2017-05



見つめるだけの せつなさを許して

あらららら・・・・汗


ぴぃと亮ちゃんがインフルエンザに感染したみたいですね手書き風シリーズ矢印下

まだ新型かどうかは分からないのかな??

心配です涙


亮ちゃんは24Hテレビの時から体調が悪く、
点滴しながら・・・・なんて話も出ていましたたらり

まさかインフルだったとは・・・。


聞いた話では、祐也が前日39度の熱を出していたとか??

それって、本当なんだろうか。

だけど、当の本人は元気なの??


ねぇ、祐也は元気なの?


私の会社の人のお子さんも新型インフルエンザにかかったらしく、
会社でも厳戒態勢です。

うちの仕事はライフラインなので、かなりの大問題!


あぁ、2人にも早く元気になってもらいたいし、
みなさんも気をつけてくださいね!!




舞い上がれ たった1つの祈り

にゃはははははは?笑

素晴らしく御無沙汰してました!

いやいや、祐也への愛がね・・・
正直言うと一瞬薄れかけていたんですが。



復活 です。


更新はしてなかったけど、テゴマスコンにも参戦しましたよオンプ


めっちゃくちゃ可愛かった手書き風シリーズ二個ハート


そしてそして昨日からは24Hテレビですねキラキラ
めちゃくちゃ泣かされてます涙


今夜の手紙、誰が書いたのか気になりますねーMail


これからはまた祐也への愛を叫んでいきたいと思います手書き風シリーズ矢印上

真っ直ぐに思うだけじゃ 届かないこともあるね

今日はお休みでしたねキラキラ

明日からまた仕事ですが、2日間だし、がんばるしかないかー手書き風シリーズ矢印下
でも明日はものすごい件数を処理しなくちゃいけないんですけどね(笑)


ところで、けーちゃんの舞台を観に行ったついでに、
今月末くらいまでミッドタウンでやっている、
『東京ディズニーリゾート写真展』にも行ってきましたミッキー

篠山紀信さんが出している『MAGIC』という写真集の中から、
何点かを飾っているみたいですキラキラ

大きなパノラマで飾ってあってとても素敵な空間でしたheart01

印象的だったのは、見に来ていた人がみんな笑顔だったことかな にこ


そして、ミッドタウンから近いということもあって、
国立新美術館にも行ってきましたheart09
ガラス張りですごいキレイですねぇはーと2こ2こ

今話題の「メディア芸術祭」が観たくて行ったんですが、
土曜日ということもあってか、そこだけ長蛇の列汗-GL

せっかくだし、けーちゃんの舞台まで時間もあったので、
30?40分くらい並んで観て来ましたぁsmile-8

展示室?に入ってからは並ばないで自由に動けるんですが、
なんせ人が多いのでどこのブースもあんまり見れないんですよね涙

でもかるく観れただけでも、素敵でしたよheart11


そんな感じでけーちゃんの舞台以外にも有意義な時間を過ごしてきましたはーと2こ2こ

ただ、帰りのバスの集合場所に迷って、
八重洲交番に駆け込みましたけどね!
だって集合時間がせまってきてたんだもん。置いていかれたら困る汗-GL


そういえば、シゲの舞台、決まりましたね?手書き風シリーズ矢印上
『SEMINAR』(セミナー)だとかオレンジのきらきら

行かなきゃ!
あー、お金ないのに。けーちゃんの舞台行ったばっかりなのにー!


いやー、がんばって働きますよ(笑)


あー、祐也も何かしないかぁsmile-8



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




Who's Calling?

昨日はけーちゃんの舞台『コール』に行ってきましたキラキラ

ディズニーに行ってきたばっかりなので、バス往復の旅バス
いや、いつでもバス往復の旅なんですがね(笑)
何事も節約ですよ。

けーちゃんに会えると思えば、バスの旅も楽しいもんさちな♪


舞台は、これまたすごくおもしろかったですピンクのハート

元々の原作?映画だっけ?それは見たことがないので、
ホントにけーちゃんがテレビとかで軽く話したあらすじしか知らなかったんですが・・・

これまた、ほんとにサスペンス!


ハラハラドキドキで、すごい怖かった汗-GL

途中ですごい大きい音とかもして、暗転したりするから、
余計に怖い。心臓が、どっきんどっきんいってましたよ(笑)


だけど、ホントに内容はとてもおもしろいと思います手書き風シリーズ二個ハート

ロス:タイム:ライフの時も思いましたが、
こういうジャニーズだけじゃなく、いろんな俳優さんや女優さんがでる舞台って、
ホントにおもしろいですよねheart09


ラストも、え!?こんな終わりなの??気になる!

みたいな感じでheart01

舞台はそこで終わるけど、きっとその物語は続いていくんですよ。

↑って、意味わかんないですよね。

まだ観てない方も多いと思うので、詳しく書かないほうがいいかなって。
元々の作品とラストも同じなんですかね??

いやー、けーちゃん、ホントにかっこよかったです手書き風シリーズ二個ハート

スーツがまた似合う似合う手書き風シリーズ矢印上
ホストですよはーと2こ2こ
あんなホストがいたら毎日貢ぐのに・・・(笑)


ホントにかっこよかったですsmile-8


が・・・



チャラい(笑)

チャラすぎる(笑)

あまりのチャラさに若干イラっとしましたよ!


いや、役なんだけどね?演技なんだけどね?
イラっとした(笑)

あんなけーちゃんイヤだ汗-GL(笑)


って、思えるってことは、けーちゃんの演技が素敵ってことですねheart09



これから観に行かれる方は、楽しんできてくださーいにこ



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




あなたが海になればいい あたしが太陽になるから

みなさん、みました!?

RESCUEキラキラ


かっこよかったですね?heart09

まっすーも雄ちゃんもheart01

あーゆー男くさい感じのドラマ、好きなんですよ?キラキラ


SRって「スーパーレスキュー」だと思ってたら『スーパーレンジャー』なんですね。

いやー、候補生の訓練は過酷ですが・・・
実際も多分あんな感じでやってるんでしょうねぇ。

ちょっと大げさになってるところはあるかもしれないけど、
ドラマで嘘は放送できないだろうし・・・。


・・・がんばれ!


そうそう!

入浴シーン、ありましたよね?キラキラ
いやいや、みなさん素敵な体でheart09


とにかく、とってもかっこいいピンクのハート

毎週土曜日が楽しみです手書き風シリーズ矢印上



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






あなたを想えばあたしは この涙にさえ恋をした

今日は雪がちらついています雪の結晶

火曜日が夕方あたりからすっごい雪で!

自転車で帰ってくるのはかなり困難でしたが、
そんな中私はローソンによって2枚目となるあったかブランケットをゲットしてきましたよキラキラ


最近は雪を見ると、けーちゃんを思い出します雪の結晶

けーちゃんというか、仙台の雪をけーちゃんがほこりと間違えたという、
あの奇跡的な話を思い出すんです!

まぁね、普段雪の降らない地域にいたらそう思うのかな汗-GL
でも、あまりにも・・・じゃない!?


未だに、信じられない(笑)


けーちゃん、ミラクルですわにこ



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



熱い思いを込め 祈りささげたい

やっと今週も終わりましたね?
今日は一番疲れたbikkuri01
トラブルばっかりで、ぐったりです

昨日はコード・ブルーでしたね

ホントこのドラマにはハマってますbikkuri01

こんなに毎週楽しみ!!っていうドラマは久しぶりかも


昨日は、藍沢先生が思いっきり患者の胸を叩いたときは、
正直息を呑みました。

あれは助細動器(AED)の代わりだったんですよね、多分。

最後の白石先生の言葉に対する拒絶も、私は好きです。
あそこでわざと言葉を遮ったのは、きっとさり気ない拒絶なんじゃないかと。

あんな風にされたら、もう同じ話題を持ち出すことはきっと出来ない。

だから、なのかな。


これからどう展開していくのかは分からないけど、
最後まで納得のいくドラマであってほしい。

最近は、途中までおもしろかったのに、ラストがそれ!?っていうの、
多くないですか・・・?(笑)


どうかコード・ブルーは、そうなりませんようにheart01



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




すがるような 壊れそうな 同じ瞳ね

シゲ、まずは東京お疲れさまー

次は大阪かぁ。いいなぁ
私も大阪行きたい・・・・(え、そっち?/笑)

シゲの舞台が発表?されたときは、「どうしよー」なんて悩んでたものの、
結果的には2回も行ってしまいましたよ(笑)

しかも仙台から夜行バスの旅


今月は、かなりの出費でした・・・。

エイトコン2daysに、シゲの舞台2公演。

でも、楽しかったからいいんだもーん


そういえば、今日会社で「白い恋人」をいただきました(お土産だって

久しぶりの再会な白い恋人heart09

白い恋人を見てたら、シゲを思い出しました・・・(笑)

・・・なぜ?


多分舞台を観てから、シゲモードが未だに続いてるから(笑)


ま、一番は祐也ですけどねheart01

最近祐也の話が少ないから、
忘れられてるんじゃないかと・・・(苦笑)


やっぱり好きなんだよ ゆうやぁ



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




仮に今しか言えない言葉があるとしたら

最近なんだかほとんどシゲの話題ですね(笑)

カテゴリーに『シゲ』って作ろうかな(笑)

なんだこんなにシゲの話が多いかって、舞台を観に行ったからなんですが・・・。

はぁ?、思い出してもかっこいい

着物、似合いますよね
金髪なのに落語の着物って、ミスマッチなはずなのに・・・素敵heart09


そういえば、シゲが言ってたんですが、
みなさんは自分の『誕生花』って知ってますか?

シゲは、『ハイビスカス』だそうで・・・(笑)
花言葉が『常に新しい美』だそうで、シゲは喜んでましたよ


ちなみに、私は『スイートバジル』です
花言葉は、『好意、好感』だそうですheart01


そしてそして、祐也は

『椿』

花言葉は、『理想の愛、謙遜』みたいです


でも、なんだかサイトによって誕生花も花言葉も変わるみたい

どれが本当なんだろー?


シゲの舞台は明日が東京千秋楽でしたよね


がんばれsmile



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




現実に笑われてる気がする

昨日は2回目のシゲの舞台「こんなんやってみました」に行ってきました

先週からバスの往復なわけですが、
東京にいる時間よりバスに乗ってる時間の方が長いんじゃ・・・?(往復でね)

舞台自体は、やっぱりおもしろかったです


今回のシゲ舞台は、シゲの3割くらいしか出してないそうですよ(笑)
全部出したら、シゲの世界観に誰もついてこれなくなるんだって(笑)

・・・シゲの考え方とか好きだし、結構ついていける自信あるんだけどな


今回の舞台は、花と色がテーマになっているそうですが、
私的には、話とか映像のときに何気なく流れてる音楽が好きでしたheart09


優しい音楽なんだけど、どこか儚くて切なくなるような・・・
そんなメロディーでした


シゲが舞台の挨拶でものすごい花と色をテーマにしたことをアピールしてたけど、
あえて音楽のことをアンケートに書いてやったぜ



あー、これで私のジャニの予定が今のところなくなってしまった


8月のNEWSのDVDを楽しみに仕事をがんばるしかないか


ちゃんとチケットが取れたら、
9月はすばる、10月は忠義なので、今から楽しみです


って、祐也は・・・?


あの・・・なにかやってください(笑)

私と祐也を会わせてください。


あぁー・・・神よ・・・(苦笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

