心だよ!

イモトは東京ガールズコレクションにも出たみたいで絵文字名を入力してください

ちゃんと化粧とかすると綺麗ですよねheart09


松嶋さんも大変でしたね。
移動って何気にめちゃくちゃ大変ですよね汗-GL

いやいや、遠征してるみなさんならきっと分かると思います(笑)

ねー! 大変よねー!


宮川さんも、素敵ですオレンジのきらきら
私泳げないので、ホントに尊敬しますよ。
目が見えないっていうのは、ホントに怖いことだと思うけど、
それも受け入れて頑張ってる早絵ちゃんは、ホントに素敵ですよね手書き風シリーズ二個ハート
ゴールできてホントによかったですラブリィハート


そしてそして、イモトです。
最後の方は本当に歯を食いしばって辛そうですね。

あー、もう、今また私も泣きそうだよ手書き風シリーズ矢印下

祐也、泣いてますね。
私は祐也がこんなに泣いたところを見るのは初めて。

24Hテレビが終わった後、あんなラーメン屋台が披露されていたとは(笑)
おいしそうだよ?アップロードファイル
私も食べたいよheart09

それにしても楽しそうですね?オンプ
祐也の「記憶がない」ってコメントも、いつもの

かっこつけてんじゃねーよ

の言葉を投げかけられてしまいましたが(笑)

すごい感動したんだよね?
だってすごい泣いてたしね涙

祐也の温かい一面を垣間見れて嬉しかったですsmile-8


なんせ、私の周りでは祐也は「冷たい!冷血だ!」なんて声もあがってたもんでね(笑)
よく知りもしねーのに勝手なこと言ってんじゃねーよ怒
と思ってたけど(笑)

ウッチャンの「俺のことにもし来たらどうしよう?」も爆笑しました(笑)
確かにね!可能性はなくはないよね!

そしてイモトにねだられた、ちゅーheart0ですが(笑)

「やってあげなよー」とはもちろん言わないけど(笑)
っつーか、言えねーよ。私が暴れるわ(笑)

ネギって!!ネギって・・・ネギ

ホント感触も温もりもへったくれもないわびっくり


なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。
イモトー、これからも応援してるよー!



アップロードファイル
それから私すごく好きな表現があるんですけど、
イッテQでよく言う・・・


キラキラ我らが手越キラキラ



↑これを聞くたびに、私の心は『きゅんheart01』と音をたてます(笑)


今日も言ってたね。

『我らが手越を擁するNEWSが登場』ってキラキラ


あー、いいね。いいと思うよ。その表現。


めちゃくちゃ「祐也が必要」って感じがしていいと思うグー 笑


いやいや、ホントに24Hテレビに携わった全てのみなさん、

お疲れ様でしたーにこ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/235-bc947f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

見せて話して 君の歴史も夢も «  | BLOG TOP |  » 見つめるだけの せつなさを許して

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

