2017-10



昨日も明日も全てをあげる

今日も13日の金曜日ですね。

ということで明日はホワイトデーですキラキラ

でも明日は土曜日・・・ということで、
今日会社の社員さんからバレンタインデーのお返しをいただきました手書き風シリーズ二個ハート

これがまたたくさんいただきまして、
なんだか逆に申し訳ないくらい汗-GL

だけどやっぱり嬉しいですアップロードファイル

わぁーいピンクのハート お菓子がいっぱーいクッキー


とまぁ、いいこともあれば悲しいこともあるわけで・・・

薄々感じてはいたんだけどね、
けーちゃんとシゲの出るテレビ。

仙台では放送されません汗-GL

あーだから地方って嫌よね手書き風シリーズ矢印下


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/219-ad27db23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しさなんて 欲しくない «  | BLOG TOP |  » 流してしまおう 叶わぬ愛なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

