2008-01



ただ前に進めと あなたが言うんじゃない

みなさま、お久しぶりです汗

なんだか最近パソコンの接続の調子が悪くて、
全然更新できませんでした・・・手書き風シリーズ矢印下


とういことで、もう木曜日ですが・・・
27日は、NEWS仙台コンに行ってきましたーピンクのきらきら

お友達のおかげで、両部に入れましたビックリ

どっちも祐也側でお友達に感謝ですにこ

トロッコでねー、まっすーとシゲと祐也が!!近くに来たんですよ

もー、祐也かわいすぎピンクのハート きれいすぎはーと かっこよすぎheart03

へろへろになって帰ってきました(笑)


レポなんてものを書ければ素敵なんですが、私にはそんな能力はなし・・・
みなさん、ごめんなさい涙

MCも1部と2部がごちゃごちゃだし、よく覚えてないけど・・・バーっと書いちゃいます。
多分こんな感じ(笑)

* 順番もぐちゃぐちゃだし、言ってる人も間違ってるかも!?
  とにかく思い出したのから書きます!
  箇条書きっぽくてごめんなさい汗2


・ けーちゃんの「自分が目の前にいるのに、違うメンバーを探してる子にはどう反応すればいのか」
 的な話から・・・

  メンバーも、あーあるある!みたいな感じになって「みんなどうしてんの?」の答えに、
  シゲが「俺も見てねー!っていうのをアピールする」みたいな感じで答えてた。
  このときのシゲの動きが私にはツボで(笑)
  マッスーが「サザエさんに例えると・・・」この時点で会場の空気が変わり始め・・・
  「サザエさんが好きでも、マスオさんが出てきたら、あー!マスオさん!ってなるじゃん」
  みたいなことを言って、みんなに「分かりずれー」みたいな感じで言われてたアップロードファイル

  で、誰かが確か「アンパンマンで言うしょくぱんまんでしょ?」みたいな話から、
  アンパンマンの話に・・・。

  確かシゲが「ジャムおじさん」って言われてて「せめてバタ子にして」みたいなこと言ってたかな?笑

  「ジャムおじさんは顔を投げるのが上手い」とかいう話になって、
  「変わった新しい顔はいいけど、飛んでった顔はどこに行くんだろうね」・・・確かに(笑)

  誰かが、「犬の餌になるじゃない?笑」みたいなこと言ってたと思うんだけど/笑

  アンパンマン話、盛り上がる盛り上がる!

  ぴぃから、ちびまる子ちゃんの話になって、
  「まるちゃんの首めちゃくちゃ細くて、こんなんしかないの!!あれ、絶対折れるって!!」
  って、指で細さを伝えてた(笑)

  シゲが「あの玉ねぎみたいなのいるじゃん?帽子かぶってるんだけど、すごい小さいの!
  先っぽくらいしかないんだよ!」って言ったら、誰かが「シゲじゃん/笑」って言い出す。

  確かにちょっと永沢くんに髪型が似てるような・・・笑

  こっから確か、メンバーをキャラに例えていって・・・

  シゲは花輪くんって言われてな・・・。後は、忘れちゃった。

  ドラえもんの話にもなって、
  シゲが出来杉くん、祐也が静ちゃん、亮ちゃんがジャイアンとスネオで、
  けーちゃんがのび太、まっすーがドラえもんだったかな?

  ぴぃは「吾空がいい!!」って言ってた(笑)

  
・ 亮ちゃんが突然「ホンマごめん。トイレ行ってきていい?」みたいになって、
  どれだけ我慢してるのかを、お腹を出して見せてました(笑)
  すごいパンパンで、こっちが心配しちゃうくらい!!

  けーちゃんも「ごめん、俺も。マジで。もう先っぽまできてる」(笑)
  ふたりとも、早くいっておいで(笑)

  残りは、ぴぃとまっすーとシゲ。ぐだぐだの漫才みたいなのが始まりました/笑
  (祐也は次のソロのためにお着替えのため不在/笑)

  2人とも戻ってきて、メンバーに土下座(笑)
  祐也も戻ってきたと思ったらけーちゃんが「さっきトイレに言ったら手越もいた/笑」と暴露。

  祐也は笑いながら「言うなよー笑」

  「どおりで最近戻ってくるの遅いと思ってた!!」みたいなことを誰かが言ってた(笑)
 

・ デビューのときの握手会の話。

  誰がBOXに入ってるか分からない状態でお客さんも入ってくるから、
  舌打ちされたり、ぬいぐるみを投げられたらしい。

  「山Pじゃない!」ってキレられたりしたんだって!!しかも、おばあちゃんに(笑)

  亮ちゃんは「またおまえかよ!!」みたいな感じで、オカマに怒られたとか/笑

  まぁ、今じゃ考えられないことですねー。



って、もっといっぱいあったんですが、思い出せない(汗)


思い出したら、その都度書きます手書き風シリーズ矢印下


中途半端で、ごめんなさーい汗



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング






変わらない笑顔だけ ずっとあるように

買ってきましたーheart09

いつもより早く雑誌を手に入れました!!
たまたま帰りが早かったからなんだけど(笑)


では、さっそくM誌キラキラ


福井でのコンサートですねはーと

ピンクの祐也がかわいいですオレンジのきらきら

そういえばドームの登場のときも、祐也っていうよりピンクを探してたな汗

って、ぴぃちゃんが撮った祐也さ・・・すごい怖いよね(笑)
なんか、夢に出てきそう手書き風シリーズ矢印下

亮ちゃんのページの、ぴぃと亮ちゃんが抱き合ってるところビックリ

ぴぃちゃんの笑顔がものっすごいかわいいheart01

元ぴぃ担な私にはたまりませんあ はぁーheart03

そ・し・てほわほわはーと 祐也ービックリ かわいいぜ、このやろうあ

まず1枚目の、『君想フ夜』

このダンス、好きなんですよー手書き風シリーズ矢印上

今回は好きなダンスが多いなぁって一人で思ってたら、
ダンスに力を入れた構成だったのね・・・。どおりで(笑)
まんまとハマってましたピンクのハート

紫のジャケットの祐也の衣装が素敵heart0
やっぱり私は男の人の黒い服に弱いみたいです(笑)

ま、王道のスーツとかねビックリ(つまりweeekのPVはかなりツボでした/笑)

かっこいいよー、祐也ぁはーと

2枚目のぴぃちゃんの後ろにいるのは、けーちゃんですか・・・?笑
うわー、シゲらしき人もすごい格好になってる・・・笑

3枚目の衣装を見ると、SNOW EXPRESSを思い出しますねー雪の結晶

私もNEWSサンタ、ちょっと見たかったなキラキラ

最後に・・・シゲの青い独り事を読んで、少しだけ泣きそうになりました。

なんでなのかは、分からないけど。

シゲ・・・やっぱりあんたは文章つくんの上手いよね。(上目線なのはお気になさらず/笑)




やってまいりましたー、P誌アップロードファイル

・・・アップロードファイル 吹き出しました(笑)

だって・・・けーちゃんビックリ 魔法使い魔女

って、ホントに魔法使いをイメージしてたんだね、まっすーほうき

ごめんなさい焦る3 唯一許せる服装は、ぴぃちゃんだけ。

祐也がスタイリングしたからってわけじゃないけど・・・一番まとも(笑)

ぴぃちゃん、祐也の愛を感じてくれてよかったよピンクのハート

ぴぃにベルトをしてあげてる祐也も、「あおりぎみで!」って指示を出してる祐也も、
かわいいですアップロードファイル

私も祐也にスタイリングしてもらいたいなー(笑)


祐也は・・・耳あてはいらなかったなー。
かなり個人的な意見だけど(笑)

スタイリングポイント3の「手越のやさしさを表現することで」っていうのが、
「手越のやらしさを表現することで」に見えて一瞬びっくりしたけど、見間違いでよかった(笑)

毛布をかけてあげるのがやらしいのか?って一瞬考えちゃったじゃんsmile-8

けーちゃん、優しいねーキラキラ
祐也のお世話は大変だろうけど、がんばってheart03

なんなら変わってもいいけど(笑)


ドーム公演も載ってましたねーハート

あっという間に、仙台で終わりですねオレンジのきらきら

終わっちゃうのかー、やっぱり寂しいなぁ手書き風シリーズ矢印下

でも、最後まで無事に終わるといいですねにこ


仙台、会いに行くから。

祐也、待っててねーheart09




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




自分ためだけに生きるなんてつまらない

今日はイッテQですねキラキラ

まさしく今、やってます(笑)

出たしの祐也が、すごいかわいかったですはーと

?57℃だかで、『え?!!』って言ってたのにこ

かぁわぁいぃいぃ?heart09

ホントに癒されますね?heart03


あー、会いたい(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




スナオになる事は負けだなんて どこか思っていた

NEWSドームコンに行ってから、もう1週間。

って・・・、もう1週間汗!?

は、はやっ(苦笑)

1週間前の私は、祐也に会ってあんなにはしゃいでたのに(笑)
たった1週間で、えらい違いだな・・・手書き風シリーズ矢印下

なんだか私はいまいち現実に戻りきれてません(笑)

ふとした瞬間に寂しくなったり、悲しくなったり涙

あんなに楽しくて、幸せだと思った瞬間の気持ちをムダにはしたくないのに。

祐也はきっと、コンサートに来て、自分達に会ったみんなが、
それを勇気に毎日をがんばることを望んでるんだと思うけど。

私は祐也の望む形とは別の方向へ、ずるずる・・・。

あぁ、こんなんじゃダメなのに。


体調も優れません手書き風シリーズ矢印下

元々身体が弱いので、ちょっとムリをしたり疲れたりすると、
すぐに体調を崩してしまうんですよね。

NEWSコンの代償が今頃きたか・・・涙

あんなに楽しい時間を過ごしたのに、後がこれじゃぁ、悔しい手書き風シリーズ矢印下

祐也に元気をもらいに行ったはずなのに、
祐也の輝きに軽く惨めになって帰ってきます。

そういえば、誰かの言葉であったな。


その人の本当の苦しみも知らないのに、
むやみに人を羨んではいけない。



確か、そんな感じの言葉。


そのときは、あぁ本当だって思ったのに。

でも、私は?羨んでばかりいるんじゃ?

自問自答の日々ですね・・・。はい。


なんだか、暗い話になってしまいましたが・・・

せっかくなので、ここで宣言します!!



私は祐也が大好きですheart09はーとキラキラビックリ



え?もう、知ってる?笑




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




いつか見た雲のように 君に流されてくキモチ

ちょっとした、疑問・・・。

今年って毎年恒例の明治神宮での成人式はやらないんですか?困り顔

えっとー、祐也が成人式だっていうのに!?

ドームコンでやったやつだけで、終わりなの?
えー、そうなのー?

どうなんでしょうね・・・。

ホントに、どうなんだろう?


ドームコンで、祐也は『有言実行』って言ってましたねはーと

「せっかくですから?」みたいな感じで言われたときは、
「どうしよー!どうしよー!どうしよー!」的な感じで悩んでた祐也も、
かわいかったよheart03

結局は「上目線を直します!」って言ってたけど・・・
確か10日のMCで『昨日上目線直しますって言ったけどさー、直るわけねーじゃん』って(笑)

言っちゃったよーはーと

『20年間これで生きてきてるんだし・・・』みたいなこと言ってたけど(笑)

あぁ、それでこそ祐也だよハート

私の好きな祐也だよーheart01

でも、近くにいたら・・・ちょっとヤダ(笑)

『祐也』だったらいいんだけどねビックリ

『祐也みたいな人』だったら、イヤだな(笑)


ということで、結局成人式はどうなんでしょう?


何はともあれ、新成人のみなさん(大好きな祐也もheart09
おめでとうございますにこ



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



通り過ぎた日々が 儚さを語るなら

最近、バタバタしてたので忘れてましたが・・・
今日やっと3誌を手に入れてきましたキラキラ


いつものごとく、祐也贔屓の感想を(笑)


D誌からいきましょうかねにこ

パラパラっと開いてたら、RUSS-Kが入っててびっくりしましたはーと

そういえば今回コンサートに行ったついでに、RUSS-Kにも行ってきましたはーと
いや、それだけなんですけどね(笑)

肝心のNEWSですが・・・ちょ、怖っ(笑)
ぴぃちゃん・・・怖いよ汗

まっすーも何だか、仮面みたいですね・・・・ですよね?
・・・見れば見るほど、まっすーが怖い。
いつもはあんなにかわいいのに汗

今回のテーマは何なんでしょう?
・・・ボクシング?

いやー、なんだかんだ言っても、祐也はかっこいいですねハート(赤)

メンバーの対談を読んで、そっかぁって思いましたBrilliant

活動を再開してから、まだ1年しか経ってないんだね・・・。
もうずいぶん経ったような気がしてたけど。

振り返ってみても、去年は祐也にいっぱい会えたんだけど、
それってきっと祐也もNEWSもがんばってくれてたからなんだよねドキドキハート

今年もいっぱい会えるように私もがんばるよハート
(お仕事とかね・・・お金をいっぱい貯めれるように/笑)

そして、4コマ劇場!!
おもしろいBrilliant

『ねぇ、シゲ!』ってシゲを見てる祐也の目が何気に怖いけど(笑)
最後のシゲの顔、すごいよねビックリ

大爆笑だよスマイルちゃん




P誌にこ


最初にポスターがついてますねー手書き風シリーズ矢印上

やっぱり祐也の笑顔には癒されますキラキラ

今回はお正月らしい衣装ですねkirakira

あらーheart09祐也、かわいいわぁHeart3なんて、横に目をやったら・・・
け、けーちゃんビックリかかかかかかか・・・かっこいいビックリ

実は副担と言ってもいいほど、けーちゃんが好きなんですkirakira

しかも!!けーちゃんは黒髪の方が何だか好きは-と

はぁー・・・びっくりするくらいかっこよくて、一瞬息がつまりましたsmile

ぺラッと1枚めくると・・・みんな楽しそうですねー ぽわ


それはそれは、かわいい祐也がいっぱいでハート

対談のところの写真の祐也は・・・ぐはっheart0

危ない・・・血を吐くところでした(笑)

かわいすぎるビックリかわいいよー手書き風シリーズ矢印上

思わず雑誌を叩きたくるくらい、かわいいあ
(実際バシバシ叩いた/笑)




W誌にこ


祐也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキラキラビックリ

か、かわいい・・・Heart2

あまりのかわいさにドキドキして、雑誌見るのも疲れるな(笑)

けーちゃんを見上げてる祐也の、首がっピンクのきらきら

あー、けーちゃんと祐也が、ちゅーしようとしてるよ・・・。
祐也が微笑みかけてる・・・。
祐也が笑ってる。祐也が・・・祐也が・・・(笑)

1ページ捲るたびに、かわいい祐也が飛び出してきて大変ですアップロードファイル

対談は一番おもしろかったかもキラキラ

なんか、「祐也って感じ」っていう感じがよく出てたな・・・と(笑)
え?意味わかんない?(笑)

私も何を伝えたいのか分かりません(笑)

とにかく、文章を読んでるだけで、その場を想像できるようなねオレンジのきらきら

こんな自由奔放な、けーちゃんを困らせてしまうような、
そんな祐也が大好きですheart03



あー、なんだろ・・・。

結局、告白して終わっちゃったよピンクのハート



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



やさしやと夢と勇気 そしてその笑顔を ずっと大好きでいたいね

うわー焦る3
みなさん、お久しぶりですkirakira

ずっと書いてませんでした・・・。

実は・・・横アリ&ドームコンに行ってきたんですービックリ

横アリは6日の二部でした絵文字名を入力してください

次の日は仕事だったので、バスで東京に行って新幹線で帰ってきましたが・・・。

すごくかっこよかったぁkirakira


で、ドームコン、2days参戦してきました手書き風シリーズ二個ハート

最初は10日だけの参戦予定だったので、
会社は10日・11日とお休みをとっていたんですが、
6日のお昼・・・メール受信。

『9日のアリーナ譲ってもらえるってビックリどうする?』

『・・・行く。』

はい。即答でした(笑)

きゃー、3日間も休みとるわけ?ヤバイ?

と思いつつ、しっかりお休みをもらって、いざキラキラ祐也の元へはーと


往復バスの長旅ですが・・・そこはしょうがない。


レポなんて、そんな大層なものは書けないので、ごめんなさい焦る3

とにかく、祐也はとっても素敵でした手書き風シリーズ矢印上

9日は、公開記者会見がありましたねはーと

祐也は『上目線を直します』と宣言したわけですが・・・
10日には『できるわけねーじゃん』と開き直ってました(笑)

あー、それでこそ祐也だよ(笑)

全然、直さなくていいキラキラ


クロサギの主題歌。

太陽のナミダも披露されたし(ダンスが結構好き)素敵な3時間でしたアップロードファイル

愛のマタドールには・・・もう溶けました(笑)

なんていうだろうなぁ。
私は祐也のダンスが好きなんですねheart03

『踊るよ 服を捨てて』

の「服を捨てて」のときのダンスが好きーheart03

ジャケットをつかんで、踊るんですけど、かっこいいんですよー!!


後は、『君想フ夜』のダンスも好きです ぽわ


何か今回はダンスが好きなのが多かったです!


後、噴水はホントに感動しました♪

すっごいキレイ。

50tも使ってたんですねー  WSで知りました(笑)

WSを観た方は分かると思いますが、祐也・・・言ってましたね♪

『ばいば?い、子猫ちゃ?ん』

聞いた瞬間、吹き出しながら「なんだそれ(笑)」って言ったのは、この私です(笑)

だって!!聞いてるこっちが恥ずかしいよ!!

でも、そんな祐也も、もちろん好きですけど!!


あ、祐也のソロで『愛なんて』を歌ったんですが、最初に
「歌詞に出てくる「君」は自分だと想って聴いてください」って言ってました(笑)

ま、正直自分だとは思えませんでしたが(笑)
祐也の歌には鳥肌が立ちましたキラキラ

ホントに、キレイな声してますよねー。

好きになって、よかったよ、ホント。


また何か思い出したら、ちょくちょく書きますねkirakira

何だか時間がなくなってきたので、今日はこのへんで。

あー、祐也に会いたくなってきた(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング






きっと踏み出せるから あなたの手が支えとなって

今年、年女な私。

確か、年女のときって・・・運勢悪いんじゃなかった?

そんなことないんだっけ?

どっちにしても、今年は私にとっていい運勢ではないようなことを、
去年の暮あたりに聞いてましたが・・・手書き風シリーズ矢印下

新年早々、救急病院に駆け込みました焦る3

耳が・・・痛いアップロードファイル


じっとしてても、ズキズキ痛む。無口になるくらい、痛い。
触ったら、ひ?!!ってくらい、痛い!!

4日まで待てませんビックリ

ということで、今日行ってきたんですが『外耳道炎』と診断されました手書き風シリーズ矢印下

傷から細菌が入って、炎症を起こしたみたいです。

耳って、そんなに痛くなったりしないけど、こんなに酷いのね・・・。

先生が「これは痛い?」って私の耳を引っ張った瞬間、
『ぎゃー!!!』と叫んだのは、この私です(笑)

痛みには別に弱くないはずなんです。
多少の痛みは痛みとも思わない、私が・・・(笑)

みなさん、外耳道炎になった暁には、耳を引っ張ってみてください。
ものすごい痛いです(笑)

いやいや、どうかみなさん病気等には気をつけて。

素敵な1年にしてくださいねkirakira




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



そんなきみが好き 前を向いてあきらめないから


A HAPPY NEW YEAR!!


みなさん、明けましておめでとうございますビックリ

なんだかんだで、あれよあれよと・・・2008年ですねkirakira

って、さっき書いた文章、新年早々消えましたー!!!
あぁ・・・幸先悪い(笑)

なんて暗い話はやめて・・・。


いつもこんな自己満足のブログを見に来てくださっているみなさま、
本当にありがとうございますはーと


祐也のよさと、祐也への愛を語る場所がないという理由で始めた、
このブログ!!

なんとか新年を迎えられて、本当に嬉しいです☆


これからも、祐也への愛をどっぷり勝手に語っていきますので、
よろしくお願いします!!


みなさんにとって素敵な1年になりますように♪





ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

