2017-08



理不尽な時代 乗りこなせ

祐也ネタ・・・なにかありませんか?


この前のイッテQは、ホントに祐也が少なくて少なくて汗-GL

だけど森三中のくもはすごい(笑)
尊敬します。


あ、後はドラマですかねキラキラY

10月に放送するそうでheart
・・・何日だったかな(笑)

ホスト役もやるそうで。
そこが何よりも楽しみ手書き風シリーズハート


HDDの容量あけておかないとね!



見せて話して 君の歴史も夢も

ネタがないな?(笑)
イッテQから祐也自体見てないし汗-GL

でもシゲからの情報によると(笑)

祐也の目力 目 が増したようですねキラキラ


私も見つめられたぁいくり抜きハート1

失神する自信があるわ!!


あー、祐也不足・・・。


あなたを愛し歌いましょう

今日のイッテQは24Hテレビの裏側でしたねアップロードファイル

おもしろいですよね、こういう『裏側』みたいなの手書き風シリーズおんぷ

いやー、でも月曜日にもイモトの特集?裏側みたいなのやっていましたが、
ホントにすごいよーheart01

普通じゃできません!

祐也に抱きしめられてうらやましーなんて言って、ごめん。
うらやましいのは本心だけど、すごいなって思うのも本心だよ!

イモトは東京ガールズコレクションにも出たみたいで絵文字名を入力してください

ちゃんと化粧とかすると綺麗ですよねheart09


松嶋さんも大変でしたね。
移動って何気にめちゃくちゃ大変ですよね汗-GL

いやいや、遠征してるみなさんならきっと分かると思います(笑)

ねー! 大変よねー!


宮川さんも、素敵ですオレンジのきらきら
私泳げないので、ホントに尊敬しますよ。
目が見えないっていうのは、ホントに怖いことだと思うけど、
それも受け入れて頑張ってる早絵ちゃんは、ホントに素敵ですよね手書き風シリーズ二個ハート
ゴールできてホントによかったですラブリィハート


そしてそして、イモトです。
最後の方は本当に歯を食いしばって辛そうですね。

あー、もう、今また私も泣きそうだよ手書き風シリーズ矢印下

祐也、泣いてますね。
私は祐也がこんなに泣いたところを見るのは初めて。

24Hテレビが終わった後、あんなラーメン屋台が披露されていたとは(笑)
おいしそうだよ?アップロードファイル
私も食べたいよheart09

それにしても楽しそうですね?オンプ
祐也の「記憶がない」ってコメントも、いつもの

かっこつけてんじゃねーよ

の言葉を投げかけられてしまいましたが(笑)

すごい感動したんだよね?
だってすごい泣いてたしね涙

祐也の温かい一面を垣間見れて嬉しかったですsmile-8


なんせ、私の周りでは祐也は「冷たい!冷血だ!」なんて声もあがってたもんでね(笑)
よく知りもしねーのに勝手なこと言ってんじゃねーよ怒
と思ってたけど(笑)

ウッチャンの「俺のことにもし来たらどうしよう?」も爆笑しました(笑)
確かにね!可能性はなくはないよね!

そしてイモトにねだられた、ちゅーheart0ですが(笑)

「やってあげなよー」とはもちろん言わないけど(笑)
っつーか、言えねーよ。私が暴れるわ(笑)

ネギって!!ネギって・・・ネギ

ホント感触も温もりもへったくれもないわびっくり


なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。
イモトー、これからも応援してるよー!



アップロードファイル
それから私すごく好きな表現があるんですけど、
イッテQでよく言う・・・


キラキラ我らが手越キラキラ



↑これを聞くたびに、私の心は『きゅんheart01』と音をたてます(笑)


今日も言ってたね。

『我らが手越を擁するNEWSが登場』ってキラキラ


あー、いいね。いいと思うよ。その表現。


めちゃくちゃ「祐也が必要」って感じがしていいと思うグー 笑


いやいや、ホントに24Hテレビに携わった全てのみなさん、

お疲れ様でしたーにこ



見つめるだけの せつなさを許して

あらららら・・・・汗


ぴぃと亮ちゃんがインフルエンザに感染したみたいですね手書き風シリーズ矢印下

まだ新型かどうかは分からないのかな??

心配です涙


亮ちゃんは24Hテレビの時から体調が悪く、
点滴しながら・・・・なんて話も出ていましたたらり

まさかインフルだったとは・・・。


聞いた話では、祐也が前日39度の熱を出していたとか??

それって、本当なんだろうか。

だけど、当の本人は元気なの??


ねぇ、祐也は元気なの?


私の会社の人のお子さんも新型インフルエンザにかかったらしく、
会社でも厳戒態勢です。

うちの仕事はライフラインなので、かなりの大問題!


あぁ、2人にも早く元気になってもらいたいし、
みなさんも気をつけてくださいね!!



いつだってまっすぐな君に 僕は答えられるかな

今日の朝もズームインで祐也のハグを見ましたキラキラ

昨日より、冷静だったぜ、私。

昨日よりイモトに素直に感動したぜ。


やっぱり昨日は精神が不安定だったんだ。

だからきっと祐也のハグをみて、発狂したんだよー!(笑)

びっくりして、おばあちゃんが部屋に飛んできたよ(苦笑)


今日は10時からイモトの密着?が放送されますねnico

楽しみ手書き風シリーズ矢印上


祐也も映るかな?heart09


誰かの腕に身をゆだねたい

祐也、泣いてましたね。

イモトも時間内にはゴールできなかったけど、
ホントにすごいと思いますキラキラ

だから祐也に抱きしめてもらうって約束も・・・

いいと思います。

・・・いいと思うんだけどね。


24Hテレビの最後の方は、

「がんばれ!!イモト!!祐也も迎えに行ってあげてよ!!」

ぐらいの勢いで見てたんですよ!

こんなにがんばってるんだから、ぎゅーっと抱きしめてあげて手書き風シリーズ矢印上 ってね。


だけど、選挙の放送で何だか気持ちが冷静になって、
いざ、祐也がイモトを抱きしめてるのを見たら・・・。



うらやましい。



はぁー、ホントに私は心が狭い女ですね手書き風シリーズ矢印下


舞い上がれ たった1つの祈り

にゃはははははは?笑

素晴らしく御無沙汰してました!

いやいや、祐也への愛がね・・・
正直言うと一瞬薄れかけていたんですが。



復活 です。


更新はしてなかったけど、テゴマスコンにも参戦しましたよオンプ


めっちゃくちゃ可愛かった手書き風シリーズ二個ハート


そしてそして昨日からは24Hテレビですねキラキラ
めちゃくちゃ泣かされてます涙


今夜の手紙、誰が書いたのか気になりますねーMail


これからはまた祐也への愛を叫んでいきたいと思います手書き風シリーズ矢印上

そして私は思うの あなたがいれば全部輝くのだと

ぎゃーっっっっ!!!!!!!!



っと叫びたくなるような、放置具合。


なんだかんだで忙しい毎日を過ごしておりまして、
残業にならないようにと毎日必死にがんばっているため、
定時にあがるときには、すでにぐったり・・・汗-GL


それに、イッテQのお祭りから、まったく祐也を見てないし・・・。
まったく・・・。

FANはほったらかしにしちゃいけないんだぞ!

浮気しちゃうんだからっ困り顔


でも今日はひさしぶりのイッテQキラキラ
楽しみですねheart01


祐也、かわいいかなぁheart0



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪






私らしく笑えてる理由は 君に出会えたから

あー、残業残業で疲れる日々ですが、
いただいたバトン、やりたいと思いますキラキラ

nyanさんからいただきましたheart01


お誕生日バトンオレンジのきらきら



キラキラあなたの誕生日はいつですか?

10月15日 天秤座

確か松嶋菜々子さんと数日違いだった記憶があるなぁ。
ちなみに高校の時の先生と同じ誕生日でした(笑)


キラキラ自分の誕生日、その日で良かったと思う?

うん。よかったかなー。
特に不満はないです。・・・今のところ(笑)


キラキラ理想の誕生日プレゼントは?

理想のプレゼントねぇ。
祐也が自分にリボン巻いて来てくれればいいと思う(笑)

というのは、冗談で、普通にさり気なく「コレ欲しいなぁ」って言ったのを聞き逃さず、
プレゼントしてくれたら嬉しい手書き風シリーズ二個ハート

けーちゃんみたいにねキラキラ


キラキラ現実は?

現実って?
現実的に今欲しいもの??

・・・グランドピアノ絵文字名を入力してください


キラキラ今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

現金アップロードファイル

何がいいのか分らないから、これでスキなの買っていいよって言われた(笑)

何でもいいからお前で選んでこいよ!!と本気で思った(笑)


キラキラ逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

なんだろー?
あんまり記憶にないけど・・・一番大変だったのは、
嵐が好きな友達にジャニショで売ってる嵐のブランケットあげたこと。
わざわざジャニショで買って帰って、すごく時間がかかったことを覚えてる(笑)


キラキラ人の誕生日は覚えている方?

これねー、ごめんなさい。
覚えられません!

仮に覚えていたとしても、その日にメール送るのとかは忘れてしまうタイプ。
それか2.3日ずれた日を誕生日だと思い込んでる(笑)


キラキラいつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

うーん、1回くらいは欲しいかなぁ。
でも今は、24本?

でもそんなの味気ないから、240本くれる人がいいキラキラ


キラキラ自分の誕生日の月の数だけ回してください

10人!?
むりむり・・・(苦笑)

とりあえずは・・・誰かもっていきたい方、もっていってください。

私で止めちゃってごめんなさい?汗-GL



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪




あたしの全てを満たせるのは あなたしかいないのよ?

終わりましたね?キラキラ祭りheart01

楽しかったけど、終わって寂しい(笑)


祐也はくるくるパーマでとってもかわいいですキラキラ


網で捕らえられてましたが・・・

「こんな無様な格好の僕です」


・・・軽く棒読みちっく(笑)
でもそんなこと言われちゃぁ、私の中のS心が疼きます(笑)

もっといろんなこと言わせてみたい・・・笑

なーんてねheart09 祐也が望むならどっちでもいけるよ!
まかせて(笑)


・・・なんか話がそれてきたな 笑


ということで本題に戻って、今回は『丸太まつり』ですねキラキラ


今回も寒そうな雪の中からの始まりですがjumee☆snowman2R

強い風にあおられ、かなり寒いのかウッチャンの後ろにちょこっとしてる祐也の、
これまたかわいいこと!

ハムスターみたいなかわいい髪形しちゃってさぁーゴールデンハムスター

私が、ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅって苦しいくらい抱きしめてあげるのにキラキラ

寒さからのテンションの低さからか、出だしからまったくしゃべらない祐也。
ま、そこにいるだけで絵になる男ですからheart01

だけど、どつかれてたね(笑)


「ウィスコンシン州!!」って宮川さんの方ずっと見ながらやってる祐也もかわいいけど、
ダウン脱がされそうになって必死に抵抗してるのが、かわいいheart0

試合場所が室内だと分かってみんな嬉しそうですが・・・

丸太の競技を見たときの祐也の「あー・・・」みたいな表情。

・・・かわいいぜオレンジのきらきら(たどり着く先はやっぱり、そこ)


丸太落としが代表者1人の聞いたとき、
ウッチャンはなぜ祐也を見たんでしょうか(笑)

祐也しかいないと思ったのかな(笑)


丸太・・・一番最初からおじさんたちに「かっこ悪かったよ」なんて言われた祐也ですが、
いやいや、ホント水も滴るいい男ですよはーと2こ2こ


『自信が無いっす!』

って、自信あり気に言ってしまう祐也が素敵heart01


さてさて丸太リレーですが、さすが私の王子キラキラ
難なくクリアですはーと2こ2こ


そしてお約束・・・PVみたいなあれはあと。

しかもナレーションの「みなさん、お待たせしましたぁ」って(笑)


きゃーっheart03heart03

なによなによハート

あのカメラ拭いてるのって、カメラが彼女の設定みたいな??
え?関係ない?ただ拭いてるだけ?

いやいや、違うよね?

雪のかけあいとかjumee☆snowman2R!

ぎゃー!かわいいかわいいキラキラ

私好きだよ!そういうのheart01


いつかぜひ、一緒にやりましょうjumee☆snowman2Rjumee☆snowman2L 祐也手書き風シリーズ二個ハート

・・・いつ??

まぁ、私の心の声はいいとして、今回ツボにはまったのがナレーション(笑)




せっかく撮ったこちらのプロモーション
流せなかったらどうしよう
そんなスタッフの心配を見事打ち消してくれた

やっぱり頼れるのはYOUしかいないよ!




だって(笑)


しかも何か言い方かすごくおもしろかったheart09


それにしても祐也は、毎度の事ながらめきめき成長していきますねkirakira
男前あ


さ、お約束のディナー兼作戦会議ですキラキラ

通訳さん、おもしろいね!
下手っぴって、最近聞かない(笑)

それに対して祐也のフォロー(と言えない)


3人の中で1番出来ない人


全然フォローになってません(苦笑)



しかもウッチャンの現役引退の言葉に、

吹き出してるし! しかも、ふっふっふって!!(笑)

本気で笑ってるじゃん!!笑


やっと祭り当日です!

というか当日までの私の感想も長げーな(笑)


そしてそして、戦いが始まる前のあの3人のPVみたいなのキラキラ

祐也ぁ・・・かっこいいオンプ
横顔もホントに素敵ですハート

孤高のアイドル、その名も『祐也』、何をしててもかっこいいのです(笑)

そしてインタビュー(みたいなやつ)

話の内容はともかく、かっこいいですheart09

もー、かっこよすぎて倒れそう(笑)


なんかすごく長くなったので、丸太落としは飛ばして・・・
丸太リレーへキラキラ

いやいや、イッテQチームのときに、あれ靴紐結んでるんですか??
下向いてる祐也・・・あーかっこいい。かっこいい。かっこいい。かっこいい。

そして初戦突破キラキラ
素敵すぎますheart01

そして決勝進出ときたもんですよ!!
祐也もそりゃーかっこいいよキラキラ

決勝戦はハラハラしましたが・・・見事


優勝!!!!


めちゃくちゃ飛んだ祐也がタッチしたときは、

ぎゃーっっ!!

と私も叫んで飛び上がりましたキラキラ

近所迷惑ですみません・・・汗-GL


しかも水から上がった祐也が力いっぱい

よっしゃーっっっっ!!!!!

って言ってて・・・もう男前とかかっこいいとかかわいいとか通り越して、



好き heart0




だって男前なのもかっこいいのもかわいいのも分りきってることだもんはーと


にしても優勝ってすごいよねキラキラ


祐也、おめでとーheart03



さ、長くなりましたが、このへんで(笑)


久しぶりの祐也にかなりトキメキましたキラキラ


あー、やっぱりかわいいにこ



ランキング投票お願いします!
押してくれたら、うれしいな♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

ひとそら

Author:ひとそら
♪宮城県仙台市在住
♪20代

NEWSの手越祐也くんが大好きです!
Y&Jが大好き?♪

ジャニーズFAN暦は長い!
少し前まではNEWSのぴぃちゃんが好きでした。
(今も好きよ♪)

気づいたらテゴの魅力にどっぷ

つなビィ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログパーツガーデン

