2008-07



すがるような 壊れそうな 同じ瞳ね

シゲ、まずは東京お疲れさまー

次は大阪かぁ。いいなぁ
私も大阪行きたい・・・・(え、そっち?/笑)

シゲの舞台が発表?されたときは、「どうしよー」なんて悩んでたものの、
結果的には2回も行ってしまいましたよ(笑)

しかも仙台から夜行バスの旅


今月は、かなりの出費でした・・・。

エイトコン2daysに、シゲの舞台2公演。

でも、楽しかったからいいんだもーん


そういえば、今日会社で「白い恋人」をいただきました(お土産だって

久しぶりの再会な白い恋人heart09

白い恋人を見てたら、シゲを思い出しました・・・(笑)

・・・なぜ?


多分舞台を観てから、シゲモードが未だに続いてるから(笑)


ま、一番は祐也ですけどねheart01

最近祐也の話が少ないから、
忘れられてるんじゃないかと・・・(苦笑)


やっぱり好きなんだよ ゆうやぁ



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





仮に今しか言えない言葉があるとしたら

最近なんだかほとんどシゲの話題ですね(笑)

カテゴリーに『シゲ』って作ろうかな(笑)

なんだこんなにシゲの話が多いかって、舞台を観に行ったからなんですが・・・。

はぁ?、思い出してもかっこいい

着物、似合いますよね
金髪なのに落語の着物って、ミスマッチなはずなのに・・・素敵heart09


そういえば、シゲが言ってたんですが、
みなさんは自分の『誕生花』って知ってますか?

シゲは、『ハイビスカス』だそうで・・・(笑)
花言葉が『常に新しい美』だそうで、シゲは喜んでましたよ


ちなみに、私は『スイートバジル』です
花言葉は、『好意、好感』だそうですheart01


そしてそして、祐也は

『椿』

花言葉は、『理想の愛、謙遜』みたいです


でも、なんだかサイトによって誕生花も花言葉も変わるみたい

どれが本当なんだろー?


シゲの舞台は明日が東京千秋楽でしたよね


がんばれsmile



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




現実に笑われてる気がする

昨日は2回目のシゲの舞台「こんなんやってみました」に行ってきました

先週からバスの往復なわけですが、
東京にいる時間よりバスに乗ってる時間の方が長いんじゃ・・・?(往復でね)

舞台自体は、やっぱりおもしろかったです


今回のシゲ舞台は、シゲの3割くらいしか出してないそうですよ(笑)
全部出したら、シゲの世界観に誰もついてこれなくなるんだって(笑)

・・・シゲの考え方とか好きだし、結構ついていける自信あるんだけどな


今回の舞台は、花と色がテーマになっているそうですが、
私的には、話とか映像のときに何気なく流れてる音楽が好きでしたheart09


優しい音楽なんだけど、どこか儚くて切なくなるような・・・
そんなメロディーでした


シゲが舞台の挨拶でものすごい花と色をテーマにしたことをアピールしてたけど、
あえて音楽のことをアンケートに書いてやったぜ



あー、これで私のジャニの予定が今のところなくなってしまった


8月のNEWSのDVDを楽しみに仕事をがんばるしかないか


ちゃんとチケットが取れたら、
9月はすばる、10月は忠義なので、今から楽しみです


って、祐也は・・・?


あの・・・なにかやってください(笑)

私と祐也を会わせてください。


あぁー・・・神よ・・・(苦笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






寂しい日はあなたへと手紙を書くよ

やっと1週間が終わりましたね?

慣れないことをするっていうのは、疲れるもんです。
って言っても仕事なので、しなくちゃいけないんですけどね(笑)

私はまたまた明日東京に旅立ちます

そうです!!シゲの舞台です

これのために必死に今週がんばったんだもんね


でも、暑そうだなぁ


なんだか、祐也をすごく見てない気がするのは、気のせい?(笑)

イッテQくらいでしか観れてない


会いたい人に会えないっていうのは、辛いものですよね。



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



いつでも笑ってるから 考えてること見抜けない

明日からまた仕事の日々ですね

学生さんはもう夏休みに入ったのかな?
・・・羨ましい限りです・・・。

いやぁ、仙台は涼しい

今日は雨がしとしと降っています

ちなみに今日は高校野球の準々決勝をやっているわけですが、
雨だから大変そう・・・。


私にとって夏と言えば、『 甲子園 』=『 高校野球 』ですよ


社会人になって仕事をしてからは、中々観れないんですよね

夜にやる熱闘甲子園を観て、ひとりで泣いてます(笑)

あれねー、熱闘甲子園だけ観てもかなり泣けるんですよ!!
ホントなんです!!(笑)

私は『 仙台育英 』を毎年応援してるんですが、
今年はベスト4まで今のところ進みましたね

ぜひ、甲子園に出場できるようにがんばってほしいです


あー、来週のシゲを楽しみに、今週も乗り切りますsmile


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




できることなら また会いに行きたい

帰ってきました?

行ってきました、シゲの舞台、

『こんなんやってみました』


いやーねぇ、もう、暑い暑い

暑いなんてもんじゃないですね
気持ち悪くなって、何も食べれませんでした。

シゲの舞台まで時間があったので、原宿へ


ラフォーレでセールだったのと、代々木でディズニーオンアイスがあっただかで、
ものすっごい人、人、人、人bikkuri01


ただでさえ、暑いのに


さりげなくジャニショを観察・・・

あれ、誰も並んでない。


恐る恐る近づくと、普通に入れる


実に、予想外の展開(笑)

土曜日だし絶対混んでると思ったんだけどなー。

普通に入れた分、予想外の出費ですよ(笑)

買っちゃった もちろん祐也heart09


で、あー時間が!!なんてことで新大久保に向かおうとした訳ですが、
電車に乗る列が動かない

え、嘘でしょ・・・


そんな混乱の中(くそ暑いしね)どうにかこうにか電車に乗り、
間に合いましたー

よかったよかった


舞台は、すごいよかったですheart01

おもしろかったし、舞台終わった後にシゲが挨拶に出てくるんですが、
それがなんだか一番おもしろかったかも

やっぱりシゲは文章が上手いだけあって、おもしろいですね(笑)


舞台中、隣の席が小学生か中学生くらいの女の子だったんですが・・・
まず落ち着きがない

気になるんですよねー、舞台中途かもわさわさ動かれると(苦笑)

しまいには指でイスをトントン叩きだしたりして


その子と一緒に来てた子は、お姉ちゃんなのかお友達なのか分かりませんが、
パシッと手を叩いて注意してましたsmile

しっかりしてますね。

おかげで、私も爆発せずに済みました(笑)


次は、26日の土曜日

来週ですね。楽しみです


あ、シゲね、めっちゃくちゃかっこよかったです



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




この道の続きがあること 信じたい

新しい仕事が始まったとこの前、お知らせしましたが・・・

未だに、まったく全然やっていける気がしない(笑)


だって、難しいんだもーん汗-GL


『これってだいたいどれくらいで覚えられるんですか?』

『う?ん、半年くらいでやっと一人前って感じかな』


・・・はい?半年?

そんな難しい仕事やらされるんですか?(笑)


そんなこんなでどうにかこうにか今週を乗り切り、
明日はシゲの舞台ですピンクのハート

今日はシゲの舞台のために乗り切ったと言っても、過言じゃない(笑)


シゲも金髪になってるね?アップロードファイル


明日の東京も暑そうだな手書き風シリーズ矢印下


とりあえず、行ってきます!



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



とまどいながらでもいいから 愛してほしい

うだうだぐだぐだしてる内に・・・・

仕事が始まってしまいました?!


私派遣なので、前の仕事が4月末で終わってから、うだうだしてたわけですよ。

働きたくないなぁ?なんてねキラキラ


でもずっとそういう訳にもいかず・・・

だって、ジャニーズとかジャニーズとかジャニーズとか、
ものすごーくお金かかるしね!


ということで、今日から出勤ですよ手書き風シリーズ矢印下

もー、慣れるまで毎日ぐったりですよー汗-GL


でも、今週末の19日の土曜日は、シゲちゃんの舞台ピンクのハート


ホントに私、ジャニ関係の予定がなかったら乗り切れないわ、毎日(苦笑)


明日はコード・ブルーだし。

明日はそれを楽しみに乗り切るしかないなbikkuri01



でもでも、しゃばけの第二弾も決まったしBrilliant

一太郎が帰ってくるーbikkuri01


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




同情するような愛じゃ足りないから 捨てておいて

書きたいこと、いっぱいあったのにー!

昨日まで、パソコンの調子が悪く、ネットに繋がりませんでした汗-GL

原因不明・・・気づいたら、復活(笑)

ということで、やっと今日書けそうなんですが・・・
なんだか、いっぱいありすぎて、頭が訳わかんなくなってきた・・・。


そうそう、まず思い出したのからピンクのハート


ちなみに、今の時間は祐也のイッテQですねキラキラ
もちろん観てますけど(笑)

祐也かわいいはーと

「後ろにいるカエルはどう?」『あっ・・・・』 (笑)


って、そうじゃなくて!


昨日の、『ヤスコとケンジ』観ました?

たっちょん・・・素敵heart11

王子さまですねheart01 役は(笑)


いやー、なんか書きたいこと他にもいっぱいあったんだけどなぁ。

ぴぃちゃんの、コード・ブルーとか・・・。


なんか忘れちゃったよー手書き風シリーズ矢印下


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




逆らえない 流れもある

なんだか、最近祐也の話題が少ないわー(笑)


そんなこんなで、今日もエイトの話なんですが・・・、

やっぱりコンサートとか行くと、そのグループ熱が上がりますよねピンクのハート


私はエイトでは、たっちょんが好きなんですが。

もうひとつ、好きなものがあるんですキラキラ


ものっていう表現はどうなのかなって思うけど(笑)


それは・・・・ すばるの笑顔!


それもいつもの?普通の笑顔は別に、どうでもいい(笑)


私が好きなのは、ライブでeighterが歌った後に、

ニーって笑うすばるの笑顔が好きなんですはあと。


『無限大』の「出逢えたことが?♪」ってeighterで歌ったときに、
「ありがと?!!」って見せる笑顔は、素敵ですheart01


唐突に思ったもんだから、ちょっと思い出に残しておこうと、
書いてみた(笑)


あ、今日はコード・ブルーですねはーと

楽しみheart09


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





溢れる愛と内緒が欲しいの

ただいま?アップロードファイル

エイトコンから無事生還しました(笑)

何ってね、暑い・・・汗-GL

もー、必死でしたよ、2日間bikkuri01

殺す気かーbikkuri01


まぁ、2日間・・・悲しいかな天井席だったわけですが。

オペラグラスで必死にたっちょんを目に焼き付けてきましたよ!


ドラムを叩いてる彼は・・・めちゃくちゃウルトラスーパーかっこよかったですピンクのハート


たちょもすばるも、ソロコンが決まって、9月10月は大変汗-GL


あー、行けるのかなぁ。
休みの日はより倍率が高いだろうし・・・絵文字名を入力してください

なにがなんでも行ってやる!


レポとか出来ればいいんですけどね・・・あんまり記憶がないんですよね(苦笑)

多分暑さのせいで頭が痛くなって、
マイクの音とかも頭にガンガン響くんですよ(笑)

薬飲みながら、必死にたっちょんを目で追ってましたよ。


だから、嫌いなんだよ、夏なんて怒る


おかげさまで、今日はグッタリです・・・汗-GL


あー、楽しかったよ手書き風シリーズ二個ハート


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





恋人じゃなくてもいい あなたのそばにいたい

今、ゲゲゲの鬼太郎観てましたアップロードファイル

早くお風呂に入りたいのに、そういうわけにも行きません・・・

爪のネイルが・・・乾かないぃぃぃぃ汗-GL


明日、明後日とエイトコンなんですよねーキラキラ

ということで、私もちゃっかり参戦するわけで、ネイルなんですが・・・

最近はずっとお店でジェルネイルをやってもらってたので、
自分でやるのなんて久しぶり・・・。

む、難しい・・・汗-GL 特に利き手をやるときはね。

そして今は乾かしてるので、パソコンくらいしか出来ないんですよ!


いっつも待ってられなくて、何かやろうと思うとぐにゃっとね(笑)
最初からやり直しー!ってなことになるので、
どうにか大人しくパソコンたたいてますよ。

あー、いつになったらお風呂入れるのかなーたらり

明日は朝8時のバスで東京に向かうわけですが・・・
なんでバスかってね、お金がないんでよ。

今回はシゲの舞台もあるし、今月だけで3回も東京に行かなくちゃ困り顔


とにかく、たっちょんを目に焼き付けてきます!


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




本当は弱いから 自信が持てるまで 守っていて

昨日のコード・ブルー・・・今日も観ましたアップロードファイル(苦笑)

私的には、ぴぃちゃんの 『切断ですね』 が好きピンクのハート

好きっていうか、言い方みたいな?

さも当たり前のような感じがbikkuri01

ザ・クールですよ(笑)


好きです!!


はぁ?、素敵です。あんなドクターが担当だったら・・・



山下先生
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート なんてねー!!!!!


素敵過ぎます。鼻血でます。出血多量です。ホントに。


あー、来週も楽しみだなぁ。



って、そういえば、ドームコンのDVD決まりましたねーbikkuri01


もー半分諦めかけてたから、余計嬉しいよーキラキラ


ネバエンもいい加減飽きてきてた・・・(苦笑)

だから、嬉しいです!!


あー、これで祐也もheart09


それから、ローソンの新しいCMも観ましたheart03


祐也・・・慶ちゃんにくっつきすぎでしょー!

慶ちゃんが羨ましいよ(笑)


亮ちゃんの 『いつもミッフィーと一緒に寝てたからなぁ』 って、

かかかかかかかかかかかっこよくないですか!?


初めて、ゆずポン酢味?食べたけど、おいしかったピンクのハート

また買おうかなアップロードファイル



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




欲しいものは 必ずこの手で握りしめたい

思わず、本日2回目アップロードファイル


さぁ、期待していた『コード・ブルー』ですが・・・


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぃちゃんbikkuri01


かっこよすぎる・・・・。


クールなところがまた素敵ですねキラキラ


でも腕を切断したオペを『おもしろかった』といったのには、
ちょっとゾッとしましたけど(笑)

だけどそれでも、腕のいいドクターっていうのは、大事です。


来週は、なんとなく上手くいかない感じ?なのかな?


毎週楽しみheart01


とりあえず、誰かにかっこよさを伝えたいがために、
パソコンを開きました(笑)


かっこいいぜ手書き風シリーズ26ピース



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





大事にしなよ いつも側にいる人

今日から、ぴぃちゃんのドラマ、『コード・ブルー』が始まりますねアップロードファイル

医療ドラマだから、おもしろいだろうなピンクのハート

食わず嫌いも、ぴぃちゃんだしね?!!

今日はぴぃちゃんがいっぱいですねheart09

なんだかすでにものすごい眠いんですが・・・なんだろ(笑)


そうそう、最近雑誌の感想書いてないなぁって思って、
しかもM誌もP誌も結構前に発売されたし、もう少しすれば3誌が発売されるわけで。


あぁ、ダメだ。


ねむ・・・・汗-GL



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





どこまでも行ける強さがあると信じたい

さぁさぁ、やっとイッテQを観ました?キラキラ

松嶋さんのご結婚のお祝いでみんな集まってましたねピンクのハート

もちろん祐也もいましてアップロードファイル

ちょっと黒くなった気がするのは・・・私だけ?

花束渡してましたね?flower・・・私も欲しい(笑)


祐也から!! ←これ大事ね/笑



今回は、麺なわけですが、

私も麺類好きなんですよね絵文字名を入力してください


ラーメンとかアップロードファイル うどんとかうどん パスタとかスパゲッティ



ってゆーか、祐也のビーフンの食べ方・・・(笑)

なんだか、かわいんですけどbikkuri01

昔家で飼ってたハムスターを思い出しましたよゴールデンハムスターはる色きらり

音をつけるなら、『もぐもぐピンクのハート』みたいなねbikkuri01


『手越くん何でそんな苦しみの顔で食べてんの?』 (苦しみって言ったのかな?)って(笑)


しかも、格好つけてんじゃねぇよ!!って言われてるし!!


今回の祐也はかわいいですはーと

いや、いつもかわいいんだけど、ちょっと幼い感じで素敵ですアップロードファイル


私ね、お茶を飲みながら観てたんですよ。

イッテ、め?ん!! には、むせましたよね(笑)

器官に入って、ものすごい苦しいよね!!

危なく、祐也に殺されるところでした(笑)


前に予告を観たときに、今回は祐也少なそうだなぁって思ってたんですが、
ビーフンのところでいっぱい祐也が観れたので、よかったですはーと2こ2こ


最近は祐也heart09と、山田さん家の涼介くんheart09に癒されて、なんとか毎日を送っているんですが・・・

ホントに、かわいいよね。


あんなにかわいいのが息子って・・・お母さんが羨ましいわsmile 笑



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

