2008-12



頼りない三日月よ どうか あの人を連れてきて

今日は名古屋Partyでしたねキラキラ

私は家でぐったり・・・。
友達はもちろん、名古屋Partyに参戦(笑)

シゲにお手振りもらったんだって?手書き風シリーズ25手

いいなぁheart09

私だって祐也に会いたかったよ?!



あ、そうそう。
私シゲの夢を見たんです。

2人で初詣に行って、私がシゲに甘酒を買ってあげるっていうね(笑)

非常に短い夢でした(笑)


っていうか、なんでなのかなー手書き風シリーズ矢印下

祐也はまったく出てこない(苦笑)

悲しい現実だわ汗-GL


話はまったく変わりますが、もう今年も終わりですね!

ホント1年が早くて困っちゃうくらいです。

今年の仕事も残すところ後3日。
嫌だ。3日しかないのに、行きたくない。

私ホントに最近ストレスまみれなんですよ。
ストレスの塊!!みたいな。

もー


いいもん、いいもん。
後1週間もすれば、祐也に会えるんだもんね!

天井だって気にしなーいキラキラ
テンションで乗り切るもん(笑)

とれなかったカウコンのかわりに、酒を飲んで年越しだー!



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




僕はどんなことがあっても 負けない強さ 信じてる

ピーターパン2を観ましたキラキラ

映画館で公開されていた時も、結構迷ったんですよね。
観るかどうか・・・。

でも、2ってどうなんだろうって思って結局観なかったんですよね。

今回機会があったんでDVDで観てみたんですが・・・

すごいいい!

普通に映画館で観ればよかった、って思うくらいheart09

ウエンディの子供ジェーンの話になるんですが、
私は普通のピーターパンより、ピーターパン2の方が好みです手書き風シリーズ二個ハート


ディズニー映画は結構2とか出してますよね。

シンデレラ、ピーターパン、リトルマーメイドなどなど・・・。

シンデレラは王子様と結婚したその後のお話なんですが、
なんてシンデレラは優しい心の持ち主なんですかね?Flour Bubble

ちょっとシンデレラを見習わなければ・・・と思いますよ。

特にシンデレラ2の中の、いじわるなお姉さんだったアナスタシアとの話がheart01


好き嫌いもあると思いますが、ピーターパン2はオススメです手書き風シリーズ26ピース

機会があったら是非観てみてくださいねオレンジのきらきら



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



顔で笑って 心で泣いても 元気出して行こう

みなさん、元気ですか?

私は最近体調が悪くて悪くて・・・汗-GL

風邪ってわけじゃないんですよね。
気持ち悪いしお腹は張るし、胃は痛いし手書き風シリーズ矢印下

ストレスだ?!絶対・・・いや、多分(笑)


ストレスってかなり体調にきますよね怒る

も?、嫌だ。


そんな中昨日はお友達とお酒を飲みにキラキラ
ストレス発散ですよ手書き風シリーズ26ピース

思い出話やら愚痴やら、散々盛り上がって夜中に帰ってきましたよ。

ゆっくり寝よう?なんて思ってたら、
今日はカウコンの一般発売じゃないか!

しかも10時! 早っ!(笑)


起きましたよ・・・9:55に目覚ましセットしてとけい


10:00・・・電話をかけるかけるかけるかけるかけるかける・・・


つながらなーい!!


結局つながったと思ったときには、予定枚数を終了してました汗-GL


あぁー、今年もカウコンには行けないのね涙


いいもん、NEWSのドームコンに行くから!(笑)


ということで、今から私はネイルに行って、お友達とお茶です手書き風シリーズ二個ハート



悲しいことは、もう忘れてしまえ(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




傷つくことも 愛は求めてる

やっと、あったかブランケット・・・ゲットしてきましたーheart01

肌触りは好きだけど・・・薄っ(笑)

みなさんから薄い薄いとは聞いていたものの・・・。

でも、持ち運びに便利そうじゃん!薄いしコンパクト手書き風シリーズ二個ハート


・・・と、ポジティブに考えてみたぜ手書き風シリーズ26ピース


コンサートに持って行こうかな(苦笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





忘れないで 変わらないで 君のために歌う

はぁ・・・祐也不足。

プラスして仕事のストレス+肌荒れ。


気分は、最悪・・・汗-GL


あごのまわりにプツプツ?って小さい吹き出物が。
しかも赤くなって痛痒い!

ストレスなのか・・・?
だからこんなに吹き出物がでるの!?


もー!最悪最悪最悪最悪!


肌は痛いし、ストレスはたまるし、祐也はいないし!!(笑)


今日はしかもイッテQないですよねーたらり


何だか、もうそろそろ限界です。

色々なことが・・・。



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





自由すぎたあの日に 帰りたくなるけど

最近は祐也を観てません汗-GL

って言っても、FNSからたったの1週間なんですけどね・・・手書き風シリーズ矢印下


会いたいよー! 無性に会いたい涙


みなさんにもありません?

無性にどうしようも会いたくなるとき。


私は今、そんなときなんです!(笑)

という話をしたって会えるわけじゃないんですがね(苦笑)



そんな切ない中で(笑)
お友達とディズニー旅行計画を着々と実現させつつありますオレンジのきらきら

1月末の2泊3日ミッキー

ディズニーランドホテルに泊まりますheart09

2デーパスポートもあわせると、とんでもない金額になるんですがね(苦笑)

いやいや、今月末のコンサートもあるっていうのに、
私はいったいどうしようっていうのだろうか(笑)


とにかく、コンサートやらディズニーやら、
いろんなことを励みに、お仕事がんばります(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





どこからか聴こえる 誰かを想う恋の歌

明日からまた1週間が始まりますねー汗-GL
あー、やだやだ(笑)

昨日はお友達と映画を観てきましたキラキラ


『ハンサムスーツ』


これねー、すっごいおもしろかった!

映画って観るまで結構怖いんですけどね。
予告はすごい面白そうだったのに、実際はそうでもない・・・みたいなことも、
多々あるもので。
みなさんもきっと経験あると思いますけど。

でも、これは笑いあり、涙あり?の、ホントに面白くて素敵な映画でした手書き風シリーズ矢印上


内容は、

ブサイクな男がハンサムになれるスーツ(ハンサムスーツ)を着て、
まわりから「かっこい?」なんて素敵な人生を送るが、
本当の幸せはなんなのか・・ということに最後は気づ・・・けるのか?

みたいな内容です(笑)


いやいや、北川景子ちゃんがめっちゃくちゃかわいくてね!

映画を観終わった私とお友達の第一声は・・・

「北川景子スーツが欲しい・・・」

でしたheart09(笑)


いやいや、そんなスーツをきて北川景子ちゃんになった日には、
街中歩き回りますよ!
で、周りの反応をこっそり楽しみます(笑)


すごくおすすめの映画なので、みなさんも機会があったら観てみてくださいねピンクのハート




あ・・・、そういえばFNS歌謡祭、みました。

「太陽のナミダ」でしたね?汗-GL
・・・違う歌がよかったな(笑)

祐也は・・・あんまりよくまだみてないんだけど、
髪の毛にボリュームがあったような・・・。

なんだかすごくけーちゃんがホストにしか見えなかったのが印象的でしたheart01

めちゃくちゃかっこいいぜキラキラ



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



あなたを胸に抱いて 歌ってあげる

なんだか『しゃばけ』の終わって、いっきに寂しくなりましたね?汗

最近ホントに寒くなった空気と共に、
私も心にも冬到来です・・・(苦笑)

だってさぁ?、祐也に会えるの、年末なんだもん。
しかもまだチケット譲ってもらえるのかも分らないし・・・。

あー、もう悩み事はつきません!


仕事とかさー、仕事とかさー、仕事とかさー、
年末に向かって忙しくなる一方で、残業の毎日だし涙

楽しみは、FNS歌謡祭だよ・・・。
あ・・・その日は歯医者だ。


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

