2008-02



わかってほしいなんて 思わないけど

あわわわわわわ汗2

気づいたらかなりの放置具合でした・・・。


ま、言い訳なんですが・・・

最近は会社帰りによこうショッピング服に出かけ、その後お茶コーヒー&ハートをして、
家につくのは・・・シンデレラタイム(笑)

なんて訳で、こんなことに・・・。


あ、ちゃんとイッテQは観ましたキラキラ

髪の毛、またしても茶色くなってたのは私の気のせい?笑

しばらく黒髪でいこうかな?って、仙台コンで言ってたのに・・・。
気まぐれな祐也くんのことですから、何があっても驚きませんが(笑)
多分、色が抜けただけなのかも。

ま、かわいいことに違いはないんですけどねheart09

どこだったかなー。
「すごいかわいい?」って思ったところがあったんですが・・・
忘れてしまいました(笑)


あ、昨日のHEY×3の予告で、祐也がちょっと映りましたねsmile

「手越の素顔が明らかに!!」みたいな感じだったかな?

「これ使えないじゃないっすか?」って言ってたし(笑)

すっごい楽しみにこ


もうすぐNEWS祭りが始まりますね?heart03


楽しみheart09



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




嘆く夜は この手にすがって泣いて

わーアップロードファイル そういえば!!

ぴぃちゃんのフルヌードの感想を書いた日に、
一緒に3誌を手に入れてきたのですが・・・、ぴぃちゃんに気をとられて忘れてた(笑)

ということで、今さらですがいつも通り、独断と偏見たっぷりの感想をにこ




キラキラD誌キラキラ


かわいいですピンクのハート 基本的にみんながはーと

ひとつ気になることと言えば・・・みんなの唇が異様にピンクい(笑)
祐也の唇は普段から、ピンクピンク言ってるんですけどね(笑)

今回は、メンバーがメンバーのことを答えてるので、
新たな一面?みたいなのが分かっていいですねheart09


結構見てるはずなんだけど、
意外と自分の担当さん以外は分からなかったりするんですよね汗2


例えば、私はメンバーが「祐也はこう」なんて言ってるのを見て、
確かに・・・って思うところもあるわけで(でも、へぇって思うことの方が多い/笑)

でも例えば「へぇ、シゲってそうなんだぁ!!」って私が思うところは、
多分シゲ担の人が見てたら「そうそう、そういうとこあるよね」ってなるんだろうな(笑)

って、言いたいこと分かります?(笑)


今回のD誌で学んだことは・・・シゲが物をよくなくすってことですアップロードファイル
しかも、想像以上に(笑)

シゲにはそんなイメージなかったんだけどな。
なんか、すごいきっちりして、物なんてなくさなそう。

っていうイメージは、脆くも崩れ去りました(笑)

ま、でも、その方が人間らしくてちょっといいよねheart03


祐也の不器用なところ・・・

ま、確かに絵は下手だよね(笑)
雑誌とかでよく見るけど、・・・え?って思うこともしばしばアップロードファイル

でも、ぴぃちゃんの言うように私も祐也は器用だと思います。
なんていうんだろうなー。

世渡り上手?な感じキラキラ

悪く言えば、計算高いってこともあるんだろうけど、
多分本人は自然体で生活してるんだろうし、きっと周りを読み取る力があるんですねオレンジのきらきら


今回のシゲのショットがなんか好きハート
上目遣いが、ちょっとツボsmile

33pの、けーちゃんがすっごいかわいいっっheart0

真ん中の段の祐也の隣のヤツ!!
いや、もちろん祐也もかわいいんですが、ちょっといたずらっ子みたいな顔をした
けーちゃんが、すごいかわいいよービックリ

って、34pの右上のけーちゃんビックリビックリ

かわいいよービックリ ゼエゼエ・・・ゲホゲホッ

ちょっと、あまりのかわいさにむせた(笑)


そのまま、パラパラっとめくって、冬コンブック?のPacificのiの上の祐也がかわいいですはーと

え?分からない?笑




キラキラP誌キラキラ


パッと見て、思ったのは・・・祐也はキレイな顔してますねーheart03
いや、分かりきってたことなんですが(笑)
あらためてねハート


余裕のある人は、私も好きですはーと
祐也って、余裕がありそうに見えること多いけどなー。

・・・シゲってすごいね(笑)

なんか今回はシゲの意外な一面をすごく発見してるんですが・・・。
シゲ・・・虫に強いのはいい男だよ、ホントに(笑)

祐也の小さい写真の、見上げてる感じが好きheart01
ちょっと睨まれてるような気もしないでもないけど(笑)

ま、かわいいことに変わりはないってことで・ω<




キラキラW誌キラキラ


にゃっビックリ にゃんてかわいいんだーっっっっっっっビックリ 

待ち合わせheart09  なんていい響き アップロードファイル 笑


まままままままま、まっすービックリビックリ


かわいいハート
階段の手すりによりかかってるのが、またGOODですheart11ビックリ


この中だったら、一番私の好きなタイプの待ち方かな

あ・・・、私の理想なんて誰も聞いてないね(笑)


祐也は、ホントにけーちゃんに失礼だねー(笑)
しかも悪気がないっていうのが(笑)

ま、そんな祐也だからかわいいんですよねはーと

けーちゃんも、祐也のことを愛してるわけだし?(多分)
私も祐也を愛し続けますはーと


ってゆーか、最後の祐也ビックリ なんだ、あれビックリ

かわいすぎるビックリかわいすぎるビックリあービックリかわいいビックリ


ヤバイヤバイ!!
あんな笑顔で、手振られたら・・・手書き風シリーズ25手

ぐはぁっ(吐血)・・・きゅ、救急車ー。

かけよって、ぎゅっって抱きしめたいよーheart01

「ごめんね、待った?」・・・なんて・・・きゃっはーと

はーじゅーかーしーいーあ

あー、これ以上見てたらおかしくなりそう(笑)


あ、最後にピンクのきらきら 108pの一番上の祐也がかっこいいheart03

あ、クラウンかぶってるシゲも(笑)




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



触れ合える距離で 愛を見極めたい

なんか書きたいことがいっぱいありすぎて、
いったい何から書いたらいいのか・・・焦る3

まず、ぴぃちゃんのフルヌードピンクのハートは、ジャニファンじゃないお友達からもいっぱい連絡がきました(笑)

「ジャニーさん、よくOK出したね!!」・・・・そっち?笑

ぴぃちゃん、かっこいね?はーととかじゃなくて?笑

「ま、でもいい体してるよね」だって?ほわほわはーと

「ま、でも」っていうのがちょと気になるけど(笑)

いやぁ、お姉ちゃんからまで連絡があって、

「あんたのことだから見てるだろうけど、ぴぃちゃんの・・・見た?」
「見た見た!!しかも買った!!」
「・・・だろうね。じゃぁね。」

え・・・それだけ?笑


なんだかんだ言っても、ジャニ関係をいつも教えてくれる優しい姉ですキラキラ


・・・いや、でも、大抵知ってる情報なんですよね(TV出演とか?)
しかし姉は、「えー!!なにそれ!?知らない!!出てるの!?」って、
私が慌てふためく瞬間を見るために、教えてくれてるらしい(笑)
未だにその瞬間を狙ってるとか・・・狙ってないとか(笑)




そうそうビックリ ロス:タイム:ライフ・・・観ましたー?

けーちゃん!!すっごいかっこいいピンクのハート もぅheart09

新米刑事さん・・・素敵アップロードファイル

あんなかっこいい刑事さんがいたら・・・いいですね(笑)

そして・・・泣きました(笑)

私て、かなり涙もろいんですが・・・
なんか、余計なこと?まで考えちゃってひとりで悲しくなっちゃうんですよ涙

けーちゃんのときも、けーちゃんの気持ち(都並のね)を勝手に
「悔しいだろうな?。これからだったのに。お母さんどうするんだろー涙」とか思いながら、
ボロボロ泣けてくるんですねー・・・。

よく言えば想像力が豊かなんだろうけど(笑)


あ、それとロスタイムのときの、解説が妙にツボにハマって笑えた(笑)
タクシーって・・・笑




それからそれからオンプ 昨日はイッテQでしたねheart03

やっと、祐也ですよー!!
髪、短くなってましたね・・・前からだったっけ?笑

バレンタイン企画・・・泣きました(笑)
つくるちゃんにもらい泣き的な感じで・・・(←日本語おかしい?)

あの、男の子のこと見た瞬間につくるちゃんが泣き出しちゃってね?・・・涙

なんか一緒に、「がんばれ?sn」って。

自分の気持ちを相手に伝えるのって、すごいことですよね。
すっごい緊張するし、手足が震えたりして、上手くしゃべれないし、
なんでか分かんないけど涙まで出てきたり・・・。


あぁ、私ってこんなにこの人のこと好きなんだ、って。


つくるちゃんを見て、なんだか昔の気持ちを思い出しました。


今は、「もう傷つきたくない」とか、そういう感情の方が先に出ちゃって、
あんまり真っ直ぐその人に向かっていくとか出来ないから。

高校生の頃の私は、傷つくことよりも彼と一緒にいれる時間が嬉しくて、
小さな傷なんて大丈夫だって思ってた。


あー、若かったなぁ・・・なんて今になって思います(笑)


って、私の昔話はおいといて・・・


バレンタイン企画・・・あれ、祐也ちょっと泣いてた?

・・・私の気のせいかな。

若干、目が赤くなってたような気がしたんですが。


・・・どうなんだろう?



なんだか、昨日は祐也を見たくて待ち望んでたイッテQだったのに、
小窓の祐也より、つくるちゃんに夢中になってしまいましたにこ


私も、あんな恋がしたいわぁ・・・キラキラ


・・・祐也とはーと ←バカ



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング





愛しい人よ 思い出してほしいの

みみみみみみみ・・・みなさん、見ましたー!?!?!?!?!?!?



ぴぃちゃんが・・・ビックリ
フルヌード・・・ってゆーか、衝撃的!!(笑)

いやー、ananなんでね・・・
松潤のときとかも、わぁ?おキラキラなんて思ったけど・・・。

今回は想像以上でしたよビックリ


あぶなくコンビ二で咳き込むところでした(笑)


しかもとじ込み・・・

なんかもう、1枚目からねービックリ

ぴぃちゃんのちょっと、とろーんとした表情がまた素敵heart03


でもでも、私のお気に入りは、3枚目ビックリ

トイレに足かけて、ワンピースに手入れてるし手書き風シリーズ25手ビックリ

また右手が優しく包み込んでる感じで・・・って、何解説してんだよ(笑)

ぴぃちゃんの顔の角度がまた何とも言えないビックリ

ちょっと、萌えるわぁ?はーと


にしても、シャワールームのショットは・・・ヤバイですねキラキラ

おおおおおお、おしりービックリ

さささささささ、触りたい・・・heart09


はい。ごめんなさい。

ただの変態になってきてます(笑)



相手の女性がいらないわー!!なんて意見も多いみたいですが・・・。

ま、しょうがないよねーキラキラ

あ、女性なんていらないって思うのがしょうがないってことです(笑)


なんてったって、我等がアイドル、山下 智久ですからビックリ



って・・・、それでも私は祐也が好きですビックリ


ぴぃちゃんの肉体美には負けるけどもビックリ


ま、元担としてはね・・・やっぱり・・・気になるんですよビックリ



って、なんか読み返してみたらすごい『ビックリ』が多い(笑)


どんだけびっくりしてんだよ(笑)




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



あなたがあまりに 綺麗すぎるから

気づけば、もう2月ですねー汗


さてさて、Y&Jからメールが来たわけですが・・・、

けーちゃんの舞台『ロス:タイム:ライフ』らしいですね?ピンクのハート

・・・高い(笑)

ま、舞台だからしょうがないんですが・・・手書き風シリーズ矢印下

今から楽しみです!
チケットも取れてませんが・・・って申し込んでもいませんが(笑)


今日は、イッテQもないので、寂しいなぁ?汗2




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

