2017-10



絶対負けたくないから 涙流さない

今日はイッテQのお祭りですねキラキラ

楽しみ楽しみheart01

久しぶりに祐也にものすごくトキメキそうな、そんな予感heart09

準備万端で見ることにしましょうにこ


というわけですが、祐也の話は少しおいといて・・・


ずっと観たいと思っていた、『隠し砦の三悪人』を借りて、
やっと観ましたはーと2こ2こ

これねー、ブログにも書いたかもしれないけど、
映画館に観に行くかどうかホントに迷って迷って、結局行かなかったんですよ汗-GL

でも周りからもすごいおもしろいって聞いてて・・・

ということで、朝から観て、今終わったんですが。


おもしろいsmile-8


これ、ほんとオススメですよキラキラ


長澤まさみちゃんの、
ドラマでのあのどうもへらっとした感じの演技はあんまり好きじゃないんですが、
(いや、役もあるんだろうけどね)
今回はすごくかっこいいし、かわいいheart03


まさみちゃん自身は嫌いじゃないんです。
(だってカルピスのCMはめちゃくちゃかわいいしね)

でも、祐也と共演したら嫌かもだけど(笑)


あんまり怒鳴るとか大きな声をあげるイメージがないんですが、
すごくかっこよかったですよ?heart09


こういう役の方が好きかも。



で、忘れてはいけない松潤ですが。

この人はだってかっこいいからね?オレンジのきらきら
泥にまみれてても、松潤は松潤・ω<


とにかく、映画自体はものすごくおもしろかったですFlour Bubble


興味のある方は、一度観てみてくださいピンクのきらきら



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/227-9e6504ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたしの全てを満たせるのは あなたしかいないのよ? «  | BLOG TOP |  » 誰にも頼らず 何も言わず ひたむきで強い君に近づくように 届くように

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

