2008-05



目を閉じた方が よく見える気がして

今日は夜から飲み会ですキラキラ

いやー、実にめんどくさい(笑)

この夕方から出かけるっていうのが、ホントにめんどくさいんですよ。

車で迎えに来てくれる手書き風シリーズ42車とかって言うなら、
また別なんですがね・・・。

このめんどくさがり・・・直さないとなぁ。


出かけてしまえばいいんですよビックリ

家を出るまでが・・・手書き風シリーズ矢印下


ま、祐也と待ち合わせピンクのハートとかっていうであれば、
もう、ハートうきうきわくわくハートなんですけどねービックリ


祐也、デートに誘ってくれないかな(笑) ←ムリだろ。


今日は焼き鳥屋さんなので(え?オヤジくさい?笑)、
ビール飲みながら、暴れてきます(笑)


あー、ホントに祐也不足汗-GL




・・・そういえば今度はシゲが、
グローブ座でエンタテイメントショー?をやるみたいですねアップロードファイル


ちょっと行きたい(笑)


でも、∞のコンサートもあるし(まだ当落確認できてないけど)7月かぁ・・・。

行けるとしても、土曜日か日曜日だし・・・。


祐也のテゴラジのときは、必死にチケット取って行きましたよheart09

3公演手書き風シリーズ26ピース

次の日は仕事だったので(しかもテゴラジは東京まで遠征だし)、
日曜日に、一部、二部、三部って、まるまる1日祐也をみました(笑)

あ?、かわいかったなぁあ


シゲの舞台?も、ちょっと考えてみますheart03


できることならば、行きたい(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






だからもっと遠くまで 君を奪って逃げる

やぁーっと、この前手に入れてきた雑誌の感想が書けそうです手書き風シリーズきらきら

いつものごとく、勝手に感想・・・レッツゴー!



M誌キラキラ


そういえば・・・みなさん、雑誌のグッズって応募したことありますか?


そうです。
今みなさんが頭に思い浮かべた・・・あれです(笑)

裏はいつもポスター?みたいになってるやつ。

あれ、結構いいのあるんですよねオンプ


デジカメとか、オーディオプレーヤーとか?

なんだかんだ言って、私は応募したことがありません・・・そういえば(笑)

一応祐也が何を持ってるのかを確認して(今回のはいらないな。あげるって言われてもいらない/笑)
あ、欲しいなぁーなんて思っても、結局は送ってない。

もしかしたら当たるかもしれないし、今度から応募しようかなsmile


って、話がそれましたが・・・



大事な大事なNEWSくん(正確には祐也)たちの元へピンクのハート


なんだよー、かわいいよー、祐也ったらぁheart09

祐也軽そうだから、ホントに飛ばされていきそう(笑)


祐也は、花火ですね花火

一緒に花火したい・・・(笑)

花火ねー、花火大会は大好きですはーと

あれは2年前くらいに、浴衣着て、家から夕方ごろに出かけたんだけど、
駅に出るまで、あんまり人通りがないんですよね、家の近く絵文字名を入力してください

浴衣を着てるのがめずらしかったのが、外人さんに・・・

『oh?ステキデスネ?。シャシントラセテクダサイピンクのハート


『え゛!?・・・写真・・・ですか・・?』


ニコニコの笑顔に勝てず・・・きっとその人の家には、
微笑んだような引きつったような私の浴衣写真があるだろう。



もう、捨ててくれ。




花火大会って聞くと、未だに思い出すな(笑)



・・・雑誌の感想って言うか、私の思い出話になってるし(苦笑)








続いて、P誌キラキラ


あわわわ・・・かわいいピンクのハート

ちょっといたずらっ子みたいですねにこ


彼女のデートファッション・・・祐也は注文が多いな(笑)

まず、ホットパンツはムリ!

あ、別に私じゃないって?笑


前髪ピョンとかかなりムリ。

祐也の彼女は何歳の設定なんでしょーねー?(苦笑)


ぴぃちゃんのデートプラン・・・素敵heart03


好きだから、すぐには帰したくないよって・・・アップロードファイル


ステキー! こういう一言って大切ですよね。

果たして、本人に言うのかは分かりませんけど(笑)


結構、シゲのデートプランも好きオンプ

ゆったりのんびりしてる感じが、◎


け、けーちゃん・・・リアルピンクのハート かわいいはーと


帰りたくないけど、帰らなきゃいけないけど、帰りたくない・・・みたいな?

うわー!!いいねぇ!!そういうの!!
久しくないわ・・・(笑)



デートのごはん、祐也は手作り弁当ピンクのハートってことは・・・、
作れと?・・・私に?(彼女だった場合ね/笑)

エスコート王子は、やっぱり祐也がステキピンクのハート


ぜ?んぶ願いを叶えるよ!って、かわいいよーアップロードファイル

私の願いも叶えてくれ・・・彼女の願いを叶えるついでに(笑)



で、大事な しおり普通のハート


ぴぃちゃんと亮ちゃん、迎えに来るの早いなー(笑)
支度に時間かかるから、すごい早く起きないとだね!!

亮ちゃんの、帰りの車で寝てはいけませんって・・・寝ないでしょ、普通。
祐也じゃないんだから(笑)

にしても、亮ちゃん帰るの早いなー。19時だって。


けーちゃんの、デートのおやくそく。

過去の恋愛話はしないでね・・・・しないよね、普通(笑)
えー、するの?みんなするの?

ちなみに、赤信号で信号待ちしてるときにもたれかかってほしいってさ(笑)
ウザくない?そんな女イヤじゃない?(笑)

しかも、助手席からもたれかかるってことでしょ?
もたれかけにくいよね?(言葉合ってる?)

車によるのか?




そしてシゲ。

シモネタなんか、普通話さねーだろ!

仮にも、デートですよね、これ(笑)

え、初デートの設定なんじゃないの?違うの?



まっすーは、発言がかわいい(笑)

あまり沈黙しないように・・・っていうのは、あなたががんばってください(笑)

わーheart11 服買ってくれるの!?
(↑物につられる女?/笑)



そして、きましたービックリ 愛しの祐也ピンクのハート


まず、車の中では大声で歌うって(笑)
そのテンションはついていけません・・・よって、ムリ(苦笑)

もうお弁当には触れません。
できれば・・・ってことは、作っていきません(笑)

ふたりで食べればなんだっておいしいよね!って・・・。



かーわーいーいービックリ


うんうんハート おいしいよアップロードファイル




問題は、その上ですね(笑)

1つのアイスを二人で・・・

彼女が食べたら、彼が食べて、交互にって。


『あ?、ほら、溶けちゃうよ!!早く祐也反対側食べてピンクのハート』・・・ってか?


やってられっかビックリ 食ってられっかビックリ 笑

いくら祐也の頼みでも、それはムリ(笑)
ってゆーか、見てる側になってみてよ・・・。

・・・ムカ怒る 


なーんてことになりかねないんですよ(笑)



ま、相手は私じゃないので、ムカっとする側だろうけどね! ふんっ。



ということで、結局はどんなデートでも好きな人と過ごせれば、
それでいいですよねピンクのハート


なんだかんだ言っても、結局好きな人には勝てないってことなんだな、うん。





ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





人間なんて誰だって とても普通で 出会いはどれだって 特別だろう

歯の抜ける夢を見ました汗-GL

2、3日前なんですが・・・。

歯が抜ける夢って、よくないって言いますよね。


歯がぼろぼろ次々とれてきて、

「これじゃ、どこにも行けないじゃん!!」

なんて思って鏡を見ると、どこも抜けてない。

でも、次々私の口の中からは触ってもいないのに歯が落ちてくる・・・。


・・・恐怖以外のなにものでもありませんたらり


イヤな夢だったよ・・・。


体調不良とかでも見るみたいですが、みなさんは見たことありますか?


イヤな夢ですよねー・・・というのが、2、3日前で。







今日は何故か、仁の夢を見ました!


夜に車で迎えに来てくれるっていうので、
なんでか知らないけど交差点みたいなところで待ってるんですよ、私。

しかも引っ越す前の家の近くの、交差点(笑)

そしてあんまり仲良くなかった中学校のころの同級生が大人になっていて、
(しかも中学校以来会ってないから、多分自分のイメージ)
よかったらもっと前で信号待ったらどうですか?と言われる(笑)

そんなに前で待ったら、轢かれるだろ・・・と思いつつ、
私だってバレないように、下を向く。

そこで仁から電話。

「もしもし、もう出てた?」
『うん。いつもの交差点にいたよ?』
「でもさー、いいのかなー?
 こんな時間から俺の家に来たら、親心配するんじゃん?」



・・・何歳の設定なの・・・いったい(笑)
しかも交差点まですでに出てるんですけど?しかも雨なんですけどー!!



『えー、私は仁と一緒にいたい。』



なんで、私は仁に言ってるんでしょう?

祐也なら、分かるんですがね(苦笑)

しかも普段、あんまりこういうこと言わないんだけどな。

しかも夢の中の私はちょっと甘えた声を出してたりする(笑)



「・・・じゃぁ、いっか♪ちゃんと待ってろよ。」



ここまで来たところで、さっきの同級生達が気づきはじめる。
ひそひそ話してる声が聞こえてきて・・・

「ねぇ、さっきから『仁』って聞こえてくるんだけど、
 もしかしてKAT-TUNの赤西仁じゃない?」
「うそ?。だってそしたらあれが彼女?」


ヤバイ!!と思って、私はその場を離れるわけですが・・・。


もう少しで仁と会える!!って時に、

『夏のまえにキミに逢えたから?ちな♪



・・・起床時間。


あぁー!!!!!!!!!!!!!!!!もう!!!!!!!!

もう少しで仁に会えたのに!!!!!!!!!!!




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





今だから 好きなんだから あきらめながらは生きないで

あぁ?・・・最近は祐也不足です手書き風シリーズ矢印下

だって日曜日はイッテQなかったしさぁ汗-GL


あ、M誌とP誌は昨日GETしてきたんですが、
まだ見てません絵文字名を入力してください


明日にでも感想書きますね手書き風シリーズ26ピース


祐也がいないと、ブログのネタがない(笑)


あ、今 『隠し砦の三悪人』でしたっけ?

観たいんですよービックリ


おもしろそうアップロードファイル


時間見つけて、観に行かなきゃなピンクのハート


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




夢の中だけで生きようなどとは 思わないよ

今日はイッテQないんですね汗-GL

せっかく祐也に会えると思ってたのに・・・手書き風シリーズ矢印下

野球・・・でしたっけ?

あぁ、この状況・・・中学生の私を思い出す(笑)

それは忘れもしない、遥か昔、懐かしい『8時だJ』がやってたときですよ!

野球でね!!何回つぶれたことか怒る

もう、日曜日は祐也の日なのに、残念涙



それはそうと、今日朝早く、J-webで頼んでた写真が届きましたピンクのハート

もちろん祐也はーと・・・と、けーちゃんとぴぃちゃん(笑)


私ね、代引きにしてるんですよ!

なのに、事務局?だかから来るメールは、
いっつも私の元に代引きの写真が届いてからなのビックリ

意味ないよねビックリ


『出荷しました。』

えぇ、もう届いてますけど?



もう少し早く、せめて届く1秒前でもいいから(気持ちの問題)メールくれ。



しかも今月、怒涛のように届いてるんですけど・・・。

なんでこういうお金のない、ピーンチビックリと、
思わず叫びたくなるような時に、集中するかな・・・。


もー、どれもこれも金遣いの荒い自分のせいなんですか・・・汗-GL


写真が届くたびに、嬉しいピンクのハートていう気持ちより、どんより絵文字名を入力してください(苦笑)



届いたもんはしょうがないから、祐也でも眺めて癒されますキラキラ




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




いつかは誰もいなくなる だから余計に愛しい

今日は B'z のLIVEですビックリ

これから稲葉さんに会えるなんて、想像しただけで・・・

鼻血 が出そう(笑)


私ねー、稲葉さんが好きなんですピンクのハート
それはもう、好きなんてもんじゃないですよ!


あぁ、もう言葉に出来ない(笑)



というくらい、B'zが好きなわけで、
でも本格的にLIVEとかに行きだしたのは、高校生くらいのときなので、
ファン歴は・・・ジャニーズに負ける(笑)


そんなこんなで今日は暴れてきます!



さてさて、なんだかまっすーのラジオで話題になってたBIG NEWSは
公開収録?だったらしいですね(笑)

ちょっとテゴマスコンとか考えてたんだけどな汗-GL




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





あなたに届く事のない想いが 今日も宙ぶらり

今日も慶ちゃんの夢を見ました(笑)

不思議だ。
あぁ、不思議だ。
実に、不思議だ。

↑くどっ。


そういえば、昨日はホカベンでしたねキラキラ

祐也にきゃっきゃピンクのハート言ってた私も、
シゲ素敵?キラキラとね(笑)

最初の方で、怒鳴る感じがね!!

冷静そうなシゲが、怒鳴るなんて!!
しかもそれが好きな人のためheart09とくりゃぁ・・・かっこいいもんですよ。

意味もなく怒鳴るのは嫌いですけどね(怒)


で、今日はラスフレですね。

亮ちゃん・・・怖い通りこして、気持ち悪い(笑)

ぶるっと身震いしたくなります。

なんだか、だんだん重くなっていくし、もうみたくないかも手書き風シリーズ矢印下

みちるも、ふらふらしてて・・・。
なんだかなぁ。

嫌なら宗佑(漢字あってる?)のとこには行かなければいいのにビックリ

・・・なんて思っても、そんな簡単な問題じゃないんですかね?


あ、今日は平成がうたばんにでますねはーと
なんだかんだ言いつつ、しっかり平成もチェックしてるんです(笑)

あぁ、恐るべしジャニーズ(笑)


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




幸せになろうとしてる あなたのままでいますか

イッテQの祐也のかわいさに、まだやられてるひとそらです(笑)

そうそう、最近すごく慶ちゃんの夢を見るんですよキラキラ
それはもう、恐ろしいくらいに(笑)

5月に入ってからなんですけどねー。
ここ2週間くらいは、毎日ですよ!?
なんだかすごく出演率が高くて・・・。
どんなにちょい役でも出てくるですよ!

毎日、『今日も慶ちゃんの夢見た・・・』。

付き合ってる時もあれば、友達のときもあるし、
なんだか知り合いでもないのに、同じ部屋にいるときとかもあるんですビックリ

いや、嬉しいんですけどね!
夢に出てくるなんて、願ったり叶ったりなんですが・・・

こんなに毎日出てこられると、逆に怖くなる(苦笑)

なんでこんなに、夢に見るのか(笑)


別に寝る前まで慶ちゃんのことを考えてたとか、
寝る前までDVDとかを観てたとか、
全然そんなんじゃなんですよ!


祐也ピンクのハート祐也ピンクのハートって言ってきたけど、
実は私が一番好きだったのは、慶ちゃんなんじゃないか・・・

と、心配になってしまうくらい、毎日毎日夢に出てくる彼(笑)


・・・なぜ?

そして、なぜ祐也じゃないのか(笑)


祐也の夢なんて、数えられるくらしか見たことないのにー汗-GL


最後に見たのなんて、ドームコンの夜ですよ・・・。

天井席にいた私のところに祐也がきて、ただニコッて笑ってくれた。
・・・ただそれだけ(笑)

それを東京のホテルで見ました(笑)


あぁ、今となってはいい思い出だ(笑)



慶ちゃん・・・何か伝えたいことでもあるのか・・・?(笑)





ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




夜中過ぎるころには、君より他の素敵な人と、今夜

みなさん、観ました?!?

我らが王子、手越祐也くんですよピンクのハート

はい。イッテQですね?キラキラ

素敵です。祐也。


出だしから、素敵過ぎますheart09
あぁ、まさしく王子さま王冠ピンクのハート


カフェで打ち合わせの祐也なんて、かわいい意外表現できませんビックリ

しかも、宮川さんたちに気づいた祐也なんて、もう、もう、かわいすぎだービックリ
このやろ?ピンクのハート・・・・・・・あ、失礼しました(笑)

しかも軽く首振りながら出てくる祐也が・・・祐也が・・・。
しかも、あれ、もしや私服ですか!?ねぇ!

・・・なんか1時間、私の心臓はもたなそうな気さえする始まりです(笑)

あー、まさにこれこそ『キュンピンクのハート死に』しそう(笑)
あれ、この表現ってもしかして古い?(苦笑)

ま、そんなことはおいといて・・・

あの祐也の把握できてない感じで、きょとんキラキラとしてるのが、またビックリ

あぁ、神よ・・・私は盲目です(笑)
はい。でもきっと、この気持ちを分かってくれる人はいるはず!!



そしてそして

エッ!!  っときたもんだよビックリ


はぁ?・・・なんだよー。かわいすぎるよー。どうしよー!!


スタジオの挨拶も「わっしょ?い」ときたもんだ(笑)

なんだか、今気づいたけど、頭だけ見てるとちょっとお寿司屋さんに見える・・・まぐろ
多分、はちまきの柄と巻き方のせい・・・?

いいねぇ、松嶋さん!!
「手越くん、かっこいいね。」「綺麗な顔してはるわ」って絵文字名を入力してください
そうなんですよ?はーと
なんせ、私の王子さま王冠ですからぁピンクのハート

↑(痛い子だと思って見逃してやってください/笑)


いや、しかし、ハッピから覗く胸元が・・・華奢だこと汗-GL
筋肉はついてるんでしょうけどね?、細。


にしても『池ポチャ祭り』って、名前を聞いただけでちょっと予想できる感じが嫌だ(笑)
絶対に濡れそうだもん 笑


ワッショーイ!!からダメ出しされるって、どうなの?(笑)
なんかすごいこの時点で大爆笑なんですけど!!

あらゆる意味で1時間後には、ヘトヘトになってそう・・・と思いながら観ましたよ!!


『気温マイナス5℃で?す!』って、かわいいいよ。ホントに、かわいいheart01
5℃に手手書き風シリーズ25手がついてたのが、またかわいいheart03

ま、どつかれてましたけどね(笑)

『いや、僕今完璧だったじゃないですか、』って、言ってましたけどね!!笑

『勉強しますんで、僕も、はい、』ってさりげなくカメラ渡してるし(笑)
それでこそ祐也ですよ!!私の愛する祐也ですよ!!笑

でも確かに一緒にいたら、腹立ちそう(苦笑)


そして?、祐也の大好きな美女絵文字名を入力してください エイプリルさん登場ピンクのきらきら
祐也のタイプだったかは、分かりませんが・・・笑

いや、ウッチャンよ。
祐也は握手するとき、いつも両手なのだよービックリ・・・確か(笑)

誰にでも両手だった気がします。
私の記憶に間違いがなければ・・・ですが(笑)


もー、今日の祐也は、ヤバイです。
私を殺そうとしているとしか、思えませんビックリ


『何やってんだ、あれ』って。
何でか言い方がかわいいピンクのハート

にしても、この祭り・・・
見てるのは楽しそうだけど、実際にはやりたくないですね(笑)



いや?・・・きましたビックリビックリ

きゃ?ピンクのハート 祐也、ボードですよjumee☆snowman2R


カット割りされてましたねはーと
イッテQはファンの気持ちを分かってらっしゃるハート

ありがとうございま?すハート

めちゃくちゃかっこいいですビックリ


スタジオの『かっこいい?ビックリ』の大声援にも爆笑でしたが、



『お待たせしました』


には、大爆笑でした(笑)

いいよ、祐也ビックリ ものすごい私のツボだったよビックリ


ボード出来るんですよってみんなに見せたかっただけでしょ!?

の問いかけに、『はいピンクのハート』って答えてしまう、私の王子(笑)

宮川さん、ごめんなさい。

それが、祐也なんですービックリビックリ  笑


練習の一番手は祐也な訳ですが、池に・・・ボチャッと。
ポチャところか、ボチャッですよねー!!
寒そう!!早く祐也を助けてあげて?ビックリ

いや、実はね、私も祐也ならもしかして1回で行ってしまうんじゃないかと・・・・、
少しは思ってたんですよ(笑)

でもそんな簡単じゃないんですね?、当たり前ですが。


にしても、祐也笑いすぎ(笑)
宮川さんとかね、ウッチャンとか、確かにおもしろいけど!!
私も爆笑してたけど!!笑


でもでも、2回目で成功してしまうなんて・・・そつなく何でもこなす男ですよ。
素敵ピンクのハート ←結局そこ(笑)


2回目のウッチャン・・・おもしろすぎビックリ
水に入った瞬間から、軽く後ろにのめってるしビックリ


しかもあの2人を前にして、祐也の『行けました』発言。

もはや、何も言うまい(笑)


なんかね、あれ夕食ですか?

ものすごいヒヤヒヤさせられたんですけどビックリ(笑)

祐也はね、悪気はないんですよ。
ただ、素直なんですビックリ

なのに・・・あの2人の反応が少し怖すぎた(苦笑)


『要は個の力ですよね』


言っちゃいましたねー、祐也くん。

空気、固まりましたよね(苦笑)

祐也も『・・・そうですよね、』って声小さくなっちゃったじゃないですかビックリ苦笑

宮川さんの顔、すごい怖かった汗-GL

祐也も多分『あちゃー汗-GL俺何かいけないこと言った?』ぐらいは、
思いましたよね、あの表情は(笑)

怒られてると思ったのか、ちゃんとナイフとフォークからは手を外して、聞いてますね。
よかったよ、食べ続けてなくて(笑)

でも、しょうがないんですよ!!
祐也はそういう子なんです 笑

そうやってNEWSでも、がんばってきたんですよビックリ

かわいいから、かっこいいからって、きゃーきゃー言われて、
簡単に上に上がって来た訳じゃないんですよ。

確かに今の祐也を見てるだけなら、大人の人には生意気って思われたりするんだろうけど。

あの発言だって、チームワークが大切っていうのは前提としての意見かと・・・。

NEWSでも、グループだしチームワークは大事だけど、
個々で成長すれば、もっとグループとしても大きくなっていけるって祐也は思ってると思うし。

それに、個人でがんばって誰かが入賞できたらいいな・・・
ぐらいの気持ちで言ったんだと思うんですよね、多分。

人一倍努力をしてきた人だから、そういう考えなんですよ!!

だから、そんなに怒らないであげてください涙


なんだか、祐也がかわいそうになってきた汗-GL


格好つけてんじゃねービックリ ってばっかり言われて・・・。

笑ってるけど、内心どう思ってるんだろうな(苦笑)


なんだかちょっと、寂しくなってきちゃった・・・汗-GL




って、私が落ち込んでもしょうがないですね(苦笑)


ま、気を取り直して・・・


きゃ?ピンクのハート 待ちに待った入浴シーンですよ?ハート(赤)

あー、一緒に入りたいピンクのハート

・・・はい。ただのバカです。気にしないでください 笑


最初のちょっとした映像の祐也が、すっごいかっこいいんですけどビックリ

あれ、ウエットスーツ?裸にサッと着る姿は・・・男前heart0


コメントも・・・男前ですはーと

「結果は自ずと付いてくると思うので」

そうなんだよね。祐也は、そうやって進んできたんだもんね。

少しだけホントにちょっとだけ、胸が痛みました汗-GL

なんでイッテQで胸痛めてんんだろ・・・私(笑)


そんな素敵な祐也王子王冠は・・・

残念ながら初戦敗退でしたね手書き風シリーズ矢印下

残念。すごい惜しかったけど・・・祐也、相当悔しいだろうな。

でも、がんばったよね、祐也ビックリ

その頑張りが、素敵ですピンクのハート

やっぱり好きだよ?ビックリ



宮川さん・・・おもしろすぎ(笑)

まさかそう来るとは・・・・まさに奇跡ビックリ

笑いの神さまは、味方ですねビックリ


ウッチャンも、準備段階からグダグダ・・・笑
さすが 笑


結果は残念でしたが、祐也LOVEピンクのハートな私には素敵なロケでしたアップロードファイル


にしても・・・タケシって誰? 笑

しかも、祐也が『手越だよ!!』って主張してるよ(笑)


ぜひ、リベンジしてくださいキラキラ


お姉さんは、楽しみに待ってるよビックリ




ということで、ものすごく長くなりましたが・・・。


読んでくれたみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました(笑)




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





切ないくらい 愛していた

いい加減、ちゃんと時間を見つけて書きます!

そう、心で叫んでからずいぶん経ちましたが・・・(笑)

なんだか、最近シゲLOVEなんですよ?キラキラ

いや、もちろん祐也には負けますがね(笑)

多分、ホカベンの影響です・・・。いや、絶対に。

片瀬先生がねぇ、いい役してるんですよheart03


私ね、多分前にも書きましたが、上戸彩ちゃんが演じてる堂本みたいな人、
嫌いなんですビックリ
それはもう、クロサギの氷柱と同じくらいビックリ

こう、なんて言うんですかねぇ・・・
正義感満載ビックリみたいな?

苦手で、尚且つ嫌い。


で、どうして片瀬くんが好きかと言うと・・・ピンクのハート

片瀬くんは堂本が好きなんですよね?(多分)
好きな人には味方したくなっちゃうじゃないですか、普通。

でも、仕事は仕事!ってキッパリ言える人ですよね、片瀬くんは。
そこが・・・LOVEはーとなんですぅアップロードファイル

あ・・・分かります?笑

なんて言えばいいんだろう。
私は堂本先生とはまったく正反対の性格なので(苦笑)
ハッキリ、シゲが「お前は何も分かってない!!」と、
言い切ったのが多分気持ちよかったんですよ(笑)

それでシゲにLOVEはーとなのかも?


そんな、シゲモードの私ですが、
明日はイッテQじゃないですかービックリ

祐也が、祐也が、祐也がービックリビックリビックリ


あー、楽しみheart09



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



もう二度と100%は信じられない

お久しぶりです・・・汗-GL

月曜日から、ディズニー旅行に行ってきました絵文字名を入力してください

ま、みなさん知ってる通り、めっちゃくちゃ寒いし天気悪いし・・・。
でも、ミッキーと一緒に写真とってきたし、満足満足heart09

なんかこうやって考えると、遊んでばっかりだな、私(笑)



あ、とっくに前の話ですが、SUMMER TIME届きましたよ?ピンクのハート

Liarが結構好きですsmile

祐也の声がまたはーと



真実が残酷だって まだマシだって なぁ


だってよー!!!!!!!!!!!!!!



ははっ(笑)
かっこいいよアップロードファイル


ステキはーと2こ2こ




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


優しく微笑むあなたの横顔を あの頃からきっと好きになっていた

今日はイッテQheart09

まさしく、今やってますはーと2こ2こ

野菜っておいしいですよねにんじん

嫌いな人も多いけど・・・。


バナナ・・・あんなに種があるんだねぇバナナ
野生のバナナはともかく、バナナっておいしいよね!!

しかも今日お家の近くでお祭りがあって、姪っ子っとちょちょっと遊びに行ったから、
チョコバナナheart01久しぶりに食べてきちゃったぁバナナ
でも今ってピンクとかブルーとか、ちょっとグロテスク・・。

今は200円もするんですねぇ。
昔はもうちょっと安かったような気がするんだけど・・・。


って、まだ始まったばっかりだからかもしれないけど、
祐也・・・全然でないね汗-GL
小窓も少ないっっアップロードファイル


いやぁ、まいちゃんの発言には祐也も笑ってましたねアップロードファイル
そりゃ笑いたくもなるわ(笑) 紫外線って・・・(笑)


アオミドロって食べれるの?!?
ホントに頑張れば食べれるの!?(苦笑)


なんだかんだで、野生の野菜はおいしそうheart03
ちょっと食べてみたいなハート




笛!!すごいよ!!鼻って!!
すごいですね?はぁと 世界にはいろんな人がいるんですねピンクのきらきら


うわー!!!!!!アリ!!!!気持ち悪い!
おー、ゾワッとしますよ・・・体中鳥肌・・・たらり


コウモリすごいビックリ 黒い龍ビックリ


本当に黒い龍が空を飛んでるみたいですねオレンジのきらきら
波うってるから、そんな風に見えるのかなハート

すごいすごいビックリ 私も見たいビックリ(笑)



ラクダの赤ちゃんは、泣きそうになってしまいました涙
立ててよかったよービックリ ホントに絵文字名を入力してください


祐也は、イモトのときはよく笑ってますねstar yellow
だって・・・おもしろいもんねピンクのきらきら


なにはともあれ、卒業おめでとうビックリ(笑)

イモトは・・・お父さん似ですね・・・



って!!!!!!!!!!!!

祐也がビックリ祐也がビックリ祐也がビックリ


またまたロケに!?

待ってましたよービックリビックリビックリビックリ


ら、来週!?

ヤバイ、ちょっとテンション上がってきたぁビックリ


あ?、今日はいい夢見れそうだぜ(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


逢いたいから溺れたいから あなたに触れて確かめたい

ほったらかしすぎです・・・汗

気づけばもう5月ですね?キラキラ

5月と言えば、けーちゃんのお誕生日ビックリ

1日にちゃんとお祝いメッセージをUPしようと心に決めていたのに(笑)
なんだかんだで忙しかったんです・・・←言い訳/笑

歯医者とかさー、区役所とかさー、なんか『急がなきゃ!!』
って時間に追われてたんですよ!!


ということで、遅くなりましたが・・・




けーちゃん・・・




お誕生日おめでとう
ビックリビックリ




みんなにいっぱいお祝いしてもらったと思うんで、私は一言で終わりです絵文字名を入力してください


一言でも、けーちゃんにこの愛はきっと伝わってるはずさっ(笑)



ま?、5月も始まって3日も経ちましたが、GWですねビックリ


みなさんは、どこかに行くんですか??


GWはどこもかしこも、混みまくりで・・・私は出かける気になれません(苦笑)


GW終わったら、どこか行こうかな(笑)




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

