2007-09



そろそろいかなくちゃ 夢がさめる その前に

今日は祐也のイッテQがありましたねービックリ
でも、私はまだ観てません!!HDDに録ったままです涙
いや、見る気満々だったんですよ。ホントに!!
これには、深い理由が・・・。

はい。ハマってしまいました。韓国ドラマに(笑)
みなさん、『私の名前はキム・サムスン』っていう韓国ドラマはご存知ですか?
・・・おもしろいビックリ 私は、ヒョンビンが好きです普通のハート
あ・・・だからおもしろいのか?
いや、おもいしろいです!!機会があったら、みなさんもぜひだぶるはーと

あ・・・そうそう!!それで、どうして祐也がまだ見れてないかというと、
そのDVDを今2枚借りています。
ということは、計4話。・・・約4時間。
最初は2時間(2話)みて、イッテQを観ました。
・・・うずうず汗うずうず汗

気になる!!気になりすぎる!!

HDDに録ってるし・・・いいよね(笑)
ということで、続きを2時間観てました。
はい。祐也はもちろん終わりました(笑)
後でゆっくりみるっていうのも、いいよね音符(笑)

あー、もう続きが気になります!!
早く続きが届くように祈るのみです(笑)


あ・・・、さらに気になることが!!
もう上映されてるかな?
題名なんだっけ?

ラスト7分11秒

あなたは絶対騙される


っていう、キャチャフレーズ?の映画ビックリ

あー、気になる。
おもしろいのかなー?映画館まで観にいく価値あるのかなー?

もう・・・、祐也も早くみたいし、気になることばっかりだわBrilliant




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



永遠なんてないよ と牽制してもいい

今日はお友達とNEWSのDVD鑑賞会ビックリ
はい。今日も祐也に釘付けでした(笑)
ツボはいろいろあるんだけどなぁ。
いっぱいありすぎて忘れちゃった(笑)
友達に『これ、かわいいよね?だぶるはーと』とか言ってたはずなのに!!

あ!!ひとつ思い出した!!
SNOW EXPRESSの2番?
『星になって永遠の愛を抱こう』の抱こ?うonpu01のとこ!!
あの、ちょっとした笑顔!!歌いながら笑ってるよー!!
なぜかあの笑顔がツボ(笑)ひとりで萌えてます・・・。

いや?、私は祐也の声が、ものすごく好きなわけですよほわほわはーと
声に透明感があるよね?・・・え?私だけ?(笑)
まっすーの声は優しくて好きだし。祐也とはまた違う感じでheart2
なので、テゴマスは最高ですビックリ
できることなら、テゴマスでコンサートとかやってほしい・・・。
なにがなんでも、行くのにビックリ

今、セロのマジック観てました。
この人、すごいよ・・・ビックリ
いや、マジックなんだろうけど、全然タネと仕掛けがあるとは思えない。
ホントは超能力なんじゃないかと疑うときさえあります(笑)
ぜひ一度、目の前で見てみたいハート3




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


君を頼りにしてるよ

まずは・・・、イノッチ!!おめでとー!!
いつだろう?とは思ってはいたものの、
結婚だってねー!!お似合いだよねハート
素敵な二人で羨ましいですハートがいっぱい
お幸せにBrilliant

なんて、ひとりで興奮してたら、書くこと忘れちゃった(笑)
明日は休みだぁー!!
今日の朝・・・約20分も寝過ごしました。
気づけば、8時少し前・・・。
は?ヤバくない?ち・・・遅刻ー!!
ということで、今日の私の朝は120%の力を出し切りました(笑)
化粧・・・10分でしてやったぜ!(笑)
とにかく、遅刻はしませんでしたーハート5
でも、朝からぐったり汗2

あ、今日は祐也を見てない!!
いつもは朝、準備しながらDVDかけたりするのに!!
今日は、そんな余裕が・・・sn

そうそう、DVDといえばずっと気になってたんだけど、
番外編のドキュメンタリー?の仙台で、シゲが呼んだ?牛タン屋さんは、
どこなんでしょー?
私の予想では、○久(笑)
これって、名前隠す意味あるのかな?
名前出していいの?こういうのって問題になるの?
わからないービックリ
いや、でも知る人ぞ知る(笑)○久ですよー。
仙台以外の人はあんまり知らないみたいですねキラ?ン
普通の所に入って『別に普通』ってがっかりする人も多いみたいですase3
好みもあるだろうけど、私のおすすめは○久きらきらはーと
仙台に来る機会があったら、ぜひ行ってみてくださいビックリ
お店の名前、知りたいって方は気軽にメールくださいjumee☆mail1a
・・・みんな知ってるかな?(笑)

そんな話してたら、牛タン食べたくなってきたよーアップロードファイル
テールスープ飲みたい(笑)

あ、MOWのキャンペーン?みたいなので、ぴぃちゃんストラップあたりますよね?
ほしいほしいほしいキラリラ
ということで、家の冷蔵庫にはMOWが何個か転がっています。
だって、しゃべるって!!
5000人って、多いのかな?少ないのかな?
とりあえず、一口だけでも応募できるように一生懸命食べますheart2

なんだか、すごく脈絡のない話になってきた汗

あ、探偵ナイトスクープが始まる!!



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


"あいのうた"を口ずさむ その笑顔に 触れたい

行ってきましたービックリ
その名も、健康診断!!
多分、異常なしでした!!まだ、結果出てないけど(笑)
予想?・・・ってゆーより、願い(笑)

あ、身長伸びてました(笑)
まだ伸びてる私って・・・どうなの?
隠してもしょうがないので言ってしまいますけど、20代前半な私。
正確に言うと、けーちゃんとタメです。あ、亮ちゃんもハート
まさか伸びてるとは思わなかった!
これで、164cmになりました!!意外とでかい?(笑)
祐也ってさ、webの公式だと165cmってなってるよね?
・・・1cm差?笑
ヒール履いたら確実にこしますsn
普段の私のヒールは7cmなので・・・あー、考えたくない(笑)
いいの!!小さくても、祐也がすきよーハート

あ、全然話は変わりますが・・・
私は、観たい!!何がって?
『クローズド・ノート』ですハート
沢尻エリカが好きで、YUIが好きで・・・観たい!!
なんか切ない感じみたいだし。
公開されたら早いうちにきっと観に行ってしまうと思います。

後は、11月公開だっけ?・・・『恋空』空
これも絶対切ないよね涙
切ない系に弱い私は、絶対に号泣する自信があります(笑)
新垣結衣ちゃんも、好きなんですハート
いやー、若い子っていうのはかわいくていいよね!!

若いって、それだけで強いんだよね!
怖いもの知らずビックリ

青春とか、その時は分からないしそんなこと思わないし、
ホントにどうでもいい毎日なんだけど、
今思えば「青春だったなー」って思うことっていっぱいあるもん!

例えば、学校の帰りにいつも公園で遊んでたとか。
好きな人の前に行くとあんまり話せなくなっちゃったり。
どうでもいいことで笑い転げたり。
学校の帰りにカラオケ行って騒いだり。
次の日のことなんて考えないで、遊びまわってたし。

今はお給料をもらって働いてる分、あんまり休めないし、迷惑かかるし、
次の日のこと考えて行動しなくちゃいけないし(飲み過ぎないようにとかね)
こうなると、もっと青春しておけばよかったって思うこともいっぱいある!

過ぎてからじゃ遅いんだけど、過ぎてからじゃないと気づかないんだよねBrilliant.
今は将来のためにある・・・みたいな言葉あるでしょ?
確かに、それはそうなんだけど。
今を楽しめなきゃ、きっと未来だって楽しめないままだよね。
バカばっかりやってた時代があるから、今をがんばれる気がするし!
たまに昔を思い出して「あの頃は楽しかったなぁ」とか寂しくなるときもあるけど、
今は今で違う楽しみがある。
だから、私は生きててよかったって思う。

だから、みんなにも毎日を楽しんで欲しいです。

なんだか、今日の私は語りたい病らしい(笑)
だんだん恥ずかしくなって来たので、この辺で・・・。

あ、祐也の話、少なっsn


ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


私の愛する黒い瞳

帰ってきましたー!!

今日は会社の送別会で、今帰宅。
早い!!私にしてはとても早いビックリ
いつもは、シンデレラタイムをとっくに過ぎた頃、タクシーで帰ってくる私が・・・
こんなに早い理由・・・(笑)
明日は、健康診断なんですビックリ
酒・・・尿検査でひっかかるじゃんね(笑)

いつも最後まで飲んだくれている私がこんなに早く切り上げるなんて、
よっぽど珍しいのか・・・すごく心配されました(笑)

『ひとそらちゃん、具合悪いの?大丈夫?』

・・・ありがとうキラキラ そんなに心配してくれるのね?
私は、幸せだよー涙

あー、会社の飲み会でも祐也のことを考えてる私。
重症だ(笑) 誰か、薬をークスリ

って、祐也はまだお酒の飲めないお年頃なのね(笑)
もうすぐだけど。

さて、私は考えました。
祐也はお酒を飲むと、どうなるんでしょー?
意外と強い?いや、私的には弱くあって欲しい(笑)

とろーんとした目で、「眠いzzz」なんて言われたもんならビックリ
ぎゃーHeart2 かーわーいーいーきらきらはーと
もう、お姉さんが介抱してあげるわよっ!!(笑)

あー、でもなぁ・・・介抱してもらうのもいいなぁ。
「大丈夫?」なんてハート
かわいいじゃんね!かわいいじゃんね!かわいいじゃんねー!!

あー、ダメだ。興奮してきた(笑)
血液循環して気持ち悪汗

後2日行けば会社も休み!
土曜日は、午前中に保険会社の人とお約束があって(笑)
午後からは、友達(@亮ちゃん)とNEWSDVD鑑賞会ビックリ
必死に亮ちゃんを見てる友達の横で、祐也の説明を必死にしてる私(笑)
大抵聞いてない友達(笑)

だーかーらー、祐也がかっこいいんだってば!!(笑)

あ!!ラクベジのCMビックリ
今、すっごい久しぶりにみた!!
ぴぃちゃん、かわいいheart


ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


僕のことを愛してね!

愛してるよーbikkuri01

はい・・・今更なんですが・・・、
やっと本屋にいって買ってきました!!MとP(笑)

まず、P誌本

かーわーいーいーLOVE
なんなの!この子!手でハート作っちゃってるよ!!
ってゆーか、亮ちゃんもかわいけりゃ、まっすーもかわいいね(笑)
・・・みんなかわいい(笑)

NEWSを愛するための10ヵ条!祐也編♪

「浮気はしちゃイヤよ!」

しませんbikkuri01
ってゆーかできません!!
祐也がいながら、浮気なんて!!(笑)

ポスターに「おはよう」と「おやすみ」・・・ちょっとムリかな(笑)
だから、写真で許して!!

極めつけは、手越祐也を愛する1ヵ条ねheart02

僕のことを愛してね!?

言われなくても愛してますよー!!
イヤだって言われても愛してるよー!!

なんていうか、祐也ってFANに対して、こういうこといってくれるじゃない?
(僕と君との約束の内容ね♪)
祐也のFANでよかったなぁーって思う瞬間ハート

祐也、ありがとねローズ2


あ・・・余談(笑)
結構前から思ってたんだけど、祐也って唇ピンクだよね?
何か塗ってるのか・・・?



続いて、M誌本

表紙の祐也さ・・・ちょっと怖くない?(笑)
パッと見、セピアっぽくてかっこいいんだけど・・・なんか怖い。
特にシゲが何気に一番怖い(笑)

祐也の好きな、黒とか白のモノトーンは私も好き♪
デートで黒のジャケットなんて着てこられたら・・・ハートがいっぱい
でも、この衣装はあんまり・・・かも?
私ね・・・中途半端な丈のパンツは好きじゃないんです汗2
なんだかなー?あんまりかわいいとか思えない(笑)
ま、好みの問題ってことで!!

祐也のドクロのアイテムって、すぐに思い浮かぶのは、あの指輪Brilliant
テゴラジで値段を聞いたときは、びっくり(笑)
でも、好きなものにはお金をかけちゃうよねー、と勝手に自己完結(笑)
なんかツボだったのは、「ロック&アブナイ感じ」
アブナイ感じって・・・(笑)

でも、祐也だから許しちゃうハート5

あー、なんか最近、自分が益々おかしくなってきてる気がする(笑)
仕事の疲れかな・・・笑



さらに、余談。

きいちゃん、かわいいね3はーと
16歳?・・・若いねはる色きらり



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


何も考えないで 声に出してみようぜ

今日はNEWS祭り!(ひとりで/笑)

この前のNEWSがゲストだった少クララブリィハート
あらぁ?、祐也かわいいわぁオンプB2

で、ちょっと昔のNEWSを見て・・・気づきました。
いや、前々からそうなんじゃないかと、自分でも気づいてたんだけどね。

宣言します!
私は・・・祐也の笑い方が大好きだー!!!!!!!!!
あ・・・分かります?あの、笑い方(笑)
ちょっとかわいた感じの笑い・・・。
文字にするなら「ははっ」って感じ?(そう感じるのは私だけ?)

そういえばミッキーって、何かしゃべると絶対「ははっ♪」って笑うよねBrilliant

ま、それはおいといて・・・
祐也の笑い。結構昔から変わってない・・・と思う。
なぜか、私にはすごくツボハート
すごい好きなのー!!!
その笑い方が!!いや、祐也が!!
好きなんだよー!!!

あ、ちなみに・・・
うちの姪っ子(2歳半)にNEWSの写真を見せて、
『○○はこの中で誰がいいー?』と質問すると・・・もちろん祐也を指差します。
「これー♪」・・・これって、あんた(笑)
でも、これも私の教育のおかげねハート

だんだん私に洗脳されていく姪っ子。
この前何気なしに「星をめざして」を流したところ・・・
「みんないるかーい♪」・・・一緒に歌ってるー!!!!

いいぞいいぞ(笑)
きっと姪っ子はNEWSファンになるに違いない!!



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


歌いながら 僕は歩き出す

今日は残念なことに、イッテQはないのねー涙
すごい楽しみなのに・・・。

日曜日は終わってほしくないけど(月曜日から会社だし)
祐也を見たいがために、日曜日が早く来ないかと願う、私。
なんという矛盾(笑)

でも、来週?はスペシャルなんだっけー?
嬉しいよーハート8 祐也ー!!

あ、そういえば・・・。
ビリーズブートキャンプに入隊しました。
約10分(笑)時間をとるのが難しくて・・・。
はい。ごめんなさい。言い訳です(笑)
今日は特に何もないから、がんばっちゃおうかな?!!

祐也も見れないし、ビリーと共に汗を流そう(笑)



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング


君は誰よりもかけがえのない人

今日は会社がお休みなので、ゆっくり書きまーす。

タイトルは、私の好きな歌詞。
何の歌詞かはNEWSファンの人なら分かりますよね?

みなさんはテゴのこと、普段なんて呼んでますかー?
私は相手によって、ころころ変わります(笑)

ジャニーズに詳しくない会社の人(あんまり好きだってバレたくない)の前では、手越。
普通の友達(ジャニ興味なし)には、手越くん。
友達(ジャニ友)には、テゴ。
テゴが好きな友達とは、祐也。

ここでは、祐也で呼んじゃいます!!
だって、好きなんだもん(笑)

最近はNEWSのDVDを観て、『かわいいなぁ』ってひたすら眺める!!
結構、怖いよね(笑)
痛い子になりつつある、ひとそらです。
え?もうすでに痛い子?(笑)

そんなはずないんだけどな(笑)


ランキング投票お願いします♪

ジャニーズブログランキング


はじめちゃいましたー

はじめちゃいましたー!
ずっとやりたいなぁって思ってたけど、
いざやるとなると勇気が・・・。

でも、私の周りにはテゴのかっこよさ&かわいさを
分かってくれる人が、少なすぎるー!!

ということで、始めてしまいました。
ひとそらの自己満ブログ(笑)

あ、今マラソン観てましたー。
やっぱり、ニノって演技うまい!
すごいなぁーって。

って、テゴのこと書くはずが、ニノになっちゃった(笑)

ちゃんと毎日更新できるようにがんばります♪

みなさん、遊びにきてくださいね?!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

