2017-10

スポンサーサイト


世界中 味方になるよ

今日はイッテQでしたねアップロードファイル

祐也がいっぱいピンクのハート


お祭りだったわけですが・・・


かわいい&かっこいい!!


あまりに祐也熱が上がりすぎたので、
ちょっと冷やそうと、ガリガリ君を食べながら書いてます(笑)

ガリガリ君なんて小学生以来じゃないか・・・(笑)


って、そんなことはどうでもよくて。


いやーもう、祐也はしょっぱなからかわいいキラキラ

スタジオに入ってエレベーターに乗るまでの祐也って、
素ですよね!?

「ちょっと待ってくださーい」っていう声に、すぐに反応する祐也はーと
素敵です。だってちゃんと開けてあげるってことでしょ?

ま、当たり前のことなんですがね!!
今はその当たり前を出来ない人の方が多くて怒る


そして、すごい勢いでエレベーターに乗り込んでくる男たち・・・。
若干怖い(笑)

しかもエレベーターで胴上げなんて、微妙に危ない(笑)
天井に頭ぶつけそうじゃん!!

ま、祐也がかわいかったので、よくやったよ、男達heart01


しかも「ワッショーイ!!」って、
ボン!!ゴロン!!みたいな(笑)
放り出されてるし!

「分かりました 分かりました 行きましょう」の祐也がもちろんかわいくてheart11


かっこつけでもなんでもいいんです。
かっこつけなんて今に始まったことじゃないんです(笑)


そして、スタジオですが・・・

かかかかかかかかかかかかかかかか、かわいい!!!!!!!!


なんですかその髪型は!
かわいすぎる・・・。


『個人主義でエロ』


祐也、言われた放題ですが・・・若干否定もできない(笑)

本人も否定してないので、それでよしとしましょうキラキラ


そしてですね?、タイに飛んだわけですが。

祐也・・・

『お借り頂きます』

そりゃ誰でもツッコミたくなるよ!

聞いたことない!!そんな言葉!!(笑)


そしていつもの通りと言いますか、案の定と言いますか、
初めっからダメだしされてます(笑)


ワッショーイヒッ!って(笑)


その後の祐也、『わっしょい。』ってちょっと渋くきめたのに、ダメ(笑)


35℃でーす!!はどつかれてたけど、やっぱりかわいいですねheart09


耕運機祭りは、年に1回だったり2回だったりする、
かなりアバウトなお祭りみたいですねピンクのきらきら

にしても、あの泥濘。気持ち悪くなりそう(苦笑)

そんな中、ぴょんぴょんはーと いけます いけます!!

・・・さすがKYな男。 手越祐也(笑)


田舎者はコレで


おっときました(笑)祐也の強気な発言ですアップロードファイル


耕運機、すごい難しそうですねぇ汗-GL
機械が暴走して巻き込まれたら、かなり危険なんじゃ・・・。


そして我らが祐也王子キラキラ
またもや軽いプロモーションビデオみたいになってましたが(笑)


耕運機転がしてるだけだそー!!

ウッチャンの主張も分からなくないんですが・・・・。


さすが、イッテQheart03

そこはファンの心をガッと掴んでね!素敵ですよピンクのハート


そして走り終わった後、


『ヨシッ!』『行けましたはあと。


・・・きっとおじさんたちは、さぞかし腹が立つだろう(笑)


なんだかんだで完走できないまま、本番に挑むことになってしまいましたが。

体を洗うのが水って(笑)

祐也、めちゃくちゃ宮川さんにかけてたけどね(笑)
しかも頭(笑)


そして順番会議?

ぶっちゃけ話をしてるときに、祐也が何かを飲んでるんですが(お酒?)
そのときの下向いてる顔が、かわいいですはーと2こ2こ

2番がいいといった後の、「理由があって」の祐也の表情も好きです!
とにかく、好きです手書き風シリーズ二個ハート


祐也の「案牌」の宮川さんの反応がすごかったですね?(笑)
思わず吹き出したけど(笑)


ま、一件落着な感じで雰囲気も落ち着いたんですが・・・
そこは祐也ですよ(笑)
壊すの得意です。そんな祐也がかわいくて仕方ありませんはーと

結局盲目なんです(笑)


そして当日。

あの、音楽に合わせて3人それぞれ映りますが、

祐也がかっこいいアップロードファイル

かっこいなんて分かりきってたけど(笑)かっこいいピンクのハート


いやいや、耕運機に乗っても様になる男ってそうそういないですよ!

しかも 孤高のアイドル って・・・笑


そして、第1回戦・・・勝ちましたねオレンジのきらきら

よかったよかったキラキラ
祐也も嬉しそうで、なによりですアップロードファイル

前回チャンピオンは、なにやらめちゃくちゃ早いです。
それに挑むことになったイッテQチーム。


で、祐也が意を決してスタートしたわけですが・・・


きゃー!!!!汗-GL


私は思わず叫びましたよ!!

危ない! ホントに危ない汗-GL

一瞬すごい冷汗かきましたたらり

足がタイヤに巻き込まれそう!!・・・に見える。


無事でよかったですが、ホントに。


にしてもアメージンググレイスが流れてくるって、ちょっと悲しい(笑)


ちょっと祐也がかわいそう汗-GL
すごい悔しいだろうな。


でも、3人とも大きなケガもなくよかったですね。

結果は残念でしたが、また何かに挑戦してほしいと思います!


ロケ、楽しみにしてるよ?、祐也はーと



そして、ベッキーの麺の旅ですが、パスタおいしそうですね?アップロードファイル

しかも、inイタリアイタリア

私パスタ大好きなんですよピンクのハート

食べたぁいheart03


今日は、祐也といいパスタといい、大満足ですねにこ




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





まだまだ、体的にも精神的にも戻りきれてません。

ってゆーか、体は大分いいいんだけど、心がついていかないみたいな。

明日からまた1週間が始まりますね。
気持ちきりかえなくちゃいけないのは分かってるんですが。

今日みたいに、イッテQとか例えばMステとか、
祐也を観てるときはホントに、きゃ?はーとってなるし、
ウキウキワクワクみたになるんですが。

祐也が終わって、ふぅ?って一息つくと、もうテンションは手書き風シリーズ矢印下

ため息ばっかりです。


さっきまでのテンションはどこにいったの!?っていうくらい。


ダメですね。

強くなりたいって願って、そうなるように生きてきたはずなのに、
全然強くなれません。

理想ばっかりが先走って、ホントは「強さ」がどういうものなのかすら、
分かってないのかも。


だけど、やっぱり生きなくちゃいけないし、どうにか乗り切らなきゃいけないから、
私は祐也を観て、祐也に会って、自分に言い聞かせて。

そうやってこれからもきっと生きていくんだろうな。


祐也は、私の光。

生きる光。道しるべ。

大げさだって思うかもしれないけれど、
気持ちが落ちてる時ほど、すごくそう感じる。


だからどうにかして乗り切らなくちゃ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/163-34ecc56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君のこと忘れられることが 強さの基準じゃない «  | BLOG TOP |  » 世の中に負けないでいてよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

