2008-06



手に入らない だからもっと欲しい

今日は久しぶりのイッテQでしたねキラキラ

って、私はまだ観れてません汗-GL

HDDに録画したまま。

あー、祐也ぁ!


・・・そういえば、金曜日にやる予定だったエイトのダイダマン、
仙台では放送されませんでしたたらり


話によると、今週の金曜日にやるらしいんだけど・・・
本当にやるのかな・・・?笑

半信半疑で楽しみにしようと思いますsmile-8


早く、イッテQ観なくちゃ?ピンクのハート



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





最後の最後に 勝てばいいよ

前回、ちゃっかり山田くん好きを告白したひとそらですが、
今思うと、何だかんだで結構好きなんですよねアップロードファイル(笑)

CDもDVDも、持ってる(笑)

ジャニーズファンの友達に話したところ・・・

『あー、ひとそらの好きそうな顔だよね。
 ってゆーか、知ってたけど?あんた前から山田くんかわいいね?って、
 平成の中でもイチオシだったじゃん』


・・・さいですか(笑)


バレてたみたいですキラキラ


別に、いいんだもーんピンクのハート

だって、かわいいんだもーんはーと


どうせなら、祐也と山田くんで何かやらないかなー? 笑



・・・そういえば、昨日エイトコンのチケットが届いたわけですが・・・
2日間とも、天井席でしたぁ汗-GL


そんなこともあるよね。



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




全ては気分次第

はい。お久しぶりですアップロードファイル

テゴマス祭が終わってから、なんとなく寂しい(笑)
だって、毎日のように祐也を観てたのに、最近まったく・・・汗-GL

ということで、祐也が観れなくて寂しい病にかかってるわけですが、
最近ちょっと平成の山田くんに心を奪われてるんですキラキラ


いやぁー、あれは・・・いつだろう?(笑)

探偵学園Qスペシャルを、何気なく観ていたときのこと・・・


うわぁー。この子、めっちゃくちゃかわいいピンクのハート
しかもこのクールな感じがまたかっこいいしheart09

・・・誰だろー?


そんなこんなで何気なく観ていた、探偵学園Qも『天草流』役の子みたさに、
真剣に見入ってしまったわけで(笑)


誰なのか、気になる・・・。


運命のエンドロール・・・


天草流 : 山田涼介(ジャニーズJr)



・・・恐るべし自分(笑)
さすがジャニーズ顔大好き、ひとそらです手書き風シリーズ26ピース


ジャニーズかよ!


ということで、そのときから実は山田くんLOVEはーとなわけでして。


それが最近すごい好きなんですよーアップロードファイル


いやー、かわいいですよねにこ


祐也不足も、山田くんで癒されてますはあと。



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





許すだけでは 満たされない

昨日は頭が痛くて痛くて・・・汗-GL

もう、それはもう頭が割れるんじゃないかとbikkuri01

せっかく祐也がでたMUSIC FAIRも、ぼーっと観てました(笑)


昨日はね、朝からシゲの舞台のチケットを取るのに必死で(笑)
お姉ちゃんと友達にまで頼んで、なんとか取れましたーbikkuri01

webでもれるってどんだけなのよ・・・と思ってたけどね(苦笑)


昨日のMUSIC FAIRは、すごいかわいかったですねーアップロードファイル


MUSIC FAIRって、人の曲を歌うじゃないですか?ピンクのハート

それって・・・すごくいいですよね!


ゆずとか歌ってたしキラキラ


高音の祐也でも、ちょっとゆずは辛そうでしたね??
でも楽しそうだったなsmile



そしてそしてはーと


『夏の日の1993』


私、この歌好きなんですよはーと


なんかメロディーが好きで!


だから、まさか祐也が歌うなんてheart09


もー、頭痛い中興奮してね!

より頭痛が酷くなったっていうね(笑)


せっかくだからっていうか、他には、


『想い出がいっぱい』


とか歌って欲しかったなぁ(勝手な自分の願望)



そういう感じのメロディーが、テゴマスには似合う気がしますはあと。



あー、でももうテゴマス祭も終わりだし涙


今日もイッテQないし・・・汗-GL


くそ、野球め手書き風シリーズ矢印下


はぁ?、テゴマスでコンサートでもやってくれないかなぁ・・・?



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





どうして僕ら 何度傷ついても まだ人を愛せるんだろう

宗佑。

究極の愛・・・ですね。


最近の宗佑は気持ち悪い、なんて思ってたけど、
宗佑からの最後の手紙を読んでたら、なんだか涙が出てきました。

宗佑は、別に美知留を傷つけたかった訳じゃなくて、
悲しませたかった訳でもなく、ただ傍にいて欲しかっただけなんだろうけど。

愛し方が分からないっていうのは、少し心が痛みました。


愛し方が分かっている人なんて、いるんだろうか・・・。


それはきっと最後まで分からないんだろうな。


おぐりんが、

「自分が悪いことに気づいたからって、自殺しても解決しない」って言ってたけど、

確かにそれはそうなんだけど、

そういうことじゃないんじゃないかな、って私は思うんですよね。


宗佑にとっては、それはもう世界の終わりに近いくらいのことで。


周りから見れば、そんなことで・・・って思うようなことも、
本人にとっては、生死にかかわるような大きなことだったりするんですよね。



ドラマが始まる時の最初の美知留の語りから、
誰かが死ぬのは分かってたんだけど、
やっぱり宗佑だったんですね汗-GL


美知留のお腹の赤ちゃんは、宗佑の子だったんですね。


なんだか今日のラスト・フレンズは泣かされてばっかりだな。



エリとおぐりんは、なんだか結婚しちゃったし(笑)

奥さんと離婚して、すぐ結婚?

でも、幸せになれるならそれでいいんだろうけど。


エリのおぐりんに対する想いはかわいいですねアップロードファイル

しょうもない男でも、私がずーっと愛してあげればいいかなぁ(だっけ?)ってピンクのハート

そんな愛は素敵ですねはーと



でも、なんだかラストは私は、あんまり好きじゃないな。


結局シェアハウスには2人しかいなくなって、
みんな離ればなれで寂しいし切ないけど、
それぞれがひとりずつ強く自分の人生を踏み出していく、っていう終わりにしてほしかった。


あくまで、私の理想ですが・・・


誰かに頼りきりの感じがして、嫌。


あんな友情は確かに素敵なのかもしれないけど。

それまでもストーリーは、こういう現実もあるかもしれないって思うようなことだったけど、
ラストは非現実的な気がしてならない。


ま、ドラマなので、しょうがないんですが・・汗-GL


あー、毎週の楽しみがなくなっちゃったなぁ。




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



似た人見つけては はっと息をのむ

私の元にも、やっとテゴマスのCDが届きましたキラキラ

ま、やっとって言っても、今日が発売日なんですけどね!
フラゲが出来なかったってことで(笑)

DVDの方は、まだ観てないのですが・・・楽しみ?ピンクのハート


通常版の方のジャケットは、なんだか小学生の頃を思い出しますねピンクのきらきら
低学年の頃しか使わないような黄色い傘と、日直とか黒板に書いてあったー!

・・・懐かしいはーと2こ2こ


通常版は、4曲入ってるわけですが・・・

アイアイ傘以外は、私初めて聴くんですよ。

なんせ家は、ラジオとかジージーいってさっぱり聞こえないんでね汗-GL

悲しい現実な訳ですが・・・



『アイアイ傘』

これはもうテレビでも聴いてるし、優しくてかわいい曲ですよねオンプ

やっぱり『君のこと あきれるほど 好きになった』のとこが好きですはーと

追いかけて歌うのが、また好きheart01



『僕らのうた』


これは最初聞いたとき、なんとなくいまいち・・・と思っていましたが、
何回か聴いていたら、それなりに好きになってきましたブルーのきらきら

ちょっと応援ソングみたいな感じなんですかね?



『もしも僕がポチだったら・・・』


最初にタイトル聞いた時は、愕然としましたが・・・(笑)

曲名よりも、意外といい歌を歌うのがテゴマスですよねハート(赤)

ポチって・・・って思ってたけど、なんだかほんわかした曲で好きですsmile


しかも、『抱きしめたんだろうな』っていうところの歌い方が好きbikkuri01

だろうな、が、だろうな?ぁ、みたいな!!

分かる!? 分かります!?



『僕のシンデレラ』


これ、好きピンクのハートbikkuri01

最初聞いたときに出た言葉は、

『かわいそ?!!かわいい?!!』 (笑)

かわいそうっていうのは、大好きな女の子が引越しちゃうことに関してねBrilliant

かわいいっていうのは、その女の子を想う気持ちのことキラキラ

一番好きなのは『 「あのね わたし引越しするの」 信じられない 』のとこbikkuri01

あのね手書き風シリーズおんぷの祐也の歌い方もかわいいし、
信じられなーいー手書き風シリーズおんぷのとこで、

うそー! みたいな祐也の情けない顔が想像できるわけですよ(笑)

またの名を、妄想って言うわけですが(笑)

私が考える祐也が、めちゃくちゃかわいいピンクのハート
イメージは、小学生なんですが(笑)

さて、この歌の、祐也のシンデレラは、どこへ行ったんでしょうね(笑)




そんなこんなで、早くDVDも観たいけど、今日はムリそう・・・汗-GL


早くかわいい祐也が観たいよーbikkuri01



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





「愛しい」は「苦しい」に すこし似てる

昨日のHEY×3アップロードファイル

一段と祐也の髪の毛が明るく見えたのは、私だけなんだろうか(笑)


さて、テゴマスNEWSキラキラ


まっすー・・・食事会に呼ばれないって(笑)

祐也にはちょくちょく連絡がくるのに・・・自分には来ない!!


『何かがあって来れなかったのかな・・ぐらいですよね』

と、祐也は言っております(笑)


それに大して浜ちゃん!!


オマエは大体根性悪いもんな!! ってbikkuri01


ひどい!!・・・けど、大爆笑でした(笑)

祐也も笑ってるしキラキラ


根性悪くても、かわいいからいいもんピンクのハート 笑



私が思うにですねー、
祐也はこう、懐っこいじゃないですか。

だから多分、誘いやすいんだと思うんですよねピンクのきらきら

タイミングが合わなくて断られても、
祐也は誘ったことを後悔させなそうですよね?

『あー、その日はちょっと用事あるんですよー。すいません。
 この日はどうですかー?』

みたいな?


例えば友達でもそうですけど、予定が合わなかったときに、
『ごめん、その日はダメなの』ってだけ言われるのと、
『その日はダメなんだけど、他の日なら大丈夫だよ』って言われるのとでは、
印象が違いません?

前者の方だと、ちょっと誘いにくいっていうか・・・
あくまでも私の感じ方なんですけど(笑)


しかも私の中でまっすーは、前者のイメージなんですよね(笑)

ホントに用事があって行けないんだろうけど、
「なんか行きたくないのかなぁ?」って感じさせてしまうような雰囲気を持ってる
イメージが私にはどうしてもあるんですよ(笑)


誘われる誘われないの違いは、そこなんじゃないか、と!!(笑)


祐也は先輩とか年上の人とも、わー!!って盛り上がれそうだけど、
まっすーって、緊張とか遠慮とかで、盛り上がれなさそうだし(笑)

そこなんじゃないかなー?


あ、あくまでも私の勝手な見解ですよbikkuri01 笑



続いてのNEWSは、大人の魅力・・・ということですが、

ひとりでビリヤードはすごいですねはーと2こ2こ


私も映画はひとりで観に行くタイプなんですが、
ひとり焼肉はムリかな・・・(笑)


涙が鉄板に落ちてジュウってなるわ!!


って、松ちゃんかわいい!


祐也が言うに 『クールで寡黙な沢村一樹さん』

クールで寡黙・・・は、ともかく(笑)

私、沢村一樹さん、大好きなんですよピンクのハートbikkuri01

つまり、祐也と沢村さんが並んでるなんて、
私にとっては夢のようなんですbikkuri01(笑)


さてさて、『大人の男になるための講座』を開講したわけですが(笑)


沢村さん、見つめすぎ!!
あれじゃ祐也に穴が開いちゃうよ!! 笑


祐也がクールだったのに対して、えぇカッコすんなよ!!言われてましたね(笑)

大爆笑の祐也が、かわいいですはーと


歩き方が独特だと言われてましたが、なんか分かる気がする(笑)

ちょっと沢村さんのは大げさっぽい感じだったけど、分かる分かる!!
ちょっと独特?っていうのかな?

ま、かっこいいんですよアップロードファイルbikkuri01


まず最初のテーマは、『 仕草がかっこいい!』

それって意外と大事ですよねbikkuri01

でも、ウインクだとは・・・笑


「グローバルな世の中なので・・・」

っていう言葉に対して、ふふふっって笑った祐也が、かわいいのよbikkuri01
これ、ホントにbikkuri01


沢村さんは、もうウインクは完璧なようで(笑)

祐也は笑ってたけどね!笑


そしてbikkuri01 祐也の思う大人のウインクですが・・・




ジャンジャンジャン♪ ←効果音/笑


ぱちっキラキラ ちゅっheart0



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁbikkuri01 ←歓声/笑


もちろん、私もスタジオのみんなと同じように叫びましたが(笑)



そんなアドリブいらん!!って浜ちゃんに言われてましたが(笑)


これねー、ウインクする前のカメラを見つめる祐也にドキドキはあと。ですよオンプ


『十分きゃー言われてますから』って松ちゃんの言葉に、
祐也も笑ってますねーアップロードファイル

きっとテレビの前で叫んだ人も、いっぱいいるだろうよ(笑)
その中のひとりが私なんですけどね!!


日本の若者たちにはいいみたいですよbikkuri01

あははっって笑った祐也は、かわいい以外言葉がありません(笑)


まっすーは、タイミング合ってないし(笑)

それを見た祐也が口に手をあてて笑ってるんですよbikkuri01

すっごくどうしようもなくかわいいんですbikkuri01


大人の男、沢村さんのカリフォルニア娘が失神するウインクは・・・
スルーで行きましょうかね(笑)



続いてのテーマは、『 言い訳も絶妙 』


大人の男が、言い訳かよ(笑)


大事なデートの日に寝坊したときの言い訳な訳ですが・・・

電話、大きいなぁー(笑)



ゆうやぁ??って彼女の声が聞こえた時に
笑った祐也、かわいいですねぇはーと


肝心の言い訳は、


『 オマエとの夢見てたら心地よくて寝坊しちゃった 』


・・・完璧ですオレンジのきらきら(私にとっては/笑)


しかも、『寝坊しちゃった』の『た』がちょっと吐息まじりでねーbikkuri01


こんなこと言われちゃったら、
待ち合わせ場所でひとり、ニヤけちゃいますよbikkuri01

相当恥ずかしい(笑)


寝坊するなんて許せないけど、これじゃぁ怒れないbikkuri01

撃沈ですピンクのハート


40点らしいですけどね(笑)



まっすーは、デカッ って!!(笑)

それいらん!!とか言われてるし(笑)


いやー、でもまっすーの言い訳は、なし!!ですねぇ。

そんなん言われた日には、ブチギレて帰りますよ、私は(笑)


そんなまっすーは、


許されるものなら、マイナス点

だそうです(笑) 残念だねー。


そして沢村先生ですが・・・

デカッ!!ってやった後に、ものすごい勢いで叩かれてますけど、
・・・大丈夫ですか?(笑)

そんなクッションで思いっきり殴らなくても!!笑


しかも、コレが100点満点の答えです!!て、
言い切ったからねbikkuri01 笑


さすがですよ、先生アップロードファイル


笑った後は、いつものように天使の歌声に癒されてjumee☆wing1p


最後の最後の、まっすー・・・

ブルース・リーバカにしてるだろ!!

って、胸倉つかまれてましたね(笑)


横で祐也は爆笑ピンクのハート


そんな祐也が、大好きですheart09



あ、もしかしてテゴマスLIVEイベントって今日ですか?

確か5時からだったかな?


当選した人が140人いるんですよねーキラキラ

いいなぁピンクのハート


私も祐也に、会いたいよbikkuri01



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






きのうみた夢も せかいの終わりも あなたがいればこわくない

昨日の堂本兄弟、みなさん観ました??

KYな男たち・・・テゴマス(笑)


いやぁ、やっぱり祐也の髪の毛は明るくて、
イッテQに続き、かなりびっくりしましたけども・・・(苦笑)

なんせ髪の色なんて関係ないくらい、かわいいもんでねピンクのハート


祐也のお決まりのポーズ・・・手越です手書き風シリーズ25手


てっきりタダなのかと・・・


って・・・かぁぁぁぁぁぁぁぁわぁいぃいぃぃぃぃぃぃぃbikkuri01


まっすーのポーズ・・・光ちゃん、それはなんかイヤだよ(笑)

しかもまっすー、さり気なく出来てない!


デスメタルみたいにする? とかって・・・


増田 DEATH!! 苦笑


絶対ヤダ・・・そんなの、まっすーじゃない(笑)


結局は、深キョンの『升』になったわけですが・・・。

それでいいと思うよ(笑)




ますだですはーと

手越です!!

ふたりあわせて・・・・・・ テゴマスです!!


だってよ・・・。



ゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ bikkuri01

ゲホゲホッ、ゼェゼェ・・・・


かわいいheart0



さてさてキラキラ 一問一答ですが・・・


キャッチフレーズが・・・ ジャジャ馬ボーイ!!


手越さん・・・さすがです(苦笑)



剛くんの知っているミュージシャン失敗談・・・

最高!! 笑

ぜひその場面を生で見たい(笑)


1.2. 1.2.3.4?!!!


タイミング分かんねー!!!! 笑


これ、私的に堂本兄弟一番の爆笑でしたsmile-8



祐也のユニホーム姿・・・すごいかっこいいですねheart01

惚れ惚れしちゃいますピンクのきらきら

笑顔じゃないっていうのが、またいいキラキラbikkuri01


祐也・・・かっこいいですねheart03

(好きな人を)とられるのが嫌なんです!他の人に!! って。

そのときの表情も言い方も、私は好きピンクのハート


それにしても高見沢さん・・・反応しすぎ!!
どうしたの? 笑


私だってね、誰かにとられるのは嫌だよ!
だけどだからって行動できるか・・・って言ったら・・・ねぇ。

結局は傷つくほうが怖いってことで。
なかなか上手くいかないんですよね。

はぁ・・・難しい(笑)


祐也の決めゼリフピンクのハート

ご奉仕って・・・ 笑

そこがもっと違う言葉だったら・・・昨日の私はもう気を失ってましたね?ドキドキ


仕事のサポートから
プライベートまで
全て出来る限り・・・までは、パーフェクトはあと。(あくまでも私の基準/笑)

ついて来て下さい・・・も、思わずテレビに向かって、『はいピンクのハート』と言いそうになる(笑)


ただ、ご奉仕が・・・ご奉仕が・・・ご奉仕・・・ご奉仕・・・・ 笑


ま、細かいことは気にしないでいきましょうかね!!



そしてそして、シゲ登場キラキラ

このシゲ・・・すごく東幹久さんに似てると思うのは、私だけ?


しかも、大してかわいくない2人って!!笑


鬼ごっこの話で、吹き出す祐也がかわいいです!
それはもう、とってもピンクのハート


何でここの鍵が開いてないんだ怒

と、怒る祐也を想像してみる・・・・・・・・かわいいはーと


でも、1週間も言ってるのかよ!!(笑)


ま、そんな祐也もかわいいからいいんですけどね手書き風シリーズおんぷ


まっす?、それはダメだよ!!

イライラするよ!! 笑
特に短気な私には耐えられないよ!!!!!! 笑


でも、マイペースなまっすーだと思えば、許せるかも?


とにかく、シゲにとっては KY な2人なんですねアップロードファイル



お絵かき対決は・・・・

祐也、すごいね!!! もう、知ってるからびっくりもしないけど!!笑


サイなんて、ローラーついてるしねbikkuri01

正面から見たサイなんて、体にリボンみたいなのくっついてるし!!


剛くん以外、みんなひどい(笑)



そして、深キョンを書くことになったわけですが、


祐也にあんな真剣に見つめられるなんて、いいなぁーピンクのハート

と、そう思ってた訳ですが・・・・・(笑)


ひどい!! 絵が、想像以上、予想以上にひどいbikkuri01


いくらなんでも、失礼だろ!!(笑)


光ちゃんなんて、もう、怖いとしか言いようがないしね!!笑


まだ、まっすーの方がいいよねbikkuri01



そんなひどい絵の後は・・・

天使たちの歌声に癒されましたjumee☆wing1p



さぁ!!今日はこれから、HEY×3だぁbikkuri01



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





君のこと あきれるほど 好きになった

さてさて、今日はイッテQでしたねアップロードファイル

それに加え、テゴマス祭のおかげで、
ちょっとずつ祐也不足が解消されつつありますピンクのハート

本当なら、実際会いたいんだけどね(笑)


イッテQの祐也は・・・髪の毛の色がものすごいですね(苦笑)

久しぶりに見たせいか、ものすごく衝撃的。

だってMステでは落ちついてたし・・・。

でもまぁ、かわいけりゃ許せるってもんですよ。
なんせ祐也のことに関しては盲目なんでねはーと


いやー、この『世界の果てで働くお父さん』には、毎回泣かされますね涙

マコちゃん、お父さんが『日本一かな』って、かわいいキラキラ

お父さんが聞いたら、デレデレよだれになっちゃいますね(笑)


マコちゃんbikkuri01 出川さんってbikkuri01(笑)

祐也も大爆笑で、かわいいのなんのって・・・Brilliant


しかも、ナレーション・・・

『 ベッキーでもなく出川でもない、宮川大輔 』って!

面白すぎるびっくり

マコちゃんにとっては、ベッキーじゃない以上、
出川さんでも宮川さんでも同じってことですね(笑)


でも・・・、マコちゃんにとっては、祐也はどうでもいい存在みたいです汗-GL

私のこんなに愛する祐也が! 笑 ・・・残念だったね、祐也(笑)


餃子の大好きなお父さんのために、がんばるなんて、
素敵な家族愛は-とじゃないですか?ピンクのきらきら


にしても宮川さん・・・15番目って笑 がんばれbikkuri01

祐也も、すごい笑ってるけど(笑)


どうにか食料も調達して、お父さんのところに着いたはいいですが、
お父さんを待ってる間のマコちゃんを見てたら、なんだかこっちまでドキドキしてきましたドキドキ

そして・・・再会はーと

お父さんもすごい嬉しいでしょうね?heart09
かわいい娘がはるばる日本から自分に会いに来てくれるなんてにこ

マコちゃんが作ってくれた餃子を前にして、お父さん・・・泣きそうです!

つられて私も、泣きそうですbikkuri01 笑


でもホントに楽しい時間って、あっという間ですよね。
お別れの時間なんてかわいそうだけど、しょうがないことなんですよね汗-GL

でもきっといい思い出になるんだろうなぁアップロードファイル



さて、ダイビングですが・・・

マリウスさん、怖かったけど、優ちゃんの歌で機嫌?が直ってよかったです(笑)

いやー、空からの景色は圧巻ですね山と空

すごく怖そうだけど、あんな素敵な景色が見れるならば、
一度くらいは空を飛んでみたいものですアップロードファイル・・・飛行機じゃなくて飛行機


ミヤディジョーンズは・・・すごいですね(笑)


あまりにも好きでインディ・ジョーンズをパク・・・  って!


インディ・ジョーンズといえば・・・私が思い浮かべるのはディズニーですよピンクのハート

あれは・・・seaの方ですよねアップロードファイル

あぁ・・・行きたくなってきたミッキーミ二?


そして、過酷な旅を続けているイモトですが・・・

barcaがグワングワン揺れてる時の祐也が、かわいい?絵文字名を入力してください

あの、何とも言えない、うわぁ?苦笑いみたいな表情はーと


にしても、ナイルパーチさんま

予想外にデカイ(笑)

そして、『目を持て!』・・・グロイ(笑)


でも、私たちもナイルパーチにはお世話になっているみたいで(笑)
知らない間に食べてるのか・・・。


来週のイッテQはお休みみたいですね?手書き風シリーズ矢印下
残念・・・困り顔


でも、今日の堂本兄弟はテゴマスピンクのハート


わーいアップロードファイル 楽しみだよーアップロードファイル



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





最高級の 時を過ごそうじゃないの

じ、地震ー!!

ひー!!怖い・・・汗-GL

全然ね、寝てたんですよ・・・。
もちろんものすごい勢いで飛び起きましたけどね!

心臓バクバク・・・足ガクガク・・・。

祐也ー!!って叫びそうになったけど・・・っていうのは嘘で、
ホントに怖いときって、祐也なんてちっとも頭に浮かびませんでした(苦笑)

だって、彼氏じゃないし・・・そんなもんよね(笑)

さぁーて、怖いから、そんな話はやめましょう汗-GL




さてさて、昨日のMステ、テゴマスでしたね?ピンクのハート

昨日は友達と飲みにいったので、予約したのを夜中に見たわけですが・・・

もう、もう、かわいいービックリ


夜中に叫びだしそうになるのを必死に抑えて、
ニヤニヤしながら祐也を観ましたよ?キラキラ


まず、登場からかわいすぎheart03

ホントに天使みたいだよjumee☆wing1p

白いしビックリ 髪の毛の色、ちょっと戻ってるしビックリ


かぁわぁいぃいぃ?ピンクのきらきらビックリ



祐也の小学2年生の恋愛話・・・残念だったねビックリ←それしか言うことない/笑


まぁ、その子が今後悔しているかは、その子しか分からないですけどね(笑)



祐也は相変わらず?ロマンチストですね?アップロードファイル
・・・ロマンチストっていうのか?


まっすーに『ロマンチストなんですよ。』って言われたとき、
ふっと笑った祐也が、かわいいは-と


『僕は肩を抱き寄せたいですビックリ』って(笑)

言ってる祐也が想像できる(笑)

祐也も 『 ははっ!!』って笑ってるしねピンクのハート


でも・・・ストローはどうなの?

1つのグラスオレンジジュースを2つのストローで飲むなら分かるけどビックリ(笑)


服も・・・どういうことなんだろう?

『ちょっと今日その服かして?Brilliant』みたいな?

『祐也意外と似合うね?キラキラ』みたいな?(笑)


・・・実に不思議だ。


そんなのイヤだ(笑)



さてさて、大事な歌は・・・

もぅ・・・天使にしか見えないjumee☆wing1p


『 君のこと? (君のこと?)』ってかけあい?みたいなの、あるじゃないですかビックリ

それが、すごい好きはーと


サビの『伝えないまま』の『まま』のとこの祐也がなんとなくかわいいピンクのハート

ってゆーか、確実にかわいいビックリ


2番?は祐也が 『 君のこと あきれるほど 好きになった 』のパートですねブルーのきらきら


君のこと? の手の動きがまず好き手書き風シリーズ25手

ちょっと眉間にシワがよった苦しそうな感じも◎


その中でも 『 好きになった 』 の、『 たぁ? 』のところで、
うなずく感じのところビックリビックリ


そこが・・・かわいいビックリビックリビックリビックリ


ツボだビックリ ツボビックリ


まるで犬のようなウルウルした目してね?heart01

だ・・・抱きしめたい(笑)


『 君のこと あきれるほど 好きになった 』っていう歌詞自体が、素敵じゃないですか?

だって、あきれるほど好きってビックリ


すごい好きなんだよビックリ

それも通り越してあきれるくらい好きってビックリ



まるで祐也を想う私みたい・・・(笑) ←バカ



そしてその後、

『明日も雨?が』ってはいるところの祐也の滑らかな手の動きピンクのきらきらビックリ


ふわっとしてるよねキラキラ


『 光がこぼーれーたときー 』で手をかざした後、笑うんですよービックリ


祐也がビックリ 祐也がビックリ



最後歌い終わった後の祐也も、天使そのものjumee☆wing1p(笑)



はぁ・・・疲れた。

これじゃぁ、テゴマス祭・・・心臓がもたなそう(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




Read More »

世界の子どもにワクチンを

最近、祐也を見てません汗-GL


まぁ、でも金曜日からテゴマス祭りが始まりますねキラキラ

楽しみおんぷ。


ところでところで、

みなさんもご存知であろう、ぴぃちゃんの新ドラマハート


『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』



・・・すごく、楽しみ!


医療系の番組は、大好きです。

特にドキュメンタリー。



そういえば、昨日のぴぃちゃんの日記に書いてあったけど、
ペットボトルのフタを集めるとワクチンに変わるの?

それってすごいピンクのハート



少しでも気になった方は見てみてくださいキラキラ

絵文字名を入力してください
世界の子どもにワクチンを日本委員会



これって、ぴぃちゃんが教えてくれなかったら、知らなかったな。


何かを伝える立場にいる人って、大変だけど素敵ですねピンクのハート



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




あなたとなら、時代を変えられると信じていた

テゴマスのLIVEイベントの当選メール?って今日まですよね?

当たり前のように・・・私と元には届きませんでしたけど汗-GL


いやー、当たるとは思ってなかったけどさ・・・
外れたら諦めようと思ってたけど・・・


諦めきれねー!!(笑)


だって、好きなんだもん!!

会いたかったんだもん!!



・・・なんて叫んだところで、どうにもならないんですけどね手書き風シリーズ矢印下



当選された70組のみなさん、楽しんできてくださいねキラキラ



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




最後にもう一度だけ 逢いたくて 探した 夜だった

今日は、朝から∞のエコ番組がやってますね?キラキラ


『 Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル 』


が、なぜか仙台では13時間フルではなく、お昼に違う番組が1時間入ってます・・・。

なぜ?


でも、このエイトの番組を録るために、
私は昨日からせっせとダビングを始め、どうにかHDDの残量を作りました(笑)


なんだかんだで今日は暇なので、
朝から観てますが・・・。


とりあえず7:30に起床して、録画開始。


ベッドの中から観る・・・気づくと熟睡・・・(笑)


忠義が、280リットルくらい廃油を集めたところで、目が覚めました目


でも、忠義の夢見たからいいもんピンクのハート(笑)


でも、今日は少クラと時間被ってるんですよね・・・。

困ったな汗-GL



そういえば、秋葉原でとんでもない事件がありましたね。

怖いなぁ・・・手書き風シリーズ矢印下



とりあえず、エコ。

すぐに出来ることからですねアップロードファイル

電気はつけっぱなしにしない・・とか?


多分、小さくても、出来ることから始めればいいんです、きっとsmile



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




振りほどいた腕も 求め伸ばした手も 全ては同じ想いからで

昨日は飲みに行ってきましたぁビール

なんだか最近飲んでばっかりだな・・・。

でも昨日は終電で帰宅し、
探偵ナイトスクープは見逃したものの(ビデオとったから大丈夫/笑)
早めに就寝・・・jumee☆sleeping1p


・・・シゲの夢を見ましたピンクのハート

NEWSのみんなが出てきて、シゲとぴぃがすごく仲良かった手書き風シリーズ26ピース



でも、シゲといえば・・・

シゲの舞台のチケット、全滅手書き風シリーズ矢印下


まず友達から、『ダメだったぁ汗-GL』とのメールをもらい、
当落を確認!



チケットがご用意できませんでした。





・・・・へぇ。

ソウデスカ・・・。



これはもう、プレイガイドしかないか・・・。



あぁ、テゴマスもどうなることやら。


祐也に会いたいよ?はーと




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




心配ないと伝えて 愛する人に

今日は何だか忙しい1日でした汗-GL

疲れたぁ・・・手書き風シリーズ矢印下


昨日のテッパンノートで、けーちゃんが

『変わりたいとあなたが思っているなら、行動してみたらどうですか?』

みたいな感じのこと言ってましたよねー。



え、私に言ってるんですか?


・・・って思わず疑いたくなるくらい、今の私にぴったりの言葉ですよ汗-GL



そうなんですビックリ

私は今、まさに行動しなければならない状況なんですビックリ


でもやっぱい1歩踏み出すのとか、勇気がいるし、怖いし・・・。


テゴラジで祐也が言ってた、

『形じゃなくて気持ちで、僕がそばにいると思って』

って言葉を思い出しても・・・はぁ・・・ため息。



人生はそう上手くいきません涙



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




結末は、恋人にも内緒です

今日はクロサギ以来の映画を観に行ってきました映画


『 僕の彼女はサイボーグ 』 ピンクのハート


綾瀬はるかちゃんが、めっちゃくちゃ・・・かわいいビックリ

もー、スクリーンに映るはるかちゃんに、うっとりはーと


映画は・・・ラスト以外はホントにステキな映画でした手書き風シリーズきらきら

好き嫌いはあると思いますが、
まぁ、ちょっとの「おかしいだろ・・・」と思う部分は気にしなければ、
笑いあり、涙あり、はるかちゃんと恵介くんの組み合わせは、素敵はあと。


映画の内容を簡単に言うと、

冴えない男が、1人の女性に一目惚れし最高の1日を過ごすが、
彼女は消えてしまう。
1年後、彼女は「サイボーグ」として現われる。
そこから2人の奇妙な同棲生活が始まって・・・・。


・・・めちゃくちゃ、簡単に言ってみました(笑)



結末は、恋人にも内緒です。



というくらいなので、もちろん結末は言いませんが・・・

ラストシーンは、観に行ったみなさんがあまり納得していないみたいですね。


私も、あのホントに最後のラストがない方が、感動できたかも?



とにかく、思ったよりも素敵な映画だったので(私にとっては)
気になる方は、ぜひ観に行ってみてくださいピンクのハート





その涙、その微笑み、その勇気は、


なのか、プログラム なのか。




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




まるで泣くように 笑うあなただから

ひーbikkuri01 と、思わず叫んでしまいましたよビックリ


テゴマス・・・LIVEイベントービックリ


でも・・・70組って・・・(苦笑)


当たらない自信がある!!(笑)


とりあえず応募しましたキラキラ
後先考えず応募しましたアップロードファイル
なにも考えずに応募しましたheart01

ということで、応募はしたものの・・・あぁ、行けるのだろうか手書き風シリーズ矢印下


だって、祐也不足なんだもんビックリ

平和魂のオーラス以来、祐也に会ってないんだもんビックリ


会いたいんだもーんビックリ


とにかく、応募されたみなさま、当たって祐也に(もしくはまっすー)会えることを、

祈りましょうはーと



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




何が起きても 君が好きさ

結局昨日は飲みに出かけて、終電も逃し、
さらに飲み続けて、友達と3時ごろタクシーにて帰宅・・・。

すごい。
まだ私にも、そんな体力が残ってたんだな(笑)

帰宅後・・・NEWSのDVD鑑賞キラキラ

肌荒れるから、早く寝ろよ・・・と心は叫ぶものの、
祐也には勝てませんheart09


結局DVDを見続け、ようやく眠りについたのは、4時半ごろ?

・・・空が、明るい(笑)


そんな時間に寝たものの、朝は『ゲゲゲの鬼太郎』を見るために、
朝の9時に起床ビックリ 笑


そのままダラダラして、朝からまたNEWSのDVDはーと

・・・どんだけ好きなんだよ(笑)



元ジャニーズファンのお友達は、
ものすごい勢いで、けーちゃんにトキメキ始める(笑)

さらに「最近シゲが好き」・・・なんて言い出す始末。


・・・私の影響?(苦笑)


そのまま、昔やってたSUMMARYのJ-webで限定発売?された
DVDを、久しぶりに観るビックリ

ゆ、祐也がビックリ若いビックリってゆーか、幼いビックリ

仁に向かって『お前ホントバカだな』とか言っちゃってるし(笑)


・・・かわいいねぇピンクのハート


ってゆーか、すごい懐かしいねぇ・・・ってしみじみ話してました(笑)


今日はイッテQだったしビックリ

明日はイッテQの祐也について語ろうかな(笑)


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

