2007-10



その手を僕らと繋ごう

久しぶりの登場です(笑)

体調は崩すし、友達の結婚式はあるしで、やっと落ち着きましたBrilliant

なんとか、体調は戻って・・・
昨日はお友達の結婚式でしたほわほわはーと

素敵でしたよーハート3
友達も終始笑顔で、あー幸せそうだなぁって。
ホントに嬉しいですHeart2大切な友達が幸せになってくれるのは。

残念ながらブーケは私の元へは来ませんでした(笑)

今日は仕事だっていうのに、二次会やら三次会やら・・・
ちょっと飲みすぎて、今日は一日辛かったぁ汗

結婚式の最中も、あーきっと祐也もいつかこうやって、
大切な人と結婚式を挙げたりするんだろうなぁ・・・と、
考える私は、痛い子です(笑)

でも、大丈夫。相手が自分だなんて思ってないから(笑)

祐也は・・・昨日はビデオに録ったし、最近祐也不足です。

あー、なにかないかな・・・。



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




いつの日にかこの場所で 僕らもう一度会うんだよ

観ましたびっくり

何をって・・・そりゃもちろん、プレミアムBrilliant

なんでか、祐也を見るの・・・すごく久しぶりな気がする。
イッテQは観てたんだけどな。

まだリピってないので、よく覚えてないんだけど(笑)
かわいかったよ。かわいかったことには間違いないよビックリ

デビュー当時の話は、テゴラジで聞いてたし、結構テレビでも言ってたりしたよね?
メンバーからみた祐也?のときに、祐也がニコニコしてるのが、ちょっとかわいかったハート

あ、もう、思い出したところから書いていきます(笑)

歌のとき(チョコレート)に、「ちょっと強引な俺の性格を?」のところだったかな?
「俺の」ってとこで、親指自分に向けて指したでしょ?
あれ、結構ツボBrilliant.
きゃーきゃーはる色きらり小さく騒いでました(笑)

後はー・・・こうやって考えると私ちゃんと観てない?
いや、多分じっと見すぎて、頭に入ってないのかも(笑)

長瀬くんが、「計算してる」って言ったときに笑った祐也が好き。
いや、意外とっていうか、計算高いよね(笑)世渡り上手?

で、最後のミソスープは、うっとりしちゃったキラリラ
やっぱり、テゴマスの2人は歌、上手いねハート

テゴマス・・・コンサートしてほしいなキラキラ

マイク使わなくても聞こえるような、小さいとこでカラオケ マイク

ま、でもNEWSのコンサートはあるし。
あんまり贅沢は言わないでおこう(笑)




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



風つかまえたら旅立ちたい

やっと戻ってこれましたー!!

体調は崩すし、仕事では色々あるし・・げっそりの約一週間でした・・・。

体調は、なんとか少しずつ回復の兆し(笑)
風邪じゃないんだけど、気持ち悪いし、頭痛いし・・・
結果、ストレスだと言われました汗

そりゃ、ストレスは溜まるけどさー、
そんなんで体調崩してたら生きていけないじゃないの!!!

仕事ではイライラすることが多いし(今すごくごちゃごちゃモメてるのね)。

そんなときは、祐也をビックリ
誰か私に祐也を恵んでくださいBrilliant

明日のプレミアムは、祐也だしハート

あー、今のこんな精神状態で祐也なんか見たら、泣きそうだな涙

その後は、イッテQでしょ?

なんとか、その祐也だけで来週も乗り切らなければ汗

とにかく、がんばりますキラキラ




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



悲しい詩を悲しく唄う なんて悲しすぎる

昨日の、イッテQを観ました絵文字名を入力してください

なんて、かわいいんでしょうBrilliant
うっとりしちゃうわキラリラ

結構昨日は映ってるの多かったよね?
小窓が多かった気がする。

松茸は・・・すごかったね。
向こうのは大きいビックリ
まぁ、別に私は好きじゃないので、いいんですが(笑)

でも、祐也が嬉しそうにしてると(嬉しそうだったっけ?)
私まで嬉しくなるってもんよーハート

よかったね、って頭を撫でたくなる(笑)
あの髪の毛を、くっしゃくしゃにしてやりたい(笑)

そして、ヌーはすごかったですねー汗
祐也の顔も険しかったけど、ベッキーの涙にもらい泣きしそうでした涙

生きるのは、必死なんです。
きっと、どんな生き物も。


あ・・・、私は今日でやっと、けーちゃんと同じ歳になりました。
いわゆる、Happy Birthdayですねひもリボン

友達からプレゼント&メッセージをもらって、
家族にお祝いしてもらって、
私は幸せです。

だから、必死で生きていこうと思います。


祐也、私は幸せだよハート




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


君を思い出さない そんな夜はいらない

2日間も放置してました。

いや、体調を崩してしまいまして・・・。

仙台はもう寒くて、そろそろ暖房つけようかなsn

みなさんも、風邪やその他諸々、身体には気をつけてくださいね。

今日の少クラとイッテQの祐也で、癒されます。

きっと治ると思います。

・・・治ってくれなきゃ、困る汗2


ほんの些細な誤解から 幼い愛は崩れてく

今日は昨日の続きですハート

あ、眩暈は一晩寝たらなんとか回復しました。

とういことで、


P誌はる色きらり


開いたら・・・じゅんの・・・(笑)
だから、どうしたの?(笑)

パッと捲ると、あら小さなハート祐也じゃないのーハート

ちょっとbikkuri01この顔好きかもーHeart3

いいよいいよ!!
この顔で見つめられたい目・・・溶けるけど、多分(笑)

あれ?ぴぃちゃん、やっぱりお口開いてるのね(笑)
いいんだよ、かわいいんだからBrilliant

ついでに・・・その裏のページの、たっちょんがめちゃくちゃかっこいいぽ…v

NEWSの6人で写ってるやつ。
祐也って、瞳茶色?色素薄く見えるのは、私だけかな。
写真の撮り方かなー?
・・・まっすーの目、怖くないですか?(笑)

ぴらっと捲って、亮ちゃん男前ーほわほわはーと
亮ちゃんって、木曜日歌ってるんだね(笑)

さらに捲って、祐也ーキラキラ
衣装は・・・あえて何も言いません(笑)

話の内容は・・・

RUSS-Kの服は私も好きーハート(男の人に来てもらうなら)
祐也の好きな黒でタイトは、まさしく私の理想です。
あ、だから祐也のことも好きなのか?(笑)
なんていうのかなー、こう・・・シュッとした感じ?(笑)
シンプルってことよねハート

で、新曲の話ですねー小さなハート
weeeekはCMでしか聞いたことないけど(家は雑音だけでKちゃんNEWSは聞けません)
いい曲だよねー!!祐也が歌ってるってだけで、一週間がんばろうって思える(笑)

私の嫌な曜日は、火曜日と水曜日。
嫌ってほどじゃないんだけどね。
水曜日って2日もがんばったのに、まだ2日もあるのかって感じ(笑)
でも、発売されたらこの曲聞いてがんばるよ!!祐也PINK HEART 001


最後は、W誌Brilliant


猫の絵・・・まっすー怖いよ(笑)
けーちゃんのは、ニャン太かなー3はーと

きゃーぎゃーわービックリ めがねーめがね

開いた瞬間・・・ぐはぁっ!!
すぐに閉じました(笑)そして恐る恐る開く。
・・・かわいいキラキラ

4年前の祐也のファッションって・・・
水玉のフリフリって?(笑)
水色にオレンジみたいなのは聞いたことあるけど(笑)
フリフリって!!

祐也、まっすーに手紙書いたんだねめーる
なんてかわいいことするの、この子はPINK HEART 001
力になればいいなって・・・なんていい子なんでしょーうるうる涙
お姉さんにも書いて(笑)

もー、祐也ったらキラキラ 中途半端なんて。

中途半端でも何でもいんだよービックリ
それでも私は祐也が好きよービックリ
きっとみんなも(笑)

あ、小さい写真集まってるやつ。
左上の、新聞読んでる亮ちゃんが絵文字名を入力してください
待ち合わせ場所にこんな感じで待ってられたら・・・(中々いないけど/笑)
あー、かっこいいハートがいっぱい

ほとんど祐也のことしか書いてないのは、
まだ祐也のとこしか見てないからです(笑)

お許しあれ(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


こぼれ落ちた 嘘に言い訳を付けて

ハートやっとGETしてきましたー音符

P誌、D誌、W誌ビックリ&TVガイドBrilliant


まず、TVガイドからキラキラ

ね・・・寝てる(笑)
なんて綺麗なお顔なんざんしょ(笑)
ぴぃちゃんに腕枕してもらってるのー????
私は祐也に腕枕してもらいたよ・・・抱き枕でもいいはる色きらり(笑)

なんだかなー。
祐也だけ、ちょっとだけ・・・寝てるっていうより・・・。
分かる人には分かると思うので、言いません(縁起悪いからね/笑)

近くにこんな寝顔があったら、時間も忘れてぼーっと見てるよ!!
私は、多分(笑)

県民性・・・宮城、はなまるないじゃんかー涙
ま、こんなのに頼ったりしないけどさ(笑)

あ、今日は買うついでに予約もしてきましたー3はーと
毎週楽しみーハートだけど、取りにいくのめんどくさいな(笑)


続いて、D誌はる色きらり

開いてすぐ、祐也がーbikkuri01
テンション上がりますねーキラリラ

関係ないんだけど、じゅんの・・・どうしちゃったの?
いや、ドラマなのは分かるんだけどさ(笑)

気を取り直して、NEWSへだぶるはーと

ぴぃちゃんの、左下の電話してるの、ちょっとかわいいーheart02
いいねいいね。ぴぃちゃん、いいよBrilliant

祐也・・・横になってるやつの手の血管がビックリ
血管好きの私にはたまりませんだぶるはーと

高い声で歌うときの首筋の血管が好きハート
あれ?祐也って血管出るっけ?(笑)
私の一押しは、B'zの稲葉さんです。
彼の血管はNO.1ビックリ(笑)

そんなこんなで一人できゃっきゃ言いながら見える私(笑)
傍から見たら、気持ち悪いだろうな・・・汗

あら、祐也。癒されたいモードなの?
お姉さんが癒してあげるわよーハート

・・・いや、私が癒されたい。
もう、ホントに。冗談抜きで。

最近の私は、病んでいるらしい。色んな意味で。

今日は雑誌全部感想書くつもりだったのに、
なんか眩暈が・・・。気持ち悪い汗

なんだろー・・・。風邪?

あー、祐也、助けて。

ということで、今日はもう寝ます。

続きは、明日キラキラ

おやすみなさいz001



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


依存することで 紛らわしたり

本日2回目?ハート暇人です。

なんだか、祐也のステージから落ちた・・・みたいな話は、
別になんでもないみたいですねはる色きらり
よかったよかっただぶるはーと
一安心です。

WSで聞いたのでは「フライングのタイミングを間違えて客席に落ちた」とか(笑)
すごい見たいよ・・・その祐也が(笑)

とりあえず無事みたいなので、ホントによかったよーハート5

さて、コンサート。どうしたものか。
仙台はオーラスなのーびっくりはてな
倍率、すごいことになるんじゃ・・・。
ということで、横アリも候補に入れたいんだけど。
仕事は多分4日から始まる・・・ということは、3日行くとしても日帰り。

でも、幸い5・6日は土日なんですよねー!
行っちゃおうかな。その前にチケット取れるといいけど・・・。

秋から年末・年始にかけて、ものすごい出費です。
あー、財布が風邪こじらせて肺炎になりそう(笑)

あたしとあなたの全てを見てる綺麗な空

今日はなんとか、めざましだけ録画に成功しました。
なんだか祐也がステージから落ちたという話は聞きましたが、
ステージから落ちたの?どうなの?

裕也は大丈夫なのっっっ!?

そこを詳しく説明してください!!!

それから、冬コンの話も出てますが、どうなんでしょう?
あるなら、行かねば汗
お金貯めなきゃ・・・。

でも今の私はとっても金欠なのです涙

友達の結婚式ビックリ
トータル・・・約6万(笑)

いや、おめでたいことなのでいいんだけどね?
もちろん嬉しいよビックリ
友達が結婚するのも嬉しいし、呼んでもらえるのもとっても嬉しいハート
でも、恐ろしくお金がかかるのです汗

ここは、祐也のために一肌脱ぐしかないわね!!
必死でお金、貯めます。無駄遣いしません・・・汗2

とにかく、祐也含め、みなさんが台湾から無事に帰ってこれることを祈りますBrilliant


ジャニーズに関することではあるんだけど、
ちょっと暗い?感じになってるので、暇な方だけ、
続きを読むからどうぞ(笑)


ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


Read More »

さよならは言わないでいて

今日は暇人なので、こんな時間から書いてます(笑)

いやー、昨日の寝る前「あ、ぴぃの日記見るの忘れてた汗」と思って、
読んでびっくり目
昨日はコンサート出来なかったみたいですね・・・。
台風?が来てること自体知らなかったよ(笑)

ということで、祐也の笑顔は今日に持ち越しみたいですきらきらァ
でもきっと、あの子のことだから笑ってるんだろうなハート

びっくりマーク昨日やっとこの前のイッテQスペシャルを観ましたハート
祐也は、かわいいねーはる色きらり

モンゴル相撲のやつで、最後の子たちが戦ってるときの・・・
小窓の祐也びっくり
きゃーハート3 真剣な表情。
しかもちょっと顔を歪めた感じで(分かる?/笑)・・・ものすごいツボBrilliant.
いや、苦しそうな顔って好きキラリラ

ま、とりあえず今日の台湾もがんばってくださいハート




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


いつか結ばれるより 今夜 一時間会いたい

台湾ー!!

今日は台湾コンサートでしたねLOVE(明日も)
祐也はきっと満面の笑顔だったことだろうBrilliant
あー、見たかったよビックリ私も行きたかったよービックリ
・・・と、今頃嘆いてもしょうがないので、こうなったら日本から応援するしかないHeart2
いや、最初から応援してたけど(笑)

それにしても私が気になるのは、NEWSのつどいですよ。
なにするのかなー?
なんにしても、台湾へ行ったみなさんキラキラ
気をつけて帰ってきてくださいねーハート

眩暈も憧れも全て受け入れてみせたい 本当は 今でも

突然ですが、私には嫌いな人がいます。
それはもう、視界にいれるのもイヤなほど。
でも社内なので無視もできません。(そもそも無視とかしちゃだめよね/笑)
そんなときは祐也を思い出して必死にがんばるんだけど、
嫌いなものはしょうがない!!祐也はここにいないし!!
ということで、今日も終わりましたぁ・・・なんとか。

さ、暗い話はやめて・・・
買ってきましたービックリ TVガイドハートがいっぱい

なんか、黒髪のぴぃちゃんかわいいキラキラ
最初のくしゃって感じの笑顔がheart2
かわいすぎるー普通のハート普通のハート普通のハート

なんか、黒くしたから幼くなった感じ?
やっぱり年下なんだわ(笑)

6人のは、心なしかみんな黒くなってない?(笑)
背景が赤だから?気のせい?

みなさん気づきました?
まっすーが何気にぴぃの腰に手をまわしてるービックリ
かわいいHeart2

祐也は・・・どうしたの?ねぇ(笑)
最後の祐也、すごく怖いんだけど汗
なぜか怖い(笑)
よ、妖怪?・・・あー、妖怪人間ベムに似てるー!!
って、んなわけあるかぁビックリ
でも、怖いよーBrilliant
あ、服装は結構好きかもハート3

いやぁ、でも怖すぎて買っちゃった(笑)

それはそうと、明日は友達とディズニー旅行の計画を立てねばキラキラ

ジャニーズでも金かかるっていうのに・・・、
ミッキーにも会いたい3はーと

はぁ・・・、どうにかしなきゃ汗



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



夢を探すあなたは往く荒野の果て 夢を見てる私は今孤独の海

昨日は、友達と会社帰りにカラオケに行ってきましたーカラオケ マイク
しかーしビックリジャニ友ではないため、ジャニ歌は封印(笑)
でも、ちょっとだけ歌ってきたよ(笑)

歌といえば・・・みなさんにも情報はいってますかー?
まだ正式発表されてないみたいですが・・・、不思議なことに予約は始まってます(笑)
予約だービックリ予約ビックリ

あ、台湾もうすぐですねだぶるはーと
行かれる方は、気をつけて行ってきてくださいねキラキラ
にしても、NEWSのつどいは羨ましいheart02
私の中では『NEWSのつどい=祐也のつどい』に変換されてるけど(笑)

まぁ、祐也に会いたいのももちろんなんですが・・・。

私は気になるんですビックリ

しゃべる山下智久ストラップキラ?ン

・・・しゃべるって?なんて?(笑)
しかも、あの絵のままのストラップなのか?
・・・リアルすぎるのは嬉しいというより、怖い(笑)
でも、欲しい!!

私は、ぴぃちゃんストラップが欲しいのですーheartpink
なんせ、元はぴぃちゃん好きでしたからね(笑)
今でも好きだけどビックリ祐也には負けるけどだぶるはーと

はぁー、今年のうちにもう一回くらい祐也に会いたいHeart2
そう思ってるのは、私だけじゃないはずビックリ

ということで、祐也さん。

会いに来てください(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

