2017-08



そして私は思うの あなたがいれば全部輝くのだと

ぎゃーっっっっ!!!!!!!!



っと叫びたくなるような、放置具合。


なんだかんだで忙しい毎日を過ごしておりまして、
残業にならないようにと毎日必死にがんばっているため、
定時にあがるときには、すでにぐったり・・・汗-GL


それに、イッテQのお祭りから、まったく祐也を見てないし・・・。
まったく・・・。

FANはほったらかしにしちゃいけないんだぞ!

浮気しちゃうんだからっ困り顔


でも今日はひさしぶりのイッテQキラキラ
楽しみですねheart01


祐也、かわいいかなぁheart0



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪







私らしく笑えてる理由は 君に出会えたから

あー、残業残業で疲れる日々ですが、
いただいたバトン、やりたいと思いますキラキラ

nyanさんからいただきましたheart01


お誕生日バトンオレンジのきらきら



キラキラあなたの誕生日はいつですか?

10月15日 天秤座

確か松嶋菜々子さんと数日違いだった記憶があるなぁ。
ちなみに高校の時の先生と同じ誕生日でした(笑)


キラキラ自分の誕生日、その日で良かったと思う?

うん。よかったかなー。
特に不満はないです。・・・今のところ(笑)


キラキラ理想の誕生日プレゼントは?

理想のプレゼントねぇ。
祐也が自分にリボン巻いて来てくれればいいと思う(笑)

というのは、冗談で、普通にさり気なく「コレ欲しいなぁ」って言ったのを聞き逃さず、
プレゼントしてくれたら嬉しい手書き風シリーズ二個ハート

けーちゃんみたいにねキラキラ


キラキラ現実は?

現実って?
現実的に今欲しいもの??

・・・グランドピアノ絵文字名を入力してください


キラキラ今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

現金アップロードファイル

何がいいのか分らないから、これでスキなの買っていいよって言われた(笑)

何でもいいからお前で選んでこいよ!!と本気で思った(笑)


キラキラ逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

なんだろー?
あんまり記憶にないけど・・・一番大変だったのは、
嵐が好きな友達にジャニショで売ってる嵐のブランケットあげたこと。
わざわざジャニショで買って帰って、すごく時間がかかったことを覚えてる(笑)


キラキラ人の誕生日は覚えている方?

これねー、ごめんなさい。
覚えられません!

仮に覚えていたとしても、その日にメール送るのとかは忘れてしまうタイプ。
それか2.3日ずれた日を誕生日だと思い込んでる(笑)


キラキラいつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

うーん、1回くらいは欲しいかなぁ。
でも今は、24本?

でもそんなの味気ないから、240本くれる人がいいキラキラ


キラキラ自分の誕生日の月の数だけ回してください

10人!?
むりむり・・・(苦笑)

とりあえずは・・・誰かもっていきたい方、もっていってください。

私で止めちゃってごめんなさい?汗-GL



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




絶対負けたくないから 涙流さない

今日はイッテQのお祭りですねキラキラ

楽しみ楽しみheart01

久しぶりに祐也にものすごくトキメキそうな、そんな予感heart09

準備万端で見ることにしましょうにこ


というわけですが、祐也の話は少しおいといて・・・


ずっと観たいと思っていた、『隠し砦の三悪人』を借りて、
やっと観ましたはーと2こ2こ

これねー、ブログにも書いたかもしれないけど、
映画館に観に行くかどうかホントに迷って迷って、結局行かなかったんですよ汗-GL

でも周りからもすごいおもしろいって聞いてて・・・

ということで、朝から観て、今終わったんですが。


おもしろいsmile-8


これ、ほんとオススメですよキラキラ


長澤まさみちゃんの、
ドラマでのあのどうもへらっとした感じの演技はあんまり好きじゃないんですが、
(いや、役もあるんだろうけどね)
今回はすごくかっこいいし、かわいいheart03


まさみちゃん自身は嫌いじゃないんです。
(だってカルピスのCMはめちゃくちゃかわいいしね)

でも、祐也と共演したら嫌かもだけど(笑)


あんまり怒鳴るとか大きな声をあげるイメージがないんですが、
すごくかっこよかったですよ?heart09


こういう役の方が好きかも。



で、忘れてはいけない松潤ですが。

この人はだってかっこいいからね?オレンジのきらきら
泥にまみれてても、松潤は松潤・ω<


とにかく、映画自体はものすごくおもしろかったですFlour Bubble


興味のある方は、一度観てみてくださいピンクのきらきら



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





サヨナラは言わないけれど

最近はすごく暖かいですねぇキラキラ

仙台は天気がいいので、この3連休はみんな出かけてるんだろうなぁ。

私はなるべくお金を使わないようにするため、
お家でごろごろ・・・ごろごろ・・・ご?ろごろはーと2こ2こ


何気なくテレビをつけたら・・・今日からなんですねオンプ

春のセンバツ野球ボール

初戦からかなりおもしろい試合でしたheart01


それかれそれから、今フェルトでケーキアップロードファイル作ってるんですよ・ω<

細かい作業なんですけど、出来上がってくるとワクワクするハート


というわけで、祐也の話題はなくても・・・

と思ったけど、NEWS新しいCD発売ですね!

RUSS-KのCMの曲なんだとかキラキラ

早く予約しないと?heart09



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




出逢えた意味を知ることより 君が笑ってくれればいい

今日は暖かいですね?太陽
全国的に暖かかったんでしょうか??

まだまだ3月だというのに、上着着てると暑いくらいですもんね汗-GL

恐ろしき温暖化・・・手書き風シリーズ矢印下


あ?、それにしても本当に祐也の話題がないですね(笑)
ブログの話題に困るって相当なもんですよ涙

雑誌とかは普通に買ってるんですけどねキラキラ

でも最近仕事の疲れからか、感想を書くまでの元気がないんです手書き風シリーズ矢印下

休みの日に書けばいいんですけどね!

明日からまたがんばってみます手書き風シリーズ26ピース


ま、予定は未定ということで(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





優しさなんて 欲しくない

今日は皮膚科に行ってきましたー手書き風シリーズ矢印下

・・・2時間待ち汗-GL

1回家に帰って、指定された時間に戻ったのに、
そこから1時間待ち・・・。

病院ってそうなんだよね困り顔

まぁ、体調が悪いわけではないのでいいですが、
混む病院は時間が把握できないので、その後の予定を立てるのが大変です。

今日は何もなかったので、余裕でしたアップロードファイル

前々から悩んでいたあごの付近にできる小さい粒々・・・。
痛い痒い・・・赤い!!ということで、皮膚科を変えてみることに。

今度こそよくなりますよに!

ストレスなのかな?手書き風シリーズ矢印下


なんだか最近、祐也の話題がなくて困ります汗-GL

テレビだってイッテQぐらいでしか見ないし。

FINE BOYS?は祐也だっていうけど、まだ買ってないし。

お祭りもまだ先だし。

なんだか最近の文章、暗いし(笑)


なんだか自分に余裕がないって嫌ですね!


でも最近やってる、東京海上日動の代理店?のCMかわいいですよねキラキラ

赤ちゃんが会話してるやつ手書き風シリーズきらきら

何パターンかあるんですよ。

興味のある方はのぞいてみてくださいはあと。


かなり、癒されますにこ


絵文字名を入力してください
東京海上日動



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




昨日も明日も全てをあげる

今日も13日の金曜日ですね。

ということで明日はホワイトデーですキラキラ

でも明日は土曜日・・・ということで、
今日会社の社員さんからバレンタインデーのお返しをいただきました手書き風シリーズ二個ハート

これがまたたくさんいただきまして、
なんだか逆に申し訳ないくらい汗-GL

だけどやっぱり嬉しいですアップロードファイル

わぁーいピンクのハート お菓子がいっぱーいクッキー


とまぁ、いいこともあれば悲しいこともあるわけで・・・

薄々感じてはいたんだけどね、
けーちゃんとシゲの出るテレビ。

仙台では放送されません汗-GL

あーだから地方って嫌よね手書き風シリーズ矢印下


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





何が不安で何に焦がれて 何に心を奪われているの?

どうにか自分の周りの環境をととのえて、
働きやすい環境へと近づきつつありますキラキラ

いやいや?、最近の仙台はものすごい寒いです!

そりゃもう自転車なんて乗ってたら、泣きそうになるくらい汗-GL

最近悲しいことばっかり・・・手書き風シリーズ矢印下

だけどそれも乗り越えなくちゃいけないんだよね。
あー、やだやだ。


あ、そういえば4月からいろんな番組の放送時間や曜日が変わるみたいですね汗-GL

その時間だから見てるとか、その曜日だから見れてるっていうのもあるし、
残念だなー困り顔


金曜日はお友達と飲みに行く予定アップロードファイル

愚痴って愚痴って元気になるぞ手書き風シリーズ26ピース



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




あなたの愛は 甘くて冷たい

なんだか最近、祐也に関する話題がない(笑)
私の中で・・・。

イッテQのお祭りはまだまだ先だし。

なんだか仕事は体制が変わってごたついてるし。
なんか辛いし。普通に辛いし。

なんて、最近暗?い感じなんです、私(笑)


そんな中、お友達とカラオケに行ってきました?カラオケ マイク
久しぶりすぎて今まで何を歌ってたのかさえ忘れていた2人組(笑)

「私いっつも何歌ってたっけ・・・?」
「・・・私は?」

みたいな会話から入り、一通り歌った後、
友達が突然歌い始めた『愛の戦士』キラキラ

・・・これね、セーラームーンの歌なんですよ月
セーラームーンRだったかな??

それと一緒に画面にはセーラームーンのアニメが!


「なつかし?!!!!!」


そこから、テンションMAX手書き風シリーズ矢印上


「ねぇねぇ、変身するときの言葉覚えてる??」
「うん!!」

途端に二人で手を上にあげて・・・


『ムーンプリズムパワーメイクアップ!!』

「・・・・あはははははははははっっっ!!!!」


『ムーンティアラアクション!!!』 (これもフリつき)


「・・・あはははははははははっっっっ!!!」


・・・なんだったんだろう、あのテンション(笑)


「家にさぁ、変身するときのスティックみたいなのあったんだよねー。
 三日月ついてるやつ」
「家にもあった!!」


そこからひたすらセーラームーンの話へ。


「そういえば、祐くん(友達は祐也をこう呼ぶ)セーラームーンみたいな子が好きなんじゃなかった??」


あー・・・確かそんなこと言ってたな(笑)

ま、祐也は私の3つ下なんで、セーラームーン世代にかかってるのかな??


私はめちゃくちゃセーラームーン世代なんですよね月

私自身どこまで見てたのかは定かじゃないんですが、
セーラームーンSぐらいまでは見てたのかな???

サターンとか、多分見てた気がする(笑)


祐也はセーラームーンのどの世代なんですかねぇ。

セーラームーンが始まったのが、1992年らしいので(調べた/笑)
私で8歳。

祐也は・・・5歳?
ま、見れなくはないけど(笑)

ムーンライト伝説とかさぁ、懐かしいはーと2こ2こ

好きだったなぁ。

あ、ちなみに私は、祐也の好きな「セーラームーン」よりも
「セーラーヴィーナス」が好きでしたけどねキラキラ

美奈子ちゃん、人気だったな。
セーラームーンごっこするときに絶対ヴィーナスは取り合いになったもん(笑)

結果私はレイちゃん「セーラーマーズ」になることが多かったheart01

なんか似てるんだって!!(その当時の話/笑)


って、なんかすごいセーラームーンが見たくなってきた月

どうせなら祐也と一緒に見たいわheart09



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




君に会いたくて 君に会えなくて

やっと私の今週の仕事が終わりました!

ということで、明日からはディズニーリゾートの旅絵文字名を入力してください

2泊3日で行ってきますキラキラ

1日目はディズニーランドピンクのハート
2日目はディズニーシーピンクのハート

私のことだから、きっと雨降らせるんだろうな・・・。
しかもいつもシーのとき・・・。

今回はどうなんでしょうかね??
天気、全然見てません(笑)


でもでも、宿泊先はあの『ディズニーランドホテル』

それだけでテンション手書き風シリーズ矢印上


そういえばみなさん知ってました??


ミッキーにお手紙書くとお返事がくるんだって手紙


明日お手紙渡してきますねはーと



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

