2017-10

スポンサーサイト


君のこと あきれるほど 好きになった

さてさて、今日はイッテQでしたねアップロードファイル

それに加え、テゴマス祭のおかげで、
ちょっとずつ祐也不足が解消されつつありますピンクのハート

本当なら、実際会いたいんだけどね(笑)


イッテQの祐也は・・・髪の毛の色がものすごいですね(苦笑)

久しぶりに見たせいか、ものすごく衝撃的。

だってMステでは落ちついてたし・・・。

でもまぁ、かわいけりゃ許せるってもんですよ。
なんせ祐也のことに関しては盲目なんでねはーと


いやー、この『世界の果てで働くお父さん』には、毎回泣かされますね涙

マコちゃん、お父さんが『日本一かな』って、かわいいキラキラ

お父さんが聞いたら、デレデレよだれになっちゃいますね(笑)


マコちゃんbikkuri01 出川さんってbikkuri01(笑)

祐也も大爆笑で、かわいいのなんのって・・・Brilliant


しかも、ナレーション・・・

『 ベッキーでもなく出川でもない、宮川大輔 』って!

面白すぎるびっくり

マコちゃんにとっては、ベッキーじゃない以上、
出川さんでも宮川さんでも同じってことですね(笑)


でも・・・、マコちゃんにとっては、祐也はどうでもいい存在みたいです汗-GL

私のこんなに愛する祐也が! 笑 ・・・残念だったね、祐也(笑)


餃子の大好きなお父さんのために、がんばるなんて、
素敵な家族愛は-とじゃないですか?ピンクのきらきら


にしても宮川さん・・・15番目って笑 がんばれbikkuri01

祐也も、すごい笑ってるけど(笑)


どうにか食料も調達して、お父さんのところに着いたはいいですが、
お父さんを待ってる間のマコちゃんを見てたら、なんだかこっちまでドキドキしてきましたドキドキ

そして・・・再会はーと

お父さんもすごい嬉しいでしょうね?heart09
かわいい娘がはるばる日本から自分に会いに来てくれるなんてにこ

マコちゃんが作ってくれた餃子を前にして、お父さん・・・泣きそうです!

つられて私も、泣きそうですbikkuri01 笑


でもホントに楽しい時間って、あっという間ですよね。
お別れの時間なんてかわいそうだけど、しょうがないことなんですよね汗-GL

でもきっといい思い出になるんだろうなぁアップロードファイル



さて、ダイビングですが・・・

マリウスさん、怖かったけど、優ちゃんの歌で機嫌?が直ってよかったです(笑)

いやー、空からの景色は圧巻ですね山と空

すごく怖そうだけど、あんな素敵な景色が見れるならば、
一度くらいは空を飛んでみたいものですアップロードファイル・・・飛行機じゃなくて飛行機


ミヤディジョーンズは・・・すごいですね(笑)


あまりにも好きでインディ・ジョーンズをパク・・・  って!


インディ・ジョーンズといえば・・・私が思い浮かべるのはディズニーですよピンクのハート

あれは・・・seaの方ですよねアップロードファイル

あぁ・・・行きたくなってきたミッキーミ二?


そして、過酷な旅を続けているイモトですが・・・

barcaがグワングワン揺れてる時の祐也が、かわいい?絵文字名を入力してください

あの、何とも言えない、うわぁ?苦笑いみたいな表情はーと


にしても、ナイルパーチさんま

予想外にデカイ(笑)

そして、『目を持て!』・・・グロイ(笑)


でも、私たちもナイルパーチにはお世話になっているみたいで(笑)
知らない間に食べてるのか・・・。


来週のイッテQはお休みみたいですね?手書き風シリーズ矢印下
残念・・・困り顔


でも、今日の堂本兄弟はテゴマスピンクのハート


わーいアップロードファイル 楽しみだよーアップロードファイル



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://k2rjh.blog120.fc2.com/tb.php/105-f212d06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのうみた夢も せかいの終わりも あなたがいればこわくない «  | BLOG TOP |  » 最高級の 時を過ごそうじゃないの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

