2007-11



泣きたい時には 無理に笑っちゃダメだよ

しゃばけの感想を書く暇が、なぜかありません汗とか

いいかげん、このままほっといたら・・・軽く1週間は過ぎそうな予感絵文字名を入力してください

だって、明日から・・・


ディズニー旅行なんです!!! 絵文字名を入力してください


ミッキーとミニーが私を待ってる!!・・・はず(笑)

でも、明日、明後日と雨みたいですねアップロードファイル

私の雨女ぶりが発揮です(笑)

いやー、祐也と一緒なのよkirakira

嬉しいけど嬉しくない現実・・・涙


でも、せっかく行くので思いっきり楽しんできますはあと。


・・・ということで、帰ってくるのは土曜日の夕方。



時間をとれるのは、日曜日だけ!?

普通に、1週間過ぎてますどくろ



ま、いいよね(笑)

感想なんてツボなんて、ただの自己満足さ!(笑)



なので、日曜日はちゃんと書けるはず!!



これから、旅行の準備です旅行バック




あー、祐也ー。会いたいよー。


そういえば・・・今回のNEWSコンはみなさん苦戦してるみたいですね汗

全滅の方もいらっしゃるみたいで絵文字名を入力してください

私も今回はダメかも汗

すごく倍率が高いみたいで、心配です。というより、かなり不安です。

せめて1公演だけでも入れるといいなキラキラ


どうかみなさんもチケットがとれますようにピンクのハート


祈るしかないですねビックリ







ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング





時代を追いかけるより 風を起こしたい

決まりましたねー!!


東京ドーム!!!!!


いやー、お姉さんは嬉しいよー、祐也kirakira

そんなところで出来るまでに成長したんだもんねーはぁと(誰目線なんだよ・・・)

いやー、行きたいね!!
って、平日なのね・・・汗2

いくら時間が遅くても、仙台から遠征の私は・・・休むかがんばって早退しか手段はありません。

行きたいよー!!

私ね、実のところドームコンは嫌いなんです焦る3

だって、見えないし、音割れるし、遠いし、見えないしビックリ

だから他のグループのドームコンも行ったことがありません。


でも・・・行きたいハート

祐也が喜んでるなら(ドームで出来ることをね♪)、私だってお祝いしたいよーheart03

一緒に喜びたいよーBrilliant

東京ドームで、祐也の満面の笑みが見たいのですにこ


さて、どうしたものか・・・。

横アリが落選してたら、ドームにまわされるかもしれないんだよね?

でも、横アリもとれてたら・・・すごい出費だな出費


でも、祐也が嬉しいなら私も嬉しいのよキラキラ


みなさんは、どうしますかー?


行こうと思ってる方、共にがんばりましょう手書き風シリーズ26ピース(何を?)/笑




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




泣きたいのも お互いさまよ

みなさんは、悲しかったり苦しかったり、どうしようもないとき。

どのように解決&対処をしていますか?

私は最近病んでるなぁーと自分でも思いつつ、でも自分で病んでるって思えるくらいだから、
大丈夫だろう・・・と日々を過ごしてきました。

でも、ダメなんです汗

あぁ、弱いなぁ・・・と思いつつ、どうにかこの思いのはけ口を作らなくては・・・と、
必死に最善の策を探しました。

私は高校生のときに、精神的におかしくなってしまった時期がありました。
このままじゃ、生きていくこともできないんじゃないかと、そう思いました。


すごく怖かったんです。

すごく怖いんです。

また、あの頃みたいになるのが。

それが怖くて怖くて、思いのはけ口を探してます。







・・・見つけた。



それは、祐也の声でした。

どうしようもない不安な夜。
耳にイヤホンをして、音量を最大にして、祐也の声に耳を澄ませて。
神経を集中させて。何も考えないで。



耳に流れ込んでくるのは、

祐也の声。




全ての不安が剥ぎ取られていくように、一息をつくと・・・涙はもう止まらなくなります。



祐也の声を聴いて、心は軽くなって。

まっすーの声を聴いて、心は温かくなる。



あぁ、そうだ。あの頃の私とは、もう違う。

私には・・・縋る場所があるんだ、と。


祐也は、もちろん近くにはいません。

きっと、彼は彼の人生を、私は私の人生を別々に歩いていくんだろうけど、
祐也は、私たちFANに溢れるほどの愛をくれます。


だから、私もがんばらなくちゃ。


祐也を思い出して、そんな風に思える私は、もしかしたら誰よりも幸せなんじゃないか・・・
そう思いました。


私には一生懸命になれるものがある。



楽しみがないって、なんてつまんない人生なんだろう。


だから、私は祐也を追いかけてるのかも。

祐也は間違いなく、私を助けてくれる存在だから。



そんなステキなことに、昨日の夜、気づきました。




・・・なんだか、すごく暗い話になってしまいましたが、


なんとなく、言葉に残しておきたくて。



明日は、きっと元気になれますように。






ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング






誰も君のようには笑わない

突然ですが、我が家のHDDはリビングにあります。
ということで、もちろんイッテQから何から、そのHDDで録画してるわけです。

一人暮らしではないので、リビングではお母さんやおばあちゃんがテレビを観ています。
ということは、必然的にリビングに行かないとリピできない状況にありながら、
誰かしらがテレビを観ているので、その日のうちにリピするのは難しい・・・。

ということで!!私は考えました!!(遅っ)
部屋のテレビデオ(古いよねー。しょうがないのよねー。)で録画しておけば、
ブログに書くとき楽じゃーんキラキラ

えぇ、ホント今更です(笑)

いつでもリピできる安心感からか、今日はいつもよりもお風呂に長居してしまい、
部屋に戻ったのは、8時少し過ぎでした・・・。

やっぱり始まってるー。でも大丈夫だぶるはーと

・・・なにが?まって。ちょっと待って。よく見て。

間違ってるー!!!!録るチャンネル間違ってるよー!!!!汗
家での設定上、イッテQのチャンネルは7です。
録画してたのは・・・10。

バカじゃん。とれてねーよ。

ということで、お母さんがお風呂に入っている隙にリビングで観てきました(笑)

やっと・・・感想です(笑)
くだらない説明に付き合ってくれてありがとうございますハート

さぁ、始まりました!!イッテQ!!(笑)
オープニングの祐也はいつにも増してかわいかったわぁ笑顔

ヒツジ一頭から何メートルできるのか・・・。

『手越君は?』って、フリがいきなりです(笑)

『一頭からっ』って、ちょっと語尾が笑ってるよねーBrilliant

スキハート

スキだよー!!その笑いハート

その後の、東MAX(こうやって書くんだっけ?/笑)の『ベッキー的には!?』には、
多分誰もがびっくりしたよね(笑)

私も「え?」って感じだったもん。

しかも、ベッキーが「え?」って感じで言ってるときの、「ベッキー」とか言いながら笑ってるのって・・・
祐也ですか? 私の愛しき祐也ですかー?(笑)

だとしたら(好きなくせに断定できてない)・・・ものすごくかわいいハート

足、ドンドンしながら笑ってるしハート

かわいいとしか言いようがありません。

ヒツジの計測をしたときの祐也(小窓)の「うわぁー、すごい」。
かわいい絵文字名を入力してください
あぁ、どうしよう。もうどんな祐也を見ても、かわいいとしか言えなくなってきた(笑)

いやー、恋は盲目ですね(笑)

でも、ファッションショー?は、あのかっこつけ具合に吹き出しました(笑)



森三中は、温泉でしたね風呂

温泉大好きheart03
でも、ジャングルはイヤ汗

自然もいっぱいだし、砂風呂もいいけど、帰るまでにまた泥だらけじゃ・・・。
やっぱり、普通の温泉がいいかも(笑)


コモドドラゴンは・・・怖いよ汗とか 危ないよ汗とか

でも、あのヒモの短さに『短いよ?』って言ってる祐也が好きアップロードファイル

転んでから立ち上がるのに、0.6秒って(笑)
分かる気がする(笑)



いやー、私が高校生のときの話なんですが・・・。
その日は雪が降っていて、ブーツを履いてたんですよ。
地下鉄に乗るために階段を下りてたら、一段踏み外して踊り場に両膝をつくように崩れ落ちました(笑)

自分でもびっくりしたのと恥ずかしさで、次の瞬間には何事もなかったかのように、
立ち上がってましたもんねー。
なにがすごいって転んでから立ち上がるまで、ずっとしゃべり続けてたってことです(笑)

きゃー!とも、痛っ!とも言わず・・・、「それでさー」(笑)
もちろん友達は大爆笑でした(笑)

今日のイッテQを観て、そんな日を思い出しました!

まぁ、今日の祐也もかわいかったので、いい夢が見れそうですハート(赤)

みなさんも、ステキな夢をheart0



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



元気にしてるなら 別にいいけど

みなさーん!!
観ました???????

しゃばけ

なんだろう・・・あのかわいさキラキラ

軽く何度も息がつまりました(笑)
いや、かわいすぎてね!萌えすぎてね!かわいすぎてねーーーーー!!!!!

軽く3回くらい観てますけど、観るたびに萌えポイント発見ハート

どうしようもない重症です汗

しゃばけについての感想は・・・後々(笑)
時間があるときじゃないと、絶対に書けませんビックリ

すっごく長くなると思うので、覚悟しててくださいね(笑)
って・・・読んでくれる人がいれば、それでいいです(笑)

こんなくだらないブログを読んでくれているみなさんキラキラ
本当に感謝してますハート

文章力がない上に、祐也への愛がほとんどのこのブログ・・・。
いつまで続けられるかな(笑)

祐也への愛が続く限りがんばるので、どうかこれからもお願いしますねーキラリラ

・・・なんか、しんみりしてきた涙

早くしゃばけの感想書きたくて、うずうずしてるよ。
でも、今日中に書ききれないかも(どんだけ/笑)

多分後でイッテQの感想を書きに戻ってくると思います音符

とにかく!!
あの「しゃばけ」の祐也はかわいかったということで・・・ハート




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




あなたの優しい所 温度と共に蘇る

今日は、 しゃばけ ですね?Brilliant.

すっごく楽しみですハート 一太郎は病弱みたいですね。

ってゆーか、なんかご飯?おかゆ?みたいなの食べさせてもらってる祐也が!!!!!!
もろくそかわいい?ビックリ

あ、汚い言葉で失礼(笑)

すっごくかわいいハート 

なんだろうな?。病弱だからなくか、一太郎はすごく色っぽい気がするのは、
私だけかしら・・・?

弱弱しい祐也は、私の大好物です(笑)

しゃばけには、あの『早乙女太一くん』も出るみたいですね♪
あの子の流し目には、ホント鳥肌が立ちます。
最初に見たときは、軽くテレビの前で「ひ?」と叫んでました(笑)
なんてったって、あの色っぽさ!!

まぁ、いくらかわいいっていったって、祐也のかわいさには負けますけどね!!

なんせ仙台は残念ながら、放送前の特番みたいなのはやらないんですよー汗

でも、月曜日あたりから毎日、5分間くらいだけ『しゃばけ瓦版』みたいなのやってましたけど・・・。

予約、予約と思いつつ、忘れて会社に行くこと、3日(笑)
結局1日しか録れませんでしたorz

ホントに今日は楽しみ?音符

あ!!しゃばけの前に忘れちゃいけないのが、めちゃイケですねハート

なんか祐也・・・蹴られそう?(笑)


とにかく、楽しみですPINK HEART 001

感想とか書いたら、すごいことになりそう(笑)

みなさんも見逃さないように、気をつけてくださいね?手書き風シリーズ26ピース




ちょっとした余談・・・平成のCDを買ったのはいいんですが・・・
まだ特典DVDみれてません!!
誰か!!時間を!!!(笑)




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング





もし目が見えなくなっても 君だとわかるだろう

今日は体調が悪くて、会社をお休みしましたぁ汗

病院に行ったら、血液検査をしました注射2?1
わぁ、血抜くの久しぶり?なんて思いながら見ていたら、
・・・結構な量・・・とるのね(笑)

検査の結果には一週間くらいかかるらしいので、また行かなきゃいけないんです涙

そんなこんなで家に帰って、何気なく新聞を見たら・・・
15時ちょっと前の番組欄・・・『しゃばけ』

・・・しゃばけー!?

なに?そんな話聞いてない。

結局観れないままでした・・・。
なんだったんだろう?でも、多分祐也は出てないよね?

5分くらいみたいだし。

びっくりして具合の悪さも吹っ飛びました!!

って言いたいんだけど、具合悪汗2

しかも、こういう時に限って、飲みに行く約束を前々からしてたりするの・・・。

明日、明後日と予約済み。
あー、どうにかして。

祐也、助けて涙

DVDでも観て、祐也みて、元気だそうかな。



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



君に会えるときを いつも夢見てるよ

今日はイッテQでしたねー音符

なんだか祐也を見るのは、久しぶりな気がする・・・。

『地球のふち』って表現、初めて聞いた(笑)

唯ちゃんって、確かに訛ってるよね?♪
人のことあんまり言えないけど(笑)
でも何となく親近感を覚えるのは、田舎者の証?(笑)

戦闘機は私も乗ってみたいー戦闘機(F-22ラプター)

ってゆーか、私も行ってみたいキラキラ
勇気はないけど、行ってみたいっていう気持ちはある(笑)

ところてん実験・・・
おもしろいけど、くだらないよね(笑)

トップガンのテーマ?が流れたときは、ちょっとかっこいい感じになってたしハートがいっぱい

なんか・・・久しぶりで小窓の祐也が、ものすごく愛しいハート

自分が今切ないモードになってるのも原因だと思うけど・・・。

高度を一気にあげたとき?の祐也のうわぁって顔がハート
何やってもかわいいんだねぇ・・・Brilliant

盲目なだけ?(笑)

できれば、私は祐也に乗ってほしかったよ。
苦しそうにしてるのが、見たい(笑)



にしても美女の統計学には毎回びっくりさせられますねー!!
キレイな子っていうのは、いいねheart

ゆうこりんの登場に、祐也爆笑でしたねキラリラ
ゆうこりんもかわいいけど、祐也が一番可愛いよビックリ

響いてた笑い声って、祐也かな??


美女は・・・ハート

ヨガビックリヨガの人、ちょーかわいい絵文字名を入力してください
私も好きな顔の女の子笑顔

女の人から見ても、女の人のタイプってありますよねー。
友達はかわいいって言うけど、そうかなぁ?みたいな(笑)

そこは、難しい汗

そしてそして、お店の常連さんも、かわいい普通のハート
清潔感がある感じでステキですねHeart2

いやー、お店の看板娘・・・山下って(笑)
私なら確実に祐也って答えるねビックリ

最後の人・・・台湾一の美女でしょ?
かわいいね?ぽ…v

期待を裏切らない感じで、今回はいいですねBrilliant

アジア三大美女の中で、私的には台湾代表が一番かわいいハート

となると、気になるんですよ(笑)

・・・祐也は誰がタイプなのかなー??



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング






果てしなく広いこの世界 君と僕しかいないみたい

やっと木曜日ですねーキラ?ン

気がつきゃ木曜 相当重要 明日の夜からの予定は未定だから音符

はい、残念。
明日の夜からの予定は決まってます。

いや、普通に遊びに行くだけなんだけど・・・。
最近会社から真っ直ぐ帰る方が少ない汗

でも、まだ23歳だし?(10代からみれば、おばさん?/笑)
夜街にくりだすっていうのは、まだまだ楽しいお年頃です(笑)
合コとかねheartお友達作りにねビックリ

ここ、大事。合コンて、彼氏作りに?とかっていうけど、
いや、もちろんそれもいいんだけど、
やっぱり友達増やすのが1番キラキラ
そこからまた、いろんな出会いがあって・・・
て、なんで合コンについて語ってんだよ(笑)

突然話は変わりますが、今NEWSのアルバムを聴いてますBrilliant

全体的に好きなんだけど、今回の特に好きな曲は、

『愛なんて』 『君想フ夜』 『アリバイ』

『愛なんて』は、もう言うことありません。

日頃からこんなに祐也好き好きハートって言ってるわけだし、
疑問に思う人はいないだろう。

特に好きなのは、あれ大サビっていうの?

「朝の陽射しに?」ってとこビックリ

なんなのビックリなんでこんなに歌うまいのービックリかっこいいのービックリ

ひとりで悶えてました(笑)


『君想フ夜』は、私もまっすーと同じで、和風的な歌が好きですBrilliant

前にまっすーが歌ってた「暁」とか、大好きハート

でも、一番の私のツボはビックリ

最後の方の「忘れやしない?」の祐也のソロっぽいのから、
フェイクに入っていくじゃない?

それの、最後のサビの「最後にそっと?」の後の、
yeah?って、祐也の高音ビックリ


きゃー!!


うわー!どうしよう!!

かっこいいよー!!!おかあさーん!!!!(笑)

はぁ・・・、思い出して興奮して疲れた(笑)


そして、『アリバイ』

実はこれ、一番最初に聴いた時はいまいちって思ってて・・・。

でも、何回か聴いてるうちに、あれ?いい曲じゃない?みたいな(笑)

けーちゃんの声が優しいなぁってheart2

けーちゃん、「僕を信じてないの?」だって!!
かわいいんだけどービックリ


信じてるよ!信じてるよ!信じてるよー!

って、なんで私が返事してるんだよ(笑)

最近、おかしいです私。気にしないで(笑)

で、私のツボキラ?ン

シゲ、お店入るときに祐也に見られたでしょ(笑)


「何やってんだよ?こんなところで」



はい。言いそう(笑)
リアルに言いそう(笑)



「会わなかったことにしてやるよ」



・・・出ましたー!!

素晴らしき上目線!!(笑)

これも、言いそう(笑)普通に。

初めて聴いたとき、ここだけは、祐也っぽいなぁと思ってたのよ(笑)

いや、私だけかもしれませんが・・・。


でも、なんだかんだ言って、NEWSはいい曲歌ってますね普通のハート


あー、とっても長くなっちゃった(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



まぶしい未来なんて 容易く手に入ると思ってたのに

今日は、会社をお休みして(有休ねBrilliant)
お友達の赤ちゃんに会いにいきましたハート

3ヶ月になったんだけど、会いに行こうと思って、
なかなか行けてなかったのー涙

いやー、かわいいですねハート5赤ちゃんは♪

癒されます笑顔

私もいつか結婚して、子供産むのかなー?
まだまだ先のことのような気がしますが・・・。

大変そうだけど、幸せそうなお友達を見て、
いつかこんな平和な日常が来ればいいなぁと思いますハート

そのためには、今をしっかり生きなくちゃね。

こんなときは、weeeekでも聴こうかな。
裕也の声に癒されよう。


ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


届かないラブレター

Happy birthday to Yuya !!

とうとう、祐也も20歳かぁBrilliant 大人の仲間入りだね。




辛くて、ちょっと気を緩めたら泣き出しそうな毎日の中で、
ふと、祐也の笑顔に立ち止まったのが、今思えば始まりだったのかも。

その頃の私とは正反対の輝きに、びっくりしたのを覚えてる。

それから、私の中では『 祐也 = 笑顔 』で。
それは、あの頃も今も変わってなくて。
でも、それって、ホントにすごいことだよね。

いつも、祐也が笑顔でいるってことでしょ?

それが、祐也らしさなのかもしれないけど。

祐也はすごく努力してるんだと思う。
じゃなきゃ、こんなに成長できないよね。


元気いっぱいで、輝いていて、楽しそうで、笑顔で。

そんな祐也を見てると、私も自然と笑顔になれるの。

ジャニーズFANなんてって周りからはバカにされる感じの時もある。

20歳過ぎて、いい加減やめたら?とか、言われるときもある。


でも、それでも、私は別にかまわない。

だって、祐也はこんなにステキな人で、
こんなに私に生きる元気や、大切なものをいっぱいくれるんだもん。

しかも、そういうこと言う人って、
大抵自分は夢中になれるものが、なかったりするんだよね。


20歳なんて、まだまだこれからだもんね。
でも、きっとあっという間だよ(笑)


がんばらなくちゃいけない世界なのは分かってるけど、
あんまりがんばりすぎないで、ゆっくり生きてね。


遠い空の下から、いつも応援しています。


いつもたくさんの笑顔を、ありがとう。

『ありがとう』でも足りないって思うのは、初めて。

祐也がいてくれることに、ホント感謝してます。


いつも本当にありがとう。


元気いっぱいで、明るくて、キラキラ輝いていて、
いつも笑顔で真直ぐで、素直で。


そんな祐也が、大好きです。





20年目の、お誕生日。




本当に、おめでとう。






ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



愛なんて 君だけさ いつでも 求めすぎて

11月に入ってから、2回しか更新してません・・・。
なんてことなの汗

何でか分かりませんが、最近立て込んでます(笑)
なんで自分がこんなに毎日あたふたしてるのかが、分からない。

・・・なんで?

まぁ、そんな話はおいといて、今更だけど、NEWSのCD&アルバム発売されましたねーBrilliant

今もアルバムを聞きながら書いてます鉛筆

なんだか、今回のアルバムからはシゲの声がよく聞こえてくる気がするのは、
私だけ・・・?(笑)

愛のマタドールは、ちょっとあれな曲ですね。
あれってなんだって話ですが(笑)

「抱き合うのに 恋なんていらない」っていうのは、そのままの意味でいいのかな(笑)
それ、言っちゃう?みたいな感じですが・・・。

でも、こういうリズムは好きハート
ラテン系みたいな?・・・違う?(笑)

それよりも!!

『 愛なんて 』

おい、祐也。
なんだよ、そのかっこよさ!!!!!!

なんてことなんでしょー!!
もう、お姉さんは起き上がれません(笑)

ホントいい声してるよねー普通のハート
歌、うまいよねーカラオケ マイク

ステキHeart2

曲は、結構全部私は好きな感じでしたBrilliant.
よかったよかった笑顔

それから、ブックレット?の裕也。
あの、最後の方の、ゆうたろうみたいな祐也がかわいいハート

って、みんなゆうたろうって分かる?
西部警察の石原裕次郎じゃなくて、あえて、ゆうたろうねビックリ

いやー、私も西部警察の年代じゃないんだけど、
なぜか石原軍団が好きで(笑)

高校生のときに夜中にやってた西部警察の再放送も、
わざわざビデオ予約して見てたもん(笑)

なんか話ズレてきたけど(笑)

あ・・・、明日は祐也のお誕生日ですねショートケーキ

明日は祐也に愛を伝えるために、ちゃんと更新します(笑)

多分・・・予定は未定だけど(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



君を愛した日々は 僕の最後の奇跡

今日はイッテQでしたねーキラキラ

最近は、祐也がいっぱい見れて嬉しいですハート

微妙は鬱状態は、早く脱出したいビックリ
祐也助けて!!
・・・なんて思っても祐也は助けに来てくれないので、
勝手に祐也に勇気付けられてます(笑)

さて、イッテQBrilliant

祐也・・・あんたはいつみてもかわいいのね普通のハート

病んでるからかしら・・・小窓の祐也がよりいっそうかわいく見える(笑)

でかいウニ・・・私はウニは食べれないので、別に羨ましくない(笑)
だけど、なんか大きいっていいよねheart2

ギャル曽根・・・ホントすごいわ。
見てるだけで具合悪くなりそう汗
そりゃ、ボビーじゃなくても唖然よビックリ
それを見てる祐也の顔・・・(笑)
祐也はびっくりっていうより、関心ってかんじだよね(笑)

タコ・・・おいしそうアップロードファイル
だってタコ好きなんだもん♪

タコのパネル出てきたとき、スタジオの祐也が映ったよねー?
ちょっと、今日の衣装・・・かなりいいビックリ
いいよー!!

水牛を見て爆笑してる祐也が、かわいいHeart3

にしても、水牛・・・すごいね(笑)
宮川も・・・すごいよ(笑)

なんか、祐也かわいい・・・しか言ってない気がする。

最近、野球で放送されないこと多いよね?

私から祐也を奪っていくんだわ涙

なんか・・・話に脈絡がなくてごめんなさい。
イッテQ観ながら書いてたからかな?
お許しを。

明日からまた一週間・・・がんばれるかなぁ。

そんなときは・・・!!
明日っからまた日月火 ほら水木回って 金土日曜 ♪ を歌って、
がんばらなくちゃ?!!



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


あなたに贈るバースディソングよ OK?

今日は亮ちゃんのお誕生日ですねショートケーキ

23歳、おめでとうクラッカー

亮ちゃんは小さいときから(中学生くらい?/笑)見てるけど、
2年くらい私がジャニーズ離れしてる間に、びっくりするくらい成長してました(笑)

これ、誰!?って思うくらいね(笑)

でも、すごくかっこよくなってて・・・heart02

ホント、亮ちゃんには頭が上がりません。
私と同じ歳なのに、あんなにすごいハードな仕事をこなして。
2つのグループをかけもって。

見てるほうは、楽しそうだなぁとか思うけど、
すごい大変なんだろうな。

辛くてもイヤなことがあっても、笑ってなくちゃいけないだろうし。

私には計り知れない辛さとか、痛みとか、それに負けないくらいの楽しさとか、
いっぱいあるだろうけど、今のように、
テレビで笑ってくれたり、コンサートで楽しそうにしてる亮ちゃんを見ると、
がんばろうって思えるよ。

ありきたりな言葉しか言えないけど、お誕生日おめでとうBrilliant
これからも身体には気をつけて、がんばってねHeart2



・・・亮ちゃんにお祝いの言葉を述べました(勝手に)/笑


ということで、みなさんは観ましたか?

うたばんとMステビックリ
私は、観ましたビックリ

ブログは更新できなくても、祐也はしっかりBrilliant

まずは、うたばんハート3

あんまりリピってないから、覚えてるところだけね。

・・・少なくないですか?時間が(笑)
もっと長いと思ってたから、ちょっとだけ残念汗

祐也、金髪じゃなくなってたよね?
明るいことに変わりはなかったけど。

『weeeek』は、実はちゃんと聞いたの初めてなのーキラキラ

始まりの、みんな下を向いて上?にあがっていくところの、
祐也の笑顔がビックリ かわいいーHeart3

なんだろー、あのかわいさ普通のハート
犯罪的だよね・・・(笑)

その後、祐也のソロのところ、軽く吹き出したように聴こえたのは、
私だけでしょうか?(笑)

そんなところもかわいいから、なんでも許しちゃうわheart2(笑)


Mステ、トークはしゃべってなかったね・・・。

歌はやっぱり、あの始まりのところの笑顔がハート


忙しい毎日の中で、ちょっと癒された瞬間でしただぶるはーと


・・・最近、ホントにヤバイのよ、私。
どっかにネジ落としたみたい汗

結構、辛いかも・・・涙



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

