2008-04



自由でもヨユウでも 一人じゃ虚しいわ

今日はイッテQですねピンクのきらきら

祐也がものすごい金髪っぽくなってて、多少びっくりです(笑)

あれ、プレミアムのときもこんなに明るかったっけ?
先週のイッテQも、明るかった?笑

でも、かわいいことに間違いはないので、よしとしようはーと


アザラシを見ると、ゴマちゃんを思い出しますごまちゃん

きゅ?ハートって鳴くのがかわいいはーと

アザラシって、あんなに近くに行っても大丈夫なんだねheart09

かわいいsmile-8 赤ちゃん、めちゃくちゃかわいい?PINK HEART 001

アザラシの赤ちゃんには祐也も負けますね(笑)

アザラシが死んだフリ?!?
初めて聞いた!!すごっ汗-GL

アザラシソフト、おいしそ?う ごまちゃん ソフトクリーム

・・・と思ったら、そうでもない?(苦笑)

でもまぁ、一口くらい食べてみたいですねBrilliant



そして、うず潮で洗濯って・・・いつもながらに無謀ですね。

ってゆーか、怖いよ、うず潮汗-GL

出川人形がさらに怖いよ!!!!!
足折れてるし(笑)


あそこまでがんばって、結果が・・・。
でも、まぁうず潮ではキレイにならないってことが分かっただけでもねキラ?ン



イモトが行っている、エジプト?はすっごいですね?!
ちょっと行ってみたいSMILE

本物のミイラって・・・汗-GL

祐也は興味深々って感じ?でしたけどピンクのハート・・・多分。


王が食した幻の魚は、おいしいみたいですねheart01

でも、サワラなのかぁ(笑)

別に、食べなくてもいいかも(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング







残酷な現実が2人を引き裂けば より一層強く惹かれ合う

やっと落ち着きましたーheart03

昨日はお友達と夜ごはんを食べに行ったはいいんだけど・・・
盛り上がってカラオケへカラオケ マイク

気づけば、朝方・・・。
帰ってきて、朝の9時に就寝(笑)
お昼には起きたんだけど、ダルくてダルくて、4時から7時までお昼寝・・・。

もはやお昼寝じゃない(笑)


ということで、寝すぎてスッキリしない感は否めないですが、
雑誌ねーキラキラ 買ってきてたんですよビックリ


じゃ、感想いきまーすheart09



M誌heart01


ぴぴぴぴぴぴぃちゃんに、手錠がかかってるー!

いやぁーんはーと 私が捕まえて、あ・げ・るheart0

・・・なんて、バカバカしい発言はやめて・・・普通にかっこいいですね(笑)

けーちゃん、ヘビ!? やだやだ汗-GL
よく触れるよねー!!!!!!!!!


って・・・、ゆぅぅぅぅぅぅぅやぁぁぁぁぁぁぁぁビックリ


かかかかかかかかかか、かわいいビックリビックリ

表情はキメてるはずなのに、かっこいいより、かわいいピンクのハート

短くなった髪の毛のせい?

そういえば、ローソンのCMも、ものすごいかわいかったなアップロードファイル

祐也は好きな人が出来たら、周りを敵にまわしちゃうんですね?。

『好きな人』はいいけど、周りの人は嫌だね(笑)

祐也は優しいんですねーheart03

女の子の荷物を持ってあげるなんて、そういうことを自然に出来る人って、
素敵ですよねsmile 祐也に限らずね(笑)


でも、タバコのポイ捨ては確かに許せないけど、
注意するときはちょっと気をつけてほしいですね汗-GL

今って、怖い世の中じゃないですか。
ちょっと注意したりすると殺されたりとかしちゃうしたらり

『いーっぱい努力しなきゃ』ってなんかかわいいsmile-8

がんばってねピンクのきらきら


『ロス:タイム:ライフ』のレポ見てたら、思い出しちゃったよflower3



続いて、P誌heart01


祐也、新入社員っぽいですねsmile

なぜか、祐也だけ新入社員っぽい(笑)
かわいいheart09 ←結局そこ(笑)


ペラペラっと捲って、祐也のページアップロードファイル


ひぃっビックリ かわいいPINK HEART 001 かわいすぎるビックリ 


きゃぁ?heartpink ぎゅっとしたくなっちゃいますねheart01

なんだろ。
今回の祐也は全体的にかわいいですね♪

大人になったなーと思うときの祐也が、めちゃくちゃタイプですheart0

かわいいよ!!新入社員!!


子ども度大人度チェックテストの祐也も、かわいいですね手書き風シリーズ26ピース


なんだかんだ言っても、結局祐也はかわいいってことですねピンクのきらきら


あ?、久々の癒しでしたピンクのハート



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング






1秒ごと募る想い

疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁビックリ

土日の仕事の疲れがとれません。
むしろ、酷くなってる気さえする(笑)

今日からまた1週間ですよー汗-GL


いつもは事務なのに、昨日は接客だったから余計に疲れたわけで・・・。

『いらっしゃいませーオレンジのきらきらどうぞご覧くださいませーはーと
なんて、笑顔を貼り付けてがんばってきましたよ(笑)


これも、愛しの祐也たちのためさ(笑)


だって大抵はコンサート代とかに消えていくんだもんたらり


まぁ、そんなもんですよね(笑)



そういえば、昨日は久々の祐也でしたねはーと


プレミアムとイッテQビックリ


イッテQはまだ観れてないんですよ手書き風シリーズ矢印下


プレミアムは、祐也、髪の毛明るいなー(笑)とそればっかりが気になって・・・笑

さらにけーちゃんを見ると「ロス:タイム:ライフ」の舞台を思い出す(笑)

あー、かっこよかった・・・みたいな。


そんなこんなで、今度から1週間にNEWSのメンバーが
4人は確実に見れるんですねheart03


水曜日のけーちゃんとシゲ・・・ってかぶってるじゃんビックリ 泣

木曜日の亮ちゃんに、日曜日の祐也はーと2こ2こ


そろそろNEWS祭りも始まるだろうし、それを楽しみにがんばりましょーにこ




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




思い返してみてた あの時のあの笑顔

昨日は亮ちゃんの『ラストフレンズ』・・・通称ラスフレ(笑)でしたねビックリ


あの?・・・ものすっごく錦戸さんが怖いのは、私だけですか・・・?
まさみちゃんと一緒に、はぁはぁぜぇぜぇ息切れしてるのは、私だけですか・・・????


こ、怖いよービックリビックリ


ものすごく怖いよ汗-GL


叩いたり殴ったりしてるときより、あの冷静な感じで責められる方が、
よっぽど怖い・・・。


『言いなさい。』

え!!敬語ですか!?突然ですか!?(笑)


そりゃぁ、まさみちゃんも「ごめんなさい」しか言えないだろうよ。


でも、DVって結構多いみたいですねたらり



明日は、ごくせんが始まるしピンクのハート

私、関ジュが結構スキなんですよheart03

特に、淳太がはーと

今日のMステもかわいかったですheart09


あー、祐也不足。

だって、祐也の話題がないんだもん(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




君は君であり続けてと 僕は願う 歌う いつだって

うわー、久しぶりすぎる汗-GL

なんだかけーちゃんの舞台から帰ってきてから、何だかバタバタしてますたらり

あ、今日は『ホカベン』ですねBrilliant


上戸彩はあんまりスキじゃないけど、シゲが出てるから、観ようかな。
せっかく早い時間に帰ってこれたしsmile


いやー、シゲの文章力にはいっつも関心させられますheart03
M誌の連載とかねピンクのきらきら

文章力がある人はかっこいいですよね。


ということで、最近はシゲの株が上がってきてるわけです(笑)


あ、今週からやっとイッテQですねheart09

・・・多分?


あ・・・でも今週は土曜日も日曜日もお仕事なんです手書き風シリーズ矢印下


リアルタイムではみれないだろうな・・・あせ




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング

                

汚れた世界で 生きていく術を 教えて欲しい

またまた、ただいまキラキラ

木曜日から、またもやけーちゃん舞台の旅に、旅立っていましたが、
やっと今日の朝帰ってきましたよ?、バスで(笑)

やっとゆっくりできますはーと


いやぁ、相変わらずけーちゃんはかっこよくて素敵でしたにこ



で、ローソンのからあげくんのCM、やっと観ましたheart0


なんだ! 祐也のあのかわいさピンクのハート

犯罪的です!!!!!!

『助けてぇぇ』って!! ・・・・かわいい?????ビックリ

あぁ、もう、私が助けてあげるよ!!(笑)


『一個ちょうだい!!』だってアップロードファイル


一個と言わず、いっぱい買ってあげるのに(笑)

ま、そういう問題じゃないのは知ってますが(笑)


あ?ぁ、さっきまで舞台の余韻でけーちゃんにLOVEピンクのハートだったのに、
一気に祐也に心奪われました(笑)

やっぱり私は祐也なんだよキラキラ


あー!!!!祐也不足だ!!!!!!!!



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




永遠なんてモノ ないかもしれないよ

たっだいまぁ?キラキラ

行ってきましたビックリ ロス:タイム:ライフビックリ


いやぁ、ハードスケジュールだったんですよ、私(笑)

朝にバスで仙台を出て、東京に着いて舞台の時間までフラフラして。

あ、ファミクラに行ってきましたheart03

いやぁ、NEWSのVTR?みるまで、かな?りの時間がかかりましたけど(笑)
タイミングが悪かったんですね汗-GL


で、舞台を観て10:40分の夜行バスに乗り、仙台に到着したのが・・・
朝の5時少し過ぎ。

そそくさとタクシーに乗り込み、帰宅!!

とりあえずメイクだけ落としてベッドの中へ・・・
約1時間の睡眠っていうか、仮眠?の後、シャワーを浴びて準備をして、
いつもどおり会社へ出社・・・。

眠かったよー絵文字名を入力してください

でも、がんばったよheart09 けーちゃんを思い出して(笑)


ということで、舞台ですが・・・・すごくよかったですピンクのきらきら

笑いあり、涙ありの、とても素敵な舞台でした。

なんかすごく審判団の動きがおもしろいし、けーちゃんの動きも結構ツボに入っちゃって、
最初の方は結構笑ってましたはーと


ビックリ しかしビックリ


最後の方は、号泣も号泣涙

ひっくひっくいいながら、観てました。


なんか、そんな展開なの!? そうなの!? 
って思うような、話の内容と、大切な人を失ってしまう悲しさと、
でもその中の、その人らしさ(都並とかね)があって、とても感動しましたBrilliant

また、木曜日に東京まで観に行くので、楽しみ。

↑そのために今日は必死な思いして会社言ったんだもん(笑)


愛する人に会うのは、必死ですよ(笑)





あ・・・、もちろん一番愛してるのは、祐也だけどねにこ 笑





ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



必要のない物は 捨てればいいじゃない

今日は『驚きの嵐!』ですねキラキラ
好きなんですよ?、バカバカしいのがまたheart01(笑)


そんな今日は日曜日・・・。
明日からまた新しい1週間の始まりですね。
あ?、仕事。仕事。仕事。仕事・・・。

・・・なはずの私は、明日けーちゃんの舞台!


『ロス:タイム:ライフ』  ですピンクのハート


東京まで、はるばる行きますよ?アップロードファイル

でも明日の東京は雨傘みたいですけど・・・手書き風シリーズ矢印下

でも、けーちゃんに会えるなら、そんなのへっちゃらさ!!(笑)


まぁ、日々のねストレスが溜まりまくりの毎日の中に、
こういう楽しみとかトキメキとかがないと、やってけないよねビックリ


あ?、けーちゃん楽しみheart09




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



生きている証を ここに残してみたい

ローソンだぁぁぁぁぁぁぁbikkuri01


ということで、みなさんはCMみましたか?

私は今日の朝、会社に行く準備をしてたら、

「・・・亮ちゃんの声が聞こえる」ということで、何気なく視線をテレビに。


わぁぁぁぁぁぁぁぁ!

亮ちゃん!!って、∞?NEWS?

亮ちゃんだけじゃ、どっちか分からないんですよ(笑)



あのCMって、最後の方にならないとローソンって分かりませんよね(笑)

しかも、あり得ない展開がかなり笑える(笑)


テレビでは最後の方しかみれなかったので、
ネットでみてみましたheart03


絵文字名を入力してください
LAWSONがNEWSだ。



かわいいよーBrilliant 祐也ぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


「俺もってるよ。」・・・・・・祐也です。祐也さんです。

きょとん♪とした顔と・・・当たり前じゃん的な雰囲気(笑)


それこそ、私の大好きな祐也だよーーーーーーbikkuri01

しかも自分のこと指でさしてるし指 はーと



「えっと・・・」って探してるのも・・・ホントにかわいいheart0

「なくなってる?!!」って・・・。


はぁ・・・もうダメ。


後はみなさん、その目でご確認ください(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

