2017-08



愛の深さって時間じゃ 測れないものよ

最近ずーっと恐ろしいくらいにパソコンの調子が悪くて、
全然動きませんでした羆


ということで、久しぶりのエントリーに加え、

今日のイッテQの感想は途中から・・・


今日の祐也はかわいい&かっこいいbikkuri01

先週とは大違い・・・(笑)

なんだろ・・・やっぱり髪型だよね

色も少し落ち着いたし、前髪も出来てる?
・・・素敵


にしても、お父さんの靴下・・・最強ですね

家の父親の靴下も・・・最強です(苦笑)


子供たちの中でベッキーの彼氏候補に、祐也があがりましたね

後はベッキー次第だそうで(笑)

でも、祐也がダメなら朝青龍って(笑)

・・・なんで?


にしてもラフレシア・・・気持ち悪い
まさに、グロテスクですね


結果は残念でしたね

わざわざ遠いところまで行ったのに、悔しいですよね。


腐肉臭って・・・凄いヤダ・・・。


お父さんの靴下が圧勝って・・・なんだかどうなの??(笑)
お父さん・・・がんばれ(笑)


臭いをかいだ瞬間の祐也を映してほしかったbikkuri01


くっさ!!って言ったのは祐也だったんですかね?



サッカーにはいち早く反応の王子さま

素敵


ペンギンかわいい


ダチョウが飛ぶには8メートルの羽が必要らしいですが、

なら、人間が飛ぶには、どれくらいの翼が必要なんでしょうね?


普通に不思議に思ったけど・・・、大丈夫です

試しに飛び降りてみよう鐚 なんて思わないから(笑)


ダチョウの目玉焼きとか、よく見るけど、あんまりおいしくなさそう(苦笑)
実際はどうなんだろうなぁ?

オムレツ・・・見た目はちょっとホットケーキみたいheart09

おいしいみたいですね


バンジージャンプ・・・イモトかわいそう鐚
だけど、楽しそう鐚


あー、終わっちゃったなぁ羆


でも、水曜日には待ちに待ったNEWSのDVDが発売ですねheart01

楽しみ?smile


はやく来い来い、水曜日heart0




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/136-3d406274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたと生きてみたいと思う «  | BLOG TOP |  » やっぱりあなたが必要だわ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

