2017-05



声にならない想いを胸に 人は生きてゆくのかな

今日はイッテQないんですね?汗-GL

せっかく祐也を見れる日なのにぃ・・・。

でも、『探偵ナイトスクープ』がゴールデンでやっているので、許そう(笑)

私、大好きなんですよ!
もー、毎週かかさず見てますキラキラ

ということで、ケラケラ笑ながら今見てます smile-8


でもさー、やっぱり祐也が見たかったなぁ・・・涙

だけど、祐也を見れても見れなくても、
明日からまた仕事ですよ・・・。

でも、4日間だからまだいいけど手書き風シリーズ26ピース


そういえば、そろそろほとんどのドラマが最終回ですね。

レスキューも来週が最終回だそうで。
いやいや、昨日のレスキューには泣かされましたね涙

私レスキューの中では、不動くんがタイプですはーと

最初の孤独な一匹狼的な感じも好きだし、
最近のSRの仲間みたいな感じも好きですheart01

DVDが出たら欲しいなぁheart09

でも早く出して欲しい(笑)
だって時間がたつと、「別にいいや」ってなっちゃうんですよ。

コード・ブルーも買う気満々だったのに、
結局未だに買ってない(笑)

でも来週で終わるとなると寂しいですねぇ。

大地にも豊かにも、不動くんにも、あえなくなるんですもんねぇ汗-GL


そうそう、家の近くの消防署、今建て直ししてるんですが、
4月に開署するらしいんですよキラキラ

そこにSRがくるみたいなんです!
今までは、仙台消防署にいたのかな??

とにかく、かなり近くになるので、なにかイベントとかやらないかなぁ消防車(はしご車)

ちょっと楽しみですheart01



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





流してしまおう 叶わぬ愛なら

今日は月曜日なのに残業がなくて、ラッキーキラキラ

でも毎日仕事で疲れすぎて、もう既に眠い・・・ねこ

そういえば、翔くんのヤッターマン公開しましたね?はーと

観に行かないとなぁはーと2こ2こ
アニメのアイちゃんはめちゃくちゃかわいいよね手書き風シリーズ二個ハート

翔くんめちゃくちゃかっこいいしheart09
最近ヤッターマン公開の関係ですごいテレビに出てるしピンクのハート

お友達と早いとこ予定合わせて観に行かなきゃ?!


そして、昨日のイッテQの祐也もかわいかったですねheart01

あのくるくるパーマが、ホントにかわいい手書き風シリーズ矢印上

私あんまり男の人のパーマって好きじゃないんだけど、
祐也はかわいいキラキラホントにheart0

へへっ、また始まったぜ、ひとそらの盲目(笑)

だってかわいいんだも?んはーと

早くイッテQの祭りも見たいね!

ヤッターマンは、今週でも観に行ってこようかなsmile-8



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



泣き顔は見えないからいいでしょ?

昨日は忠義のソロコンに行ってきました!

2部だったので18:30からだったんですね。

で、3時近くには東京に着いていたにも関わらず・・・
何だかんだでトラブル発生っビックリ

めちゃくちゃ急いで、会場に着いたのは開演10分前汗-GL

焦った焦った・・・。

でも、開演にはどうにか間に合ったので、よかったですキラキラ


内容はというと、忠義に『ネタバレは禁止はーと』って言われてるので、
詳しくは書けませんが(笑)

ゲストで、よこちゃんと章大が来てました!

ステージに上がって、話してましたよ?ピンクのハート
来てると思ってなかったから、びっくり&嬉しかったですアップロードファイル

MCぐらいはレポしてもいいかなぁって思ってたんですが、
なんだか・・・覚えてない(笑)

あ、MC中に小さい女の子が『たっちょんピンクのハート』って呼んだら(この呼び方がまたかわいい!!)
『はーいheart11たっちょんだよーピンクのハート』って、かわいく答えてました(笑)

そんなあなたが一番かわいいです・・・って思ったのは、
私だけじゃないはず(笑)

ずっとトイレに行きたいって言ってて、
『いってきてい?よ?』みたいな感じで客席から声がでたら、
『こうやってみんなに甘やかされるから、外に出たときに辛いねん』みたいなこと言ってた(笑)
ま、冗談?みたいな感じですけどねアップロードファイル

あーそーか、甘やかしてるか私たち。
確かに普通じゃ許されないのかも・・・なんて普通に考えこんでしまった(笑)


それから、よこちゃんがステージで、『大倉っていっつもMCどれくらいしゃべってんの?』
『ん?、20?30分くらいかなぁ』って忠義が答えたら、『えぇ゛!?』(すごい驚き様)ってなって、
『大倉がそんなに話すMCなんて26000円の価値あるわ!!』みたいな事言った時は、
ホントにおもしろくて笑ってしまいました(笑)



なんかもっと話してたし、もっと笑ったんだけど、
これしか思い出せない・・・汗-GL

あまりの忠義のかっこよさと近さにね、意識が軽く朦朧としてきて、
終わった瞬間からすでに思い出せない、みたいな状態だったわけですよ(笑)

しかもネタバレ禁止って言われてる以上、どこまで書いていいのか分からない!


でもとにかく、とっても内容の濃い忠義との時間でしたheart01

今回は1公演しか入れなかったんですが、ホントに行けてよかったはーと


あーやっぱり私この人好きだわオレンジのきらきらって再確認した1日でしたheart11


今日はオオクマでも抱きしめて寝ようかなコリラ(笑)




ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





やっぱりあなたが必要だわ

今日の夕方から・・・ものすごい勢いで迷惑メールが届きます

・・・なんで?

2時間くらい携帯を見れない時間があったんですが、
その後、携帯を開いてみる・・・新着メール59件・・・。

・・・ケンカウッテルンデスカ


めんどくさいけど、アドレス変えなくちゃいけないよね・・・。


あー、めんどくさい。

登録したのとか、全部変更しなくちゃいけないし羆


ということで、昨日はコード・ブルーの感想書こうと思ったのに、
何かをしてて(思い出せない/笑)書けませんでした(笑)

いやー、でも最後のぴぃちゃんには泣かされましたね羔

泣き方がかわいいのなんのって・・・もぅ


普段あんな性格な分、藍沢先生が泣いたのにはびっくりました。
おばあちゃんは、目の前にいるが耕作とは分からないけど、
耕作が孫だってことは分かってるんですね(←意味分かります?)

これから先がどうなるか、楽しみです

なんだかんだで、もう6話まで放送されてますよね。

あー、コード・ブルーが終わったら、寂しくなるなぁ



あ、ヤスコとケンジ。
忠義もやっと沖さんの大切さに気づいたみたいですね(笑)

ま、前途多難ですが(苦笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





この道の続きがあること 信じたい

新しい仕事が始まったとこの前、お知らせしましたが・・・

未だに、まったく全然やっていける気がしない(笑)


だって、難しいんだもーん汗-GL


『これってだいたいどれくらいで覚えられるんですか?』

『う?ん、半年くらいでやっと一人前って感じかな』


・・・はい?半年?

そんな難しい仕事やらされるんですか?(笑)


そんなこんなでどうにかこうにか今週を乗り切り、
明日はシゲの舞台ですピンクのハート

今日はシゲの舞台のために乗り切ったと言っても、過言じゃない(笑)


シゲも金髪になってるね?アップロードファイル


明日の東京も暑そうだな手書き風シリーズ矢印下


とりあえず、行ってきます!



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



逆らえない 流れもある

なんだか、最近祐也の話題が少ないわー(笑)


そんなこんなで、今日もエイトの話なんですが・・・、

やっぱりコンサートとか行くと、そのグループ熱が上がりますよねピンクのハート


私はエイトでは、たっちょんが好きなんですが。

もうひとつ、好きなものがあるんですキラキラ


ものっていう表現はどうなのかなって思うけど(笑)


それは・・・・ すばるの笑顔!


それもいつもの?普通の笑顔は別に、どうでもいい(笑)


私が好きなのは、ライブでeighterが歌った後に、

ニーって笑うすばるの笑顔が好きなんですはあと。


『無限大』の「出逢えたことが?♪」ってeighterで歌ったときに、
「ありがと?!!」って見せる笑顔は、素敵ですheart01


唐突に思ったもんだから、ちょっと思い出に残しておこうと、
書いてみた(笑)


あ、今日はコード・ブルーですねはーと

楽しみheart09


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





溢れる愛と内緒が欲しいの

ただいま?アップロードファイル

エイトコンから無事生還しました(笑)

何ってね、暑い・・・汗-GL

もー、必死でしたよ、2日間bikkuri01

殺す気かーbikkuri01


まぁ、2日間・・・悲しいかな天井席だったわけですが。

オペラグラスで必死にたっちょんを目に焼き付けてきましたよ!


ドラムを叩いてる彼は・・・めちゃくちゃウルトラスーパーかっこよかったですピンクのハート


たちょもすばるも、ソロコンが決まって、9月10月は大変汗-GL


あー、行けるのかなぁ。
休みの日はより倍率が高いだろうし・・・絵文字名を入力してください

なにがなんでも行ってやる!


レポとか出来ればいいんですけどね・・・あんまり記憶がないんですよね(苦笑)

多分暑さのせいで頭が痛くなって、
マイクの音とかも頭にガンガン響くんですよ(笑)

薬飲みながら、必死にたっちょんを目で追ってましたよ。


だから、嫌いなんだよ、夏なんて怒る


おかげさまで、今日はグッタリです・・・汗-GL


あー、楽しかったよ手書き風シリーズ二個ハート


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





恋人じゃなくてもいい あなたのそばにいたい

今、ゲゲゲの鬼太郎観てましたアップロードファイル

早くお風呂に入りたいのに、そういうわけにも行きません・・・

爪のネイルが・・・乾かないぃぃぃぃ汗-GL


明日、明後日とエイトコンなんですよねーキラキラ

ということで、私もちゃっかり参戦するわけで、ネイルなんですが・・・

最近はずっとお店でジェルネイルをやってもらってたので、
自分でやるのなんて久しぶり・・・。

む、難しい・・・汗-GL 特に利き手をやるときはね。

そして今は乾かしてるので、パソコンくらいしか出来ないんですよ!


いっつも待ってられなくて、何かやろうと思うとぐにゃっとね(笑)
最初からやり直しー!ってなことになるので、
どうにか大人しくパソコンたたいてますよ。

あー、いつになったらお風呂入れるのかなーたらり

明日は朝8時のバスで東京に向かうわけですが・・・
なんでバスかってね、お金がないんでよ。

今回はシゲの舞台もあるし、今月だけで3回も東京に行かなくちゃ困り顔


とにかく、たっちょんを目に焼き付けてきます!


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




欲しいものは 必ずこの手で握りしめたい

思わず、本日2回目アップロードファイル


さぁ、期待していた『コード・ブルー』ですが・・・


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぃちゃんbikkuri01


かっこよすぎる・・・・。


クールなところがまた素敵ですねキラキラ


でも腕を切断したオペを『おもしろかった』といったのには、
ちょっとゾッとしましたけど(笑)

だけどそれでも、腕のいいドクターっていうのは、大事です。


来週は、なんとなく上手くいかない感じ?なのかな?


毎週楽しみheart01


とりあえず、誰かにかっこよさを伝えたいがために、
パソコンを開きました(笑)


かっこいいぜ手書き風シリーズ26ピース



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





大事にしなよ いつも側にいる人

今日から、ぴぃちゃんのドラマ、『コード・ブルー』が始まりますねアップロードファイル

医療ドラマだから、おもしろいだろうなピンクのハート

食わず嫌いも、ぴぃちゃんだしね?!!

今日はぴぃちゃんがいっぱいですねheart09

なんだかすでにものすごい眠いんですが・・・なんだろ(笑)


そうそう、最近雑誌の感想書いてないなぁって思って、
しかもM誌もP誌も結構前に発売されたし、もう少しすれば3誌が発売されるわけで。


あぁ、ダメだ。


ねむ・・・・汗-GL



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

