2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの夢 眩しかった

昨日の『しゃばけ』は、みなさん観ましたかー?

めっちゃくちゃかわいかったですねはーと


今日はすごく風が強いし、どこにも出かけないから時間がたっぷりあるので、
感想書こう!と思い立ったのさ手書き風シリーズ26ピース

でも、3時から東方神起SPってNHKに書いてあったから、
3時まで終わらせないと(笑)


ということで、前回のように自分のツボだけ箇条書きでいきますキラキラ


『しゃばけ』を観てない方には、全くわからないであろうという感想ですが・・・
見てやってもいいよって方だけ、どうぞheart09


*いつものごとく盲目なので、ご注意あれ/笑





・ うなされて色っぽい一太郎
  いやいや、こんなセクシーな祐也から(見方が違う?/笑)始まってしまいましたね!!
  これってちょっと・・・って、何も言うまい(笑)
  布団をぎゅって握ってるのが、かわいいピンクのハート
  ってゆーか、軽い怪奇現象っぽいのが見てる私も怖かったよ/笑

・ 揺れがおさまって、布団から目だけだしてきょろきょろしてる一太郎
  これかわいい!!
  あのくりっくりした目が、きょろきょろ動いてるのよ!!

・ やっぱり鳴家がめちゃくちゃかわいい!!
  お菓子の周りでちょろちょろしてるのとか、一太郎を心配してるのとか!!
  かわいすぎる!!家にもいるのかな・・・(笑)見えないだけで。

・ 店番もお休みって言われたちょっと落ち込んだ感じの祐也
  鳴家に確認?みたいな感じで見て、鳴家もうなずく・・・みたいな。
  かぁわぁいぃいぃ?キラキラ

・ 「大げさですよ、おとっつぁん」の祐也
  むすっ!!みたいな感じがかわいい!!

・ 箱根に行けるとものすごく喜ぶ一太郎
  祐也のこんなに喜んだところは見たことがありません/笑・・・多分
  きっと一太郎としてしか見れないだろうな(笑)

・ 旅の荷を渡されて、いちいち確認してる祐也
  そろばんを渡されれば、パチパチはじいてみる。道中日誌?の見方なんて最高(笑)
  めちゃくちゃ落ち着きない感じが、あそこまでいくと逆に微笑ましい(笑)

・ 湯治湯治!って騒いでる妖にまざった鳴家
  もー、かわいい!!鳴家に関しては祐也より盲目かも!!笑
  旅の格好をした鳴家もおっとつぁんに蹴飛ばされてるし(笑)

・ いつか一緒に行ける日が来るさ
  この「来るさ」の言い方がなんだかかわいい。
  ってゆーか、ホントに一太郎って心優しいよねぇ。
  こんな彼が欲しいわ(笑)

・ おっかさんとおとっつぁんのやりとり
  おまもりを巡って?数多の神を・・・って言い争い?してるところ。
  破れますよ!!おまえさん!!って、真矢さん、最高!!

・ こんなに長く私の傍から離れることなんてないのに・・・
  しょぼん・・・と不安気な感じがまたかわいい!!
  そりゃ心配だよねー。ただでさえ旅なんて初めてなんだもんね。
  よろしければ私がお供しましょうか?/笑

・ 出た!!くいだおれ太郎!!
  共演って言ってたので、どこで出てくるのかなーって思ったけど、少な!!短か!!
  なんか出てきた瞬間、音楽といい一気に大阪一色になった気が・・・(笑)

・ 船の窓から空を見てる祐也
  こりゃ文句なしでかわいいだろう。
  しゅんとした感じでねー。かわいい感じでねー。またまた不安そうでねー。
  ぬっ!!っと目の前の私が顔を出してやりたいよ(笑)

・ 船に酔った鳴家
  顔面蒼白でかわいい(笑)
  一太郎はそれを見て笑ってるけど、傍から見ればへんな人だよね。
  だってみんなには鳴家とか見えないわけだし(笑)

・ くもすけ?とのからみ
  すべてがものめずらしい一太郎にとっては、夢のような世界なんでしょうね?。
  龍にも関心しちゃうほど(笑)世間知らずというか、人を疑うことを知らないというか。
  それが一太郎なんですけど!!
  きちんと自己紹介しすぎて、新龍(しんたつ)さんが困っちゃってるのがおもしいろい(笑)

・ 天狗の仮面みたいなのに襲われそうになってる祐也
  ひぃぃぃぃぃぃって感じで逃げてるのがかわいい。壁に追い詰められてるし。
  現代で言えば、幽霊を見たら(迫ってきたら?)こんな感じになるのかな(笑)
  怖い霊は、怖いですからね・・・ホントに。あー、思い出したくもない!!
  あれ、祐也って霊感あるんだっけ?そんな話聞かないなー。

・ 一太郎と佐助のやりとり
  一太郎が籠の中にいるって気づいた時の佐助!!最高!!(笑)
  でぇ!?みたいなね(笑)

  「え、なにって・・・どうしてって・・・こっちが聞きたいよ!
   どうして消えちゃったんだよぉ!!」

  の祐也が、めちゃくちゃかわいいアップロードファイル
  怒ってるのにかわいいって、最高(笑)
  ホント祐也、演技うまくなったよね。

・ なんだぁい!今そんなことぉー!!
  最高!!ここらへんのやりとりは今回1番の私のツボかも!!
  何回観ても、かわいい!!っていうより、大爆笑だよ!!

・ なんだい、佐助ったら、フン怒る
  もう何も言いますまい(笑)

・ うなされて起きた後の「いったいどこにいたのさ!!」
  これもねー、かわいいキラキラ
  ぎゅって、仁吉の服つかんでるのがまたはーと

・ 今まで何やってたのさぁ!!無事なもんかぃ!
  怒ってるんだろうけど、どうしても一太郎っていじけてるっていうかむつけてるっていうか、
  そんな感じに聞こえちゃうんだよね。
  かわいくてさー、にやにやしちゃうよ(笑)

・ お比女ちゃんに、若旦那は嫌い!!って言われた時の祐也
  しょぼーん、と切ない悲しい感じの表情が、素敵。
  もー、抱きしめてあげたくなっちゃうよねー!!
  出来ないけど(笑)

・ 勝之進・・・嫌い
  一太郎を傷つけるやつは許さないもんね!!
  しかも自分の欲のためだけってのが、腹立つ!!
  それに比べて、孫右衛門は素敵だわ。

・ 孫右衛門にすがりついてる祐也
  これ、泣いてるんだけど泣けてないっていう感じ?
  でも、涙は流れてないにしても全然上手です(上目線でごめんよ/笑)
  自分のかわりにってなったら、一太郎は心を痛めますよね・・・。

・ バンッて扉を開けて入ってくる鳴家
  言うことなしでかわいい手書き風シリーズ二個ハート

・ 袖に鳴家を入れてたんだね
  何を出したのかと思えば、鳴家!!!
  やっぱり新龍さんには見えてたんだね。
  天狗の森の時になんで天狗のことわかったんだろうって、ちょっと不思議だったんだけど、
  解決!!
  しかも、ちょろちょろしてる鳴家がこれまたかわいい。

・ かわいいやつもなって言われたときの鳴家
  私には鳴家が「あら、そ?ぉ??」って言ってるように聞こえるんだけど!!(笑)
  気のせい?空耳?それと言ってる?ってゆーか鳴家って話せるの?
  一太郎たちは会話できるみたいだけど。

・ 一太郎が飛んでるー!! 
  って、おとっつぁん、おもしろすぎ!!
  でもそうだよね、普通の人間には見えないんだもんね。
  そりゃ、自分の息子が飛んでたらびっくりするさ。

・ 早乙女太一くんはやっぱり素敵
  仁吉がお礼を言った時に、扇子をまわして?ましたが、
  やっぱり立ち振る舞いがステキですね!!

・ おまえ、飛んでたんだよー!?
  やっぱりおとっつぁんは、さすが(笑)
  そのときの仁吉もちょっとおもしろい(笑)

・ お比女ちゃんに、もちろんだよ、と答える祐也
  一太郎、一緒に来てくれる?私の傍にいてくれる?っていうお比女ちゃんが、
  まずかわいいけど、それに「うん、もちろんだよ」と優しく答える祐也が、いや一太郎が、
  かわいい!!

・ 今度会うときは一太郎のお嫁さんになって行くから心配しないで
  はい!!これ、是非私が言いたい(笑)
  一太郎の反応もかわいいキラキラ
  お、ぉ、お嫁さん?って(笑)そういえば一太郎って好きな人いないのかなー?
  原作読んでないからさっぱり分らない(笑)
  いやー、いないなら立候補するんだけどな(笑)

・ 最後に新龍さんと別れるときの鳴家
  腕をつたってから、ぺこって頭をさげる鳴家がかわいい!!
  もー、ホントに。かわいすぎるよぉ!!

・ お伊勢参りってみんなに言ってる祐也
  なんだよ、もうみんな、冷たいじゃないか!!って。 
  だから、私が一緒に行くってばheart0 笑


  

とまぁ、こんな感じでね!

すごい時間かかったし、すごい長いけど、すっきりした(笑)


みなさんそれぞれツボがあると思いますが、私的には↑こんな感じですかねキラキラ

なんかやっぱり3時間くらいかかったな(笑)
しかも『しゃばけ』を見ながら書いてるから、かわいい?とかって巻き戻したりしてさ。
だから余計時間がかかるんだよ(笑)


このままぜひ第3弾もやってほしいですねピンクのハート


・・・それこそ、しゃばけたことかしら(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




スポンサーサイト

ボクを変えてゆく まっすぐ過ぎるキミ

ただいま?キラキラ

ディズニーの旅絵文字名を入力してくださいから帰ってきましたオンプ

結構空いてて、満喫できましたーはーと2こ2こ

次は来年のハロウィンハロウィンにでも行きたいねって話しながら帰ってきました(笑)

これから帰るって時に、もう次に来る時の話かよ・・・。
しかも来年(笑)

ま、そんなもんですよねハート

ディズニーの楽しい思い出を語りたいのも山々なんですが・・・
今日こそ、『しゃばけ』を!!

今更ながら、『しゃばけ』を。

一太郎を!!祐也を!!

語りたいと思います。

なんだかとっても長くなりそうな予感なので、
読んでやってもいいよにこっていう心の優しい方は・・・続きをどうぞstar pink


はーと

だらだら書くと読みにくいので、私のツボを箇条書きにしていきますねー絵文字名を入力してください(笑)

* 祐也に対しては盲目なので、ご注意あれ/笑




・ 祐也じゃないんだけど、鈴彦姫・・・きれーはーと
  早乙女太一くんだよね?。この子の流し目にはホントに色気が・・・。

・ 「ぉぉおとっつぁんには言わないでおくれよ?」の祐也  
  おくれよ?のよ?が、なんて弱弱しくてかわいらしいんでしょー!!
  
・ その後、佐助に腕を持ち上げられるときの、ちょっとおどおどした祐也
  これ分かるかなー?下向いてて、ちらっと横目で佐助みて、また下みて佐助・・・みたいな!!笑
  かわいいよー!!!

・ 外出(そとでってこう書くの?)の訳を仁吉に聞かれたときの祐也
  あの、声になってない最初の「え?」みたいなの!
  分かる?分かってくれるー??息しか出てない、みたいな感じ!
  『えっと・・・』瞬きパチパチ・・・みたいなね!!
  あー、マニアックすぎるかも/笑 多分私、こうゆう感じの祐也が大好きなんだわピンクのハート

・ ぼーっとした感じで、ごはんを食べさせてもらってる祐也
  はぁ?、私が食べさせてあげるわよ!!/笑
  ホント子供みたい笑顔 祐也にならいくでも食べさせてあげるのにー♪ ねぇ、みなさん/笑

・ 『おはよう お春ちゃん』の弾んだ感じ
  なんかちょっと言い方がかわいい/笑
  語尾に♪がついてそうな感じじゃない?

・ 親分がかえるときに栄吉の大福(だよね?多分)すごい持って帰ったのを、
  えーって感じで見てる、祐也

  え?おいしいの?そんなに持って帰るの?食べれるの?っていう心の声が聞こえてきそう/笑

・ 首をしめられてる祐也
  逃げて首絞められたりとかしてるときに、着物がはだけてるのよーkirakira
  いや、そんなところばっかり見てるわけじゃないよ?たまたまね/笑
  それが、華奢だなぁーってね。ホント。

・ 七夕の笹の葉にぶらさがってる、鳴家がかわいいー♪
  一太郎のためにとりにきてくれたのね☆

・ 一太郎がようやく目を覚まして、短冊に気づいたときの鳴家
  これ、すごい恥ずかしそうにちょっともじもじしてるのね!!
  そのあとに、『ありがとう』って笑う祐也もかわいけりゃ鳴家の反応もかわいいね♪

・ 外を何か考えながら見つめてる祐也
  これは、しゃばけの中で私が一番好きな顔です!!笑
  『死ぬかと思った』って。なんか真剣な表情が好きなのかなー。
  こっちまで息を呑むような感じがね◎
  『早く兄さんに会いに行かなきゃ』の表情も好きだけど・・・、『行かなきゃ』の「きゃ」が
  言葉になってない感じが好きなのー!!空気が抜けてる感じね!!
  あー、ヤバイ。テンション上がってきたよー!!

・ 「え?」って振り向く祐也
  兄さんに会いにって後に、「そう簡単に?」って屏風のぞきに言われて、
  振り向いて「え?」っていう、祐也!!!
  ちょっとだけ眉間にしわがよってるのよー!!ちょっとー!!好きだよー!!
  
・ 親分のところで調査してる鳴家
  あー、もう私は鳴家には、かないません(笑)
  なんだあの、かわいさ!!家にも欲しいよー。あー、いるけど見えないだけなのかな/笑
  はいはいして帰っていく鳴家がかわいい♪

・ 妖怪が集まって会議してるときに「そういうことになりまんなぁ」って言った子がかわいい!!
  確か後の方でも「なりそこないやなぁ!」みたいに言ってたよね♪
  なんていう子なんだろうねー?

・ 会議の途中におとっつぁんが来て、あわてる祐也
  おとっつぁんが帰った後、ふぅ?って感じで胸をなでおろしてる祐也がかわいい!!
  目閉じちゃってるし!!一安心♪みたいなね。

・ お祭りではしゃぐ祐也
  いやぁ、満面の笑みですね・・・。興味深々みたいな。
  なんだか一太郎がかわいそうになるなぁ。
  普段は出歩けない分、すごく嬉しいし楽しいんだろうね。
  かざぐるまを買ったときに「あの子たちへのお土産」って言ったけど、それって鳴家のことだよね?
  優しいのねー。祐也は・・・。あ、違った。一太郎は優しいのね/笑

・ お見合いに連れてこられたことが分かって、ちょっとむつけた感じの祐也
  「見合いなら見合いと、なぜ言ってくれなかったんですか」って、怒ってるんだけど
  やっぱりむつけた感じに聞こえるんだよねー/笑
  あらー、怒ってるの?かわいいー・ω<みたいなね!!
  ちょっと最後の方が棒読みっぽくて、むつけた感が出てていいよね/笑
  ・・・あれ、むつけるって方言?/笑 みんな分かる?

・ 御札に逃げていく鳴家がかわいい
  もう、これはそのまま。かわいい♪
  しかもその後、鳴家が酔っ払ってるよー!!

・ 仁吉に想い人がいることを知ったときの祐也
  『ぉぉ教えてくれよ。気になるじゃないか。』って・・・かわいすぎるんですけど!!
  私はあんたの想い人の方が気になるよ(笑)いや、笑い事じゃなくて(笑)

・ 松之助が奉公先を追い出されるかもしれないと聞いたときの祐也の表情
  やっぱり小さい声で「え・・・」って言いながら、ちょっと悲しそうな顔するのね!!
  好きだわ。この表情。あー!!!好きなんだよー!!!

・ 長崎屋を継げないっていう真剣な話の祐也
  やっぱり真剣な表情が好きなのかも。もちろん笑顔も好きだけどね!!
  「こんな体だ」っていう、言い方がなんだか一番好きキラキラ

・ お風呂に入る祐也
  あー、一緒に入りたいね(え?/笑)
  やっぱり、細いな(笑)肩とか鎖骨が・・・。華奢だわぁ。ちゃんと食べてるのかしら・・・。

・ 自分の香りが狙われていると気づいたときの祐也
  笑顔が消えていく感じがね!!思わず、どうしたの?って聞きたくなるけど。
  気づいちゃったのね。

・ 仁吉と佐助を問い詰めてる?祐也
  墨壷が欲しがってるのは私なんだよ!だか言った後『私の香りだ』って言ってるんだけど、
  その言い方がー!!ヤバイ!!かっこいいっっっっっ!!(私だけ?/笑)
  「だ」の言い方が、すごい優しいの!!
  
・ おっかさんに「私は妖の子ですからね」と言われた後の祐也
  なんだよー。なんでこんなにかわいいんだよー。
  だんだん目が大きくなっていくよね!!えー!?みたいな。
  はぁー、もう!!かわいいオンプ
  その後に、下向いて目が泳いでるし。
  多分、色々考えてるんだろうね。
  おっかさんが妖の子って、じゃぁ自分は?え?・・・みたいな(一太郎の心の声)笑

・ 自分の出生?の秘密を聞いてる真剣な祐也
  あれだけ真剣な表情が好きとか言ってたんだから、ここがないとおかしいよね/笑
  なんか、祐也の真剣な表情って、ちょっとだけ悲しそうに見えるの。

・ 自分の秘密を知って倒れそうな祐也
  あー、私が支えてあげるのに!!
  テレビの前にいる自分が、じれったい(笑)あー、だんだんおかしくなってきたな/笑

・ 『それが私の定めなら、受け入れるほかありません。』
  はい。これはもう、言うことなしです!!

・ 「お前は私の大事な大事な宝物なんだよ」のおっかさん
  これは、おっかさんがステキだなぁって。
  なかなか、子供にこういうことって言えないじゃないですか。
  宝物なんだよーなんて。ちょっと恥ずかしくね。思ってても、言えないよね。
  だから、こんな風にちゃんと言えるってステキだなぁって。
  一太郎はきっとそんな言葉を聞いていたから、優しく強い人になったんだろうね。
  私がお母さんになったときには(いつ?)、ちゃんと言ってあげられるといいけど。

・ 墨壷との対決
  これは、最後泣きそうになりました。
  墨壷の「ありがとうって言いたかった」っていう思いが・・・。
  こういう系にはめっぽう弱い私。そうだよねぇ、言いたかったんだよねぇって感じで、
  私はいつも泣き出します/笑

・ 雨に濡れてる祐也
  色っぽいですね(やっぱり私だけ?)
  ほつれた髪がまたいい感じ/笑 
  目を閉じたまま笑うのは反則だよー!!かわいすぎるじゃないか!!

・ 松之助に「おあがんなさい」っていった後のおっかさんを見つめる祐也
  はは。かわいいね。もう、かわいいしか言葉が出てこないよ。
  くりくりっとりた目で見つめられちゃぁね、息もつまるってもんですよ、ホント/笑





・・・とまぁ、こんな感じですかね。

っていうか、長っ!!ホントに長い!!

これ書くのに、軽く3時間かかったよ!!
がんばった!!私!!


ぜひ、第2弾やってほしいですねキラキラ



まぁ、昔が妖なら、今は幽霊ってところですかね。

私は幽霊の存在を信じているので(軽く見えるしね/笑)


長くて訳の分からない、感想って言うか、ただの私のツボを読んでくれた方ビックリ


ありがとうございますはーと そして、お疲れさま(笑)



みなさんも、遠い江戸の夢物語と安心なさらぬよう、くれぐれもご用心めされよ・・・笑




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




元気にしてるなら 別にいいけど

みなさーん!!
観ました???????

しゃばけ

なんだろう・・・あのかわいさキラキラ

軽く何度も息がつまりました(笑)
いや、かわいすぎてね!萌えすぎてね!かわいすぎてねーーーーー!!!!!

軽く3回くらい観てますけど、観るたびに萌えポイント発見ハート

どうしようもない重症です汗

しゃばけについての感想は・・・後々(笑)
時間があるときじゃないと、絶対に書けませんビックリ

すっごく長くなると思うので、覚悟しててくださいね(笑)
って・・・読んでくれる人がいれば、それでいいです(笑)

こんなくだらないブログを読んでくれているみなさんキラキラ
本当に感謝してますハート

文章力がない上に、祐也への愛がほとんどのこのブログ・・・。
いつまで続けられるかな(笑)

祐也への愛が続く限りがんばるので、どうかこれからもお願いしますねーキラリラ

・・・なんか、しんみりしてきた涙

早くしゃばけの感想書きたくて、うずうずしてるよ。
でも、今日中に書ききれないかも(どんだけ/笑)

多分後でイッテQの感想を書きに戻ってくると思います音符

とにかく!!
あの「しゃばけ」の祐也はかわいかったということで・・・ハート




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング




あなたの優しい所 温度と共に蘇る

今日は、 しゃばけ ですね?Brilliant.

すっごく楽しみですハート 一太郎は病弱みたいですね。

ってゆーか、なんかご飯?おかゆ?みたいなの食べさせてもらってる祐也が!!!!!!
もろくそかわいい?ビックリ

あ、汚い言葉で失礼(笑)

すっごくかわいいハート 

なんだろうな?。病弱だからなくか、一太郎はすごく色っぽい気がするのは、
私だけかしら・・・?

弱弱しい祐也は、私の大好物です(笑)

しゃばけには、あの『早乙女太一くん』も出るみたいですね♪
あの子の流し目には、ホント鳥肌が立ちます。
最初に見たときは、軽くテレビの前で「ひ?」と叫んでました(笑)
なんてったって、あの色っぽさ!!

まぁ、いくらかわいいっていったって、祐也のかわいさには負けますけどね!!

なんせ仙台は残念ながら、放送前の特番みたいなのはやらないんですよー汗

でも、月曜日あたりから毎日、5分間くらいだけ『しゃばけ瓦版』みたいなのやってましたけど・・・。

予約、予約と思いつつ、忘れて会社に行くこと、3日(笑)
結局1日しか録れませんでしたorz

ホントに今日は楽しみ?音符

あ!!しゃばけの前に忘れちゃいけないのが、めちゃイケですねハート

なんか祐也・・・蹴られそう?(笑)


とにかく、楽しみですPINK HEART 001

感想とか書いたら、すごいことになりそう(笑)

みなさんも見逃さないように、気をつけてくださいね?手書き風シリーズ26ピース




ちょっとした余談・・・平成のCDを買ったのはいいんですが・・・
まだ特典DVDみれてません!!
誰か!!時間を!!!(笑)




ランキング投票お願いします!
↓押してくれたら、うれしいな♪

ジャニーズブログランキング





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。