2007-12



夢から目覚めても浮かぶのは そう あなたの顔

もう、今年も終わりですねーキラキラ

1年はとっても早いです汗

やっと今日から仕事もお休みだったので、美容室に行ってきましたーkirakira
なんだかんだで、疲れますよねー、美容室って。

でも、この髪の毛をどうにかしたかったので、がんばりました手書き風シリーズ二個ハート

新年迎える前にねビックリ


あー、祐也のうちわも未だに作ってません手書き風シリーズ矢印下

多分、31日には取り掛かれるはず・・・。
何で大晦日にうちわ作りをしなくちゃいけないのか?

・・・めんどくさいことは年内に終わらせたい(笑)

そうなんですビックリ

コンサートは楽しみなのに、うちわ作りがめんどくさい・・・。
毎度のことですが・・・。

なぜ毎回作らなくちゃいけないのか・・・壊れるんです手書き風シリーズ矢印下
扱いが手荒いんですよね、多分。
コンサート終わったときはキレイだったのに、家に帰ると折れてたりする(名前とか)

ま、残り少ない今年をがんばります手書き風シリーズ矢印上




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




赤いリボン 冬の街に輝きだす

シャンパン1瓶飲み干して、軽い酔っ払いです(笑)

文章のおかしさは、気にしないでくださいねkirakira

昨日の、イッテQみなさん、見ました?

エロなんですよねー、祐也は(笑)
しょうがないんですはーと
男ですから(笑)

エロい祐也もかわいいと思ってしまえる程、盲目なひとそらですが・・・・


うちわ・・・どうしよう焦る3


「祐也」でいいかな?「テゴ」の方が、分かりやすい?

裏は?どうしよー手書き風シリーズ矢印下

まだまだ、今週いっぱい仕事だし・・・
作るのは年末の休みに入ってからになりそうです。

29は、予定がいっぱいなので、確実に30日過ぎです(笑)

6日には、祐也に会えるよーにこ


最近、心臓が痛いけど(明日検査なの↓)祐也のためにがんばりますキラキラ




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




このままじゃ、このままだ

昨日から体調を崩して、今日は会社をお休みしましたぁ汗

なんてことなの・・・この年末が近いってときに。

昨日の朝からね、ちょっと具合悪かったんですよ、ホントは。
でも休むまでじゃないなぁ・・・なんて家を出たのが間違いでした!!

気持ち悪いのはだんだん酷くなり、会社にいく途中の地下通路でうずくまりそうになったけど、
私のプライドはそんなことを許しません(何のプライドだよ/笑)

で、なんとか会社に着いた訳ですが、よくなるどころか酷くなる一方・・・アップロードファイル

祐也を想い出してがんばろう!とか、そんな次元じゃない(笑)
あまりの具合の悪さに、祐也も思い出せない始末・・・。
帰ってきました。お昼で。

で、今日はお休みした訳ですが、今日のほうが全然行けたかも。

みなさんもないですか?

がんばって行った日はどうしようもなく具合が悪いのに、
お休みした日って、あれ?全然行けたんじゃ・・・みたいな日。

人生って上手くいかないものですね手書き風シリーズ矢印下

でも、休んでしまったものは休んでしまったんで、ゆっくりしたいと思います。


ところで、この前書いた明治ミルクチョコレートの真央ちゃんのCM。

あれ、バレンタインデーじゃなくて、クリスマスのCMみたいですねアップロードファイル

いや、てっきりバレンタインデーかと(笑)
だって、手作りチョコって言ったらねぇ・・・。
ずいぶん早いなーなんて思いながら見てた自分に爆笑ですきゃ


そのCMのショートムービーみたいなのを見つけましたはーと

とってもかわいいので、時間がある方は見てみてくださいキラキラ

絵文字名を入力してください
チョコレート

誰かを好きになったことのある人は、
きっとひとつひとつに共感できるはずですheart09




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



大切なものには触らないで欲しいよね

今週のMステスペシャルには、Y&Jがそろうみたいですねkirakira

って、みなさんきっととっくに知ってますよね?にこ

というわけで、観るのを忘れないようにしないとビックリ

あっ、HDDの整理もしなくちゃ汗


今日は、祐也の話題ではなく、けーちゃんのはーと

今度から始まる土曜日のドラマに出演するみたいですねheart09

主役が9人だそうで・・・何だか、おもしろそうsmile

なんといっても私、けーちゃんが好きなんです(祐也には負けるけど/笑)
昔からけーちゃんって、私の中で1番ではないけど、その存在がいなくなることはない・・・
みたいな(笑)

分かってくれるかなー?

祐也と絡んでるときとかビックリ
けーちゃんはお兄ちゃんなんですよねー!!
でも、祐也のちょっかいにも付き合ってくれるという・・・。

まさに私の理想のタイプなんです・・・実は(笑)
実際付き合うなら、きっとけーちゃんを選んでしまうんではないだろうか・・・笑

ま、実際に付き合う状況なんて来ないので、悩んでも仕方ないんだけどもビックリ


もぅ・・・好きピンクのきらきら


ドラマ 『ロス:タイム:ライフ』 の話自体は・・・

無駄に遣った人生のロスタイムを、死ぬ直前に自由に使うことができたら・・・

という感じの内容みたいです。(すごいアバウトでごめんなさい汗

人生のロスタイムか・・・多分私にはいっぱいあるんだな、これが。

ただでさえやり直せたらって思うことも多いし。
でも、やり直せないから人間って、悩んで泣いて笑って前に進んでいくんでしょうね絵文字名を入力してください

ドラマもけーちゃんの演技も楽しみ?


筧 昌也さんの『美女缶』を観たときは、すごいおもしろいなーと思ったので、
今回のドラマも期待が高まります絵文字名を入力してください

けーちゃん、がんばれ?オレンジのきらきら




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング





愛しさってまるで 解けないパズルのようで


私のこと ふってもいいよ



十年後、後悔するけどね






そんな言葉が織り交ぜられたチョコレートのCM。



好きですキラキラ

井上真央ちゃんが出てるんですねー。



ジャニーズ絡みのバレンタインデーの思い出と言えば・・・
(ところで、このCMはバレンタインに向けてのCMなのかな?)


あれは、中学2・3年生の頃(どっちか忘れちゃったよ・・・)
友達と、好きなジャニーズにチョコレートを送ろうheart09と、
今では考えられない考えと共に(笑)チョコレートを溶かす溶かすアップロードファイル

キレイにラッピングして、いざプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント


仙台からなので、もちろん郵送ですね(笑)


はい。送り返されてきました(笑)



ちょうどその頃に、全てのプレゼント類は受け取り拒否になったんですよね汗

ご丁寧に説明の紙が張られて帰ってきました(笑)

友達と「しょうがないねー」なんて言いながら自分達の作ったチョコレートを味見。

・・・固い。噛めない。

はぁ・・・今では考えられないような作り方をしてたんですよね焦る3




1、ただチョコレートを溶かす(温度なんて関係なし!!)

2、アルミホイルで作ったハート型の入れ物に、チョコレートを流し込む(高さ約1.5cm)

3、固める



以上です(笑)




そりゃ、固いしおいしくないのは、当たり前絵文字名を入力してください

今考えれば、得体の知れないFANから送られてきた手作りチョコレートアップロードファイルなんて、
・・・私なら絶対食べたくない(笑)

若気の至りです(笑)


ついでに、その当時の送った相手は 『亀梨 和也』アップロードファイル


そうなんです絵文字名を入力してください

かめちゃんが好きだったんですよー手書き風シリーズ二個ハート その当時は。

確か、金八先生に出てたかめちゃんを見て、好きになったんじゃなかったかな・・・?



それから、ぴぃちゃんが好きになって・・・


気づけば、祐也を・・・愛してます!!



ま、23年生きてれば、色んな恥ずかしい記憶もありますよ!

その一つが、これね(笑)

いくら若いとはいえ、チョコレート送るって・・・すごな、その当時の自分(笑)


多分、相手に届くとか、そういうこと以前に、
友達とチョコレートを作るのが楽しかったんだよなーアップロードファイル




そんな昔をちょっと思い出すような、CMだなって思いましたkirakira


ステキなCMを見ると、心が温かくなります。

ストーリー仕立てになってるのが、多いですよね ぽわ




長くても、たった30秒のCM。


これからもステキな物語と、たくさん出会えますように手書き風シリーズハート




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング





リボンをかけるように キミと近づきたい

やっと買ってきましたー ぽわ 3誌。

お・・・遅い?笑


いつものことながら、まだNEWSのところしか(ってゆうか祐也のみ?)しか見てません。

だけど、書きます。書かせていただきますビックリ



まずは、W誌キラキラ


かっこいいんですが、ちょっと怖いです(笑)

亮ちゃんがめちゃくちゃかっこいいのは、気のせいですか?
・・・気のせいなわけないよね(笑)

さて、祐也の髪型は・・・めずらしいですねはーと笑 ・・・多分。

NEWSのDVDネバエンのドキュメントの仙台のとき、
祐也が髪を結わえてましたよねービックリ

あの祐也が、めちゃくちゃ好きなんですはーと

かわいくない?かわいいよね?かわいいのよービックリ

え?どれだっけ?って方は、今すぐチェックチェック

今回の髪型はそれにちょっと似てるけど、違う。
笑ってないからかなー?

って、まぁどうでもいいけど(笑)

だって、好きなことに変わりはないしねーピカピカWハート


さてさて、祐也が自分で言っている『うたばん』話。

はい。気づきました(笑)

今、笑ってたよね?・・・なんてかわいいのflower3

そう思ってたよービックリ

仲良いのが伝わってきて、すごいよかったよーハート

できれば仲間に入りたいくらい(笑)

いや、↑これはFANならきっとみんな思ってるはずキラキラ

きゃー!!祐也をカットなんてしないでぇー涙 もう

祐也、鍛えてるのねー・ω<

鍛えすぎには・・・気をつけて(笑)


最後?の、ちょっと下向き加減に目を閉じてる祐也・・・ステキです手書き風シリーズハート

あー、ヤバイ。かわいい。なんだよ。かわいいよー。


にしても、祐也の絵は・・・ひどいな(笑)

まぁ、祐也に限らず・・・だけどねアップロードファイル


あら、なんか時間がなくなってきたので、続きはまた今度手書き風シリーズおんぷ





ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



愛しさを 武器にして

今日は祐也ですねキラキラ4日ぶり?の(笑)

今日の祐也は一番最初の小窓からかわいかったですねハート
髪型かなぁ?・・・でもちょっとやっぱり眉毛が・・・黒い

最初の挨拶?の祐也がカメラ目線じゃないのがちょっと気になるけど。

カンペを映してるときのモニター?の画面の、祐也がめちゃくちゃ笑ってますビックリ
ちょーかわいいにこ


にしてもオオカミ・・・野生って(笑)無謀・・・。

若槻は相変わらずいいですねーアップロードファイル


「けしん」って何ですか?


もう、なんでも聞け聞け!!分からないままにしてるよりは、よっぽどいいよ!(笑)

あー、もぅ・・・ウッチャンの隣で祐也の肩がチラチラしてるんですよねぱんだ 泣く

頼むから、映してくれっビックリ



新潟空港から、たったの2時間?
へぇーそんなんで行けるんだねーハート

川、すごね、川。

それにしても今日の小窓の祐也は、私の癒しですheart01
なんだろー、前髪かなー?


オオカミは・・・若槻も大変だったでしょうね。
仕事とはいえ、すごいです焦る3

でも、 『来んな!!』って・・・笑


そして、みんなの着信音絵文字名を入力してください


着信音1 ですか・・・笑

そうですか・・笑

富士?サファリパ?ク♪って・・・祐也ビックリかわいすぎるよビックリ

なんだろうなー、この子は。
くっっしゃくしゃにしてやりたい気分です(笑)


そして、きました!!ミス・パリジェンヌはーと
まず、パリジェンヌっていう響きがステキです(笑)

って、タカちゃん、ウケる!!ぜひお友達になりたいです(笑)

いやー、パリジェンヌはみなさんお綺麗ですねーキラキラ
見てて、ため息がでますねーニコニコ

祐也・・・残念だったね(笑)
そろそろ写真変えてほしいなー。もっとかっこいいの、いっぱいあるでしょ(笑)




マルゴーさんが・・・いいですねー。

あぁ、そう。私も一番いいと思ってたよ(笑)
祐也とは、女性の好みが合うみたいで(笑)
嬉しくもなんともないけど!!

いやー、最近祐也はつっこまれますね!!
「洋服がいいからでしょ」って(笑)

「違う!」って首振ってる祐也も、かわいいですキラキラ

エロ王子だろうがなんだろうが、かわいいheart09

祐也がエロいなんて、とっくの昔に知ってたもん(笑)


そして今週も、珍獣ハンター笑

祐也の「大丈夫かなぁ?」にめちゃくちゃときめきましたけどキラキラなにか?(笑)

淡水エイの説明に顔をしかめる祐也☆

あー、もう好きにしてください(笑)
苦しそうな顔が大好物の私にはたまりません。
ある意味、笑顔よりも私の心を掴んではなさないのよービックリ



カンディル!!


想像以上に・・・怖いですね汗

体内に入ってくるっていうのが・・・ばつ(紫)
こ・・・怖い。

いやー、あんな恐ろしい魚には出会いたくないですねたい


はぁー、今日の祐也もかわいくて、癒されましたkirakira


でもやっぱり行き着く答えは・・・会いたいなぁーですはーと


ははっ(笑) なんて痛い子(笑)




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング





きみでよかった ほんとうに

なんだか、やっぱり仙台は激戦だったみたいですね絵文字名を入力してください

今回は仙台に限らずか・・・。

チケットが見つかっていない方もたくさんいらっしゃるみたいなんで、
出来る限り力になりたいですキラキラ

みなさん、一緒にがんばりましょービックリ



ところで、昨日はFNS歌謡祭でしたねheart0

祐也、青ーーー!?
なんとなく意外でした・・・。

あんまり深くは触れませんが・・・

みなさんは、どう思いました?(笑)

まぁ、なんだかんだ言っても、どんな祐也も可愛いですはあと。
間違いありませんheart01

青もよくみりゃーかわいいじゃないか絵文字名を入力してください

なんとか、自分を納得させてます(笑)


やっぱり祐也を見れるのは嬉しいです。
例えほんのちょっとの出演でも(笑)

あー、もう一回見ようかな・ω<





ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




くだらない夢も 預けて欲しいのよ

みなさま、お騒がせいたしました。

なんとか、仙台オーラス入れそうですkirakiraビックリ

持つべきものは、友達ですねキラキラ

私も誰かのために一生懸命になれる人になりたいですheart01


とりあえず、一安心・ω<


まずは、ご報告までピカピカWハート



いつか会えますように 祈りながら 響き渡る 声で

仙台、全滅です・・・


1月27日のNEWS 仙台 2枚探してますビックリ

もう、1枚でも構いません!!!

どなたか、譲ってくださる方いましたら、ご連絡くださいビックリ

お願いします汗


ボクを変えてゆく まっすぐ過ぎるキミ

ただいま?キラキラ

ディズニーの旅絵文字名を入力してくださいから帰ってきましたオンプ

結構空いてて、満喫できましたーはーと2こ2こ

次は来年のハロウィンハロウィンにでも行きたいねって話しながら帰ってきました(笑)

これから帰るって時に、もう次に来る時の話かよ・・・。
しかも来年(笑)

ま、そんなもんですよねハート

ディズニーの楽しい思い出を語りたいのも山々なんですが・・・
今日こそ、『しゃばけ』を!!

今更ながら、『しゃばけ』を。

一太郎を!!祐也を!!

語りたいと思います。

なんだかとっても長くなりそうな予感なので、
読んでやってもいいよにこっていう心の優しい方は・・・続きをどうぞstar pink


はーと

だらだら書くと読みにくいので、私のツボを箇条書きにしていきますねー絵文字名を入力してください(笑)

* 祐也に対しては盲目なので、ご注意あれ/笑




・ 祐也じゃないんだけど、鈴彦姫・・・きれーはーと
  早乙女太一くんだよね?。この子の流し目にはホントに色気が・・・。

・ 「ぉぉおとっつぁんには言わないでおくれよ?」の祐也  
  おくれよ?のよ?が、なんて弱弱しくてかわいらしいんでしょー!!
  
・ その後、佐助に腕を持ち上げられるときの、ちょっとおどおどした祐也
  これ分かるかなー?下向いてて、ちらっと横目で佐助みて、また下みて佐助・・・みたいな!!笑
  かわいいよー!!!

・ 外出(そとでってこう書くの?)の訳を仁吉に聞かれたときの祐也
  あの、声になってない最初の「え?」みたいなの!
  分かる?分かってくれるー??息しか出てない、みたいな感じ!
  『えっと・・・』瞬きパチパチ・・・みたいなね!!
  あー、マニアックすぎるかも/笑 多分私、こうゆう感じの祐也が大好きなんだわピンクのハート

・ ぼーっとした感じで、ごはんを食べさせてもらってる祐也
  はぁ?、私が食べさせてあげるわよ!!/笑
  ホント子供みたい笑顔 祐也にならいくでも食べさせてあげるのにー♪ ねぇ、みなさん/笑

・ 『おはよう お春ちゃん』の弾んだ感じ
  なんかちょっと言い方がかわいい/笑
  語尾に♪がついてそうな感じじゃない?

・ 親分がかえるときに栄吉の大福(だよね?多分)すごい持って帰ったのを、
  えーって感じで見てる、祐也

  え?おいしいの?そんなに持って帰るの?食べれるの?っていう心の声が聞こえてきそう/笑

・ 首をしめられてる祐也
  逃げて首絞められたりとかしてるときに、着物がはだけてるのよーkirakira
  いや、そんなところばっかり見てるわけじゃないよ?たまたまね/笑
  それが、華奢だなぁーってね。ホント。

・ 七夕の笹の葉にぶらさがってる、鳴家がかわいいー♪
  一太郎のためにとりにきてくれたのね☆

・ 一太郎がようやく目を覚まして、短冊に気づいたときの鳴家
  これ、すごい恥ずかしそうにちょっともじもじしてるのね!!
  そのあとに、『ありがとう』って笑う祐也もかわいけりゃ鳴家の反応もかわいいね♪

・ 外を何か考えながら見つめてる祐也
  これは、しゃばけの中で私が一番好きな顔です!!笑
  『死ぬかと思った』って。なんか真剣な表情が好きなのかなー。
  こっちまで息を呑むような感じがね◎
  『早く兄さんに会いに行かなきゃ』の表情も好きだけど・・・、『行かなきゃ』の「きゃ」が
  言葉になってない感じが好きなのー!!空気が抜けてる感じね!!
  あー、ヤバイ。テンション上がってきたよー!!

・ 「え?」って振り向く祐也
  兄さんに会いにって後に、「そう簡単に?」って屏風のぞきに言われて、
  振り向いて「え?」っていう、祐也!!!
  ちょっとだけ眉間にしわがよってるのよー!!ちょっとー!!好きだよー!!
  
・ 親分のところで調査してる鳴家
  あー、もう私は鳴家には、かないません(笑)
  なんだあの、かわいさ!!家にも欲しいよー。あー、いるけど見えないだけなのかな/笑
  はいはいして帰っていく鳴家がかわいい♪

・ 妖怪が集まって会議してるときに「そういうことになりまんなぁ」って言った子がかわいい!!
  確か後の方でも「なりそこないやなぁ!」みたいに言ってたよね♪
  なんていう子なんだろうねー?

・ 会議の途中におとっつぁんが来て、あわてる祐也
  おとっつぁんが帰った後、ふぅ?って感じで胸をなでおろしてる祐也がかわいい!!
  目閉じちゃってるし!!一安心♪みたいなね。

・ お祭りではしゃぐ祐也
  いやぁ、満面の笑みですね・・・。興味深々みたいな。
  なんだか一太郎がかわいそうになるなぁ。
  普段は出歩けない分、すごく嬉しいし楽しいんだろうね。
  かざぐるまを買ったときに「あの子たちへのお土産」って言ったけど、それって鳴家のことだよね?
  優しいのねー。祐也は・・・。あ、違った。一太郎は優しいのね/笑

・ お見合いに連れてこられたことが分かって、ちょっとむつけた感じの祐也
  「見合いなら見合いと、なぜ言ってくれなかったんですか」って、怒ってるんだけど
  やっぱりむつけた感じに聞こえるんだよねー/笑
  あらー、怒ってるの?かわいいー・ω<みたいなね!!
  ちょっと最後の方が棒読みっぽくて、むつけた感が出てていいよね/笑
  ・・・あれ、むつけるって方言?/笑 みんな分かる?

・ 御札に逃げていく鳴家がかわいい
  もう、これはそのまま。かわいい♪
  しかもその後、鳴家が酔っ払ってるよー!!

・ 仁吉に想い人がいることを知ったときの祐也
  『ぉぉ教えてくれよ。気になるじゃないか。』って・・・かわいすぎるんですけど!!
  私はあんたの想い人の方が気になるよ(笑)いや、笑い事じゃなくて(笑)

・ 松之助が奉公先を追い出されるかもしれないと聞いたときの祐也の表情
  やっぱり小さい声で「え・・・」って言いながら、ちょっと悲しそうな顔するのね!!
  好きだわ。この表情。あー!!!好きなんだよー!!!

・ 長崎屋を継げないっていう真剣な話の祐也
  やっぱり真剣な表情が好きなのかも。もちろん笑顔も好きだけどね!!
  「こんな体だ」っていう、言い方がなんだか一番好きキラキラ

・ お風呂に入る祐也
  あー、一緒に入りたいね(え?/笑)
  やっぱり、細いな(笑)肩とか鎖骨が・・・。華奢だわぁ。ちゃんと食べてるのかしら・・・。

・ 自分の香りが狙われていると気づいたときの祐也
  笑顔が消えていく感じがね!!思わず、どうしたの?って聞きたくなるけど。
  気づいちゃったのね。

・ 仁吉と佐助を問い詰めてる?祐也
  墨壷が欲しがってるのは私なんだよ!だか言った後『私の香りだ』って言ってるんだけど、
  その言い方がー!!ヤバイ!!かっこいいっっっっっ!!(私だけ?/笑)
  「だ」の言い方が、すごい優しいの!!
  
・ おっかさんに「私は妖の子ですからね」と言われた後の祐也
  なんだよー。なんでこんなにかわいいんだよー。
  だんだん目が大きくなっていくよね!!えー!?みたいな。
  はぁー、もう!!かわいいオンプ
  その後に、下向いて目が泳いでるし。
  多分、色々考えてるんだろうね。
  おっかさんが妖の子って、じゃぁ自分は?え?・・・みたいな(一太郎の心の声)笑

・ 自分の出生?の秘密を聞いてる真剣な祐也
  あれだけ真剣な表情が好きとか言ってたんだから、ここがないとおかしいよね/笑
  なんか、祐也の真剣な表情って、ちょっとだけ悲しそうに見えるの。

・ 自分の秘密を知って倒れそうな祐也
  あー、私が支えてあげるのに!!
  テレビの前にいる自分が、じれったい(笑)あー、だんだんおかしくなってきたな/笑

・ 『それが私の定めなら、受け入れるほかありません。』
  はい。これはもう、言うことなしです!!

・ 「お前は私の大事な大事な宝物なんだよ」のおっかさん
  これは、おっかさんがステキだなぁって。
  なかなか、子供にこういうことって言えないじゃないですか。
  宝物なんだよーなんて。ちょっと恥ずかしくね。思ってても、言えないよね。
  だから、こんな風にちゃんと言えるってステキだなぁって。
  一太郎はきっとそんな言葉を聞いていたから、優しく強い人になったんだろうね。
  私がお母さんになったときには(いつ?)、ちゃんと言ってあげられるといいけど。

・ 墨壷との対決
  これは、最後泣きそうになりました。
  墨壷の「ありがとうって言いたかった」っていう思いが・・・。
  こういう系にはめっぽう弱い私。そうだよねぇ、言いたかったんだよねぇって感じで、
  私はいつも泣き出します/笑

・ 雨に濡れてる祐也
  色っぽいですね(やっぱり私だけ?)
  ほつれた髪がまたいい感じ/笑 
  目を閉じたまま笑うのは反則だよー!!かわいすぎるじゃないか!!

・ 松之助に「おあがんなさい」っていった後のおっかさんを見つめる祐也
  はは。かわいいね。もう、かわいいしか言葉が出てこないよ。
  くりくりっとりた目で見つめられちゃぁね、息もつまるってもんですよ、ホント/笑





・・・とまぁ、こんな感じですかね。

っていうか、長っ!!ホントに長い!!

これ書くのに、軽く3時間かかったよ!!
がんばった!!私!!


ぜひ、第2弾やってほしいですねキラキラ



まぁ、昔が妖なら、今は幽霊ってところですかね。

私は幽霊の存在を信じているので(軽く見えるしね/笑)


長くて訳の分からない、感想って言うか、ただの私のツボを読んでくれた方ビックリ


ありがとうございますはーと そして、お疲れさま(笑)



みなさんも、遠い江戸の夢物語と安心なさらぬよう、くれぐれもご用心めされよ・・・笑




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

