2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの日かいつの日か また会えたなら

ということで、本日2回目でーす手書き風シリーズ26ピース


ま、どうにか根性で熱を下げ、東京に向かいましたよキラキラ

おばあちゃんには、『あんた、もはや執念だね・・・』と呆れられつつ(笑)

いや、自分でも思う(笑)


新幹線に乗って、東京に着いたのは3時手前くらいだったんですが、
もうれつな咳に襲われ、トイレに籠もること・・・約30?40分。

実際お友達が待つドームに着いたのは、4時半近くでした汗-GL

お友達はグッズに4時間近く並んでいたにも関わらず・・・

すでにカウコンうちわは売り切れ続出手書き風シリーズ矢印下

NEWSなんて全員売り切れでした(確か)

結局買えないまま、中へ・・・という状態でした。

1日も行くのが遅かったためか、ライブフォトが売り切れ。
もっと用意してくれよ・・・汗-GL


ということで、参戦した31日1日のレポってほどじゃないですけど、感想書きますね!

31日と1日の感想がごちゃまぜになってると思いますが、あしからず。


・ 同じようにダイヤモンドの中から登場キラキラ
  最初の挨拶で、祐也がめちゃくちゃ言ってました(笑)
  言葉は定かじゃないんですが、こんな感じ。
  「今日は大晦日ですよね?31日ですよね?」「忙しいよね?」
  「なのにみんなここにいるってことは・・・もしかして・・・俺たちのこと・・・好き?」
  「大好き?」「大好きー?」「大ちゅき?」
  とかなんたらかんたら言ってましたよ(笑)
  興奮しすぎてあんまり覚えてないっていうね(笑)
  今回の飛ばしてました、私の王子。

・ 31日のMCは結構祐也が話してましたよ。
  めずらしーって思ったし。
  内容はこれまた、まったく覚えてないっていう。
  なんだっけなー、ホントに思い出せない。どうしよう。

・ 1日は、祐也はあんまり話さず。
  髪を祐也がピンでとめてて、それに対してメンバーが、
  「手越かわいいね」「そう?」みたいな会話があった。
  そしたらマッスーが「俺は?」ってなって、マッスーの話に。

・ 1日の祐也の髪型がヤバイ!!
  本人曰く「ドーム最終日なので、奇抜に・・・」とのことでした。
  奇抜というかかわいい。祐也が登場した時の会場の歓声がすごかったよ。

・ 1日のOPのぴぃの「おめでと」は「あけおめ」に変わってた。

・ バンビーナはホントに何回見ても最高。
  でも、祐也の「甘すぎる?」って入る前の間奏のところで、
  センターステに歩き出すところでいつもはジャケットをパッパッて(分かる?)やるんだけど、
  花道が長いせいか、なくなっててショック!!
  あぁ・・・私のツボが・・・。

・ もうひとつバンビーナで見つけたツボ!!
  最初でもやってるのかもしれないけど、センターステージにみんなで行って、
  まわりながらダンスしてるときの「見せてよ♪」のときにちょっと腰をおとして、
  上半身をまわす?んだけど、そこの祐也がエロイ!!(笑)
  説明のしようがなくて困るけど、かっこいいよ!!

・ イージーカムイージゴーの(カタカナでごめん)歌詞を聴いてたら本当にその通りで泣けてきた。
  「夢だって恋だってあきらめたら、そこでおしまーい♪」って。
  まさしく、今回の私ですよ。
  がんばった私!!

・ 今回「Share」っていうメンバーが作詞した曲があったんだけど、
  泣ける泣ける!!いや、ホントに泣けた!!
  自分の歌ってるところは、自分で作詞したんだって。
  サビなんてさ、「すれ違う風のなかで どうして僕ら出会えたんだろう」みたいな感じで、
  「同じ星今見れるなら 僕はただそれだけでいい」みたいなさー。
  ホントにいい歌詞書くよね。是非CDにしてほしい。

・ 小山Pの銀座ラプソディーは、やっぱり好きです。
  この2人の組み合わせ、私好きだわ!!
  
・ きましたムラリスト!!
  ダンスがかわいい!!衣装はチラリズムのベストがピンクになってた♪
  「見せてください!!」って土下座してた・・・バカ(笑)

・ ぴぃソロ。
  スーツに花束で登場。
  めっちゃくちゃかっこいい!!
  1日はアリーナに花束投げてた!!私も欲しいよ!!
  いいなー。取った人は一生の記念だよ。
  ぴぃから花束なんて(笑)

・ 1日の亮ちゃんのソロはcodeに変更。

・ ちゃんじざの衣装は相変わらずかわいい!!
  最初のガシガシ踊る祐也が好きです。
  あのダンスなんか激しいよね!!お決まりのけーちゃんと祐也の絡みは、
  2日間ともなし!!

・ 「FLY AGAIN」は何度聴いてもいい歌ですね。
  これもまた泣きそうになる。
  1日は「あぁ、もう終わりなんだ。あえないんだ」って思って余計に泣きそうになった。
  「果てしない空を見上げて」で軽く祐也が上を指して、
  「両手を広げて叫ぶんだ」で手を広げるんですよね(マイク持ってるから片手)。
  それがものすごく好きなんです!!
  あのピンクの衣装で手を広げられると、祐也が飛んでいっちゃいそう。
  ライトを浴びてキラキラしてるから、余計になんだか悲しくなるんだよね。

・ そうだ!!31日のMCで祐也が亮ちゃんのこと「亮」って呼び捨てにしてた!!

・ その流れで思い出したMC(笑)
  ぴぃが「ハレルヤーチャンス」と「シゲルヤーチャンス」をやってたよ!!
  マッスーもドラマのセリフ言ってた(笑)

・ 1日のダブルアンコで「夢の数だけ愛が生まれる」を歌ってて、
  ぴぃが「元旦なのに来てくれてありがとう」みたいな感じで歌ってて、
  祐也が「みんなのこと大好きだよ、いや違うな、愛してる」みたいな感じで歌ってた(笑)
  祐也はいつからそんなキャラに・・・。

・ そういえば最初の挨拶で、けーちゃんが好きなやつの名前叫べー!!
  って言って、みんなで一斉に好きなメンバーの名前叫んだ時はちょっと鳥肌だった。
  もちろん私は会場なので「テゴー!!」と叫びましたよ(笑)
  祐也なんて口が裂けてもあんな公の場で言えないぜ(笑)

・ ぴぃが「俺が何を言っても山Pって言って」みたいなこと言って、
  「?なのは?」(ごめん、忘れた)「山P?!!」「?なのは?」「山P?!!」
  「抱きしめてほしいのは?」「山P?!!」って(笑)
  だきしめてほしいのは?に答えるときのみんなの声が色めき立ってた(笑)



って、そんな感じですかね。

なんせ今回基本的に意識朦朧としてたのでね。
ここまで覚えてたのも奇跡ですよheart01


今回、諦めることは簡単だった。
きっとまた会えるって、今回は具合悪いから行かないねって。
そうやって諦めて、家にいることは簡単だった。
正直、高熱も下がらないしあまりの辛さに一瞬諦めかけたけど・・・。

諦められなかった。諦めきれなくて・・・、どうしようもなくて。

祐也に会いたくて、仕方なくて。

あきらめたくなくて、必死に薬を飲んで食べられる範囲で栄養を取って、
水分をとって、湯たんぽ入れて、ふとんいっぱいかぶって、
ヒートテックインナーをパジャマの中に来て、熱冷シートと水枕で頭を冷やして、
毎晩神さまに祈って。

どうか、祐也に会わせて欲しい・・・と。

そのためにストレスの溜まる仕事も必死にがんばったのに!!

だけど体調崩して休んでばっかりだからバチが当たったのか、とか考えてたら
本気で泣けてきて。

あんなにひっくひっく言うまで泣いたのは久しぶりかも。

だけどどうにか熱だけ下げて、祐也に会いたい一心で不安だらけの中、
家を飛び出して。

祐也に会えて、本当によかった。


夢は諦めなければ叶う、とか。
想い続ければ報われる、とか。


そういうのは信じないタイプだけれど。


あきらめたら終わりなんだなっていうのは、本当に実感して。

あきらめなかったら、叶うとは限らないけど、
可能性はあるんだと。

ギリギリまで粘ったから今があるんだと、
祐也を目の前にして、本心でそう思った。


多分、がんばりすぎると辛くなるから、
あきらめたくないときだけ、本気であきらめなければいいんだと思う。

あきらめられないと、あきらめたらいいんだよね、きっと。


そうやって、私は今回いろんなことを実感した気がします。

本当によかったよ、祐也。

会えて、嬉しかった。


でも、みなさん、菌をばらまいて、ごめんなさい汗-GL



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/198-ffb89daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瞬きを忘れるほどに 恋した私 «  | BLOG TOP |  » 君の声しか届かない場所が きっとある

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。