2017-06

スポンサーサイト


あたしの全てを満たせるのは あなたしかいないのよ?

終わりましたね?キラキラ祭りheart01

楽しかったけど、終わって寂しい(笑)


祐也はくるくるパーマでとってもかわいいですキラキラ


網で捕らえられてましたが・・・

「こんな無様な格好の僕です」


・・・軽く棒読みちっく(笑)
でもそんなこと言われちゃぁ、私の中のS心が疼きます(笑)

もっといろんなこと言わせてみたい・・・笑

なーんてねheart09 祐也が望むならどっちでもいけるよ!
まかせて(笑)


・・・なんか話がそれてきたな 笑


ということで本題に戻って、今回は『丸太まつり』ですねキラキラ


今回も寒そうな雪の中からの始まりですがjumee☆snowman2R

強い風にあおられ、かなり寒いのかウッチャンの後ろにちょこっとしてる祐也の、
これまたかわいいこと!

ハムスターみたいなかわいい髪形しちゃってさぁーゴールデンハムスター

私が、ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅって苦しいくらい抱きしめてあげるのにキラキラ

寒さからのテンションの低さからか、出だしからまったくしゃべらない祐也。
ま、そこにいるだけで絵になる男ですからheart01

だけど、どつかれてたね(笑)


「ウィスコンシン州!!」って宮川さんの方ずっと見ながらやってる祐也もかわいいけど、
ダウン脱がされそうになって必死に抵抗してるのが、かわいいheart0

試合場所が室内だと分かってみんな嬉しそうですが・・・

丸太の競技を見たときの祐也の「あー・・・」みたいな表情。

・・・かわいいぜオレンジのきらきら(たどり着く先はやっぱり、そこ)


丸太落としが代表者1人の聞いたとき、
ウッチャンはなぜ祐也を見たんでしょうか(笑)

祐也しかいないと思ったのかな(笑)


丸太・・・一番最初からおじさんたちに「かっこ悪かったよ」なんて言われた祐也ですが、
いやいや、ホント水も滴るいい男ですよはーと2こ2こ


『自信が無いっす!』

って、自信あり気に言ってしまう祐也が素敵heart01


さてさて丸太リレーですが、さすが私の王子キラキラ
難なくクリアですはーと2こ2こ


そしてお約束・・・PVみたいなあれはあと。

しかもナレーションの「みなさん、お待たせしましたぁ」って(笑)


きゃーっheart03heart03

なによなによハート

あのカメラ拭いてるのって、カメラが彼女の設定みたいな??
え?関係ない?ただ拭いてるだけ?

いやいや、違うよね?

雪のかけあいとかjumee☆snowman2R!

ぎゃー!かわいいかわいいキラキラ

私好きだよ!そういうのheart01


いつかぜひ、一緒にやりましょうjumee☆snowman2Rjumee☆snowman2L 祐也手書き風シリーズ二個ハート

・・・いつ??

まぁ、私の心の声はいいとして、今回ツボにはまったのがナレーション(笑)




せっかく撮ったこちらのプロモーション
流せなかったらどうしよう
そんなスタッフの心配を見事打ち消してくれた

やっぱり頼れるのはYOUしかいないよ!




だって(笑)


しかも何か言い方かすごくおもしろかったheart09


それにしても祐也は、毎度の事ながらめきめき成長していきますねkirakira
男前あ


さ、お約束のディナー兼作戦会議ですキラキラ

通訳さん、おもしろいね!
下手っぴって、最近聞かない(笑)

それに対して祐也のフォロー(と言えない)


3人の中で1番出来ない人


全然フォローになってません(苦笑)



しかもウッチャンの現役引退の言葉に、

吹き出してるし! しかも、ふっふっふって!!(笑)

本気で笑ってるじゃん!!笑


やっと祭り当日です!

というか当日までの私の感想も長げーな(笑)


そしてそして、戦いが始まる前のあの3人のPVみたいなのキラキラ

祐也ぁ・・・かっこいいオンプ
横顔もホントに素敵ですハート

孤高のアイドル、その名も『祐也』、何をしててもかっこいいのです(笑)

そしてインタビュー(みたいなやつ)

話の内容はともかく、かっこいいですheart09

もー、かっこよすぎて倒れそう(笑)


なんかすごく長くなったので、丸太落としは飛ばして・・・
丸太リレーへキラキラ

いやいや、イッテQチームのときに、あれ靴紐結んでるんですか??
下向いてる祐也・・・あーかっこいい。かっこいい。かっこいい。かっこいい。

そして初戦突破キラキラ
素敵すぎますheart01

そして決勝進出ときたもんですよ!!
祐也もそりゃーかっこいいよキラキラ

決勝戦はハラハラしましたが・・・見事


優勝!!!!


めちゃくちゃ飛んだ祐也がタッチしたときは、

ぎゃーっっ!!

と私も叫んで飛び上がりましたキラキラ

近所迷惑ですみません・・・汗-GL


しかも水から上がった祐也が力いっぱい

よっしゃーっっっっ!!!!!

って言ってて・・・もう男前とかかっこいいとかかわいいとか通り越して、



好き heart0




だって男前なのもかっこいいのもかわいいのも分りきってることだもんはーと


にしても優勝ってすごいよねキラキラ


祐也、おめでとーheart03



さ、長くなりましたが、このへんで(笑)


久しぶりの祐也にかなりトキメキましたキラキラ


あー、やっぱりかわいいにこ



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/228-dd3b7973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私らしく笑えてる理由は 君に出会えたから «  | BLOG TOP |  » 絶対負けたくないから 涙流さない

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

