2008-11



あなたの夢 眩しかった

昨日の『しゃばけ』は、みなさん観ましたかー?

めっちゃくちゃかわいかったですねはーと


今日はすごく風が強いし、どこにも出かけないから時間がたっぷりあるので、
感想書こう!と思い立ったのさ手書き風シリーズ26ピース

でも、3時から東方神起SPってNHKに書いてあったから、
3時まで終わらせないと(笑)


ということで、前回のように自分のツボだけ箇条書きでいきますキラキラ


『しゃばけ』を観てない方には、全くわからないであろうという感想ですが・・・
見てやってもいいよって方だけ、どうぞheart09


*いつものごとく盲目なので、ご注意あれ/笑





・ うなされて色っぽい一太郎
  いやいや、こんなセクシーな祐也から(見方が違う?/笑)始まってしまいましたね!!
  これってちょっと・・・って、何も言うまい(笑)
  布団をぎゅって握ってるのが、かわいいピンクのハート
  ってゆーか、軽い怪奇現象っぽいのが見てる私も怖かったよ/笑

・ 揺れがおさまって、布団から目だけだしてきょろきょろしてる一太郎
  これかわいい!!
  あのくりっくりした目が、きょろきょろ動いてるのよ!!

・ やっぱり鳴家がめちゃくちゃかわいい!!
  お菓子の周りでちょろちょろしてるのとか、一太郎を心配してるのとか!!
  かわいすぎる!!家にもいるのかな・・・(笑)見えないだけで。

・ 店番もお休みって言われたちょっと落ち込んだ感じの祐也
  鳴家に確認?みたいな感じで見て、鳴家もうなずく・・・みたいな。
  かぁわぁいぃいぃ?キラキラ

・ 「大げさですよ、おとっつぁん」の祐也
  むすっ!!みたいな感じがかわいい!!

・ 箱根に行けるとものすごく喜ぶ一太郎
  祐也のこんなに喜んだところは見たことがありません/笑・・・多分
  きっと一太郎としてしか見れないだろうな(笑)

・ 旅の荷を渡されて、いちいち確認してる祐也
  そろばんを渡されれば、パチパチはじいてみる。道中日誌?の見方なんて最高(笑)
  めちゃくちゃ落ち着きない感じが、あそこまでいくと逆に微笑ましい(笑)

・ 湯治湯治!って騒いでる妖にまざった鳴家
  もー、かわいい!!鳴家に関しては祐也より盲目かも!!笑
  旅の格好をした鳴家もおっとつぁんに蹴飛ばされてるし(笑)

・ いつか一緒に行ける日が来るさ
  この「来るさ」の言い方がなんだかかわいい。
  ってゆーか、ホントに一太郎って心優しいよねぇ。
  こんな彼が欲しいわ(笑)

・ おっかさんとおとっつぁんのやりとり
  おまもりを巡って?数多の神を・・・って言い争い?してるところ。
  破れますよ!!おまえさん!!って、真矢さん、最高!!

・ こんなに長く私の傍から離れることなんてないのに・・・
  しょぼん・・・と不安気な感じがまたかわいい!!
  そりゃ心配だよねー。ただでさえ旅なんて初めてなんだもんね。
  よろしければ私がお供しましょうか?/笑

・ 出た!!くいだおれ太郎!!
  共演って言ってたので、どこで出てくるのかなーって思ったけど、少な!!短か!!
  なんか出てきた瞬間、音楽といい一気に大阪一色になった気が・・・(笑)

・ 船の窓から空を見てる祐也
  こりゃ文句なしでかわいいだろう。
  しゅんとした感じでねー。かわいい感じでねー。またまた不安そうでねー。
  ぬっ!!っと目の前の私が顔を出してやりたいよ(笑)

・ 船に酔った鳴家
  顔面蒼白でかわいい(笑)
  一太郎はそれを見て笑ってるけど、傍から見ればへんな人だよね。
  だってみんなには鳴家とか見えないわけだし(笑)

・ くもすけ?とのからみ
  すべてがものめずらしい一太郎にとっては、夢のような世界なんでしょうね?。
  龍にも関心しちゃうほど(笑)世間知らずというか、人を疑うことを知らないというか。
  それが一太郎なんですけど!!
  きちんと自己紹介しすぎて、新龍(しんたつ)さんが困っちゃってるのがおもしいろい(笑)

・ 天狗の仮面みたいなのに襲われそうになってる祐也
  ひぃぃぃぃぃぃって感じで逃げてるのがかわいい。壁に追い詰められてるし。
  現代で言えば、幽霊を見たら(迫ってきたら?)こんな感じになるのかな(笑)
  怖い霊は、怖いですからね・・・ホントに。あー、思い出したくもない!!
  あれ、祐也って霊感あるんだっけ?そんな話聞かないなー。

・ 一太郎と佐助のやりとり
  一太郎が籠の中にいるって気づいた時の佐助!!最高!!(笑)
  でぇ!?みたいなね(笑)

  「え、なにって・・・どうしてって・・・こっちが聞きたいよ!
   どうして消えちゃったんだよぉ!!」

  の祐也が、めちゃくちゃかわいいアップロードファイル
  怒ってるのにかわいいって、最高(笑)
  ホント祐也、演技うまくなったよね。

・ なんだぁい!今そんなことぉー!!
  最高!!ここらへんのやりとりは今回1番の私のツボかも!!
  何回観ても、かわいい!!っていうより、大爆笑だよ!!

・ なんだい、佐助ったら、フン怒る
  もう何も言いますまい(笑)

・ うなされて起きた後の「いったいどこにいたのさ!!」
  これもねー、かわいいキラキラ
  ぎゅって、仁吉の服つかんでるのがまたはーと

・ 今まで何やってたのさぁ!!無事なもんかぃ!
  怒ってるんだろうけど、どうしても一太郎っていじけてるっていうかむつけてるっていうか、
  そんな感じに聞こえちゃうんだよね。
  かわいくてさー、にやにやしちゃうよ(笑)

・ お比女ちゃんに、若旦那は嫌い!!って言われた時の祐也
  しょぼーん、と切ない悲しい感じの表情が、素敵。
  もー、抱きしめてあげたくなっちゃうよねー!!
  出来ないけど(笑)

・ 勝之進・・・嫌い
  一太郎を傷つけるやつは許さないもんね!!
  しかも自分の欲のためだけってのが、腹立つ!!
  それに比べて、孫右衛門は素敵だわ。

・ 孫右衛門にすがりついてる祐也
  これ、泣いてるんだけど泣けてないっていう感じ?
  でも、涙は流れてないにしても全然上手です(上目線でごめんよ/笑)
  自分のかわりにってなったら、一太郎は心を痛めますよね・・・。

・ バンッて扉を開けて入ってくる鳴家
  言うことなしでかわいい手書き風シリーズ二個ハート

・ 袖に鳴家を入れてたんだね
  何を出したのかと思えば、鳴家!!!
  やっぱり新龍さんには見えてたんだね。
  天狗の森の時になんで天狗のことわかったんだろうって、ちょっと不思議だったんだけど、
  解決!!
  しかも、ちょろちょろしてる鳴家がこれまたかわいい。

・ かわいいやつもなって言われたときの鳴家
  私には鳴家が「あら、そ?ぉ??」って言ってるように聞こえるんだけど!!(笑)
  気のせい?空耳?それと言ってる?ってゆーか鳴家って話せるの?
  一太郎たちは会話できるみたいだけど。

・ 一太郎が飛んでるー!! 
  って、おとっつぁん、おもしろすぎ!!
  でもそうだよね、普通の人間には見えないんだもんね。
  そりゃ、自分の息子が飛んでたらびっくりするさ。

・ 早乙女太一くんはやっぱり素敵
  仁吉がお礼を言った時に、扇子をまわして?ましたが、
  やっぱり立ち振る舞いがステキですね!!

・ おまえ、飛んでたんだよー!?
  やっぱりおとっつぁんは、さすが(笑)
  そのときの仁吉もちょっとおもしろい(笑)

・ お比女ちゃんに、もちろんだよ、と答える祐也
  一太郎、一緒に来てくれる?私の傍にいてくれる?っていうお比女ちゃんが、
  まずかわいいけど、それに「うん、もちろんだよ」と優しく答える祐也が、いや一太郎が、
  かわいい!!

・ 今度会うときは一太郎のお嫁さんになって行くから心配しないで
  はい!!これ、是非私が言いたい(笑)
  一太郎の反応もかわいいキラキラ
  お、ぉ、お嫁さん?って(笑)そういえば一太郎って好きな人いないのかなー?
  原作読んでないからさっぱり分らない(笑)
  いやー、いないなら立候補するんだけどな(笑)

・ 最後に新龍さんと別れるときの鳴家
  腕をつたってから、ぺこって頭をさげる鳴家がかわいい!!
  もー、ホントに。かわいすぎるよぉ!!

・ お伊勢参りってみんなに言ってる祐也
  なんだよ、もうみんな、冷たいじゃないか!!って。 
  だから、私が一緒に行くってばheart0 笑


  

とまぁ、こんな感じでね!

すごい時間かかったし、すごい長いけど、すっきりした(笑)


みなさんそれぞれツボがあると思いますが、私的には↑こんな感じですかねキラキラ

なんかやっぱり3時間くらいかかったな(笑)
しかも『しゃばけ』を見ながら書いてるから、かわいい?とかって巻き戻したりしてさ。
だから余計時間がかかるんだよ(笑)


このままぜひ第3弾もやってほしいですねピンクのハート


・・・それこそ、しゃばけたことかしら(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





さらってく あなたを

え?・・・え?・・・え?・・・なに?


何だか耳にした話では、祐也が祐也が・・・


ハリウッド進出ー!?



いやいや、自分の目で確かめてないので、何にも情報ないんですが。


何だか「ナクシタキオク」とかいう映画に出るとか出ないとか?


松山ケンイチくんのお友達役だとか、そうじゃないとか?(笑)


びっくりしすぎて、朝から軽いパニックになってます!


とりあえず、祐也もきっと喜んでいるだろうから、私も嬉しいキラキラ


あー、昨日観たしゃばけの内容とか吹っ飛んだし(笑)


もう1回観ようかな。
感想は・・・書けたら書きます(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





誰にも見せない心の奥に そっと触れたい

今日は、とうとうまちに待った・・・


しゃばけheart09


ですねキラキラ


一太郎に会えるわピンクのハート


仙台は、vs嵐も、放送直前SP?なんてものは放送されないのでたらり
IQサプリが今日初めての祐也手書き風シリーズ二個ハート


ってゆーかもしかして、今日「王様のブランチ」に祐也出た??

友達から「ひとそらは今ごろブランチ見てるかな」ってメールが来たんだけど(笑)


いやいや、それにしても楽しみですピンクのきらきら

これのために1週間がんばったようなもんですからね!


感想は、明日にでも書けたら書きますが・・・

前みたいに、ものすごく長くなりそうな予感(笑)=時間がかかる・・・。


考えるだけでぐったりするわ(笑)


今日は、ホットケーキと紅茶でも用意しながら、一太郎に会おうかな手書き風シリーズ26ピース

・・・時間的に太りそうだな・・・夜ご飯なんだけど(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




触れ合うことだけで 人は生きられる

もー、ホントに寒いですね・・・最近汗-GL



そういえば、みなさん、ディズニーシーのクリスマスのCM観ましたミッキー?


そりゃぁ、もうめちゃくちゃかわいいのミ二?!


きゅんっピンクのハートってなるしキラキラ


まだ観てない、って人も、観たけどどんなんだっけ??って人も、

ぜひぜひどうぞにこ


絵文字名を入力してください
この冬 誰と魔法にかかりますか ディズニーシー クリスマス


あーもう、ミニーが私で祐也がミッキーだったらいいのに!(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




会いたい気持ちに 支配された体

今日は、はねとびに祐也がheart09

動いてる祐也はレッドカーペットぶりキラキラ


てゆーか、一太郎で出てくんのかよ!(笑)
ま、そりゃ番宣ですけども・・・。


「こんばんは 手越祐也ですアップロードファイル」キラーン絵文字名を入力してくださいって(笑)
昔のアイドルみたい(笑)


なんか、しゃばけのドラマの中の一太郎は弱々しくて色っぽくてかわいいのに、
今日は祐也がただ一太郎の衣装着てるだけって感じ。
どこか力強さが伝わってくるんですけど・・・なぜ?

ってゆーか言ってる意味分かります?(笑)

一太郎じゃないの!祐也なの!
この衣装のときは一太郎じゃないと・・・いやだ困り顔


あぶちゃんにテゴって呼ばれてるしね(笑)
しかも「ガチバカ」の話してるときの、祐也の口窄めてるのと、
あの微妙な笑いはなんなの(笑)

かわいいんだけどはあと。 ←盲目


でもさー、延長線上でも何でもいいよ!!
私だって祐也と誕生日会やりたいさー!

でも「仕事の延長線上で あくまでも」とは言われたくない(苦笑)
あくまでも・・・ときたもんだよ。

コンビ二以下・・・嫌だ(苦笑)

しかも真顔で言ってる祐也がちょっと怖い。
自分も言われそうで怖い(笑)


祐也、さば好きなんだねsmile

『大好きですね』・・・それを私に向かって言ってくれ!!さばじゃなくて!!(笑)

ってゆーか、さばって宮城なの?
そうなの?

気仙沼とか?石巻?女川?・・・知らない(笑)


祐也、牡蠣も好きなんだね?手書き風シリーズ二個ハート
そーゆー系食べれるんだね・・・(私は生物基本苦手)

それこそ宮城においでよアップロードファイル

松島でおそろしいくらいの牡蠣の食べ放題があるよ(笑)
出だしから、絶対食べきれないって思うくらい。

網の上に、ザザーッって恐ろしいくらい牡蠣がふってくるの(笑)


結局祐也は牡蠣食べられず。
「食べたかったですね」ってトーン低っ(笑)


祐也・・・「いや・・・まぁ・・・ふたりか、仕事か・・・」みたいな(笑)

おでんも食べれなかった祐也がかわいいsmile-8
チーンって効果音入ってるし(笑)

「さば・・だけ・・ですね」の言い方がなんか好きheart01
あんまり口開いてなくて、ちゃんとしゃべれてない、みたいな感じ◎

確かにちょっとだけ「しゃばけ」に聞こえる(笑)


それより!!最後のフルーツすごいおいしそうキラキラ

九龍ピンクのきらきら 自由が丘かぁ・・・遠いな(笑)

デザートが流れてくるのを待ちながら手を叩いてる祐也・・・
幼稚園でおやつが出てくるのを待ってる子供みたいはーと

なんだろ・・・手のたたき方??
ものすごいかわいいぜGOOD


ってゆーか、短かっ汗-GL

もっと長く映してくれてもいいのに?汗-GL




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





愛することが罪だった 会えないことが罰だった

今さらながら、『白夜行』にはまってますキラキラ(笑)

はまってるっていうか、DVDを見始めたんですが。

実際放送されてるときは観てなかったんですよ・・・汗-GL

木曜日の夜とかって、あんまり(笑)

でも私、綾瀬はるかちゃんが好きなので、ちょっと気になってて、
それで見始めたわけですが・・・・・お、重っ(苦笑)


内容はかなり重いんですが・・・結構私好きなんですよheart09
内容が重いの(笑)

祐也の疾走とか。


って言っても、まだ3話までしか観てないんですけどね。
時間がなくて・・・。


にしても、雪穂(綾瀬はるか)かわいいなぁheart01





あ、今日祐也の夢をみましたピンクのハート

内容はよく覚えてないけど、
祐也はフットサルをしてましたはーと


多分、私は彼女だったんだろう(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




奪った恋は このまま終われない

気づけば3連休も今日で終わりですね汗-GL

私は体調を崩して3連休どころじゃなかったですが(苦笑)

夜寝てても、具合悪くて目が覚めるんですよ手書き風シリーズ矢印下

もー、先週を必死に乗り切ってね!!
今週も明日からまた辛いだろうってことは容易に想像できるわけで(笑)

しかも、3連休あけなんて、めちゃくちゃ忙しいに決まってる。
・・・残業だわ・・・。


でも、ちゃんとレッドカーペットは観ましたよピンクのハート

あれ、もう遅い?この話題(笑)


祐也、口開けて笑っててかわいかったですね?smile-8

なんだか、すごい黒いなってイメージがあったけど(笑)


おばさんに向かって「がんばれはーと」って・・・。

私もいつかそんな歳になるんだろうか(苦笑)

最後にしゃばけの予告?みたいなの流れましたねheart01

一太郎・・・かわいいheart09


とうとう来週ですねキラキラ

一太郎を励みに、明日からまたがんばろうかなにこ



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





守りたい人はいますか?

みなさん、知ってますか?

仙台で起きた、事件・・・。
目を刺された男性が重体だそうで。

その現場ね・・・。
家のものすごい近くなんですよ!

近いなんてもんじゃない。
毎日通るんですよ汗-GL

だってそこ通らなきゃ会社に行けないんだもん!


ホントに怖いですよね。しかも私も自転車だし絵文字名を入力してください


物騒な世の中です・・・。


あそこの通りは広いわりに、日中から人通りが少ないんですよ手書き風シリーズ矢印下
犯人もつかまってないし、ホントにヤダ・・・。


みなさんも気をつけてくださいね!


今日から猛スピードで家に帰ってますよ(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





この時代 勝ち残るのはクールでタフな人らしい

いつもなら、まだ会社の時間ですよ汗-GL

なんで家にいるのかって?


それは・・・歯がすごく痛いからです歯

それはそれは痛い。

なんか前に治療したところに菌が入って、
化膿して膿んでるらしいです手書き風シリーズ矢印下

その痛みといったら、半端ない。

今年2回目・・・。


ホントに今年は体調崩してばっかりで・・・。

年女だから?

前にもそんなこと言った気がするけど(笑)


とにかく痛いんです。


先週の金曜日は体調を崩して、追い討ちをかけるように歯の痛み汗-GL

あー、祐也ぁ・・・なんてね(笑)



あ、そういえば昨日のプレミアムキラキラ

なんだか顔がアンパンマンアンパンマンみたいだと言われているシゲも、
私は嫌いじゃありません。むしろ好きheart09(笑)


シゲの考え方も、物の見方も、嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど、

・・・シゲと付き合うのは大変そうだな・・・

と、なぜかプレミアムのシゲの話を聞きながら思いました(笑)


・・・なんでだろ。



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





安いプライドも無駄な嫉妬も 君を守るために捨てよう

今日は、札幌Partyですねキラキラ

祐也が21歳になってからの、初めてのPartyピンクのハート


・・・行きたかったぜ、このやろー(笑)



火曜日の裏話。


会社の帰りにケーキを買いにケーキ屋さんに行ったわけですがショートケーキ

思いもよらず安かったので、チーズタルトのホールケーキにしました。


『これください』

「はい。・・・お誕生日ですか?」


きっとホールケーキだからお誕生日って聞いてくれたんですねはーと
なんて答えようかな、って思ったんですが、素直に・・・。

『はいピンクのハート (本人はいないけどね)』

「メッセージ入れられますけど、どうします?」


・・・メッセージ!?

お誕生日おめでとう ゆうやくん     的な!?(笑)

そんなの伝えるだけで恥ずかしい・・・。

しかも、ろうそくをつけてくれるため、何歳ですか?と聞かれるお店。
つまり・・・『ゆうやくん』の歳がバレる訳ですね。

しかも、21歳。

立派な大人じゃねーか(笑)


ということで、恥ずかしさが勝ち・・・


『いえ、メッセージは大丈夫です。』


と答えたところ、写真にものってる、
21のローソクと、サッカーボールのローソクを発見!


なんの疑問も持たず、普通にそれもください、と告げ・・・
少ししたところで、聞かれた。


「リボンは、赤と緑がありますが・・・(サッカーボールのろうそくを見ながら)緑ですよね?」

『・・・はい。』


なんかすごく微笑まれてる。

しかも21ってろうそくの時点で、21歳ってバレてる!?

なんかおばさん、すごいニコニコしながら見てるし!


最後お会計も終わって、ケーキを渡されて一言。


「恋人ですか?ピンクのハート


・・・はい?

すごいニコニコしながら聞いてくるので、違うとも言えず(笑)
だって、恋人だよね?って感じで嬉しそうに聞いてくるんだもーん!!
そんな素敵な期待を裏切れるほど、鬼じゃないのよ!!(笑)


『・・・はい(笑)』


うわぁー!はいとか言っちゃったよー!


ま、言うだけタダってことで(笑)


何だかすごい汗をかいた祐也の誕生日でしたよsmile-8


ま、これも一つの思い出ですね(笑)




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





この愛を あなどっちゃ嫌よ

Happy Birthday to Yuya !!




祐也も気づけば21歳。

私は1年前と何も変われてないけれど、
こうやって祐也はどんどん大人になっていくね。

そんな祐也を見てるのは嬉しいけど、
ちょっとだけ悲しくなる。


今よりも、もっともっと遠くなっていくようで。


ダンスも歌も、よりいっそう磨きをかけて
キラキラ輝く祐也は素敵です。


きっと辛いこともいっぱいあるだろうけど
祐也は強い人だから、笑顔でがんばるんだろうね。


精一杯の毎日の中で、祐也だけを頼りに生きています。

傍にいなくても、バカげてるって言われても、
それでも私には祐也の笑顔が必要なの。


明日が怖い、って何度も思った。

祐也がいれば・・・って何度も思った。


「大丈夫」って自分に言い聞かせる日々は
本当に疲れるけど、
祐也を思い出してがんばろうって思うんだよ。


何かにつまづいたとき、
いつも祐也の言葉を思い出すの。


『勇気を出して行動すれば、きっと何かが変わるはず。
 目には見えなくても、気持ちは傍にいるから。』


その言葉を信じて、必死に今日まで歩いてきた。


きっとその言葉がなければ、私はくじけていたかも。


自分も勇気を出してここまで進んできた人だから、
辛い思いをしている人が少しでも力に思ってくれればいいって思ったんだよね?


だから、ありがとう。

祐也。


あなたの想いは、届いています。



これからもきっとお仕事は増えて、
コンサートや舞台、これから始まる色々なことは
とても大変だと思うけれど、
遠い街から、いつでも祐也を想っています。




考えるだけで逃げ出したくなるような

何かに追われているような

そんな現実を生きていく中で

あなたの作り出すひとときの夢は

私のかえがえのない支えでした。




本当に、ありがとう。




これからもいっぱい祐也に会えることを、
楽しみにしています。





21年目の、お誕生日。




本当に、おめでとう。










ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




夢なのに 切ないね

昨日断念したケーキショートケーキ
無性に食べたくなって、結局今日買ってきましたピンクのハート

だ?いすきな、苺タルトいちご2

つなビィに画像のせておいたので、見てみてくださいね?はーと


さて、今日はイッテQないんですね汗-GL
先週野球がどうとか言ってたからな。

祐也が観れなくて、残念たらり


あ、でも今日の少クラのゲストは、テゴマスでしたねキラキラ
祐也、外ハネ・・・ぴょん・・・・みたいな(苦笑)
ちょっとなんでか嫌だった(笑)

かわいかったけど!

あー、祐也に会いたいわぁピンクのハート


最近の友達との会話・・・


NEWSとあいのりしたいよね (笑)


でも、実際あいのりにNEWSと出たら・・・
誰にもしぼれねー(笑)

祐也のことは好きだし、1番だけど・・・

やっぱりあんなにイケメンがそろってたら、選べないよ・・・ねぇ??? 笑



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




忘れたことさえも きっと 忘れてしまうの

なんだか、風邪をひいたみたいです・・・汗-GL

気をつけていたはずなのに、鼻水・・・。
全身がダルイ・・・。

近くの小学校では、インフルエンザで学級閉鎖になったらしい。

あー、嫌だ。嫌だ。
多分風邪なんだけど、認めたくない(笑)


本来なら今日は、お友達と一足早い、祐也のBirthday Partyキラキラをする予定だったんですが・・・。


私は風邪。
友達は、体調崩して寝込んでる。


・・・ということで、Birthday Partyは中止たらり


ま、Birthday Partyって言っても、
DVD観ながらケーキケーキを食べるだけなんですけどね(笑)

こんな機会じゃないと、なかなかケーキって買ってこないし。


しょうがないから、11日の会社帰りに買って食べようっとショートケーキ


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



もう何もいらないよ 君が隣にいてくれるなら

最近ホントに寒くなりましたね?雪の結晶

朝晩、ひぃぃぃぃぃぃぃ絵文字名を入力してください 言いながら、会社に行ってますよ(笑)

でも私は、夏よりも冬の方が好きですはーと
季節の中で1番好き雪の結晶

でも冬って人恋しくなる季節ですよね。
必然的にものすごく、祐也が恋しくなるっていう(笑)


いや、Partyに行ってから、祐也が恋しくて恋しくてキラキラ(笑)

いや、これね、笑い事じゃないんですよ!


なんて気づけば、祐也のお誕生日ケーキまで、
もう1週間をきりましたねheart09

すぐ後の札幌Party行きたいよ?キラキラ

チケもなけりゃ、時間もないし、金もないっていう最悪なパターンですけどね汗-GL



どうせ会えないよ・・・ふんっ。


・・・でも、会いたいピンクのハート


の、繰り返しなんです、私(笑)


しょうがないから、DVD観て癒されるかな?。



「会いたい」想いを何度も飲み込む?♪ってね手書き風シリーズ二個ハート




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



傷つくことに慣れた強さを 誇るよりも

今週の土・日はNEWS福井パーティーでしたねはーと

もちろん私は行けませんでしたが。

福井のどれかの回で、祐也がすごい喋ったとか(笑)
聞きたかったぜ、このやろー(笑)

ホントに話さないですもんね!

楽屋では一番喋ってるらしいのに!!
なんでMCだと話さなくなるんだ怒

って、その理由は、いつだかの雑誌で言ってましたよね(笑)


私が次に行けるのは、年末年始のドームですキラキラ
しかもチケット、譲ってもらえればの話ね(苦笑)


あ、そうそう、昨日のイッテQの祐也、かわいかったですねピンクのハート

髪の短くなってってはーと

って、仙台パーティーのときも、あれくらい短かったんだっけ?
短かったよな・・・確か(笑)

あー自分に嫌気がさしますよね。

あれだけ4回もガン見したにもかかわらず、さっぱり覚えてない。
祐也の姿(笑)


瞬間記憶能力があったらいいのに。



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

