2008-10



真夜中過ぎたら 夢で会おう

今週は、福井でパーティーですねアップロードファイル
ちなみに、亮ちゃんのBirthdayピンクのハート


そんなこんなで、毎日『あぁ?、もうNEWSパーティーから4日・・・』なんて、
暗?く仕事中に考えてます(笑)

楽しかったことって、すごく昔のように感じてしまうのはどうしてなんだろう涙


今日の朝、会社で回ってきたファイルを見てたら、
11月分の朝会の司会の日程が書いてあったわけですよ。


いつだろ??なんて何気なく見てみる・・・。


11/11(火) ひとそら (ちゃんと本名で書いてありますけどね/笑)


11/11・・・?11日・・・11日・・・


祐也のHappy Birthdayピンクのハート



・・・運命だわ(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






世界は変わる 君が叫べば

ということで、partyからはもう3日もたってしまいました汗-GL

ホントに早い。
ってゆーかもうすぐ11月っていう時点で、ヤバイ(笑)

歳をひとつ重ねるごとに、ホントに1年が早いですねたらり


そして、4回も入ったのにほとんど覚えてないMCを今日は書きます(笑)

何回目かも、順番もぐっちゃぐちゃだけど、
それでも読んでやってもいいよ?って方だけどうぞheart01




・OPの映像はタッキーが作ってくれた。
 そのタッキーがこの前∞のヒナとごはんに行ったら、
 『亮はNEWSの方が楽しそうや』って言ってたらしい(笑)
 それに対して亮ちゃんが、
 『そんなことあらへん。どっちも楽しいで。・・・って、それしか言えへんやん!!』
 みたいなこと言ってた手書き風シリーズ二個ハート


・何かの話から亮ちゃんがけーちゃんのメアドを言おうとする。
 (メアドが2つあるとか言ってたかな??)
 『kei・・・』とかって亮ちゃんが言い始めて、『ちょっと!!』って本気で焦ってるけーちゃんが、
 かわいかったキラキラ
 本気で言うつもりはもちろんないだろうけど・・・鬼(笑)
 誰かが、この会場のみんなにメール送ってもらえばいいじゃん(笑)とか言ってたし!
 『俺全員に返信しちゃうかも』とかけーちゃんが言ってたよはーと


・ルームサービスをとったとかで、祐也はハンバーグステーキ?
 それを聞いて誰かが『おしゃれだな?』とか言ってて(笑)
 シゲか誰かが『おしゃれか?』って小さく言ってた(笑)


・またまたドラえもんの話になり、亮ちゃんはジャイアン。
 けーちゃんがスネオ。シゲが出来杉くん。祐也がしずかちゃん。
 まっすーは・・・誰だっけ?ぴぃもなんか忘れた。


・1日目コンサートが終わってから、祐也が寝たのは3時過ぎ。
 それまでFIVEの誰か(忘れちゃったよ?)と音楽について語ってた。
 それをシゲが部屋で廊下が賑やかだから、誰か誘ってくれるかも・・・と
 待ってたけど、結局誰も来なくて寂しかった。


・1日目の夜はみんなで焼肉?
 牛タンとか笹かまとかがあるのに、どうして焼肉なのか、とぴぃ(笑)


・まっすーは潔癖症?
 腕立てしてる手のところにわざわざティッシュをくっつけてる(笑)


・あぶらあげをトースターて焼いて食べた。
 亮ちゃんは寝てて、食べられず。


・祐也の・・・って、これ何て言えばいいんだろう(笑)
 祐也のあぶらあげ・・・ってこれは言った人にしか分からないよね。
 ん?、かなりの下ネタなので、書きにくい(笑)

 こればっかりは、他の方のブログでもごらんください!(苦笑)




後は、今はちょっと思い出せません。
しかも箇条書きにしちゃったぁ汗-GL


MCに限らず思い出したら、ちょくちょく書いていきますね?heart09


にしても、今日の仙台は寒い雪の結晶

インフルエンザが流行ってるみたいですね(仙台だけ?じゃないよね?)

みなさんも体調管理には気をつけてくださいねはーと




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





悲しみも罪も偽善も過ちも 君となら越えられる

行ってきましたぁアップロードファイル


ピンクのハートNEWS 仙台PARTYピンクのハート


いろんなこと報告したいんですよ!

だけど昔から言っているように、レポなんて出来るタイプじゃないんです(笑)


なんせ祐也が目の前に来ると、それまでのすべてが吹っ飛ぶタイプですから(笑)


ということで、私のただの感想ということで綴っていきたいと思いますはーと

あ、ちなみに色んな方のおかげで、なんとか仙台全ステできましたはーと

あ、多分普通にネタバレとかしちゃうので、
まっさらな状態で見たいの?っていう人は、ご注意あれsmile-8










まずは、partyというだけあって、ダイヤモンドキラキラの中から登場ハート5

大きな透明のキラキラしたダイヤなんですぅキラキラ


まさかのHappy Birthdayからの始まりですケーキ

まっすーが『大切な君の記念日』のところを『仙台の記念日』って歌ってたよキラキラ・・・・確か(笑)

2曲目が『ガンガンガンバッテ』だったかな。
これのフリがまた、覚えられそうで覚えられない!(笑)

2日目の1部は、祐也が目の前で踊ってたけど、フリも祐也も見なくちゃいけないから、
結局覚えられなかった(苦笑)

その後は、何曲か歌ったのかな・・・。
まったく覚えてないけど、挨拶に。

ぴぃが『みなさんの心の恋人に立候補』?がどうのこうの言ってたはーと
そのときは、きゃぁぁ!!って盛り上がったんだけどな(笑)


って、なんかすごく長くなりそうな気がしてきたから、
もう覚えてるとこだけ、箇条書きで書きます!
順番とかもさっぱりわかんない(笑)


・シゲのソロ(シゲの作詞作曲)がいい曲で、ぜひCDに入れてほしい。
 星のタンバリン叩きながら『シャララーラララー歌を歌おう 愛するあなたのために?♪』
 って、ノリのいいかわいい曲だったよ?キラキラ

・OPの映像はタッキーが撮ってくれた

・今度発売のアルバムに入ってる『Forever』っていう曲が、素敵オンプ
 祐也から歌い始めるんだけど、ちょっとだけ泣きそうになった(笑)

・バンビーナが最高heart0
 歌もエロけりゃダンスもエロいっていう究極手書き風シリーズ二個ハート(笑)

・祐也はソロで愛マタheart01
 でも、私はダンスが好きなんだけどあんまり踊ってないからなぁ・・・。
 吐息交じりで歌い方はすごいセクシーだったけどねハート

・小山Pの歌は『銀座ラプソディー』?
 デュエット曲みたいな感じで、私は好きですハート
 印象的な歌詞は
 『あなたなんて忘れたわ ひとりでかっこつけて だけど今も捨てられないのよ指輪』
 みたいなとこと、
 『ちょうどいいの 嫌いだったあの香り』っていうところ。
 これだけ聞いてると意味わかんないだろうけど、全体的に聞くと、
 結構切な気な歌詞なんですわ汗-GL

・最後に歌ったこれまたアルバムに入ってる『FLY AGAIN』ピンクのきらきら
 ちょっと精神的に弱ってる時に聞くと、泣きそうになります。
 思わず泣きそうでした。ちなみに1日目の2部は、祐也のリフターのところだったので、
 ちょー見つめてみた(笑)余計泣きそうになったぜ(苦笑)
 『果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ』(多分)
 こんな歌詞があったんだけど、メロディも優しい切ない感じで、いい歌ですね。



と、まずはこんな感じで。

MCとかは思い出したのから、明日にでも書きますはーと

なんか全然楽しさが伝わってこないよね。
ごめんなさーい汗-GL




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





Read More »

大切なもの この手で守り抜かなきゃね


とうとう明日は、

キラキラNEWS PARTYピンクのハートはーと

です!


明日からツアーが始まるわけですねheart01


遠方からもたくさんの方がいらっしゃると思うんですが、

仙台は、多分寒いです(笑)


多分っていうのはですね、東北人の感覚でまだそんなに寒くないよ、
なんて言うととんでもないことになるんですよね汗-GL


『全然寒いじゃん!!』みたいな(笑)

『え!!今日は全然暖かい方なんですけど!!』みたいな(笑)


ということで、みなさん気をつけてくださいheart09


でも、コートを着るほどじゃないですよ手書き風シリーズ25手


では、祐也。


明日お会いしましょうアップロードファイル



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






泣き顔は見えないからいいでしょ?

昨日は忠義のソロコンに行ってきました!

2部だったので18:30からだったんですね。

で、3時近くには東京に着いていたにも関わらず・・・
何だかんだでトラブル発生っビックリ

めちゃくちゃ急いで、会場に着いたのは開演10分前汗-GL

焦った焦った・・・。

でも、開演にはどうにか間に合ったので、よかったですキラキラ


内容はというと、忠義に『ネタバレは禁止はーと』って言われてるので、
詳しくは書けませんが(笑)

ゲストで、よこちゃんと章大が来てました!

ステージに上がって、話してましたよ?ピンクのハート
来てると思ってなかったから、びっくり&嬉しかったですアップロードファイル

MCぐらいはレポしてもいいかなぁって思ってたんですが、
なんだか・・・覚えてない(笑)

あ、MC中に小さい女の子が『たっちょんピンクのハート』って呼んだら(この呼び方がまたかわいい!!)
『はーいheart11たっちょんだよーピンクのハート』って、かわいく答えてました(笑)

そんなあなたが一番かわいいです・・・って思ったのは、
私だけじゃないはず(笑)

ずっとトイレに行きたいって言ってて、
『いってきてい?よ?』みたいな感じで客席から声がでたら、
『こうやってみんなに甘やかされるから、外に出たときに辛いねん』みたいなこと言ってた(笑)
ま、冗談?みたいな感じですけどねアップロードファイル

あーそーか、甘やかしてるか私たち。
確かに普通じゃ許されないのかも・・・なんて普通に考えこんでしまった(笑)


それから、よこちゃんがステージで、『大倉っていっつもMCどれくらいしゃべってんの?』
『ん?、20?30分くらいかなぁ』って忠義が答えたら、『えぇ゛!?』(すごい驚き様)ってなって、
『大倉がそんなに話すMCなんて26000円の価値あるわ!!』みたいな事言った時は、
ホントにおもしろくて笑ってしまいました(笑)



なんかもっと話してたし、もっと笑ったんだけど、
これしか思い出せない・・・汗-GL

あまりの忠義のかっこよさと近さにね、意識が軽く朦朧としてきて、
終わった瞬間からすでに思い出せない、みたいな状態だったわけですよ(笑)

しかもネタバレ禁止って言われてる以上、どこまで書いていいのか分からない!


でもとにかく、とっても内容の濃い忠義との時間でしたheart01

今回は1公演しか入れなかったんですが、ホントに行けてよかったはーと


あーやっぱり私この人好きだわオレンジのきらきらって再確認した1日でしたheart11


今日はオオクマでも抱きしめて寝ようかなコリラ(笑)




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





年を重ねる事は 思い出 増えるって事だ

いや?、ごぶさたしてます汗-GL

色々ありましてね・・・。

あ、雑誌買いましたアップロードファイル

どの祐也もかっこよかったですよね!・・・多分(笑)

ちょっと手元にないので、分からないんですが、
見ながらきゃっきゃ言ってた記憶があるしはーと


もうすぐNEWSのコンサートツアーが始まりますねピンクのハート
私も今回は行けそうなので、ホッとしてますアップロードファイル


最近辛いことばっかりなのに、
これで祐也に会えないとかなったら、私もう立ち直れない手書き風シリーズ矢印下


でも、今回もやっぱり激戦だったらしく、行けない方も多いみたいですね。


その方たちには申し訳ないですが、
みなさんの分も、祐也を応援してきます!

いや、祐也だけじゃなくNEWS全員応援してますよピンクのハート










あ、ちなみに余談ですが、
今日私の誕生日になんですピンクのハート

今心の中で祝ってくれた方、ありがとうはーと



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





君のこと忘れられることが 強さの基準じゃない

なんだか、イッテQ観ながらあんなに盛り上がったのに、
それが嘘のように、当たり前の毎日に逆戻り。

通勤中に何気なくNEWSを聴いてたら、耳に流れてきた

『Baby!Be My Baby!』


今までちゃんとしっかり聞いたことなかったんですが、
・・・いい歌じゃないか(笑)


何がそんなに気に入ったって、ある部分が今の私にぴったり!



Tell you what その籠から出してやる
赤いドレスで待ってろよ




ですよ!


あぁ、シゲ。
頼むから連れ出してくれ(苦笑)


赤いドレスでも青いドレスでも緑でも黄色でも何でも着るからビックリ(笑)


ということで、最近はこの曲を聴きながら出勤してます。


あー、ちょっとだけ元気でるわ(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





世界中 味方になるよ

今日はイッテQでしたねアップロードファイル

祐也がいっぱいピンクのハート


お祭りだったわけですが・・・


かわいい&かっこいい!!


あまりに祐也熱が上がりすぎたので、
ちょっと冷やそうと、ガリガリ君を食べながら書いてます(笑)

ガリガリ君なんて小学生以来じゃないか・・・(笑)


って、そんなことはどうでもよくて。


いやーもう、祐也はしょっぱなからかわいいキラキラ

スタジオに入ってエレベーターに乗るまでの祐也って、
素ですよね!?

「ちょっと待ってくださーい」っていう声に、すぐに反応する祐也はーと
素敵です。だってちゃんと開けてあげるってことでしょ?

ま、当たり前のことなんですがね!!
今はその当たり前を出来ない人の方が多くて怒る


そして、すごい勢いでエレベーターに乗り込んでくる男たち・・・。
若干怖い(笑)

しかもエレベーターで胴上げなんて、微妙に危ない(笑)
天井に頭ぶつけそうじゃん!!

ま、祐也がかわいかったので、よくやったよ、男達heart01


しかも「ワッショーイ!!」って、
ボン!!ゴロン!!みたいな(笑)
放り出されてるし!

「分かりました 分かりました 行きましょう」の祐也がもちろんかわいくてheart11


かっこつけでもなんでもいいんです。
かっこつけなんて今に始まったことじゃないんです(笑)


そして、スタジオですが・・・

かかかかかかかかかかかかかかかか、かわいい!!!!!!!!


なんですかその髪型は!
かわいすぎる・・・。


『個人主義でエロ』


祐也、言われた放題ですが・・・若干否定もできない(笑)

本人も否定してないので、それでよしとしましょうキラキラ


そしてですね?、タイに飛んだわけですが。

祐也・・・

『お借り頂きます』

そりゃ誰でもツッコミたくなるよ!

聞いたことない!!そんな言葉!!(笑)


そしていつもの通りと言いますか、案の定と言いますか、
初めっからダメだしされてます(笑)


ワッショーイヒッ!って(笑)


その後の祐也、『わっしょい。』ってちょっと渋くきめたのに、ダメ(笑)


35℃でーす!!はどつかれてたけど、やっぱりかわいいですねheart09


耕運機祭りは、年に1回だったり2回だったりする、
かなりアバウトなお祭りみたいですねピンクのきらきら

にしても、あの泥濘。気持ち悪くなりそう(苦笑)

そんな中、ぴょんぴょんはーと いけます いけます!!

・・・さすがKYな男。 手越祐也(笑)


田舎者はコレで


おっときました(笑)祐也の強気な発言ですアップロードファイル


耕運機、すごい難しそうですねぇ汗-GL
機械が暴走して巻き込まれたら、かなり危険なんじゃ・・・。


そして我らが祐也王子キラキラ
またもや軽いプロモーションビデオみたいになってましたが(笑)


耕運機転がしてるだけだそー!!

ウッチャンの主張も分からなくないんですが・・・・。


さすが、イッテQheart03

そこはファンの心をガッと掴んでね!素敵ですよピンクのハート


そして走り終わった後、


『ヨシッ!』『行けましたはあと。


・・・きっとおじさんたちは、さぞかし腹が立つだろう(笑)


なんだかんだで完走できないまま、本番に挑むことになってしまいましたが。

体を洗うのが水って(笑)

祐也、めちゃくちゃ宮川さんにかけてたけどね(笑)
しかも頭(笑)


そして順番会議?

ぶっちゃけ話をしてるときに、祐也が何かを飲んでるんですが(お酒?)
そのときの下向いてる顔が、かわいいですはーと2こ2こ

2番がいいといった後の、「理由があって」の祐也の表情も好きです!
とにかく、好きです手書き風シリーズ二個ハート


祐也の「案牌」の宮川さんの反応がすごかったですね?(笑)
思わず吹き出したけど(笑)


ま、一件落着な感じで雰囲気も落ち着いたんですが・・・
そこは祐也ですよ(笑)
壊すの得意です。そんな祐也がかわいくて仕方ありませんはーと

結局盲目なんです(笑)


そして当日。

あの、音楽に合わせて3人それぞれ映りますが、

祐也がかっこいいアップロードファイル

かっこいなんて分かりきってたけど(笑)かっこいいピンクのハート


いやいや、耕運機に乗っても様になる男ってそうそういないですよ!

しかも 孤高のアイドル って・・・笑


そして、第1回戦・・・勝ちましたねオレンジのきらきら

よかったよかったキラキラ
祐也も嬉しそうで、なによりですアップロードファイル

前回チャンピオンは、なにやらめちゃくちゃ早いです。
それに挑むことになったイッテQチーム。


で、祐也が意を決してスタートしたわけですが・・・


きゃー!!!!汗-GL


私は思わず叫びましたよ!!

危ない! ホントに危ない汗-GL

一瞬すごい冷汗かきましたたらり

足がタイヤに巻き込まれそう!!・・・に見える。


無事でよかったですが、ホントに。


にしてもアメージンググレイスが流れてくるって、ちょっと悲しい(笑)


ちょっと祐也がかわいそう汗-GL
すごい悔しいだろうな。


でも、3人とも大きなケガもなくよかったですね。

結果は残念でしたが、また何かに挑戦してほしいと思います!


ロケ、楽しみにしてるよ?、祐也はーと



そして、ベッキーの麺の旅ですが、パスタおいしそうですね?アップロードファイル

しかも、inイタリアイタリア

私パスタ大好きなんですよピンクのハート

食べたぁいheart03


今日は、祐也といいパスタといい、大満足ですねにこ




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





Read More »

世の中に負けないでいてよ

結構前から体調が悪くて、昨日から2日間、会社を休んでしまいました汗-GL

休んでばっかりもいられないんだけど、辛いのよ手書き風シリーズ矢印下

ホントに。

気持ち悪いし、頭痛いし、めいまいもするし・・・。

いい加減明日は行かなきゃいけないだろうけど汗-GL

だもやっぱり、辛いんだよ。
体はね、自分ではどうにもできないもので手書き風シリーズ矢印下


なんて、落ち込んでるところに、

『Happy Birthday』が届きましたはーと


今日だったんだよね?!!忘れてた(笑)


カップリングは初めて聞いたんですが、

ガンガンガンバッテは、かわいい?感じの曲ですねアップロードファイル

あげますーよ もらって下さいって(笑)

いつか誰にも負けない愛で一生幸せにする ってね。

いつか祐也にもそんな日がくるんでしょうね。

そんな日がきたら、お姉さんは立ち直れないなぁ(笑)
今の精神状態じゃ特に(苦笑)


GAME of LOVE はちょっと大人っぽい曲調で好きかもキラキラ

祐也の英語がかっこよくて、好きですアップロードファイル

Push On! もかわいい感じですよね?ピンクのハート


なんか歌を聞くときに、男の子が祐也で相手が自分で想像してしまうのは、
私だけだろうか・・・?(笑)

歌詞を見ながら、あー祐也だったらこんな感じなんだろうなぁ、なんてね(笑)


あー、重症だ(苦笑)



続きは暗いので、暇な方だけどうぞ(笑)
読んでもおもしろくないよ、多分。



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

