2009-02



愛 頂戴

いや?、お久しぶりですキラキラ

最近心が病んで病んで病んで病んで病んでどくろ

祐也を無表情で見てる自分に気づいた時に、軽く危機を感じました汗-GL


でも、この前のイッテQ・・・
あー、なんか最近祐也を見ると落ち込む気がする・・・

なんて思った次の瞬間・・・


きゃー!!

祭りだ祭り!

しかもくるくるパーマ手書き風シリーズ二個ハート

私ストレートの方が好きなんですが、
これは・・・かわいいアップロードファイル!

はちまきがあんなに似合う男の子って、そうそういないわよ?はーと


楽しみ楽しみ?heart09



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪







夢から覚めてはあなたを想って もう嫌 苦しい 会いたいよ

昨日は13日の金曜日でしたね(笑)

みなさんのところにジェイソンは来ませんでしたか?

家には幸い来ませんでしたよ(笑)


そしてそして今日はバレンタインデーですアップロードファイルheart01

みなさんは大切な人に、チョコレートを渡したんでしょうか??

素敵なバレンタインデーでありますようにキラキラ


去年は井上真央ちゃんがすごくかわいいCMをしてましたが、
今年は見ませんね手書き風シリーズ矢印下

いやー、祐也もいっぱいもらったんだろうなぁ困り顔

できることなら私もあげたかったよ(笑)
もちろん市販の(笑)

私ね、お菓子作りは好きなんですが、
チョコレートを手作りするってあんまり好きじゃないんですよ。

ま、祐也が「手作りがいいピンクのハート」っていうなら、
もちろん一生懸命作りますが・・・(笑)


どうせそんな日は来ないから、いいもん絵文字名を入力してください



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





真っ直ぐに思うだけじゃ 届かないこともあるね

今日はお休みでしたねキラキラ

明日からまた仕事ですが、2日間だし、がんばるしかないかー手書き風シリーズ矢印下
でも明日はものすごい件数を処理しなくちゃいけないんですけどね(笑)


ところで、けーちゃんの舞台を観に行ったついでに、
今月末くらいまでミッドタウンでやっている、
『東京ディズニーリゾート写真展』にも行ってきましたミッキー

篠山紀信さんが出している『MAGIC』という写真集の中から、
何点かを飾っているみたいですキラキラ

大きなパノラマで飾ってあってとても素敵な空間でしたheart01

印象的だったのは、見に来ていた人がみんな笑顔だったことかな にこ


そして、ミッドタウンから近いということもあって、
国立新美術館にも行ってきましたheart09
ガラス張りですごいキレイですねぇはーと2こ2こ

今話題の「メディア芸術祭」が観たくて行ったんですが、
土曜日ということもあってか、そこだけ長蛇の列汗-GL

せっかくだし、けーちゃんの舞台まで時間もあったので、
30?40分くらい並んで観て来ましたぁsmile-8

展示室?に入ってからは並ばないで自由に動けるんですが、
なんせ人が多いのでどこのブースもあんまり見れないんですよね涙

でもかるく観れただけでも、素敵でしたよheart11


そんな感じでけーちゃんの舞台以外にも有意義な時間を過ごしてきましたはーと2こ2こ

ただ、帰りのバスの集合場所に迷って、
八重洲交番に駆け込みましたけどね!
だって集合時間がせまってきてたんだもん。置いていかれたら困る汗-GL


そういえば、シゲの舞台、決まりましたね?手書き風シリーズ矢印上
『SEMINAR』(セミナー)だとかオレンジのきらきら

行かなきゃ!
あー、お金ないのに。けーちゃんの舞台行ったばっかりなのにー!


いやー、がんばって働きますよ(笑)


あー、祐也も何かしないかぁsmile-8



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




Who's Calling?

昨日はけーちゃんの舞台『コール』に行ってきましたキラキラ

ディズニーに行ってきたばっかりなので、バス往復の旅バス
いや、いつでもバス往復の旅なんですがね(笑)
何事も節約ですよ。

けーちゃんに会えると思えば、バスの旅も楽しいもんさちな♪


舞台は、これまたすごくおもしろかったですピンクのハート

元々の原作?映画だっけ?それは見たことがないので、
ホントにけーちゃんがテレビとかで軽く話したあらすじしか知らなかったんですが・・・

これまた、ほんとにサスペンス!


ハラハラドキドキで、すごい怖かった汗-GL

途中ですごい大きい音とかもして、暗転したりするから、
余計に怖い。心臓が、どっきんどっきんいってましたよ(笑)


だけど、ホントに内容はとてもおもしろいと思います手書き風シリーズ二個ハート

ロス:タイム:ライフの時も思いましたが、
こういうジャニーズだけじゃなく、いろんな俳優さんや女優さんがでる舞台って、
ホントにおもしろいですよねheart09


ラストも、え!?こんな終わりなの??気になる!

みたいな感じでheart01

舞台はそこで終わるけど、きっとその物語は続いていくんですよ。

↑って、意味わかんないですよね。

まだ観てない方も多いと思うので、詳しく書かないほうがいいかなって。
元々の作品とラストも同じなんですかね??

いやー、けーちゃん、ホントにかっこよかったです手書き風シリーズ二個ハート

スーツがまた似合う似合う手書き風シリーズ矢印上
ホストですよはーと2こ2こ
あんなホストがいたら毎日貢ぐのに・・・(笑)


ホントにかっこよかったですsmile-8


が・・・



チャラい(笑)

チャラすぎる(笑)

あまりのチャラさに若干イラっとしましたよ!


いや、役なんだけどね?演技なんだけどね?
イラっとした(笑)

あんなけーちゃんイヤだ汗-GL(笑)


って、思えるってことは、けーちゃんの演技が素敵ってことですねheart09



これから観に行かれる方は、楽しんできてくださーいにこ



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




流れる雲に想いを乗せて 君に届けにゆきたい

明日書こうかな、なんて言ってから数日経ちました(笑)

今さら疲れが出てきてるみたいで、遅くまで起きてられないんですよ?汗-GL


ということで、2日目はシーにキラキラ

雨・・・朝から大雨。
やっぱりなぁ・・・私なんでかディズニーシーで雨降らせるんですよ手書き風シリーズあめ
絶対に(苦笑)

かっぱも着ないと乗り切れないような雨で、
結局ミニーちゃんのかっぱをお買い上げ(笑)

今回以外確実に使い道がないから、150センチのかっぱを買って、
後は姪っ子にプレゼントピンクのハート

なんか大人用のMサイズだと大きくて、あんまりかわいくない手書き風シリーズ矢印下
子供用の150センチは腕が少し短いけど、
丈もちょうどいいし(私の身長は約164センチ)、ちょうどいいのか?
私のスカートの丈より少し長いくらいでかわいかったのはーと2こ2こ

あまりの雨と濡れた寒さで、テンション手書き風シリーズ矢印上
テンション高いを通り越して、テンションおかしくなってました。

おかしい=妄想し放題(笑)

ここに祐也がいたら、きっとこうだよ?!

なんて言いながら、大爆笑(笑)


妄想はホテルに帰ってからも続く続く(笑)
盛り上がりすぎて、夜中の3時に「は!!もう3時!!」

そそくさと寝ましたよ(笑)


そうそう、ディズニーランドホテルに泊まったので、
アーリーエントリーでシーには開園時間の1時間前の9時に入れたんですよheart09

だからタワー・オブ・テラーも一番最初に乗れた。
20分待ちだったけど、基本的には乗り物にたどり着くまでの時間でしたね手書き風シリーズ二個ハート

最後にのった時は、15分待ちだったし。

センターオブジアースは基本5分待ち。

雨だったから空いてたのかな。


3日目は12時にチェックアウトしてから、ホテルのラウンジで優雅にお茶heart01

気づいたら2時!?
新幹線に乗り遅れる! ということで、颯爽とその場を去りました(笑)

途中ちょっとした用事でお姉ちゃんに電話。

「ところであんた、新幹線動いてるの?帰ってこれるの?」
『・・・なんのこと?』

そこで初めて仙台はものすごい吹雪だということを知りましたjumee☆snowman2L

確かにすごかった。
日陰は今でも雪が凍って残ってるもんなたらり


すっごい大まかに書きましたが、すごい楽しかった手書き風シリーズハート


さ、今週も後2日。

がんばるぞー!



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




だから今この胸を空っぽにして 人を信じて愛してみたい

ただいま?キラキラ

29日にディズニーランドの旅に出発し、
31日に吹雪の仙台に帰ってきましたよ(笑)

福島あたりからびっくりだよね・・・。

すっげー雪積もってる・・・みたいなjumee☆snowman2L


さてさて、29日は東京に9時前くらいに着きまして、
ランドの開園時間が10時だったので、先にホテルにチェックインの手続きオンプ

もう、キレイ手書き風シリーズハート
素敵過ぎるはーと2こ2こ

10時に入って、一番最初に行ったのはドリームキーかぎ

すでに50分待ち・・・。

でも並んでゲットしましたぁ。
2つ・・・もちろん一つは「ゆうや」のYを選びましたけどねheart09 笑

いいじゃないか・・・だって夢の国だもんsmile-8

なんとかゲットして、乗り物&食べ物&写真を満喫heart01

一番待ち時間が長かったのも、ビックサンダーマウンテンの50分くらい。
あ、でも見てないときにはもっと混んでたのかな。

ビックサンダーマウンテン2回。
スプラッシュマウンテン2回。

・・・ぐったり。

・・・歳ですか??(笑)

今回行ったお友達と前に行ったのは、3年前だったことが判明。
そりゃ3年も経てば、体力もなくなるよね汗-GL

体力はなくなったけど、テンションはあの頃より高かったよ(笑)


訳わかんないところで写真とったりして、2人で大爆笑!みたいな(笑)

お土産も大量に買って、お店からホテルに運んでもらって。
(ディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーはできるみたい)

ミッキーピザとか、細々食べてお腹いっぱいなのに、まだ食べる!みたいな(笑)


かなり動いてるわりに全然痩せてないのは、そのせいだな(笑)


ディズニーランドホテルもすっごいの手書き風シリーズ矢印上


フロントが3階にあるんだけど、そこに行くまでの階段が、
シンデレラみたいなブルーのきらきら大階段?なの!

お姫様ピンクのハートもしくは、お嬢様はーと


でもさー、悲しいくらいカップルばっかりだったぜ絵文字名を入力してください


そのうじゃうじゃいるカップル見るたびに祐也を思い出すよねー(笑)


シーはまた明日にでも書こうかな手書き風シリーズ二個ハート



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

