2017-05

スポンサーサイト


あなたの夢 眩しかった

昨日の『しゃばけ』は、みなさん観ましたかー?

めっちゃくちゃかわいかったですねはーと


今日はすごく風が強いし、どこにも出かけないから時間がたっぷりあるので、
感想書こう!と思い立ったのさ手書き風シリーズ26ピース

でも、3時から東方神起SPってNHKに書いてあったから、
3時まで終わらせないと(笑)


ということで、前回のように自分のツボだけ箇条書きでいきますキラキラ


『しゃばけ』を観てない方には、全くわからないであろうという感想ですが・・・
見てやってもいいよって方だけ、どうぞheart09


*いつものごとく盲目なので、ご注意あれ/笑





・ うなされて色っぽい一太郎
  いやいや、こんなセクシーな祐也から(見方が違う?/笑)始まってしまいましたね!!
  これってちょっと・・・って、何も言うまい(笑)
  布団をぎゅって握ってるのが、かわいいピンクのハート
  ってゆーか、軽い怪奇現象っぽいのが見てる私も怖かったよ/笑

・ 揺れがおさまって、布団から目だけだしてきょろきょろしてる一太郎
  これかわいい!!
  あのくりっくりした目が、きょろきょろ動いてるのよ!!

・ やっぱり鳴家がめちゃくちゃかわいい!!
  お菓子の周りでちょろちょろしてるのとか、一太郎を心配してるのとか!!
  かわいすぎる!!家にもいるのかな・・・(笑)見えないだけで。

・ 店番もお休みって言われたちょっと落ち込んだ感じの祐也
  鳴家に確認?みたいな感じで見て、鳴家もうなずく・・・みたいな。
  かぁわぁいぃいぃ?キラキラ

・ 「大げさですよ、おとっつぁん」の祐也
  むすっ!!みたいな感じがかわいい!!

・ 箱根に行けるとものすごく喜ぶ一太郎
  祐也のこんなに喜んだところは見たことがありません/笑・・・多分
  きっと一太郎としてしか見れないだろうな(笑)

・ 旅の荷を渡されて、いちいち確認してる祐也
  そろばんを渡されれば、パチパチはじいてみる。道中日誌?の見方なんて最高(笑)
  めちゃくちゃ落ち着きない感じが、あそこまでいくと逆に微笑ましい(笑)

・ 湯治湯治!って騒いでる妖にまざった鳴家
  もー、かわいい!!鳴家に関しては祐也より盲目かも!!笑
  旅の格好をした鳴家もおっとつぁんに蹴飛ばされてるし(笑)

・ いつか一緒に行ける日が来るさ
  この「来るさ」の言い方がなんだかかわいい。
  ってゆーか、ホントに一太郎って心優しいよねぇ。
  こんな彼が欲しいわ(笑)

・ おっかさんとおとっつぁんのやりとり
  おまもりを巡って?数多の神を・・・って言い争い?してるところ。
  破れますよ!!おまえさん!!って、真矢さん、最高!!

・ こんなに長く私の傍から離れることなんてないのに・・・
  しょぼん・・・と不安気な感じがまたかわいい!!
  そりゃ心配だよねー。ただでさえ旅なんて初めてなんだもんね。
  よろしければ私がお供しましょうか?/笑

・ 出た!!くいだおれ太郎!!
  共演って言ってたので、どこで出てくるのかなーって思ったけど、少な!!短か!!
  なんか出てきた瞬間、音楽といい一気に大阪一色になった気が・・・(笑)

・ 船の窓から空を見てる祐也
  こりゃ文句なしでかわいいだろう。
  しゅんとした感じでねー。かわいい感じでねー。またまた不安そうでねー。
  ぬっ!!っと目の前の私が顔を出してやりたいよ(笑)

・ 船に酔った鳴家
  顔面蒼白でかわいい(笑)
  一太郎はそれを見て笑ってるけど、傍から見ればへんな人だよね。
  だってみんなには鳴家とか見えないわけだし(笑)

・ くもすけ?とのからみ
  すべてがものめずらしい一太郎にとっては、夢のような世界なんでしょうね?。
  龍にも関心しちゃうほど(笑)世間知らずというか、人を疑うことを知らないというか。
  それが一太郎なんですけど!!
  きちんと自己紹介しすぎて、新龍(しんたつ)さんが困っちゃってるのがおもしいろい(笑)

・ 天狗の仮面みたいなのに襲われそうになってる祐也
  ひぃぃぃぃぃぃって感じで逃げてるのがかわいい。壁に追い詰められてるし。
  現代で言えば、幽霊を見たら(迫ってきたら?)こんな感じになるのかな(笑)
  怖い霊は、怖いですからね・・・ホントに。あー、思い出したくもない!!
  あれ、祐也って霊感あるんだっけ?そんな話聞かないなー。

・ 一太郎と佐助のやりとり
  一太郎が籠の中にいるって気づいた時の佐助!!最高!!(笑)
  でぇ!?みたいなね(笑)

  「え、なにって・・・どうしてって・・・こっちが聞きたいよ!
   どうして消えちゃったんだよぉ!!」

  の祐也が、めちゃくちゃかわいいアップロードファイル
  怒ってるのにかわいいって、最高(笑)
  ホント祐也、演技うまくなったよね。

・ なんだぁい!今そんなことぉー!!
  最高!!ここらへんのやりとりは今回1番の私のツボかも!!
  何回観ても、かわいい!!っていうより、大爆笑だよ!!

・ なんだい、佐助ったら、フン怒る
  もう何も言いますまい(笑)

・ うなされて起きた後の「いったいどこにいたのさ!!」
  これもねー、かわいいキラキラ
  ぎゅって、仁吉の服つかんでるのがまたはーと

・ 今まで何やってたのさぁ!!無事なもんかぃ!
  怒ってるんだろうけど、どうしても一太郎っていじけてるっていうかむつけてるっていうか、
  そんな感じに聞こえちゃうんだよね。
  かわいくてさー、にやにやしちゃうよ(笑)

・ お比女ちゃんに、若旦那は嫌い!!って言われた時の祐也
  しょぼーん、と切ない悲しい感じの表情が、素敵。
  もー、抱きしめてあげたくなっちゃうよねー!!
  出来ないけど(笑)

・ 勝之進・・・嫌い
  一太郎を傷つけるやつは許さないもんね!!
  しかも自分の欲のためだけってのが、腹立つ!!
  それに比べて、孫右衛門は素敵だわ。

・ 孫右衛門にすがりついてる祐也
  これ、泣いてるんだけど泣けてないっていう感じ?
  でも、涙は流れてないにしても全然上手です(上目線でごめんよ/笑)
  自分のかわりにってなったら、一太郎は心を痛めますよね・・・。

・ バンッて扉を開けて入ってくる鳴家
  言うことなしでかわいい手書き風シリーズ二個ハート

・ 袖に鳴家を入れてたんだね
  何を出したのかと思えば、鳴家!!!
  やっぱり新龍さんには見えてたんだね。
  天狗の森の時になんで天狗のことわかったんだろうって、ちょっと不思議だったんだけど、
  解決!!
  しかも、ちょろちょろしてる鳴家がこれまたかわいい。

・ かわいいやつもなって言われたときの鳴家
  私には鳴家が「あら、そ?ぉ??」って言ってるように聞こえるんだけど!!(笑)
  気のせい?空耳?それと言ってる?ってゆーか鳴家って話せるの?
  一太郎たちは会話できるみたいだけど。

・ 一太郎が飛んでるー!! 
  って、おとっつぁん、おもしろすぎ!!
  でもそうだよね、普通の人間には見えないんだもんね。
  そりゃ、自分の息子が飛んでたらびっくりするさ。

・ 早乙女太一くんはやっぱり素敵
  仁吉がお礼を言った時に、扇子をまわして?ましたが、
  やっぱり立ち振る舞いがステキですね!!

・ おまえ、飛んでたんだよー!?
  やっぱりおとっつぁんは、さすが(笑)
  そのときの仁吉もちょっとおもしろい(笑)

・ お比女ちゃんに、もちろんだよ、と答える祐也
  一太郎、一緒に来てくれる?私の傍にいてくれる?っていうお比女ちゃんが、
  まずかわいいけど、それに「うん、もちろんだよ」と優しく答える祐也が、いや一太郎が、
  かわいい!!

・ 今度会うときは一太郎のお嫁さんになって行くから心配しないで
  はい!!これ、是非私が言いたい(笑)
  一太郎の反応もかわいいキラキラ
  お、ぉ、お嫁さん?って(笑)そういえば一太郎って好きな人いないのかなー?
  原作読んでないからさっぱり分らない(笑)
  いやー、いないなら立候補するんだけどな(笑)

・ 最後に新龍さんと別れるときの鳴家
  腕をつたってから、ぺこって頭をさげる鳴家がかわいい!!
  もー、ホントに。かわいすぎるよぉ!!

・ お伊勢参りってみんなに言ってる祐也
  なんだよ、もうみんな、冷たいじゃないか!!って。 
  だから、私が一緒に行くってばheart0 笑


  

とまぁ、こんな感じでね!

すごい時間かかったし、すごい長いけど、すっきりした(笑)


みなさんそれぞれツボがあると思いますが、私的には↑こんな感じですかねキラキラ

なんかやっぱり3時間くらいかかったな(笑)
しかも『しゃばけ』を見ながら書いてるから、かわいい?とかって巻き戻したりしてさ。
だから余計時間がかかるんだよ(笑)


このままぜひ第3弾もやってほしいですねピンクのハート


・・・それこそ、しゃばけたことかしら(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ!!

本当に今回もツボポイント満載で・・・。
萌え死にしそうでした(笑)

あらゆる行動がかわいいんですよね、一太郎。

早く続編作ってくれないかなー。

そうそう、ハリウッドデビューといううれしいお知らせもありましたね!
これからの活躍にも期待!ですね(^^)

綺羅さん♪

こんばんわ☆
本当に萌え死にしそうでしたね(笑)
かわいすぎて、ひぃ!!みたいな(笑)
些細な行動もかわいいんですよね~。
もう盲目ですね・・・。

ホント続編楽しみ~!!
毎年この時期にやってくれたらいいのに♪

ハリウッド、びっくりしましたねー!!
ホント期待大です!!
がんばってもらわないとですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/186-73b8781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたを胸に抱いて 歌ってあげる «  | BLOG TOP |  » さらってく あなたを

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

