2017-08

スポンサーサイト


あなたの愛は 甘くて冷たい

なんだか最近、祐也に関する話題がない(笑)
私の中で・・・。

イッテQのお祭りはまだまだ先だし。

なんだか仕事は体制が変わってごたついてるし。
なんか辛いし。普通に辛いし。

なんて、最近暗?い感じなんです、私(笑)


そんな中、お友達とカラオケに行ってきました?カラオケ マイク
久しぶりすぎて今まで何を歌ってたのかさえ忘れていた2人組(笑)

「私いっつも何歌ってたっけ・・・?」
「・・・私は?」

みたいな会話から入り、一通り歌った後、
友達が突然歌い始めた『愛の戦士』キラキラ

・・・これね、セーラームーンの歌なんですよ月
セーラームーンRだったかな??

それと一緒に画面にはセーラームーンのアニメが!


「なつかし?!!!!!」


そこから、テンションMAX手書き風シリーズ矢印上


「ねぇねぇ、変身するときの言葉覚えてる??」
「うん!!」

途端に二人で手を上にあげて・・・


『ムーンプリズムパワーメイクアップ!!』

「・・・・あはははははははははっっっ!!!!」


『ムーンティアラアクション!!!』 (これもフリつき)


「・・・あはははははははははっっっっ!!!」


・・・なんだったんだろう、あのテンション(笑)


「家にさぁ、変身するときのスティックみたいなのあったんだよねー。
 三日月ついてるやつ」
「家にもあった!!」


そこからひたすらセーラームーンの話へ。


「そういえば、祐くん(友達は祐也をこう呼ぶ)セーラームーンみたいな子が好きなんじゃなかった??」


あー・・・確かそんなこと言ってたな(笑)

ま、祐也は私の3つ下なんで、セーラームーン世代にかかってるのかな??


私はめちゃくちゃセーラームーン世代なんですよね月

私自身どこまで見てたのかは定かじゃないんですが、
セーラームーンSぐらいまでは見てたのかな???

サターンとか、多分見てた気がする(笑)


祐也はセーラームーンのどの世代なんですかねぇ。

セーラームーンが始まったのが、1992年らしいので(調べた/笑)
私で8歳。

祐也は・・・5歳?
ま、見れなくはないけど(笑)

ムーンライト伝説とかさぁ、懐かしいはーと2こ2こ

好きだったなぁ。

あ、ちなみに私は、祐也の好きな「セーラームーン」よりも
「セーラーヴィーナス」が好きでしたけどねキラキラ

美奈子ちゃん、人気だったな。
セーラームーンごっこするときに絶対ヴィーナスは取り合いになったもん(笑)

結果私はレイちゃん「セーラーマーズ」になることが多かったheart01

なんか似てるんだって!!(その当時の話/笑)


って、なんかすごいセーラームーンが見たくなってきた月

どうせなら祐也と一緒に見たいわheart09



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/216-998bb7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何が不安で何に焦がれて 何に心を奪われているの? «  | BLOG TOP |  » 愛 頂戴

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

