2017-10



流れる雲に想いを乗せて 君に届けにゆきたい

明日書こうかな、なんて言ってから数日経ちました(笑)

今さら疲れが出てきてるみたいで、遅くまで起きてられないんですよ?汗-GL


ということで、2日目はシーにキラキラ

雨・・・朝から大雨。
やっぱりなぁ・・・私なんでかディズニーシーで雨降らせるんですよ手書き風シリーズあめ
絶対に(苦笑)

かっぱも着ないと乗り切れないような雨で、
結局ミニーちゃんのかっぱをお買い上げ(笑)

今回以外確実に使い道がないから、150センチのかっぱを買って、
後は姪っ子にプレゼントピンクのハート

なんか大人用のMサイズだと大きくて、あんまりかわいくない手書き風シリーズ矢印下
子供用の150センチは腕が少し短いけど、
丈もちょうどいいし(私の身長は約164センチ)、ちょうどいいのか?
私のスカートの丈より少し長いくらいでかわいかったのはーと2こ2こ

あまりの雨と濡れた寒さで、テンション手書き風シリーズ矢印上
テンション高いを通り越して、テンションおかしくなってました。

おかしい=妄想し放題(笑)

ここに祐也がいたら、きっとこうだよ?!

なんて言いながら、大爆笑(笑)


妄想はホテルに帰ってからも続く続く(笑)
盛り上がりすぎて、夜中の3時に「は!!もう3時!!」

そそくさと寝ましたよ(笑)


そうそう、ディズニーランドホテルに泊まったので、
アーリーエントリーでシーには開園時間の1時間前の9時に入れたんですよheart09

だからタワー・オブ・テラーも一番最初に乗れた。
20分待ちだったけど、基本的には乗り物にたどり着くまでの時間でしたね手書き風シリーズ二個ハート

最後にのった時は、15分待ちだったし。

センターオブジアースは基本5分待ち。

雨だったから空いてたのかな。


3日目は12時にチェックアウトしてから、ホテルのラウンジで優雅にお茶heart01

気づいたら2時!?
新幹線に乗り遅れる! ということで、颯爽とその場を去りました(笑)

途中ちょっとした用事でお姉ちゃんに電話。

「ところであんた、新幹線動いてるの?帰ってこれるの?」
『・・・なんのこと?』

そこで初めて仙台はものすごい吹雪だということを知りましたjumee☆snowman2L

確かにすごかった。
日陰は今でも雪が凍って残ってるもんなたらり


すっごい大まかに書きましたが、すごい楽しかった手書き風シリーズハート


さ、今週も後2日。

がんばるぞー!



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/211-6dcfc813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Who's Calling? «  | BLOG TOP |  » だから今この胸を空っぽにして 人を信じて愛してみたい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

