2008-09



忘れない 忘れないでいてください

気づけば、なんだかんだで、
このブログを始めて1年経ってたんですね?!

そんなことも今さら気づく、ずぼら人間ひとそら・・・(笑)


えぇ、なんせ祐也と同じですから。


型ですからね!


それが、なにか?(笑)



そんな中、今日はHEY×3ですねアップロードファイル


祐也、バスにのってまっすーの肩に顔をちょこんと乗っけてるっぽく見えるのが、
ものっそいかわいいはーと

ってゆーか、そのバスバス 一緒に乗りたいよ(笑)


なによ?キラキラ 今日は祐也がいっぱい映ってるbikkuri01

素敵すぎるBrilliant

みんなもっと祐也に話をふってオンプ

いやいや、ホントに今日は祐也がいっぱいheart11ですねアップロードファイル

DIAGOのパクってるみたいだし(笑)

それに気づいて?笑った祐也が、めちゃくちゃかわいかったですピンクのハート

『Happy Birthday』は常に挑戦なんですね(笑)
かなりハラハラしますが・・・。

安心できるのは、祐也とまっすーのパートだけ・・・(苦笑)


ま、みんなのこと大好きですけどね!



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






この瞬間 終わるまでは 何も言わないで

あぁ?、ダメだ汗-GL
全然書いてない手書き風シリーズ矢印下

なんだか最近仕事が終わると、もうぐったりで・・・・
パソコンを立ち上げる勇気がない(笑)

そんな中、結構前だけど、久しぶりに歌ってる祐也を観ました?はーと

CDTVね手書き風シリーズ26ピース

いやー、みんな普通に歌ってましたねアップロードファイル
ちょっと、ハラハラしましたね(苦笑)

相変わらず祐也は黒くて・・・ってゆーか全体的にメンバー全員黒めで・・・。

いや、いいと思うよ。
夏だったしね・・・。

だけどやっぱり私は、黒い男は好きじゃないらしい(笑)

多分、夏だけ黒くなるからダメなんだよ!
見慣れないからなんだよ!(笑)

・・・ということにしておこう。


まぁ、でもかわいかったですピンクのハート

結局たどり着くところはそこなんですけどね(笑)


あ?、祐也に早く会いたいなぁはーと



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



きらめき ときめき うまく着こなして

さぁさぁ、やっと手に入れてきましたアップロードファイル3誌はーと

自分でも今さらかよ・・・って言いたくなるけど、ま、しょうがないさ(笑)

ということで、感想?ピンクのハート




P誌キラキラ


今回のテーマは「ONE」=「ひとつ」はぁと

かけがえのないもの、だそうで。


祐也は確かに色んな話を聞いていても、「正義感」っていうのかな?

おばあちゃんの荷物を持ってあげたり(確かそんな感じ)してますよねはーと

祐也の言う「困っている人がいたら見過ごさないでいたい」っていうのは、
出来るようで、出来ないことだと思います。

だから、パッと行動に移せてしまう祐也はホントに素敵ですハート


私も昔はすぐに声をかけるタイプだったんですけどね・・・
結構、きつく断られたりすることもあるじゃないですか。

席を譲っても「年寄り扱いするな!!」とか、
車椅子の人を手伝おうと思っても、「余計なことするな!!」とか、
目の見えない人に話しかけても「大丈夫ですから!!」なんて言われたり・・・。

もちろん中には「ありがとう」って喜んでくれる人もいるけど。

そんなことを繰り返すたびに、声をかけるのが怖くなってしまったんですよね。

またきつく断られるかも汗-GLなんて。


人に手を差し伸べるのは、とても大変なことです。
それが他人なら、特に。


でもホント、これは見習わなきゃいけないことですねピンクのきらきら


そしてそして「しゃばけ」すごい楽しみなんだけどなぁheart03
早く日にち、決まって欲しいですね手書き風シリーズ26ピース





続いて、W誌キラキラ


感謝はファンの人だってアップロードファイル

私も偶然祐也に会ったら、伝えたいこといっぱいあるけどなぁ?はーと
でも実際見かけたら、固まって近寄れない、話しかけられない・・・ってなりそう(笑)

だってさぁ?、きっとキッラキラ輝いてるんだよ?
話しかけた瞬間に「はい」なんて、キラッとした笑顔で言われたら・・・

ピ?ポ?ピ?ポ?救急車

・・・倒れますよね(笑)


ちなみに亮ちゃんのページの、Pan Pizzaを持ってる祐也が、
めっちゃくちゃかわいいですにこbikkuri01


あー、もう、ダーッ!と走っていて、ギュッ!としてやりたいぜブルーのきらきら(笑)


相変わらず祐也の絵は、奇跡的ですね(苦笑)
カエルにあんな耳あったっけ・・・?





最後はD誌キラキラ



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃbikkuri01きゃぁぁぁぁぁぁぁぁbikkuri01ぐふぅ(吐血)bikkuri01



かかかかかかかかかかかかかかか、かぁわぁいぃいぃ?!!!



ななななななな、なんなんでしょうねぇはーと
この、かわいさ!


もう、言葉になりません。ため息しか出ません・・。



朝起きて、「おはよ?ピンクのハート」なんて照れ笑いされたら・・・


ヤバイよね?!!!!!!!!!


めまいだよね!!!!!!!!!!!


あー、かわいいはーと


ホントに言葉に出来ないわぁはーと


ちなみに、メンバーで細々映ってるページの、
左のページの、上の上目遣いの祐也が、スキです!(分かる?/笑)


もう、好きにしてくれ(笑)




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






夢を嘆いても 今を生きれない

あぁ?、なんてこったぁ。

今月のP、D、Wの3誌を未だに買ってません!
中々買いに行く機会がなくてですねー汗-GL

早く見たい&買いたいのに!


明日こそ!!買いに行かねば!!・・・雨が降らなければ手書き風シリーズあめ(苦笑)

いやいや、祐也への想いはそんな雨なんかに負けるようなもんじゃないんですけどね!


雨が降ると・・・めんどくさい。

だってもう雨が降ったからってトトロとろろに会えるような歳じゃないし(笑)


自転車が使えないと、地下鉄代もかかるし・・・。


どうか降らないでくれ晴れ!


そしてもしかしてですけど。

10月のスペシャルまでイッテQってないのかしら!?


そうなのかなー・・・。


あ、そういえば23日の「世にも奇妙な物語」に、
ヨコちゃんが出るみたいですね?ピンクのハート


世にもってたまに話が怖い時あるじゃないですか?汗-GL

あんまり怖くないのがいいな。
タイトル的にちょっと大丈夫そうだけど!


今日はヤスコとケンジも最終回だしたらり

あぁ?、さよなら椿くんはーと


そういえば今日は忠義が夢に出てきましたアップロードファイル

何度寝しても、相変わらず出てくる(設定は変わってるけど/笑)

すごいいっぱい忠義の夢みたな?って思ってたけど・・・
もしや、番宣だったのかっ!?





ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




期待過剰な分だけ 傷つくことが多くなる

なんか最近全然祐也を見てない気がする・・・。

先週のイッテQ・・・?

観たよ、観たんだけど・・・観たんだけどねbikkuri01


なんか全然全然全然ホントにホントにホントに祐也不足なんだよ!


何でかなぁ?


でも、もうすぐ歌番組とかにも出てくれるだろうし、
NEWSコンのチケットが取れることを願ってアップロードファイル



あー、祐也に会いたいのよ?!



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





「何もかも」はできなくとも、「何か」はきっとできる

今日我が家に、黒崎がやってきましたアップロードファイル

銀色に包まれて(笑)

若干、予約していたこと自体忘れていた汗-GL
というか、今日が発売日だということを忘れていた(苦笑)


・・・軽っっっっ!

箱はでかいのに軽すぎて、ホントに入ってんのか??
って疑ってしまった(笑)

なんか、このチョークバック?

・・・いらないなぁ?(笑)


でも、特典映像が楽しみですはーと

ぴぃちゃんかっこよかったしなぁピンクのハート

早く観なくちゃ!



ちなみに、今日家に帰ってきたら祐也からハガキが届いてました(笑)

全面印刷bikkuri01


一応往復ハガキで出したファンレター?の返事らしいよキラキラ


いつ出したのかさえ覚えてないし、
何書いたのかもさっぱり覚えてないけど。

しかもきっと祐也は読んでないだろうし(苦笑)


でも、一応印刷とはいえ返信してくれるんですねー!


一瞬「情報局?」と思ったけど、今入ってないし・・・。


とはいえ、何で祐也にハガキ出したんだっけね?


あー、うっすらした記憶からいくと、
アイアイ傘が出る前に「新曲でますねはーと」的な感じだったような
気がしないでもない(笑)

もう1回読みたい、そのハガキ。

何書いてんのか確かめたい(笑)


あー、恥ずかしいよー!



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





他愛のない力が欲しいの

あぁ?、NEWSbikkuri01

未だにどこに入るか悩み中です汗-GL

今の仕事場は近くに郵便局がないので、
お昼休みに振込み・・・とか行けないんですよ?たらり

あー、困った・・・。


あ、今日「がんばった大賞」?やってますねアップロードファイル


思わぬ亮ちゃんの登場(ラスフレのNGのとき)で、
ちょっとテンションアップ手書き風シリーズ矢印上

なんだかぴぃちゃんも映りそうな予感??笑


そういえば、エイトの新番組


関ジャニ∞の地球救出大作戦
Can!ジャニ?彼らはそれを可能にする?



が始まるみたいですが・・・

仙台では放送しないんですよね、多分。


なんだよ怒る


もー汗-GL



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





許されるなら また会いに行きたい

未だに、決まってません汗-GL

NEWS・・・いったいどこに参戦して、どこに振り込むか・・・。

仕事中もぼーっと考えてるにも関わらず、
何も決まらない・・・。

だって、お金ないんだもん!


考えてもお金って増えないんだもん!


こういうときですよね・・・日頃の金遣いの荒さを反省するときって・・・。


とにかく!!

仙台は外せないので、なんとか初日が取れることを願って。

で、ドームは1日の公演に行きたいな?はーと


祐也と一緒に・・・


『あけましておめでとー!!!』


・・・なんて素敵キラキラ


やっぱり、がんばる!


みなさん、一緒にがんばりましょーbikkuri01 おーbikkuri01



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





会いたいよ こんなはずじゃなかったの

あわわわわわわわわわわわわ汗-GL


決まりましたねー!

NEWSコンサートキラキラ


初日の仙台が来月からという、まさかの展開(笑)


ヤバイですけど。

お金ないですけど。

だって、大阪行ってきたばっかりなんですけど!?


とにかく、チケットが取れるのか心配ですたらり


仙台なんて激戦だろうな・・・。


てか、チケット値上がりしてるしねbikkuri01


困っちゃったよ?汗-GL



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





あなたがすきです わたしはここにいます

ただいまー!


って、昨日の夜帰ってきました手書き風シリーズきらきら

あぁ、あっという間だったな汗-GL

楽しい時間ってなんでこんなに早いんだろう・・・。


誰かが言ってたけど、


楽しい時間に絶対終わりがくるのは
悲しい時間にも絶対終わりがくるから


なんだってアップロードファイル


というわけで、今日からまた仕事でしたよ手書き風シリーズ矢印下


イッテQの祐也は、少しだけ観れましたピンクのハート

イッテQが終わってから、夜の道頓堀に繰り出したからね(笑)


どんだけスキなんだよ。


すごいすきなんだよ。


けっこうすきなんだよ。


だってすきなんだよ。


けっきょくすきなんだよ。



どうでもいいけど、すきなんだよ。



なんかすきっていいたかっただけなんだよ /笑





ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






戦うのさ 痛みもそう 味方にして

忘れてたーbikkuri01


私、明日から2泊3日の大阪旅行なんですキラキラ

そんな楽しみなことも忘れるくらい、仕事・・・(笑)

準備しなきゃ・・・今から??
考えただけで疲れる汗-GL

しかも大阪とかって祐也からは遠ざかる一方(笑)


悲しいかな、それが現実なんです!


そういえば、祐也の夢を見ましたアップロードファイル


『俺が俺じゃなくなっても、スキでいてくれる?』

真剣なまなざしで聞かれた問いに、

『・・・多分』

と、私は苦笑いで答えてた(笑)


私の答えが夢なのに、やけにリアル(苦笑)


だって、『俺が芸能人じゃなくなっても好きでいてくれる?』だったら、
私は迷わず『うん!!』って即答したよ!

多分・・・いや、絶対(笑)


でも、俺が俺じゃなくなっても・・・って、じゃぁ誰?


とっても深い質問ですよね。

しかも何でそんな夢を見たのか。

どうせなら、ラブラブ付き合ってる夢とかにしてくれよーbikkuri01


明日は大阪で、祐也の夢が見れるといいなピンクのハート



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




自由とはタフなこと

ブログペットを設置しましたアップロードファイル

ペットの名前は・・・分かりますよね?
そうです、勝手に一緒にしたんです(笑)

ま、私のペットは『子猫ちゃ?んピンクのハート(祐也風/笑)』なんですが・・・(笑)

こいぬにしようかとも思ったんだけど、
なんだかこの子が私に訴えかけてる・・・気がしたのキラキラ


言葉を覚えるみたいなんだけど・・・

『祐也』ってばっかり言ってそう(笑)


それって嬉しいけど・・・祐也のことしか書いてないってこと??


ま、それだけ愛が大きいってことでねはーと



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




愛なんて言葉 重すぎて言えないけど

今日は仕事でミスをしました汗-GL

しかも、大量に(苦笑)

・・・どうした??私(笑)

いやー、まぁ水曜日って疲れが出てくるころですもんね!
↑言い訳(笑)


そしてですねー、なぜか今日仕事中に、

『疾走』を思い出しました。


多分ミスして気分が暗くなってたから、
あんな暗い映画と祐也を思い出したんだ。うん、きっとそうだ。


で、懐かしくなったので、観ようかな?って今思っているところですキラキラ

でも、余計落ち込みそう(笑)


あの頃の祐也は、ホントに幼いですよねーアップロードファイル

監督さんなどが言うように、瞳が印象的でした。


じっとこっちを見てる目を見てると、なんだか動けなくなるような。


『同じ人』なんだけど、『祐也』として見るのと『シュウジ』として見るのでは、
だいぶ印象が違いますよね。

シュウジとして見た祐也の目は、まるで人を寄せつけないような目。


シュウジとエリは、『ふたり』じゃなくて、『ひとり』と『ひとり』、で生きたんですよね。


あー、なんだか思い出したら悲しくなってきた。


祐也は演技なんて言えるもんじゃないく結構棒読みだったけど、
私的には逆に、その棒読み加減が、
感情を表に表さないシュウジらしくてよかったと思います。(盲目すぎ?/笑)

って、なんでか疾走の感想みたいになってきた(笑)


やっぱり今から観ようかなキラキラ



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




かけがえのない今を生きていれば

昨日は福田さんのおかげで、
NEWS ZEROの24Hテレビの密着が放送されませんでしたね汗-GL

楽しみにしてたのに!


いつか、観れるんだろうか(笑)


なんか今日祐也について何か書きたいことがあったはずなんだけど、
忘れちゃったたらり

仕事しながら考えてたんだけどな(笑)


あー・・・なんだっけ!



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

