2017-06

スポンサーサイト


私らしく笑えてる理由は 君に出会えたから

あー、残業残業で疲れる日々ですが、
いただいたバトン、やりたいと思いますキラキラ

nyanさんからいただきましたheart01


お誕生日バトンオレンジのきらきら



キラキラあなたの誕生日はいつですか?

10月15日 天秤座

確か松嶋菜々子さんと数日違いだった記憶があるなぁ。
ちなみに高校の時の先生と同じ誕生日でした(笑)


キラキラ自分の誕生日、その日で良かったと思う?

うん。よかったかなー。
特に不満はないです。・・・今のところ(笑)


キラキラ理想の誕生日プレゼントは?

理想のプレゼントねぇ。
祐也が自分にリボン巻いて来てくれればいいと思う(笑)

というのは、冗談で、普通にさり気なく「コレ欲しいなぁ」って言ったのを聞き逃さず、
プレゼントしてくれたら嬉しい手書き風シリーズ二個ハート

けーちゃんみたいにねキラキラ


キラキラ現実は?

現実って?
現実的に今欲しいもの??

・・・グランドピアノ絵文字名を入力してください


キラキラ今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

現金アップロードファイル

何がいいのか分らないから、これでスキなの買っていいよって言われた(笑)

何でもいいからお前で選んでこいよ!!と本気で思った(笑)


キラキラ逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

なんだろー?
あんまり記憶にないけど・・・一番大変だったのは、
嵐が好きな友達にジャニショで売ってる嵐のブランケットあげたこと。
わざわざジャニショで買って帰って、すごく時間がかかったことを覚えてる(笑)


キラキラ人の誕生日は覚えている方?

これねー、ごめんなさい。
覚えられません!

仮に覚えていたとしても、その日にメール送るのとかは忘れてしまうタイプ。
それか2.3日ずれた日を誕生日だと思い込んでる(笑)


キラキラいつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

うーん、1回くらいは欲しいかなぁ。
でも今は、24本?

でもそんなの味気ないから、240本くれる人がいいキラキラ


キラキラ自分の誕生日の月の数だけ回してください

10人!?
むりむり・・・(苦笑)

とりあえずは・・・誰かもっていきたい方、もっていってください。

私で止めちゃってごめんなさい?汗-GL



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/229-6f7bf2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして私は思うの あなたがいれば全部輝くのだと «  | BLOG TOP |  » あたしの全てを満たせるのは あなたしかいないのよ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

