2017-10



理不尽な時代 乗りこなせ

祐也ネタ・・・なにかありませんか?


この前のイッテQは、ホントに祐也が少なくて少なくて汗-GL

だけど森三中のくもはすごい(笑)
尊敬します。


あ、後はドラマですかねキラキラY

10月に放送するそうでheart
・・・何日だったかな(笑)

ホスト役もやるそうで。
そこが何よりも楽しみ手書き風シリーズハート


HDDの容量あけておかないとね!



見せて話して 君の歴史も夢も

ネタがないな?(笑)
イッテQから祐也自体見てないし汗-GL

でもシゲからの情報によると(笑)

祐也の目力 目 が増したようですねキラキラ


私も見つめられたぁいくり抜きハート1

失神する自信があるわ!!


あー、祐也不足・・・。


いつだってまっすぐな君に 僕は答えられるかな

今日の朝もズームインで祐也のハグを見ましたキラキラ

昨日より、冷静だったぜ、私。

昨日よりイモトに素直に感動したぜ。


やっぱり昨日は精神が不安定だったんだ。

だからきっと祐也のハグをみて、発狂したんだよー!(笑)

びっくりして、おばあちゃんが部屋に飛んできたよ(苦笑)


今日は10時からイモトの密着?が放送されますねnico

楽しみ手書き風シリーズ矢印上


祐也も映るかな?heart09


誰かの腕に身をゆだねたい

祐也、泣いてましたね。

イモトも時間内にはゴールできなかったけど、
ホントにすごいと思いますキラキラ

だから祐也に抱きしめてもらうって約束も・・・

いいと思います。

・・・いいと思うんだけどね。


24Hテレビの最後の方は、

「がんばれ!!イモト!!祐也も迎えに行ってあげてよ!!」

ぐらいの勢いで見てたんですよ!

こんなにがんばってるんだから、ぎゅーっと抱きしめてあげて手書き風シリーズ矢印上 ってね。


だけど、選挙の放送で何だか気持ちが冷静になって、
いざ、祐也がイモトを抱きしめてるのを見たら・・・。



うらやましい。



はぁー、ホントに私は心が狭い女ですね手書き風シリーズ矢印下


誰にも頼らず 何も言わず ひたむきで強い君に近づくように 届くように

明日はやっとイッテQのお祭りですね?キラキラ

楽しみ楽しみはーと


4月からはうちの会社にも新入社員が入るらしいですheart01
しかも高卒の18歳らしいですオンプ


このご時世、高卒で電力会社・・・。
勝ち組だな、おい(笑)

18歳なんて、祐也よりも年下ですよ?にこ

祐也ですら若いと思うのに、どうなるんだろ・・・。

どちらにしても、毎日顔を合わせるんだし、祐也みたいにかわいいといいなピンクのハート


え・・・よくばり?(笑)


ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




胸の奥が痛いくらい夢中になれる

仙台はあなどれません・・・。

今日の午後は雪jumee☆snowman2L

3月も下旬なんですがね!

私が会社から帰る頃は雨になってましたが手書き風シリーズあめ

・・・逆に嫌だ(笑)


さぁ、いつものごとく祐也の話題はありません手書き風シリーズ矢印下

M誌もP誌もまだ買ってません。
多分金曜日には買えると思われます(笑)

にしてもここのところ本当に祐也を見てない。

あ、DVDは見てますよピンクのハートもちろんキラキラ

でもDVDだけじゃねぇ汗-GL


後少しがまんすれば、イッテQのお祭りですね!

楽しみぃheart09

ふわふわくるくるパーマの祐也はかわいかったからはーと



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪



君を呼ぶ この声を どうか忘れないでね

今日はイッテQないんですねぇ汗-GL

やっぱり・・・・スペシャル前っていつもないですもんね(苦笑)

まぁ、来週素敵な祐也を見れると思えばキラキラ

ビックマウスが楽しみですheart09


今ちびまるこちゃんを見てたんですが、
お姉ちゃんのお誕生日のひできのコンサートが天候で中止になって・・・
祐也だったら絶対嫌だ!

野外コンサートなんてするから!!(笑)

お姉ちゃんがかわいそうでしたよ・・・。


でも何だか今回のまるちゃんには泣かされそうなくらい、いい話でしたheart01


でも日曜日が終われば月曜日がくるわけで・・・
明日からまた1週間ですよ手書き風シリーズ矢印下

3連休明けなのでね、仕事の量は考えたくないですね涙


あぁ?、残業だろうか・・・。


祐也不足のため、乗り切れるきがしません(笑)



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




愛 頂戴

いや?、お久しぶりですキラキラ

最近心が病んで病んで病んで病んで病んでどくろ

祐也を無表情で見てる自分に気づいた時に、軽く危機を感じました汗-GL


でも、この前のイッテQ・・・
あー、なんか最近祐也を見ると落ち込む気がする・・・

なんて思った次の瞬間・・・


きゃー!!

祭りだ祭り!

しかもくるくるパーマ手書き風シリーズ二個ハート

私ストレートの方が好きなんですが、
これは・・・かわいいアップロードファイル!

はちまきがあんなに似合う男の子って、そうそういないわよ?はーと


楽しみ楽しみ?heart09



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






夢から覚めてはあなたを想って もう嫌 苦しい 会いたいよ

昨日は13日の金曜日でしたね(笑)

みなさんのところにジェイソンは来ませんでしたか?

家には幸い来ませんでしたよ(笑)


そしてそして今日はバレンタインデーですアップロードファイルheart01

みなさんは大切な人に、チョコレートを渡したんでしょうか??

素敵なバレンタインデーでありますようにキラキラ


去年は井上真央ちゃんがすごくかわいいCMをしてましたが、
今年は見ませんね手書き風シリーズ矢印下

いやー、祐也もいっぱいもらったんだろうなぁ困り顔

できることなら私もあげたかったよ(笑)
もちろん市販の(笑)

私ね、お菓子作りは好きなんですが、
チョコレートを手作りするってあんまり好きじゃないんですよ。

ま、祐也が「手作りがいいピンクのハート」っていうなら、
もちろん一生懸命作りますが・・・(笑)


どうせそんな日は来ないから、いいもん絵文字名を入力してください



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





流れる雲に想いを乗せて 君に届けにゆきたい

明日書こうかな、なんて言ってから数日経ちました(笑)

今さら疲れが出てきてるみたいで、遅くまで起きてられないんですよ?汗-GL


ということで、2日目はシーにキラキラ

雨・・・朝から大雨。
やっぱりなぁ・・・私なんでかディズニーシーで雨降らせるんですよ手書き風シリーズあめ
絶対に(苦笑)

かっぱも着ないと乗り切れないような雨で、
結局ミニーちゃんのかっぱをお買い上げ(笑)

今回以外確実に使い道がないから、150センチのかっぱを買って、
後は姪っ子にプレゼントピンクのハート

なんか大人用のMサイズだと大きくて、あんまりかわいくない手書き風シリーズ矢印下
子供用の150センチは腕が少し短いけど、
丈もちょうどいいし(私の身長は約164センチ)、ちょうどいいのか?
私のスカートの丈より少し長いくらいでかわいかったのはーと2こ2こ

あまりの雨と濡れた寒さで、テンション手書き風シリーズ矢印上
テンション高いを通り越して、テンションおかしくなってました。

おかしい=妄想し放題(笑)

ここに祐也がいたら、きっとこうだよ?!

なんて言いながら、大爆笑(笑)


妄想はホテルに帰ってからも続く続く(笑)
盛り上がりすぎて、夜中の3時に「は!!もう3時!!」

そそくさと寝ましたよ(笑)


そうそう、ディズニーランドホテルに泊まったので、
アーリーエントリーでシーには開園時間の1時間前の9時に入れたんですよheart09

だからタワー・オブ・テラーも一番最初に乗れた。
20分待ちだったけど、基本的には乗り物にたどり着くまでの時間でしたね手書き風シリーズ二個ハート

最後にのった時は、15分待ちだったし。

センターオブジアースは基本5分待ち。

雨だったから空いてたのかな。


3日目は12時にチェックアウトしてから、ホテルのラウンジで優雅にお茶heart01

気づいたら2時!?
新幹線に乗り遅れる! ということで、颯爽とその場を去りました(笑)

途中ちょっとした用事でお姉ちゃんに電話。

「ところであんた、新幹線動いてるの?帰ってこれるの?」
『・・・なんのこと?』

そこで初めて仙台はものすごい吹雪だということを知りましたjumee☆snowman2L

確かにすごかった。
日陰は今でも雪が凍って残ってるもんなたらり


すっごい大まかに書きましたが、すごい楽しかった手書き風シリーズハート


さ、今週も後2日。

がんばるぞー!



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

