2008-03



キミだってきっと ホントは恐いよね

あぁ?もうビックリ
昨日書いた文章は消えるし、最悪です・・・。

もうみなさんとっくに知ってると思いますが・・・

NEWSの新曲『 SUMMER TIME 』が出ますねキラキラ

もっと遅いと思ってたから、嬉しいheart03

ってことはまた、発売日近くなったらNEWS祭りが始まりますねheart09


なんかCMの話もちらほら出てるみたいで・・・


もっともっといっぱい仕事してくれ?手書き風シリーズ26ピース



まぁ、あの件も(しつこい?/笑)私の中では落ち着いてきたので、
早く祐也が見たいよ?heart01


そういえば、イッテQはいつから再開?するんだろ?smile


早く元気で笑顔な祐也が見たいですピンクのきらきら


あぁ、祐也愛、復活ハート


く、悔しい汗-GL


初めから、嫌いになれるわけなんてなかったってことなのねにこ




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




新しい季節に 僕らは離れていく

今日はプロ大ですねビックリ
まさしく今、放送してますね(笑)

今日はリアルタイムで観る予定だったんですよキラキラ

さっきまでは・・・

だって、ぴぃちゃんにも、ビデオじゃダメって念をおされたし(笑)


でも、何気なくチャンネルを変えたら・・・福島先生ービックリビックリ


みなさんご存知ですか?


神の手を持つ脳外科医  福島 孝徳先生ですピンクのきらきら

ホントにすごいんですよね。
まさに「神の手」と称されるわけですよ。


ぴぃちゃんはHDDに録るし・・・。


ということで、今は福島先生を観てましたー(笑)


ケンゾーの感想書こうと思ったんだけどな汗-GL


ぴ、ぴぃちゃん・・・ごめんね(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



人生が、ラブストーリーでありますように。

祐也の話は、ちょっと落ち着くまでおいといて・・・。
なんだか複雑なんですよ。

今日雑誌を見ても、なんとなく祐也の笑顔を疑いたくなる(笑)

分かるんですよ。分かるの。
普通の大学生のすることと一緒だし、
女の子と盛り上がるのも普通だと思うんだけど。

なんか公にされると・・・なんだかねぇ。

祐也のイメージは、きらきらアイドルだったわけで。
それが何だか崩れたわけじゃないんだけど・・・
要するにショックだったってことですよね。

日にちがあいても、気にしてるくらいショックだったんだなってことで。

そのうち立ち直ると思うけど、一人で考える時間は今はいらないかも。



まぁ、暗い話はもういいですね!!



明るいっていうか、素敵な話をキラキラ


前に、井上真央ちゃんがやってるチョコレートのCMアップロードファイルが素敵だって書きましたが、
あれって8パターンもあったんですねheart03

全部にステキな言葉が入ってるんですよねheart09

恋をする女の子の複雑な気持ちをうまく表現してるんですよBrilliant


後、またまたミルクチョコレートアップロードファイルのCMで、
「Sweet Life」っていう名前?なんですけど、
心が温かくなるんですオレンジのきらきら


ちょっとでも気になった方は、どうぞonpu05


絵文字名を入力してください
チョコレートCM


心が少し休まる瞬間ですオンプ



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



ひとりで強くなることが あなたへの愛だと思った



『 ひとりで強くなることが あなたへの愛だと思った 』


この言葉は、今日観に行ったクロサギの、予告上映?みたいなので、
流れてた言葉です。

なんだか、すごく心に残りました。


あなたへの愛、までとは思ってないけど、
私もひとりで強くなることを望むタイプだからかな。

ひとりで生きていけるようになりたい。

誰にも頼りたくない。


昔はそう思ってたけど、最近は頼れる人がいるって幸せなことだなって思うようになって。


だけど、その言葉はすごくよく分かるビックリ

ちょっとタイトルにしてみましたキラキラ



ということで、今日はやっと『クロサギ』観てきました?heart03

ぴぃちゃん、素敵すぎる!

内容は書きませんが、おもしろかったし、ちょっと感動しましたheart09


もう約2時間・・・ぴぃちゃんに釘づけ(笑)

顔もかっこよければ声もかっこいいって・・・もう犯罪(笑)

私ねー、彼の鼻にかかった声・・・好きなんですよ?heart01


祐也をキレイな声と表現するなら、ぴぃちゃんは優しい声にこ


不意に出す声が、めちゃくちゃ優しかったりするんですよビックリ


あ?そんなこんな自分のツボに萌えながら観てきましたオレンジのきらきら



って、これ・・・感想でもなんでもないですね(笑)


ま、何が言いたいかって、素敵な映画だったのでみなさん観てください!!ってことですねはーと


『毎度あり?』 笑



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


目の前で笑う きみが本当でも嘘でも 私には全てそれが真実で

今日は金曜日ですね。

金曜日といえば、フライデーですね。

祐也くん・・・撮られてましたね(笑)


お昼に「手越フライデーにのってたよ」とドキッとすることを教えられ、
午後の仕事は微妙に手がつかず汗-GL


だって、「あんまりよく見てないから内容はよく分かんないけどラブホから出てきてるっぽかったよ」
なんて、え????????!!!!!!!!!!!って叫びたくなるような、
あやふやな情報だけじゃ・・・私の心は落ち着きません!


なんとかかんとか定時を向かえてコンビニにダッシュビックリ


ドキドキで開いたページ・・・

とうとうこの時が来たか。


いつか・・・と覚悟はしてたけど。



不意に訪れた胸を叩くような出来事に軽い動揺を隠して。



・・・・・・あれ?

そんなに覚悟してたほどの内容じゃない・・・。


そんなことより、気になるのは・・・・

女の子と3・4メートルの距離を置いてあるいてるにも関わらず、バレてるビックリ

撮られてる―――――――ビックリビックリ 笑


わざわざ距離を置いてるってことは、一応気をつかってるんだよね?

知り合いじゃないですよ?的な?


なのに!?バレてる!!撮られてる!!笑



ま、あり得ない話なんですが、
もしも私が祐也の彼女だとします。(←ホントにあり得なくて笑えてくる)

女の子と遊んでたことより、フライデーに撮られたことより、
そんなことよりなにより!!

私は一番先に問いただしたいビックリ



『なぜわざわざ距離を置いて歩いたのに、撮られてるのかビックリ』笑





なんてちょっと明るく書いてみても、やっぱりちょっと落ち込んだ心はどうしようもありません汗-GL

ちょっとお酒飲んで落ち着いたと思ったけど(ヤケ酒じゃないよ/笑)
お酒飲んだら余計にテンションおかしくなってきて、地下鉄の改札で友達に軽く愚痴ってた(笑)


瞬間的に、野ブタの彰が言った言葉を思い出しました。


「後から考えるときの方が楽しい」


確か、こんな感じの言葉。




あぁ、これって楽しみだけじゃないんだなって。


悲しみも、多分後から思い出したほうが悲しい。


例えば誰かに言われた言葉とか、誰かの何気ない行動とか、
その時にも多分悲しいって思うんだろうけど。


ひとりの夜とか、雨の休日とか、ふとした瞬間に思い出す。


「あの時の言葉、結構キツかったな・・・」とか
「あの人はどうしてあんな態度をとったのか」とか、
思い出せば思い出すほど、悲しくなる気がする。


なんだか、今回の出来事もそんな気がします。


今はまだ笑ってられるけど、何かのきっかけで思い出したときに、ふと悲しくなるんだろうな。





だけど、祐也の言葉にも笑顔にも嘘はないって信じたいから。




「いつもいつも笑顔で応援してね」っていう祐也の言葉に応えられるかは分からないけど、
いつでも応援してるのは、確かだよ。





ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング





引き返せないことを知っている

はぁ・・・・汗-GL
自分で見ても落ち込むくらいホントに書いてないですね?手書き風シリーズ矢印下

言い訳・・・

ずっと体調を崩してましたぁアップロードファイル

最近お腹の調子が悪くて、ストレスですかねー。
さらに、歯痛が私を襲い・・・(泣)

ホントに痛いんですよビックリ

原因は、治療したところが化膿したらしく・・・夜も眠れぬ痛さ・・・。

ごろごろ寝返りをうちながら「痛い・・・痛い・・・」と嘆いて、
会社まで休んで朝一で診察してもらいましたビックリ

結局ちょっと治療してもらい、化膿止めと痛み止めをもらって、
家で大人しくしてましたよー汗-GL

痛みを紛らせようと、祐也をみたものの・・・
祐也なんてほとんど目に入ってないくらい、痛い(笑)


まぁ、なんとかかんとか痛みも治まりまして、落ち着いた日々を取り戻しつつあります(笑)


クロサギも早く観に行きたいのに、行けてない?汗

多分、今週の土曜日には行けるはずですビックリ

前売り券が2枚、私の手元で寂しそうにしてます(笑)

行ったら、感想書きますね?キラキラ




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


ボクが欲しいなら 手をあげて

買ってきました?キラキラ
ヲタ誌ピンクのハート

でも!!家の近くの小さな本屋さんは、発売日に行かないと・・・
3誌のうちの1誌が必ず売り切れてるんです!

・・・なぜ?

しかも毎月違う雑誌・・・今月はD誌でした・・・。
ということで、P誌とW誌しか手に入れてません汗-GL

きっと学校帰りの中学生が買っていくんだろう・・・毎月1誌だけ(笑)
そういうことにしておこう。
誰が好きなのかは分からないけど、きっと自分のお気に入りを買っていってるんだろうなオンプ

なのに私は、中身も確認せず毎月3誌・・・大人って素敵(笑)




ではさっそくP誌からぁ はーと


か・・・かわいいheart09

でも、ちょっとだけ髪の毛が・・・モンチッチに見える(笑)
き・・・気のせい?笑

でもひとりで写ってるのは、かわいいはーと

なんだかすごく上に髪の毛が・・・笑
もっと髪が長ければ、いまどきのホストみたいな感じですがオレンジのきらきら

まぁ、かわいいから・・・いっかheart09

祐也のPrincessは、『そこにいるだけでなんかかわいいコ』

・・・なにそれ(笑)
そこにいるだけでかわいくない私には分かりませんけど?(笑)

多分雰囲気がいいコのことなんでしょうねheart01

『10時間コンサートできると思うよ』・・・すごいね。
10時間は嬉しいけど、私の身がもちませんビックリ

最近はねー、1日に両部入ると、もうぐったり・・・。
私も祐也と一緒に?体力つけなきゃねーはーと2こ2こ

ペラペラっとめくっていくと・・・きゃ――――――キラキラビックリ

なんて似合うのビックリ  チューリップアップロードファイル

なに!!この可愛さheart03 あー、ベストショットjumee☆camera1a





つづいて、W誌はーと


表紙からNEWSですねピンクのきらきら

ちょっとムスッとしてる感じの祐也が・・・スキheart09

笑顔も好きだけど、こういう表情も好きなんですはーと2こ2こ

ってゆーか、笑顔より好きかも(笑)

さてさて、中身ですが・・・・ ひぃっ!
かっこいい――――――アップロードファイルheart03

な、なんなんですか、急に!!このかっこよさはー!!!!


まずね、まず、ぴぃちゃんが目に入ったわけですよ目

あらぁピンクのハート ぴぃちゃんかっこいいわぁheart11(目がかなり怖いけど/笑)
なんて、横に目をやったら・・・ひっ!!

あわわわわわわわ汗-GL ゆ、祐也・・・?



好きだー!!!!!!!





あぁ、好きはーと

こういう服装も表情も・・・まさしく私の好みとしか言いようがない(笑)


でさーでさー、2ショットあるうちの、左側!
もぅ・・・見つめないではーと ←バカ


へぇ、祐也はA型って言われるのかぁー。

って、私も(笑)

何を隠そう、私もB型なわけですが・・・
初対面の型には、A型かO型と言われます(笑)

・・・猫かぶってるから?笑

でも深く付き合うと・・・典型的なB型って言われます汗-GL

しかも!!私も話さなそうって言われる!!

でも、100%祐也と一緒(笑)
めちゃくちゃしゃべります手書き風シリーズ26ピース


そういえば、シゲ。

髪の毛茶色くなったよねキラキラ
・・・茶色すぎ?笑





ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング





愛と憎しみは紙一重

大変!!!!!!!!!!


まさしく今!!
私がブログを書いているこの時間は・・・少クラだよー!!!!

なんともくだらない理由のために!!!
私は祐也を観ることもできず、祐也を録画もできてませーん!!!!!!

恨むぞ!!おらぁ!!神よー!!!!!!!!


あぁ・・・とうとうテレビにまで見放されたのか?私は・・・。

祐也ぁ・・・(泣)


あー、もうムリ。
立ち直れない。

いくらイッテQを観ても、今日は癒されそうにありません↓


あぁ!!もう!!!!なんてことなのー!!!!!!!!!


こうしている間にも、刻一刻と時間は過ぎていくわけで・・・

祐也・・・。あー、祐也。祐也ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(泣)




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


悪魔にだってなってみせる

あぁ、最近全然書けてません・・・手書き風シリーズ矢印下

最近は帰りが遅いので(11時過ぎくらい・・・)なかなかパソコン自体開かない始末。

でも、ちゃんと祐也はチェックピンクのハートしてますよキラキラ

最近はぴぃちゃんラッシュで、録画も雑誌も大変なことになってるわけですが・・・(笑)

イッテQの祐也で癒される・・・heart01

いやぁ、やっぱり私の癒しは、祐也だわheart09


そうそう、そういえば最近は友達の持っているDSのトキメモ(笑)に友達と二人でハマり中(笑)
仕事終わってから夜中まで、カフェで二人で1つのDSを見つめながら大爆笑絵文字名を入力してください

・・・なんて怪しい私達・・・(笑)


だって、流行の服をパソコンで調べて選んでいかないと「変な服だな」って言われるし手書き風シリーズ矢印下

ちゃんと望んだ答えを返してあげないと「今日はつまらなかった」ってデートの最後に言われるし・・・

くっそー絵文字名を入力してくださいなんだよ!!ってなるわけで(笑)


普段絶対しないのに絵文字名を入力してください

流行の服を選んで彼の好みを知って、それに合わせて・・・
なんとか彼を振り向かせようと友達と必死・・・(笑)

私たちって・・・なんてバカ(笑)


あ、でもおもしろいので、みなさんも機会があったらやってみてください!!


あ・・・ちゃんと現実を生きてるので、ご心配はいりません!!(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


君が好きだと言った 悲しい歌が流れた

昨日の情熱大陸、観ましたキラキラ

はぁ・・・ぴぃちゃん、かっこいい ビックリ

なんて男前なんでしょー。


ちょっと胸が痛むところもあったけど・・・。


笑えないアイドル、山下智久。

そんなぴぃちゃんが、私は好きです。

こんなに祐也、祐也って言う前はぴぃちゃんが私の王子さまピンクのハートだったんだしキラキラ


「笑ってください」って言われて「笑えない」って目を伏せたぴぃちゃんが、
愛しくて仕方ありませんheart03(浮気じゃないのよ、祐也!!)


そういえば一時期、苦笑いばっかりのときがありましたよね。
テレビで見てても「苦笑いだな・・・」って思うくらい。


少しだけそんな時期を思い出しました。


「どうして笑えないの?」と言われた質問に、
「おもしろくないから」って答えた彼に一瞬だけ息をのんだけど。

あぁ、真っ直ぐだな、って。
もう少し言葉を包んでもいいのに。

笑えないことを悩むなんて、私には分からなくて。

だって、私は笑ってやり過ごしている人間だから。

笑いたくなくても笑って、傷ついても笑って、それが勝ちだって思ってたけど、
ホントは違うんじゃないかって、昨日のぴぃちゃんを見て少しだけ怖くなった。

結局私はどんなときも、彼らに支えられているんだって、再確認して。

だけどシャワーのときみたいに、子供っぽいところもあって。

あぁ、私はこの人が好きだったんだ。

いつからか、祐也が一番になってたけど。


「つまんないやつなんですよ」ってちょっと自嘲気味に笑ったところも、
私は好き。


祐也とシゲと3人でダンスをして楽しそうなぴぃちゃんも、
誰もいないときに静かに語るぴぃちゃんも、全部スキ。


ぴぃちゃんが言った「何かを得るために何かを捨てなきゃいけない」っていう言葉が残って。

きっとそれは彼らだけに限ったことじゃないんだろうけど。
何かを手にするためには、何かを失ったりするし。
何かを失うと同時に、手にするものもある。

何かを手放すのは、大事なものが入ってくるスペースをあけるため、だと、
前に誰かが言っていたけど。

私は何も失いたくない。
欲張りだと言われてもかまわないから。
しっかり、この手に抱きしめていたい。



「割り切れないですよ、全然」

その言葉を聞いたときに、思った。


『あぁ、この人の魅力は、きっとこの葛藤なんだろう』って。


割り切ったふりは、いくらでも出来る。
だけど彼は「割り切れない」と言う。

私は、思う。

不安定な人だな、って。


きっと彼の魅力は、葛藤故に生まれる、
ふらふらふわふわとしたつかめない感じとか、不安定さとか・・・ちょっとした歪み。

強いはずなのに、弱い。

そんな感じなのかなって。(あくまでも私の中で)


ホント、ただふっと思ったから、これが私の彼に対する印象なんだろうな。



『オレは嫌だ 見られたくない』という言葉も、
彼らしいと言えば彼らしくて、少しだけ笑えた。

笑う、なんていう表現はおかしいかもしれないけど。

自分の知ってるぴぃちゃんが見えた気がして、ちょっと嬉しかっただけ。


ドーム公演の4日後には、夢だったんじゃないかって思ったらしいけど。
私達はきっと、いつもそう思ってるよ。

コンサートの次の日には、もうずいぶん前のことみたく感じてる。
強いて言えば、その日の夜。

コンサートが終わって、友達と飲みに行って、いろいろ語り合って、自分の場所に戻る。

たった4時間くらい前のことなのに。
まるで何ヶ月も前のことのように感じる。

確かに、さっきまで、そこに彼らはいたのに。


あぁ、ぴぃちゃんも同じように感じていたなんて。
やっぱり夢だったのかも。


だけど時は止まらないから価値があるんだって、前に聞いた気がするし、
実際時が止まったら私は困るんだろうから、何も言わない。


結局私はわがままで、
大切な『時』が止まっても、止まらなくても、私は困るんだろうから。


夢を見るために、彼らを追いかける。
それも、悪くないと思う。



笑えないアイドルだけど、笑わないわけじゃないから。

きっとそれが、山下智久なんだって、そう思えたから。






『真冬の海で、作り笑いの苦手な彼が、笑っていた』




そんな終わりに少しだけ泣きそうになったけど。



それは多分、笑顔が眩しかったからかも。






ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング

どうして私は泣いたんだろう

気つけば3月・・・汗2

明日は雛祭りですねキラキラ

普通に仕事なので、何をするってわけじゃないですが・・・
ちらし寿司ぐらい食べようかな(笑)


最近はNEWS祭りで楽しいですねーアップロードファイル


ブログを放置している間も、書きたいことはいーっぱいあったんです!!!

祐也とか、祐也とか、祐也とか、祐也とか・・・(笑)

でも時間が追いつかず・・・



ま、気持ちを切り替えて!!(勝手に切り替えました/笑)

今日はイッテQですねピンクのハート

祐也・・・楽しみheart01

しかも、今日の情熱大陸はぴぃちゃんですね?キラキラ

楽しみ?heart03


あ・・・ポポロの祐也・・・sexyですね・・・。

それにしても、「濡れたカラダで抱きしめて!」って・・・(笑)




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

