2017-08



きらめき ときめき うまく着こなして

さぁさぁ、やっと手に入れてきましたアップロードファイル3誌はーと

自分でも今さらかよ・・・って言いたくなるけど、ま、しょうがないさ(笑)

ということで、感想?ピンクのハート




P誌キラキラ


今回のテーマは「ONE」=「ひとつ」はぁと

かけがえのないもの、だそうで。


祐也は確かに色んな話を聞いていても、「正義感」っていうのかな?

おばあちゃんの荷物を持ってあげたり(確かそんな感じ)してますよねはーと

祐也の言う「困っている人がいたら見過ごさないでいたい」っていうのは、
出来るようで、出来ないことだと思います。

だから、パッと行動に移せてしまう祐也はホントに素敵ですハート


私も昔はすぐに声をかけるタイプだったんですけどね・・・
結構、きつく断られたりすることもあるじゃないですか。

席を譲っても「年寄り扱いするな!!」とか、
車椅子の人を手伝おうと思っても、「余計なことするな!!」とか、
目の見えない人に話しかけても「大丈夫ですから!!」なんて言われたり・・・。

もちろん中には「ありがとう」って喜んでくれる人もいるけど。

そんなことを繰り返すたびに、声をかけるのが怖くなってしまったんですよね。

またきつく断られるかも汗-GLなんて。


人に手を差し伸べるのは、とても大変なことです。
それが他人なら、特に。


でもホント、これは見習わなきゃいけないことですねピンクのきらきら


そしてそして「しゃばけ」すごい楽しみなんだけどなぁheart03
早く日にち、決まって欲しいですね手書き風シリーズ26ピース





続いて、W誌キラキラ


感謝はファンの人だってアップロードファイル

私も偶然祐也に会ったら、伝えたいこといっぱいあるけどなぁ?はーと
でも実際見かけたら、固まって近寄れない、話しかけられない・・・ってなりそう(笑)

だってさぁ?、きっとキッラキラ輝いてるんだよ?
話しかけた瞬間に「はい」なんて、キラッとした笑顔で言われたら・・・

ピ?ポ?ピ?ポ?救急車

・・・倒れますよね(笑)


ちなみに亮ちゃんのページの、Pan Pizzaを持ってる祐也が、
めっちゃくちゃかわいいですにこbikkuri01


あー、もう、ダーッ!と走っていて、ギュッ!としてやりたいぜブルーのきらきら(笑)


相変わらず祐也の絵は、奇跡的ですね(苦笑)
カエルにあんな耳あったっけ・・・?





最後はD誌キラキラ



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃbikkuri01きゃぁぁぁぁぁぁぁぁbikkuri01ぐふぅ(吐血)bikkuri01



かかかかかかかかかかかかかかか、かぁわぁいぃいぃ?!!!



ななななななな、なんなんでしょうねぇはーと
この、かわいさ!


もう、言葉になりません。ため息しか出ません・・。



朝起きて、「おはよ?ピンクのハート」なんて照れ笑いされたら・・・


ヤバイよね?!!!!!!!!!


めまいだよね!!!!!!!!!!!


あー、かわいいはーと


ホントに言葉に出来ないわぁはーと


ちなみに、メンバーで細々映ってるページの、
左のページの、上の上目遣いの祐也が、スキです!(分かる?/笑)


もう、好きにしてくれ(笑)




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪







君は美しい花

今日は雑誌の日にしましょうかねアップロードファイル


まずは、P誌キラキラ


なんだか今回の写りは、私的には全体的あんまりスキじゃありません汗-GL

・・・なんでかな。


それからぴぃちゃんの髪型。

動いてる時はいいけど(ドラマとか)
静止画になると、なんかイヤかも???

すごく頭が大きく見えるよ(笑)


祐也の「愛情レシピ」楽しみにしてたんだけど、
これって普通のカレーなんじゃ・・・?

問題は市販のルーは、どれなのかってことですよね。

祐也だから・・・バーモントカレーなのかなheart09


というか、私が気になったのはそんなとこじゃなくて・・・


アシタカがケガをしたときに食べてた雑炊が食べたかったって!!

それはいいとして、

コレ食べたいって言ってたらしいよ。・・・らしいよ?

自分で覚えてないの?


しかも、「小さいときは」って言ってるけど・・・
どんだけ小さいの?(笑)


え?もののけ姫って祐也が何歳のときよ?

私より3歳下なんだけど・・・
でもそんなに昔だったかしら・・・もののけ姫って(冷汗)

えー、普通に観た記憶があるんだけどな。


ま、悲しくなるから考えるのはやめましょう(笑)


そして、祐也が彼女に作ってあげたいのは、クッキービスケット

祐也の手作りクッキーかぁピンクのハート

おいしそうheart01 私も食べたいはーと


作ってもらうのは、肉じゃががいいみたいですね手書き風シリーズ二個ハート

でも、なんでもいいってアップロードファイル

じゃぁ、何にしようかな?smile ←おバカ


そしてさー、何がかわいいってさー!


うしろ姿を見てるだけで、お腹いっぱいキラキラ


くぅ?smile-8 かわいいこと言ってくれんじゃねぇかぁ!




ということで、続いてM誌キラキラ


デビューして5年なんですねアップロードファイル


私が専門学校の病院実習の時に、NEWSがデビューしたので、
それから・・・5年・・・?

恐ろしいくらい早い(笑)


祐也は・・・子供ですね(笑)
若い、とかいう次元じゃなくて、子供です(笑)

しかもちょっと生意気そうだから、
私風に言うと「野郎っこ」(笑)

これって、方言なのかなー?そして漢字ってこう書くの?

やろっこですよ、やろっこ(笑)


祐也も大人になって、男になりましたねピンクのハート


そして、祐也のその考えがスキですピンクのハート

そんな祐也がいたから、今もそこに祐也がいるんだよねアップロードファイル

ホントに、よかった。

祐也が今も、そこにいてくれて。



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





あなたと生きてみたいと思う

最近書いてなかった雑誌の感想でも書こうかな


ということで!!


D誌

表紙のぴぃちゃん・・・髪型・・・おかしくない?笑
まりもみたいsmile

さてさて、NEWSですが、
ぴぃちゃんの服・・・怖くない?(苦笑)

リンゴに顔・・・。

シゲは金髪ですね

んー、やっぱりシゲって動いてる方がかっこいいよね

祐也は、横顔なわけですが・・・
なんか横のタッキーの方がすごく主張してきて、祐也に集中できない(笑)


あれ・・・なんか感想終わっちゃった(笑)


後ろの方の『NEWS BANG』にシゲの「こんなんやってみました」が
載ってますね?

こういうの見ると、思い出します


祐也の若旦那も載ってる?

なんだか前回とはまた違った印象ですね。
衣装のせい?・・・病弱には見えない(笑)


ってゆーか、シゲ、21歳かぁ・・・。
若けーなbikkuri01



W誌


「NEWS Question10」は、結構毎月楽しみなんですけどね。

にしても、祐也のカブトムシ・・・
どっちかって言うと、ゴ・・・ゴ・・・ゴキ・・・・・・・・・・・

その言葉の先がご想像ください(笑)


今回は『もしも』の話だそうで


祐也のボイストレーニングか

開校したら私も行こう(笑)
もちろん個人レッスンでheart09

客席でしか歌わないコンサートねぇ。
ファンの気持ちがわかる男の割には、私の近くには来てくれないよねぇ(笑)


過去に戻ってごめんなさい、は、ホントに。
私も思ってました羆

特に平和魂のときは、横アリ、ドーム、仙台って言ったけど、
『祐也話さないなぁ?』っていうのがすごい印象に残ってる(笑)

あれ?ブログにも書いたっけ?

ホントに全っ然話さなくて鐚

友達との間で『祐也最近全然しゃべんないよね?なんで?』
みたいな話題になったもん(笑)

ここで真実が明かされるとは


朝起きて、ぴぃちゃんになっていたら

そりゃびっくりするよね(笑)
ぴぃちゃんもかっこいいけど、でも、やっぱり祐也は祐也がいいな



P誌


みなさん、目がキッラキラしてます

祐也、かわいい

ルービックキューブをいじってる祐也が、ものすごくかわいいですheart01

はっと気づけば、髪の毛の色が落ち着いてますね。

すごい明るかったのは、W誌だけ?

これくらいがいいなぁheart09

そして祐也の血管が・・・。
あー、プニプニ触りたい、つぶしたい(笑)

素敵ですheart03



ということで、本日も終了。


やっぱり感想書くと長くなるんだよなぁ羆



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




だからもっと遠くまで 君を奪って逃げる

やぁーっと、この前手に入れてきた雑誌の感想が書けそうです手書き風シリーズきらきら

いつものごとく、勝手に感想・・・レッツゴー!



M誌キラキラ


そういえば・・・みなさん、雑誌のグッズって応募したことありますか?


そうです。
今みなさんが頭に思い浮かべた・・・あれです(笑)

裏はいつもポスター?みたいになってるやつ。

あれ、結構いいのあるんですよねオンプ


デジカメとか、オーディオプレーヤーとか?

なんだかんだ言って、私は応募したことがありません・・・そういえば(笑)

一応祐也が何を持ってるのかを確認して(今回のはいらないな。あげるって言われてもいらない/笑)
あ、欲しいなぁーなんて思っても、結局は送ってない。

もしかしたら当たるかもしれないし、今度から応募しようかなsmile


って、話がそれましたが・・・



大事な大事なNEWSくん(正確には祐也)たちの元へピンクのハート


なんだよー、かわいいよー、祐也ったらぁheart09

祐也軽そうだから、ホントに飛ばされていきそう(笑)


祐也は、花火ですね花火

一緒に花火したい・・・(笑)

花火ねー、花火大会は大好きですはーと

あれは2年前くらいに、浴衣着て、家から夕方ごろに出かけたんだけど、
駅に出るまで、あんまり人通りがないんですよね、家の近く絵文字名を入力してください

浴衣を着てるのがめずらしかったのが、外人さんに・・・

『oh?ステキデスネ?。シャシントラセテクダサイピンクのハート


『え゛!?・・・写真・・・ですか・・?』


ニコニコの笑顔に勝てず・・・きっとその人の家には、
微笑んだような引きつったような私の浴衣写真があるだろう。



もう、捨ててくれ。




花火大会って聞くと、未だに思い出すな(笑)



・・・雑誌の感想って言うか、私の思い出話になってるし(苦笑)








続いて、P誌キラキラ


あわわわ・・・かわいいピンクのハート

ちょっといたずらっ子みたいですねにこ


彼女のデートファッション・・・祐也は注文が多いな(笑)

まず、ホットパンツはムリ!

あ、別に私じゃないって?笑


前髪ピョンとかかなりムリ。

祐也の彼女は何歳の設定なんでしょーねー?(苦笑)


ぴぃちゃんのデートプラン・・・素敵heart03


好きだから、すぐには帰したくないよって・・・アップロードファイル


ステキー! こういう一言って大切ですよね。

果たして、本人に言うのかは分かりませんけど(笑)


結構、シゲのデートプランも好きオンプ

ゆったりのんびりしてる感じが、◎


け、けーちゃん・・・リアルピンクのハート かわいいはーと


帰りたくないけど、帰らなきゃいけないけど、帰りたくない・・・みたいな?

うわー!!いいねぇ!!そういうの!!
久しくないわ・・・(笑)



デートのごはん、祐也は手作り弁当ピンクのハートってことは・・・、
作れと?・・・私に?(彼女だった場合ね/笑)

エスコート王子は、やっぱり祐也がステキピンクのハート


ぜ?んぶ願いを叶えるよ!って、かわいいよーアップロードファイル

私の願いも叶えてくれ・・・彼女の願いを叶えるついでに(笑)



で、大事な しおり普通のハート


ぴぃちゃんと亮ちゃん、迎えに来るの早いなー(笑)
支度に時間かかるから、すごい早く起きないとだね!!

亮ちゃんの、帰りの車で寝てはいけませんって・・・寝ないでしょ、普通。
祐也じゃないんだから(笑)

にしても、亮ちゃん帰るの早いなー。19時だって。


けーちゃんの、デートのおやくそく。

過去の恋愛話はしないでね・・・・しないよね、普通(笑)
えー、するの?みんなするの?

ちなみに、赤信号で信号待ちしてるときにもたれかかってほしいってさ(笑)
ウザくない?そんな女イヤじゃない?(笑)

しかも、助手席からもたれかかるってことでしょ?
もたれかけにくいよね?(言葉合ってる?)

車によるのか?




そしてシゲ。

シモネタなんか、普通話さねーだろ!

仮にも、デートですよね、これ(笑)

え、初デートの設定なんじゃないの?違うの?



まっすーは、発言がかわいい(笑)

あまり沈黙しないように・・・っていうのは、あなたががんばってください(笑)

わーheart11 服買ってくれるの!?
(↑物につられる女?/笑)



そして、きましたービックリ 愛しの祐也ピンクのハート


まず、車の中では大声で歌うって(笑)
そのテンションはついていけません・・・よって、ムリ(苦笑)

もうお弁当には触れません。
できれば・・・ってことは、作っていきません(笑)

ふたりで食べればなんだっておいしいよね!って・・・。



かーわーいーいービックリ


うんうんハート おいしいよアップロードファイル




問題は、その上ですね(笑)

1つのアイスを二人で・・・

彼女が食べたら、彼が食べて、交互にって。


『あ?、ほら、溶けちゃうよ!!早く祐也反対側食べてピンクのハート』・・・ってか?


やってられっかビックリ 食ってられっかビックリ 笑

いくら祐也の頼みでも、それはムリ(笑)
ってゆーか、見てる側になってみてよ・・・。

・・・ムカ怒る 


なーんてことになりかねないんですよ(笑)



ま、相手は私じゃないので、ムカっとする側だろうけどね! ふんっ。



ということで、結局はどんなデートでも好きな人と過ごせれば、
それでいいですよねピンクのハート


なんだかんだ言っても、結局好きな人には勝てないってことなんだな、うん。





ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





残酷な現実が2人を引き裂けば より一層強く惹かれ合う

やっと落ち着きましたーheart03

昨日はお友達と夜ごはんを食べに行ったはいいんだけど・・・
盛り上がってカラオケへカラオケ マイク

気づけば、朝方・・・。
帰ってきて、朝の9時に就寝(笑)
お昼には起きたんだけど、ダルくてダルくて、4時から7時までお昼寝・・・。

もはやお昼寝じゃない(笑)


ということで、寝すぎてスッキリしない感は否めないですが、
雑誌ねーキラキラ 買ってきてたんですよビックリ


じゃ、感想いきまーすheart09



M誌heart01


ぴぴぴぴぴぴぃちゃんに、手錠がかかってるー!

いやぁーんはーと 私が捕まえて、あ・げ・るheart0

・・・なんて、バカバカしい発言はやめて・・・普通にかっこいいですね(笑)

けーちゃん、ヘビ!? やだやだ汗-GL
よく触れるよねー!!!!!!!!!


って・・・、ゆぅぅぅぅぅぅぅやぁぁぁぁぁぁぁぁビックリ


かかかかかかかかかか、かわいいビックリビックリ

表情はキメてるはずなのに、かっこいいより、かわいいピンクのハート

短くなった髪の毛のせい?

そういえば、ローソンのCMも、ものすごいかわいかったなアップロードファイル

祐也は好きな人が出来たら、周りを敵にまわしちゃうんですね?。

『好きな人』はいいけど、周りの人は嫌だね(笑)

祐也は優しいんですねーheart03

女の子の荷物を持ってあげるなんて、そういうことを自然に出来る人って、
素敵ですよねsmile 祐也に限らずね(笑)


でも、タバコのポイ捨ては確かに許せないけど、
注意するときはちょっと気をつけてほしいですね汗-GL

今って、怖い世の中じゃないですか。
ちょっと注意したりすると殺されたりとかしちゃうしたらり

『いーっぱい努力しなきゃ』ってなんかかわいいsmile-8

がんばってねピンクのきらきら


『ロス:タイム:ライフ』のレポ見てたら、思い出しちゃったよflower3



続いて、P誌heart01


祐也、新入社員っぽいですねsmile

なぜか、祐也だけ新入社員っぽい(笑)
かわいいheart09 ←結局そこ(笑)


ペラペラっと捲って、祐也のページアップロードファイル


ひぃっビックリ かわいいPINK HEART 001 かわいすぎるビックリ 


きゃぁ?heartpink ぎゅっとしたくなっちゃいますねheart01

なんだろ。
今回の祐也は全体的にかわいいですね♪

大人になったなーと思うときの祐也が、めちゃくちゃタイプですheart0

かわいいよ!!新入社員!!


子ども度大人度チェックテストの祐也も、かわいいですね手書き風シリーズ26ピース


なんだかんだ言っても、結局祐也はかわいいってことですねピンクのきらきら


あ?、久々の癒しでしたピンクのハート



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング






ボクが欲しいなら 手をあげて

買ってきました?キラキラ
ヲタ誌ピンクのハート

でも!!家の近くの小さな本屋さんは、発売日に行かないと・・・
3誌のうちの1誌が必ず売り切れてるんです!

・・・なぜ?

しかも毎月違う雑誌・・・今月はD誌でした・・・。
ということで、P誌とW誌しか手に入れてません汗-GL

きっと学校帰りの中学生が買っていくんだろう・・・毎月1誌だけ(笑)
そういうことにしておこう。
誰が好きなのかは分からないけど、きっと自分のお気に入りを買っていってるんだろうなオンプ

なのに私は、中身も確認せず毎月3誌・・・大人って素敵(笑)




ではさっそくP誌からぁ はーと


か・・・かわいいheart09

でも、ちょっとだけ髪の毛が・・・モンチッチに見える(笑)
き・・・気のせい?笑

でもひとりで写ってるのは、かわいいはーと

なんだかすごく上に髪の毛が・・・笑
もっと髪が長ければ、いまどきのホストみたいな感じですがオレンジのきらきら

まぁ、かわいいから・・・いっかheart09

祐也のPrincessは、『そこにいるだけでなんかかわいいコ』

・・・なにそれ(笑)
そこにいるだけでかわいくない私には分かりませんけど?(笑)

多分雰囲気がいいコのことなんでしょうねheart01

『10時間コンサートできると思うよ』・・・すごいね。
10時間は嬉しいけど、私の身がもちませんビックリ

最近はねー、1日に両部入ると、もうぐったり・・・。
私も祐也と一緒に?体力つけなきゃねーはーと2こ2こ

ペラペラっとめくっていくと・・・きゃ――――――キラキラビックリ

なんて似合うのビックリ  チューリップアップロードファイル

なに!!この可愛さheart03 あー、ベストショットjumee☆camera1a





つづいて、W誌はーと


表紙からNEWSですねピンクのきらきら

ちょっとムスッとしてる感じの祐也が・・・スキheart09

笑顔も好きだけど、こういう表情も好きなんですはーと2こ2こ

ってゆーか、笑顔より好きかも(笑)

さてさて、中身ですが・・・・ ひぃっ!
かっこいい――――――アップロードファイルheart03

な、なんなんですか、急に!!このかっこよさはー!!!!


まずね、まず、ぴぃちゃんが目に入ったわけですよ目

あらぁピンクのハート ぴぃちゃんかっこいいわぁheart11(目がかなり怖いけど/笑)
なんて、横に目をやったら・・・ひっ!!

あわわわわわわわ汗-GL ゆ、祐也・・・?



好きだー!!!!!!!





あぁ、好きはーと

こういう服装も表情も・・・まさしく私の好みとしか言いようがない(笑)


でさーでさー、2ショットあるうちの、左側!
もぅ・・・見つめないではーと ←バカ


へぇ、祐也はA型って言われるのかぁー。

って、私も(笑)

何を隠そう、私もB型なわけですが・・・
初対面の型には、A型かO型と言われます(笑)

・・・猫かぶってるから?笑

でも深く付き合うと・・・典型的なB型って言われます汗-GL

しかも!!私も話さなそうって言われる!!

でも、100%祐也と一緒(笑)
めちゃくちゃしゃべります手書き風シリーズ26ピース


そういえば、シゲ。

髪の毛茶色くなったよねキラキラ
・・・茶色すぎ?笑





ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング





嘆く夜は この手にすがって泣いて

わーアップロードファイル そういえば!!

ぴぃちゃんのフルヌードの感想を書いた日に、
一緒に3誌を手に入れてきたのですが・・・、ぴぃちゃんに気をとられて忘れてた(笑)

ということで、今さらですがいつも通り、独断と偏見たっぷりの感想をにこ




キラキラD誌キラキラ


かわいいですピンクのハート 基本的にみんながはーと

ひとつ気になることと言えば・・・みんなの唇が異様にピンクい(笑)
祐也の唇は普段から、ピンクピンク言ってるんですけどね(笑)

今回は、メンバーがメンバーのことを答えてるので、
新たな一面?みたいなのが分かっていいですねheart09


結構見てるはずなんだけど、
意外と自分の担当さん以外は分からなかったりするんですよね汗2


例えば、私はメンバーが「祐也はこう」なんて言ってるのを見て、
確かに・・・って思うところもあるわけで(でも、へぇって思うことの方が多い/笑)

でも例えば「へぇ、シゲってそうなんだぁ!!」って私が思うところは、
多分シゲ担の人が見てたら「そうそう、そういうとこあるよね」ってなるんだろうな(笑)

って、言いたいこと分かります?(笑)


今回のD誌で学んだことは・・・シゲが物をよくなくすってことですアップロードファイル
しかも、想像以上に(笑)

シゲにはそんなイメージなかったんだけどな。
なんか、すごいきっちりして、物なんてなくさなそう。

っていうイメージは、脆くも崩れ去りました(笑)

ま、でも、その方が人間らしくてちょっといいよねheart03


祐也の不器用なところ・・・

ま、確かに絵は下手だよね(笑)
雑誌とかでよく見るけど、・・・え?って思うこともしばしばアップロードファイル

でも、ぴぃちゃんの言うように私も祐也は器用だと思います。
なんていうんだろうなー。

世渡り上手?な感じキラキラ

悪く言えば、計算高いってこともあるんだろうけど、
多分本人は自然体で生活してるんだろうし、きっと周りを読み取る力があるんですねオレンジのきらきら


今回のシゲのショットがなんか好きハート
上目遣いが、ちょっとツボsmile

33pの、けーちゃんがすっごいかわいいっっheart0

真ん中の段の祐也の隣のヤツ!!
いや、もちろん祐也もかわいいんですが、ちょっといたずらっ子みたいな顔をした
けーちゃんが、すごいかわいいよービックリ

って、34pの右上のけーちゃんビックリビックリ

かわいいよービックリ ゼエゼエ・・・ゲホゲホッ

ちょっと、あまりのかわいさにむせた(笑)


そのまま、パラパラっとめくって、冬コンブック?のPacificのiの上の祐也がかわいいですはーと

え?分からない?笑




キラキラP誌キラキラ


パッと見て、思ったのは・・・祐也はキレイな顔してますねーheart03
いや、分かりきってたことなんですが(笑)
あらためてねハート


余裕のある人は、私も好きですはーと
祐也って、余裕がありそうに見えること多いけどなー。

・・・シゲってすごいね(笑)

なんか今回はシゲの意外な一面をすごく発見してるんですが・・・。
シゲ・・・虫に強いのはいい男だよ、ホントに(笑)

祐也の小さい写真の、見上げてる感じが好きheart01
ちょっと睨まれてるような気もしないでもないけど(笑)

ま、かわいいことに変わりはないってことで・ω<




キラキラW誌キラキラ


にゃっビックリ にゃんてかわいいんだーっっっっっっっビックリ 

待ち合わせheart09  なんていい響き アップロードファイル 笑


まままままままま、まっすービックリビックリ


かわいいハート
階段の手すりによりかかってるのが、またGOODですheart11ビックリ


この中だったら、一番私の好きなタイプの待ち方かな

あ・・・、私の理想なんて誰も聞いてないね(笑)


祐也は、ホントにけーちゃんに失礼だねー(笑)
しかも悪気がないっていうのが(笑)

ま、そんな祐也だからかわいいんですよねはーと

けーちゃんも、祐也のことを愛してるわけだし?(多分)
私も祐也を愛し続けますはーと


ってゆーか、最後の祐也ビックリ なんだ、あれビックリ

かわいすぎるビックリかわいすぎるビックリあービックリかわいいビックリ


ヤバイヤバイ!!
あんな笑顔で、手振られたら・・・手書き風シリーズ25手

ぐはぁっ(吐血)・・・きゅ、救急車ー。

かけよって、ぎゅっって抱きしめたいよーheart01

「ごめんね、待った?」・・・なんて・・・きゃっはーと

はーじゅーかーしーいーあ

あー、これ以上見てたらおかしくなりそう(笑)


あ、最後にピンクのきらきら 108pの一番上の祐也がかっこいいheart03

あ、クラウンかぶってるシゲも(笑)




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



変わらない笑顔だけ ずっとあるように

買ってきましたーheart09

いつもより早く雑誌を手に入れました!!
たまたま帰りが早かったからなんだけど(笑)


では、さっそくM誌キラキラ


福井でのコンサートですねはーと

ピンクの祐也がかわいいですオレンジのきらきら

そういえばドームの登場のときも、祐也っていうよりピンクを探してたな汗

って、ぴぃちゃんが撮った祐也さ・・・すごい怖いよね(笑)
なんか、夢に出てきそう手書き風シリーズ矢印下

亮ちゃんのページの、ぴぃと亮ちゃんが抱き合ってるところビックリ

ぴぃちゃんの笑顔がものっすごいかわいいheart01

元ぴぃ担な私にはたまりませんあ はぁーheart03

そ・し・てほわほわはーと 祐也ービックリ かわいいぜ、このやろうあ

まず1枚目の、『君想フ夜』

このダンス、好きなんですよー手書き風シリーズ矢印上

今回は好きなダンスが多いなぁって一人で思ってたら、
ダンスに力を入れた構成だったのね・・・。どおりで(笑)
まんまとハマってましたピンクのハート

紫のジャケットの祐也の衣装が素敵heart0
やっぱり私は男の人の黒い服に弱いみたいです(笑)

ま、王道のスーツとかねビックリ(つまりweeekのPVはかなりツボでした/笑)

かっこいいよー、祐也ぁはーと

2枚目のぴぃちゃんの後ろにいるのは、けーちゃんですか・・・?笑
うわー、シゲらしき人もすごい格好になってる・・・笑

3枚目の衣装を見ると、SNOW EXPRESSを思い出しますねー雪の結晶

私もNEWSサンタ、ちょっと見たかったなキラキラ

最後に・・・シゲの青い独り事を読んで、少しだけ泣きそうになりました。

なんでなのかは、分からないけど。

シゲ・・・やっぱりあんたは文章つくんの上手いよね。(上目線なのはお気になさらず/笑)




やってまいりましたー、P誌アップロードファイル

・・・アップロードファイル 吹き出しました(笑)

だって・・・けーちゃんビックリ 魔法使い魔女

って、ホントに魔法使いをイメージしてたんだね、まっすーほうき

ごめんなさい焦る3 唯一許せる服装は、ぴぃちゃんだけ。

祐也がスタイリングしたからってわけじゃないけど・・・一番まとも(笑)

ぴぃちゃん、祐也の愛を感じてくれてよかったよピンクのハート

ぴぃにベルトをしてあげてる祐也も、「あおりぎみで!」って指示を出してる祐也も、
かわいいですアップロードファイル

私も祐也にスタイリングしてもらいたいなー(笑)


祐也は・・・耳あてはいらなかったなー。
かなり個人的な意見だけど(笑)

スタイリングポイント3の「手越のやさしさを表現することで」っていうのが、
「手越のやらしさを表現することで」に見えて一瞬びっくりしたけど、見間違いでよかった(笑)

毛布をかけてあげるのがやらしいのか?って一瞬考えちゃったじゃんsmile-8

けーちゃん、優しいねーキラキラ
祐也のお世話は大変だろうけど、がんばってheart03

なんなら変わってもいいけど(笑)


ドーム公演も載ってましたねーハート

あっという間に、仙台で終わりですねオレンジのきらきら

終わっちゃうのかー、やっぱり寂しいなぁ手書き風シリーズ矢印下

でも、最後まで無事に終わるといいですねにこ


仙台、会いに行くから。

祐也、待っててねーheart09




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




通り過ぎた日々が 儚さを語るなら

最近、バタバタしてたので忘れてましたが・・・
今日やっと3誌を手に入れてきましたキラキラ


いつものごとく、祐也贔屓の感想を(笑)


D誌からいきましょうかねにこ

パラパラっと開いてたら、RUSS-Kが入っててびっくりしましたはーと

そういえば今回コンサートに行ったついでに、RUSS-Kにも行ってきましたはーと
いや、それだけなんですけどね(笑)

肝心のNEWSですが・・・ちょ、怖っ(笑)
ぴぃちゃん・・・怖いよ汗

まっすーも何だか、仮面みたいですね・・・・ですよね?
・・・見れば見るほど、まっすーが怖い。
いつもはあんなにかわいいのに汗

今回のテーマは何なんでしょう?
・・・ボクシング?

いやー、なんだかんだ言っても、祐也はかっこいいですねハート(赤)

メンバーの対談を読んで、そっかぁって思いましたBrilliant

活動を再開してから、まだ1年しか経ってないんだね・・・。
もうずいぶん経ったような気がしてたけど。

振り返ってみても、去年は祐也にいっぱい会えたんだけど、
それってきっと祐也もNEWSもがんばってくれてたからなんだよねドキドキハート

今年もいっぱい会えるように私もがんばるよハート
(お仕事とかね・・・お金をいっぱい貯めれるように/笑)

そして、4コマ劇場!!
おもしろいBrilliant

『ねぇ、シゲ!』ってシゲを見てる祐也の目が何気に怖いけど(笑)
最後のシゲの顔、すごいよねビックリ

大爆笑だよスマイルちゃん




P誌にこ


最初にポスターがついてますねー手書き風シリーズ矢印上

やっぱり祐也の笑顔には癒されますキラキラ

今回はお正月らしい衣装ですねkirakira

あらーheart09祐也、かわいいわぁHeart3なんて、横に目をやったら・・・
け、けーちゃんビックリかかかかかかか・・・かっこいいビックリ

実は副担と言ってもいいほど、けーちゃんが好きなんですkirakira

しかも!!けーちゃんは黒髪の方が何だか好きは-と

はぁー・・・びっくりするくらいかっこよくて、一瞬息がつまりましたsmile

ぺラッと1枚めくると・・・みんな楽しそうですねー ぽわ


それはそれは、かわいい祐也がいっぱいでハート

対談のところの写真の祐也は・・・ぐはっheart0

危ない・・・血を吐くところでした(笑)

かわいすぎるビックリかわいいよー手書き風シリーズ矢印上

思わず雑誌を叩きたくるくらい、かわいいあ
(実際バシバシ叩いた/笑)




W誌にこ


祐也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキラキラビックリ

か、かわいい・・・Heart2

あまりのかわいさにドキドキして、雑誌見るのも疲れるな(笑)

けーちゃんを見上げてる祐也の、首がっピンクのきらきら

あー、けーちゃんと祐也が、ちゅーしようとしてるよ・・・。
祐也が微笑みかけてる・・・。
祐也が笑ってる。祐也が・・・祐也が・・・(笑)

1ページ捲るたびに、かわいい祐也が飛び出してきて大変ですアップロードファイル

対談は一番おもしろかったかもキラキラ

なんか、「祐也って感じ」っていう感じがよく出てたな・・・と(笑)
え?意味わかんない?(笑)

私も何を伝えたいのか分かりません(笑)

とにかく、文章を読んでるだけで、その場を想像できるようなねオレンジのきらきら

こんな自由奔放な、けーちゃんを困らせてしまうような、
そんな祐也が大好きですheart03



あー、なんだろ・・・。

結局、告白して終わっちゃったよピンクのハート



ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



リボンをかけるように キミと近づきたい

やっと買ってきましたー ぽわ 3誌。

お・・・遅い?笑


いつものことながら、まだNEWSのところしか(ってゆうか祐也のみ?)しか見てません。

だけど、書きます。書かせていただきますビックリ



まずは、W誌キラキラ


かっこいいんですが、ちょっと怖いです(笑)

亮ちゃんがめちゃくちゃかっこいいのは、気のせいですか?
・・・気のせいなわけないよね(笑)

さて、祐也の髪型は・・・めずらしいですねはーと笑 ・・・多分。

NEWSのDVDネバエンのドキュメントの仙台のとき、
祐也が髪を結わえてましたよねービックリ

あの祐也が、めちゃくちゃ好きなんですはーと

かわいくない?かわいいよね?かわいいのよービックリ

え?どれだっけ?って方は、今すぐチェックチェック

今回の髪型はそれにちょっと似てるけど、違う。
笑ってないからかなー?

って、まぁどうでもいいけど(笑)

だって、好きなことに変わりはないしねーピカピカWハート


さてさて、祐也が自分で言っている『うたばん』話。

はい。気づきました(笑)

今、笑ってたよね?・・・なんてかわいいのflower3

そう思ってたよービックリ

仲良いのが伝わってきて、すごいよかったよーハート

できれば仲間に入りたいくらい(笑)

いや、↑これはFANならきっとみんな思ってるはずキラキラ

きゃー!!祐也をカットなんてしないでぇー涙 もう

祐也、鍛えてるのねー・ω<

鍛えすぎには・・・気をつけて(笑)


最後?の、ちょっと下向き加減に目を閉じてる祐也・・・ステキです手書き風シリーズハート

あー、ヤバイ。かわいい。なんだよ。かわいいよー。


にしても、祐也の絵は・・・ひどいな(笑)

まぁ、祐也に限らず・・・だけどねアップロードファイル


あら、なんか時間がなくなってきたので、続きはまた今度手書き風シリーズおんぷ





ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

